お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2223573 ラクテン(コウシキセイカンシヨウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご決済確認後、3営業日以内に発送予定

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ネコポス適用について】
以下の条件の場合、ネコポス運送を適用させていただきます。
1.各種体験版商品をご購入
2.規定数量以下のご注文(体験版商品のみを1個〜3個ご注文した場合)
ネコポスは郵便受け投函型の配送サービスとなる為、ご不在であった際の伝票投函等は発生いたしません。
また、地域別による最短配送でのお手配となります為、お届けの時間指定はお受け致しかねます。
※条件外であった場合も弊社がネコポス配送と判断した際は、この限りではございません。予めご了承ください。

【ご注意事項】
1.お届け先は日本国内のみとなります。
2.以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
また、ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。
・ご注文総額が多額であった場合
・その他、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合
3.以下のような「弊社が不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルさせて頂く場合がございます。
・商品を繰り返しキャンセル、もしくは受取拒否をされた場合など、
 購入する意思が無いと判断させて頂いた場合
・転売目的のご注文と判断させて頂いた場合
(転売目的のご購入はご遠慮下さい)
・その他、不適当と判断させて頂いた場合

皆様に安心安全にお買い物を楽しんでいただくために、
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1070円 699円 671円 644円 671円 671円 671円 699円 809円 946円 1070円 1070円 1305円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・23時59分までにご注文の商品については、ご注文翌営業日朝7時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
事前に弊社へ申請していただいて、問題有無を確認してから
キャンセルが確定されたご注文に限って返金処理とさせていただきます。
返金に関しては弊社ではなく、楽天市場で対応しておりますので
以下の連絡先にご連絡していただければ幸いです。

※返金に関してのお問い合わせ先(楽天カスタマーセンター)
TEL:050-5838-4333
営業時間:9:00 ~ 18:00 年中無休


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0800-333-5524

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
9:00〜17:00(平日のみ)


返送先

郵便番号
362-0066

住所
埼玉県上尾市領毛丸山30-1 株式会社韓国人参公社ジャパン 配送センター宛

電話番号
0800-333-5524

FAX番号
0800-333-5525

備考
※事前に弊社とのご相談がない返品に関しては、
お受け取り・返金はできませんので、ご了承くださいませ。

必ず、弊社のコールセンターまたはチャットお問い合わせでご相談ください。

また、弊社の商品は食品・サプリメントですので、
開封済みの返品に関しての返品・返金はお断りしております。
※原則的にご対応致しますのでご了承くださいませ。

開封の基準:商品自体の開封・パッケージの開封全部含める


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品を受け付ける条件】
■商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。
■商品の初期不良(破損・汚損など)の場合を除き、返品は原則としてお断りしております。
■商品の性格上、お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
■到着した商品に初期不良(破損・汚損など)がある場合は商品到着後1週間以内に、弊社までご連絡ください。
■商品到着後、1週間以上経過した場合、返品に付きましては、 ご相談致しかねますのでご了承下さい。
■商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、費用弊社負担にて商品を新品とお取替えさせていただきます。
(商品の開封・パッケージの開封済みの商品に関してのキャンセル・変更はお断りしております)
【返品連絡先】 埼玉県上尾市領毛丸山30-1 株式会社韓国人参公社ジャパン 配送センター宛


返品について
【返品を受け付ける条件】
■弊社とのご相談・お申込なしでの返品はお断りしておりますので、ご注意下さい。
■商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。
■商品の初期不良(破損・汚損など)の場合を除き、返品は原則としてお断りしております。
■商品の性格上、お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
■到着した商品に初期不良(破損・汚損など)がある場合は商品到着後1週間以内に、弊社までご連絡ください。
■商品到着後、1週間以上経過した場合、返品に付きましては、 ご相談致しかねますのでご了承下さい。
■商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、費用弊社負担にて商品を新品とお取替えさせていただきます。
(商品の開封・一部消費後はキャンセル・変更はお断りしております)

【返品連絡先】
■住所:〒332-0001 埼玉県川口市朝日5-1-10 株式会社エクシーク
川口物流センター  神島 宛
■備考欄もしくは品目名欄に「楽天注文」とご記入をお願いいたします。
■電話:0800-333-5524
■電話受付時間:9:00〜18:00(平日のみ)
■メールアドレス:seikansho@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2223573 ラクテン(コウシキセイカンシヨウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご決済確認後、3営業日以内に発送予定

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【ネコポス適用について】
以下の条件の場合、ネコポス運送を適用させていただきます。
1.各種体験版商品をご購入
2.規定数量以下のご注文(体験版商品のみを1個〜3個ご注文した場合)
ネコポスは郵便受け投函型の配送サービスとなる為、ご不在であった際の伝票投函等は発生いたしません。
また、地域別による最短配送でのお手配となります為、お届けの時間指定はお受け致しかねます。
※条件外であった場合も弊社がネコポス配送と判断した際は、この限りではございません。予めご了承ください。

【ご注意事項】
1.お届け先は日本国内のみとなります。
2.以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
また、ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。
・ご注文総額が多額であった場合
・その他、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合
3.以下のような「弊社が不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルさせて頂く場合がございます。
・商品を繰り返しキャンセル、もしくは受取拒否をされた場合など、
 購入する意思が無いと判断させて頂いた場合
・転売目的のご注文と判断させて頂いた場合
(転売目的のご購入はご遠慮下さい)
・その他、不適当と判断させて頂いた場合

皆様に安心安全にお買い物を楽しんでいただくために、
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1070円 699円 671円 644円 671円 671円 671円 699円 809円 946円 1070円 1070円 1305円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・23時59分までにご注文の商品については、ご注文翌営業日朝7時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

事前に弊社へ申請していただいて、問題有無を確認してから
キャンセルが確定されたご注文に限って返金処理とさせていただきます。
返金に関しては弊社ではなく、楽天市場で対応しておりますので
以下の連絡先にご連絡していただければ幸いです。

※返金に関してのお問い合わせ先(楽天カスタマーセンター)
TEL:050-5838-4333
営業時間:9:00 ~ 18:00 年中無休

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0800-333-5524

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

9:00〜17:00(平日のみ)

返送先

郵便番号

362-0066

住所

埼玉県上尾市領毛丸山30-1 株式会社韓国人参公社ジャパン 配送センター宛

電話番号

0800-333-5524

FAX番号

0800-333-5525

備考

※事前に弊社とのご相談がない返品に関しては、
お受け取り・返金はできませんので、ご了承くださいませ。

必ず、弊社のコールセンターまたはチャットお問い合わせでご相談ください。

また、弊社の商品は食品・サプリメントですので、
開封済みの返品に関しての返品・返金はお断りしております。
※原則的にご対応致しますのでご了承くださいませ。

開封の基準:商品自体の開封・パッケージの開封全部含める

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品を受け付ける条件】
■商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。
■商品の初期不良(破損・汚損など)の場合を除き、返品は原則としてお断りしております。
■商品の性格上、お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
■到着した商品に初期不良(破損・汚損など)がある場合は商品到着後1週間以内に、弊社までご連絡ください。
■商品到着後、1週間以上経過した場合、返品に付きましては、 ご相談致しかねますのでご了承下さい。
■商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、費用弊社負担にて商品を新品とお取替えさせていただきます。
(商品の開封・パッケージの開封済みの商品に関してのキャンセル・変更はお断りしております)
【返品連絡先】 埼玉県上尾市領毛丸山30-1 株式会社韓国人参公社ジャパン 配送センター宛

返品について

【返品を受け付ける条件】
■弊社とのご相談・お申込なしでの返品はお断りしておりますので、ご注意下さい。
■商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。
■商品の初期不良(破損・汚損など)の場合を除き、返品は原則としてお断りしております。
■商品の性格上、お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
■到着した商品に初期不良(破損・汚損など)がある場合は商品到着後1週間以内に、弊社までご連絡ください。
■商品到着後、1週間以上経過した場合、返品に付きましては、 ご相談致しかねますのでご了承下さい。
■商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、費用弊社負担にて商品を新品とお取替えさせていただきます。
(商品の開封・一部消費後はキャンセル・変更はお断りしております)

【返品連絡先】
■住所:〒332-0001 埼玉県川口市朝日5-1-10 株式会社エクシーク
川口物流センター  神島 宛
■備考欄もしくは品目名欄に「楽天注文」とご記入をお願いいたします。
■電話:0800-333-5524
■電話受付時間:9:00〜18:00(平日のみ)
■メールアドレス:seikansho@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能