日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
●商品は日付単位で処理しておりますので、同日ご注文以外の同梱希望はお受けできませんのでご注意ください。
前払い決済は、ご入金日を注文日として商品作成に取りかかります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358851 ラクテン(シ−ルDEネ−ム
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送会社の都合により、やむを得ず遅れる場合がありますので予めご了承下さい。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
★商品合計 3,980円以上「送料無料」★
【 メール便が使えない一部商品は、3,980円未満でも送料無料 】
対象商品 〜3,979円 3,980円〜 タオル4枚以上・一部ギフト商品(沖縄除く) 0円 0円 上記以外の全商品 600円 0円
【離島の場合は必ず「通信欄」にご記入ください。(記入がないと別途料金が発生します)】
●到着予定 / 当店出荷後、翌日〜2日程で配達員がお届け(一部地域3日)
(配達状況により、やむを得ず遅れる場合がありますので予めご了承下さい)
●日時指定 / 通信欄 に記入(北海道・沖縄・東北、2週間以上先の到着希望日は受付不可)
●時間指定 / 配送状況により指定時間内に配達ができない場合あり
●配送業者 / ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便のいずれか(地域により異なる・指定不可)
●日本国外 / 配送不可
【ご注意】
●出荷後、住所間違いで転送する場合→ 地域によっては転送料が別途請求
●長期不在の場合→ 出荷後に受け取られず当店へ戻ってきた場合、往復配送料が別途請求
(到着予定日より10日以上長期不在の場合、事前にお知らせ下さい)
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 600円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】●到着予定 / 当店出荷後、翌日〜2日程で配達員がお届け(一部地域3日)
(配達状況により、やむを得ず遅れる場合がありますので予めご了承下さい)
●日時指定 / 通信欄 に記入(2週間以上先の到着希望日は受付不可)
●時間指定 / 配送状況により指定時間内に配達ができない場合あり
●配送業者 / ヤマト運輸
●日本国外 / 配送不可
【ご注意】
●出荷後、住所間違いで転送する場合→ 地域によっては転送料が別途請求
●長期不在の場合→ 出荷後に受け取られず当店へ戻ってきた場合、往復配送料が別途請求
(到着予定日より10日以上長期不在の場合、事前にお知らせ下さい)
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】●到着予定 / 当店出荷後、翌日〜2日程で配達員がお届け(一部地域3日)
(配達状況により、やむを得ず遅れる場合がありますので予めご了承下さい)
●日時指定 / 通信欄 に記入(2週間以上先の到着希望日は受付不可)
●時間指定 / 配送状況により指定時間内に配達ができない場合あり
●配送業者 / ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便のいずれか(地域により異なる・指定不可)
●配送形態 / 宅急便コンパクト・レターパックプラス・宅配便のいずれか
(商品の大きさ・地域により異なる・指定不可)
●日本国外 / 配送不可
【ご注意】
●一部ギフト商品は、下記地域にて別途送料が必要です。
沖縄は950円がプラスになります。
●出荷後、住所間違いで転送する場合→ 地域によっては転送料が別途請求
●長期不在の場合→ 出荷後に受け取られず当店へ戻ってきた場合、往復配送料が別途請求
(到着予定日より10日以上長期不在の場合、事前にお知らせ下さい)
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】★商品合計に関係なく日本全国「送料無料」★
▼一部商品は、厚みオーバーのためご利用いただけません。
ご選択頂いても、自動的に「宅配便(送料無料)」に変更されます。
対象商品は、各商品説明ページをご確認ください。
●到着予定 / 当店出荷後、約1〜3日で「ポストに直接投函」予定
※配達状況により、お届けに3日以上かかる場合がありますので予めご了承下さい
※北海道・沖縄・離島の一部は、プラス3日〜7日以上かかる場合があります
●日時指定 / 不可
●配送業者 / 日本郵便(ゆうパケット・レターパック)商品により異なる。指定不可。
●日本国外 / 配送不可
【ご注意】
●配達状況により通常よりも到着が遅れる場合がありますが、到着日の保証はありません
●不着・紛失→ 補償なし
●出荷後の住所変更→ 日本郵便のシステム上、当店では一切対応できません
●ご住所の不備(部屋番号なしなど)や、宛名記載の方の居住確認が取れない場合は返品される可能性があります。様方を入れても届きませんので、お気を付け下さい。
●商品合計10,000円以上→ メール便を選択されていても、宅配便(送料無料)に変更
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】★ネコポス(速達メール便/ポスト投函)★
出荷後→ 最短翌日にポストにお届け!
【送料】商品合計が3,980円未満は
「全国一律400円(税込)の送料」がかかります。
★商品合計 3,979円以下→ 400円
★商品合計 3,980円以上→ 送料無料
●到着予定/当店出荷後、翌日〜2日程で「ポストに直接投函」予定
(配達状況により、やむを得ず遅れる場合がありますので予めご了承下さい)
●日時指定/不可
●配送業者/ヤマト運輸
●日本国外/配送不可
【ご注意】
●配達状況により通常よりも到着が遅れる場合がありますが、到着日の保証はありません
●不着・紛失→ 補償なし(高額の場合は宅配をオススメいたします)
●ご住所の不備(部屋番号なしなど)は返品される可能性があります。
●返品の場合→ 出荷後に受け取られず当店へ戻ってきた場合、再送の配送料が別途請求
●商品合計10,000円以上→ ネコポスを選択されていても、宅配便(送料無料)に変更
- 【送料料金表】 全国一律料金:400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店商品価格は全て税込表示です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●楽天会員さまの場合、ご注文後30分以内は購入履歴よりご自身でキャンセル可能です。
●ご自身でのキャンセル操作ができなかった場合、ご注文後2時間以内に店舗に連絡いただければ追ってキャンセルいたします。
▼連絡方法
・会員登録あり(購入履歴の「ショップへ問い合わせ」より)
https://order.my.rakuten.co.jp
・会員登録なし(お問い合わせフォーム)
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/index.phtml?shop_id=269717
平日16時以降は返信が翌営業日になりますが、ご注文後2時間以内に連絡済みであれば問題ありません。
なお、メールは不着の可能性がありますので、極力購入履歴からのお問合せチャットをご利用ください。
●オーダーメイド商品をなるべく早くお届けするため、カレンダー上の営業日時外もご注文商品のデータを準備し、段階的に商品作成をおこなっております。そのため2時間以内というご連絡の時間制限を設定させていただいております。ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。
=====================
○以下の場合はご自身でのキャンセルはできません。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入での注文
=====================
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●お支払代金全額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、追ってメールにてご案内いたします。
※前払いによるキャンセルの場合、返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
※通常楽天ポイントはキャンセル確定しだい、返還されます。 ※期間限定楽天ポイントはキャンセル確定のタイミングで期限切れとなっていた場合、返還されません。期限内であれば返還されます。
※クーポンは返還される場合とされない場合があります。詳細は下記URLをご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009750
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店の受注ミス・製品不良の場合は、返金させていただきます。
写真で確認できる場合は、商品返送は不要です。
写真で確認できない場合は、切手を貼った返信用封筒をお送りしますので商品のご返送をお願いします。ご返送後、不具合を確認してからのご返金となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店の受注ミス・製品不良の場合は、交換させていただきます。
写真で確認できる場合は、商品返送は不要です。
写真で確認できない場合は、切手を貼った返信用封筒をお送りしますので商品のご返送をお願いします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6761-6160
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話応答時間:平日10:00〜17:00
■返送先
郵便番号
542-0012
住所
大阪府大阪市中央区谷町9−1−22 NK谷町ビル5F
電話番号
06-6761-6160
FAX番号
06-6761-6770
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●ご注文後2時間以内にご連絡いただければキャンセル可能です。
●オーダーメイド商品ですので、不良品・到着時破損品以外の返品・交換は承っておりません。お客さまのお名前・文字誤入力の場合の返品・交換もいたしかねます。
●出荷日より2週間以上経過した商品不着には対応できませんのでご注意下さい。
●出荷日(発送完了メールでお知らせ)より7日以上経過しても届かない場合、発送後に何らかの問題が生じている場合があります。お早めにお問い合せ下さい。
【発送完了メールが届いている場合】
発送完了メールに記載された発送番号で各運送会社へお問い合せ下さい。
【発送完了メールが届いていない場合】
当店までお問い合せ下さい。当店のメールが届かない状態ですので、メールでのお問い合せはお避け下さい。
●当店では出荷日の数日後に、請求手続きを行っています。不着の場合でも、請求はされてしまいますので、お早めにお問い合わせください。
■会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■同梱について
●商品は日付単位で処理しておりますので、同日ご注文以外の同梱希望はお受けできませんのでご注意ください。
■お支払について
前払い決済は、ご入金日を注文日として商品作成に取りかかります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358851 ラクテン(シ−ルDEネ−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店商品価格は全て税込表示です。
■配送について
配送会社の都合により、やむを得ず遅れる場合がありますので予めご了承下さい。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
★商品合計 3,980円以上「送料無料」★
【 メール便が使えない一部商品は、3,980円未満でも送料無料 】
対象商品
〜3,979円
3,980円〜
タオル4枚以上・一部ギフト商品(沖縄除く)
0円
0円
上記以外の全商品
600円
0円
【離島の場合は必ず「通信欄」にご記入ください。(記入がないと別途料金が発生します)】
●到着予定 / 当店出荷後、翌日〜2日程で配達員がお届け(一部地域3日)
(配達状況により、やむを得ず遅れる場合がありますので予めご了承下さい)
●日時指定 / 通信欄 に記入(北海道・沖縄・東北、2週間以上先の到着希望日は受付不可)
●時間指定 / 配送状況により指定時間内に配達ができない場合あり
●配送業者 / ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便のいずれか(地域により異なる・指定不可)
●日本国外 / 配送不可
【ご注意】
●出荷後、住所間違いで転送する場合→ 地域によっては転送料が別途請求
●長期不在の場合→ 出荷後に受け取られず当店へ戻ってきた場合、往復配送料が別途請求
(到着予定日より10日以上長期不在の場合、事前にお知らせ下さい)
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
●到着予定 / 当店出荷後、翌日〜2日程で配達員がお届け(一部地域3日)
(配達状況により、やむを得ず遅れる場合がありますので予めご了承下さい)
●日時指定 / 通信欄 に記入(2週間以上先の到着希望日は受付不可)
●時間指定 / 配送状況により指定時間内に配達ができない場合あり
●配送業者 / ヤマト運輸
●日本国外 / 配送不可
【ご注意】
●出荷後、住所間違いで転送する場合→ 地域によっては転送料が別途請求
●長期不在の場合→ 出荷後に受け取られず当店へ戻ってきた場合、往復配送料が別途請求
(到着予定日より10日以上長期不在の場合、事前にお知らせ下さい)
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
●到着予定 / 当店出荷後、翌日〜2日程で配達員がお届け(一部地域3日)
(配達状況により、やむを得ず遅れる場合がありますので予めご了承下さい)
●日時指定 / 通信欄 に記入(2週間以上先の到着希望日は受付不可)
●時間指定 / 配送状況により指定時間内に配達ができない場合あり
●配送業者 / ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便のいずれか(地域により異なる・指定不可)
●配送形態 / 宅急便コンパクト・レターパックプラス・宅配便のいずれか
(商品の大きさ・地域により異なる・指定不可)
●日本国外 / 配送不可
【ご注意】
●一部ギフト商品は、下記地域にて別途送料が必要です。
沖縄は950円がプラスになります。
●出荷後、住所間違いで転送する場合→ 地域によっては転送料が別途請求
●長期不在の場合→ 出荷後に受け取られず当店へ戻ってきた場合、往復配送料が別途請求
(到着予定日より10日以上長期不在の場合、事前にお知らせ下さい)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
★商品合計に関係なく日本全国「送料無料」★
▼一部商品は、厚みオーバーのためご利用いただけません。
ご選択頂いても、自動的に「宅配便(送料無料)」に変更されます。
対象商品は、各商品説明ページをご確認ください。
●到着予定 / 当店出荷後、約1〜3日で「ポストに直接投函」予定
※配達状況により、お届けに3日以上かかる場合がありますので予めご了承下さい
※北海道・沖縄・離島の一部は、プラス3日〜7日以上かかる場合があります
●日時指定 / 不可
●配送業者 / 日本郵便(ゆうパケット・レターパック)商品により異なる。指定不可。
●日本国外 / 配送不可
【ご注意】
●配達状況により通常よりも到着が遅れる場合がありますが、到着日の保証はありません
●不着・紛失→ 補償なし
●出荷後の住所変更→ 日本郵便のシステム上、当店では一切対応できません
●ご住所の不備(部屋番号なしなど)や、宛名記載の方の居住確認が取れない場合は返品される可能性があります。様方を入れても届きませんので、お気を付け下さい。
●商品合計10,000円以上→ メール便を選択されていても、宅配便(送料無料)に変更
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
★ネコポス(速達メール便/ポスト投函)★
出荷後→ 最短翌日にポストにお届け!
【送料】商品合計が3,980円未満は
「全国一律400円(税込)の送料」がかかります。
★商品合計 3,979円以下→ 400円
★商品合計 3,980円以上→ 送料無料
●到着予定/当店出荷後、翌日〜2日程で「ポストに直接投函」予定
(配達状況により、やむを得ず遅れる場合がありますので予めご了承下さい)
●日時指定/不可
●配送業者/ヤマト運輸
●日本国外/配送不可
【ご注意】
●配達状況により通常よりも到着が遅れる場合がありますが、到着日の保証はありません
●不着・紛失→ 補償なし(高額の場合は宅配をオススメいたします)
●ご住所の不備(部屋番号なしなど)は返品される可能性があります。
●返品の場合→ 出荷後に受け取られず当店へ戻ってきた場合、再送の配送料が別途請求
●商品合計10,000円以上→ ネコポスを選択されていても、宅配便(送料無料)に変更
送料料金表
全国一律料金:400円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●楽天会員さまの場合、ご注文後30分以内は購入履歴よりご自身でキャンセル可能です。
●ご自身でのキャンセル操作ができなかった場合、ご注文後2時間以内に店舗に連絡いただければ追ってキャンセルいたします。
▼連絡方法
・会員登録あり(購入履歴の「ショップへ問い合わせ」より)
https://order.my.rakuten.co.jp
・会員登録なし(お問い合わせフォーム)
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/index.phtml?shop_id=269717
平日16時以降は返信が翌営業日になりますが、ご注文後2時間以内に連絡済みであれば問題ありません。
なお、メールは不着の可能性がありますので、極力購入履歴からのお問合せチャットをご利用ください。
●オーダーメイド商品をなるべく早くお届けするため、カレンダー上の営業日時外もご注文商品のデータを準備し、段階的に商品作成をおこなっております。そのため2時間以内というご連絡の時間制限を設定させていただいております。ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。
=====================
○以下の場合はご自身でのキャンセルはできません。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入での注文
=====================
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●お支払代金全額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、追ってメールにてご案内いたします。
※前払いによるキャンセルの場合、返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。
※通常楽天ポイントはキャンセル確定しだい、返還されます。
※期間限定楽天ポイントはキャンセル確定のタイミングで期限切れとなっていた場合、返還されません。期限内であれば返還されます。
※クーポンは返還される場合とされない場合があります。詳細は下記URLをご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009750
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店の受注ミス・製品不良の場合は、返金させていただきます。
写真で確認できる場合は、商品返送は不要です。
写真で確認できない場合は、切手を貼った返信用封筒をお送りしますので商品のご返送をお願いします。ご返送後、不具合を確認してからのご返金となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店の受注ミス・製品不良の場合は、交換させていただきます。
写真で確認できる場合は、商品返送は不要です。
写真で確認できない場合は、切手を貼った返信用封筒をお送りしますので商品のご返送をお願いします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
542-0012
住所
大阪府大阪市中央区谷町9−1−22 NK谷町ビル5F
電話番号
06-6761-6160
FAX番号
06-6761-6770
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●ご注文後2時間以内にご連絡いただければキャンセル可能です。
●オーダーメイド商品ですので、不良品・到着時破損品以外の返品・交換は承っておりません。お客さまのお名前・文字誤入力の場合の返品・交換もいたしかねます。
■商品不着の場合
●出荷日より2週間以上経過した商品不着には対応できませんのでご注意下さい。
●出荷日(発送完了メールでお知らせ)より7日以上経過しても届かない場合、発送後に何らかの問題が生じている場合があります。お早めにお問い合せ下さい。
【発送完了メールが届いている場合】
発送完了メールに記載された発送番号で各運送会社へお問い合せ下さい。
【発送完了メールが届いていない場合】
当店までお問い合せ下さい。当店のメールが届かない状態ですので、メールでのお問い合せはお避け下さい。
●当店では出荷日の数日後に、請求手続きを行っています。不着の場合でも、請求はされてしまいますので、お早めにお問い合わせください。