お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327077 ラクテン(アクセサリ−シエフイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

「定型外郵便」は3.980円(税込)未満の場合、全国一律送料220円です。
※梱包資材費等を含めた金額としまして、
一律220円の送料をご請求させていただきますのでご了承ください。


■送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
■送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

■メール便でのお届けにつきまして■
楽天のシステム上、配送方法は「メール便」の表記となりますが、 当店では「定形外郵便」でのお届けとさせていただきます。

■同梱配送につきまして■
楽天市場の大幅なシステム変更により、当店では同梱のご希望をお受けする事ができなくなりました。
同日に複数件ご注文いただいた場合も、異なるご注文番号の商品はご注文毎に発送させていただきます。それぞれのご注文に送料が発生する場合もございます。予めご了承ください。
複数商品の同梱配送(一梱包にまとめて配送)をご希望の場合は、必ず1件のご注文として確定いただきますようお願い致します。

■SALE商品につきまして■
SALE商品につきましては、無料ラッピングサービスの対象外となりますので予めご了承ください。

■長期ご不在・受取拒否(代引受取辞退)につきまして■
※ 必ずご確認をお願い致します ※

【 ご不在の場合 】
ご不在の為、お荷物をお渡し出来なかった場合は不在票が投函されます。
ご都合の良い日時を、不在票に記載されている連絡先へ必ず5日以内にご連絡をお願い致します。
-------------------------
【長期不在時のご対応について】
宅配便での配送の場合、ご不在時の保管期限はヤマト運輸の規定により1週間となっております。
ヤマト運輸の保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。
当店にお荷物到着後、『長期不在によるキャンセル』とさせていただき、送料と代引手数料をご負担いただきますので予めご了承ください。
-------------------------
【代金引換のご注文で受取拒否(受取辞退)をされた場合について】
お送りした商品につきましては、お客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
正当な理由なく受取拒否をされました場合や、ご連絡をいただけなかった場合は、商品を当店に返送後、『受取拒否によるキャンセル』とさせていただき、送料と代引手数料をご請求させていただきます。
ご注文後、商品がご不要になられた場合は必ず発送前にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
-------------------------
【長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について】
長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、送料が発生します。
送料無料の商品につきましても当店からヤマト運輸へ支払う送料は発生しておりますので、送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。
なお長期不在・受取拒否をされますと、お支払方法を前払いに変更、もしくは今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
また、過去のお取引により悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、楽天市場に報告させていただきます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
配送会社は「ヤマト運輸」となります。
(※お客様による配送会社ご指定は出来ません。)


【北海道へのお届けにつきまして】
3980円送料無料の配送方法を「メール便(定形外郵便 日時指定不可)」のみとさせていただきます。
宅配便を選択いただきました場合も「メール便」でのお届けに変更させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。


【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

※あす楽対応商品のお届けにつきましては、翌日配送可能な地域でも一部離島等、お届け出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※土・日・祝は【あす楽対応不可】となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 750円 750円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■北海道へのお届けにつきまして■
3.980円(税込)送料無料の配送方法を「メール便(定形外郵便 日時指定不可)」のみとさせていただきます。
宅配便を選択いただきました場合も「メール便」でのお届けに変更させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

メール便
【備考】※お買上げ金額が3,980円(税込)未満の場合には、梱包資材費等を含めた金額としまして、
一律220円の送料をご請求させていただきますのでご了承ください。

【注意事項】
●クレジットカード決済・銀行振込・郵便振替の方のみご利用いただけます。
●配送先への配達で郵便受けに入れられます(ポストに入らない場合は直接手渡し、または宅配BOXへのお届けとなります。)
●日曜日と祝日は配達がありません。
●配達時間は1日1回各戸への郵便配達の時間帯となります。
●不在の場合は通知が郵便受けに入れられますので再配達をお願いしてください。
●到着まで約2日〜1週間程お時間をいただきます。
※あくまで参考ですのでその時の状況(天候など)により若干配送日数が変わる場合がございます。ご了承ください。
●配達の日時指定は出来ませんのでご了承ください。
●商品はエアークッションに包んだ後エアークッション封筒にお入れして梱包しております。
※簡易包装のためラッピングをご希望の方資材のみお入れしておりますので備考欄でご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
●ご注文後30分以降のキャンセルは、発送前に限り承ります。
その際は直接お電話か、お問合せフォームもしくはメールにてご連絡をください。
お問合せフォームやメールでのご連絡の場合、確認前に発送してしまう可能性もございます。
お急ぎの場合はお電話でご連絡をください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●お客様の都合による返品交換は、受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
商品についてお問い合わせいただく際は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
担当者よりお返事させていただきます。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●お客様の都合による返品交換は、受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
商品についてお問い合わせいただく際は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
担当者よりお返事させていただきます。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品が届きましたらすぐにご確認お願いします。
商品の写真は可能な限り現品を再現するように心がけておりますが、
お客様ご利用のモニターの種類などにより若干の差異が生じる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
●商品の品質、ご発送に関しては細心の注意を払っておりますが、万が一、配送途中での破損、商品の不良等があった場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。
●1週間以上過ぎた場合交換・返品対応は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
商品不良の場合在庫があれば交換させて頂きます。
在庫がない場合のみ返品手続きさせて頂きますのでご了承くださいませ。
●下記に該当する場合のご返品・交換はお受けできません。
・ご使用後の商品・お客様のもとでキズや破損が生じた商品。
・ご注文商品到着日より1週間以上経過した商品。
・一度ご使用になられた商品。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品の際は下記内容を予めお電話かメールをくださいますようお願いいたします。
●ご質問事項
お名前
商品到着日
受注番号
商品番号
ご返品交換理由(できるだけ詳しくお願いします。)





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品が届きましたらすぐにご確認お願いします。
商品の写真は可能な限り現品を再現するように心がけておりますが、
お客様ご利用のモニターの種類などにより若干の差異が生じる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
●商品の品質、ご発送に関しては細心の注意を払っておりますが、万が一、配送途中での破損、商品の不良等があった場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。
●1週間以上過ぎた場合交換・返品対応は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
商品不良の場合在庫があれば交換させて頂きます。
在庫がない場合のみ返品手続きさせて頂きますのでご了承くださいませ。
●下記に該当する場合のご返品・交換はお受けできません。
・ご使用後の商品・お客様のもとでキズや破損が生じた商品。
・ご注文商品到着日より1週間以上経過した商品。
・一度ご使用になられた商品。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換の際は下記内容を予めお電話かメールをくださいますようお願いいたします。
●ご質問事項
お名前
商品到着日
受注番号
商品番号
ご返品交換理由(できるだけ詳しくお願いします。)





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-857-8338

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
658-0032

住所
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6−9神戸ファッションマート8W-05,06

電話番号
078-857-8338

FAX番号
078-857-8339

備考
E-mail scefi@bayline-kobe.co.jp
営業日時AM10:00〜PM17:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日

●ご質問事項
お名前
商品到着日
受注番号
商品番号
ご返品交換理由(できるだけ詳しくお願いします。)




キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お客様ご都合による返品・交換につきまして】
●お客様の都合による返品交換は、受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

商品についてお問い合わせいただく際は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
担当者よりお返事させていただきます。

【お客様ご都合による返品時のお客様ご負担額について】
『交換の場合』
・初回お届け時の送料(お届け時に送料無料の発送であっても、実際に発生していた送料分をいただきます)
・交換にともなう往復送料
[振込み決済の場合]
上記に加えて、
・振込手数料

を全てお客様ご負担いただきます。

『返品の場合』
・初回お届け時の送料(お届け時に送料無料の発送であっても、実際に発生していた送料分をいただきます)
・返品にともなう送料
[振込み決済の場合]
上記に加えて、
・振込手数料

を全てお客様ご負担いただきます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327077 ラクテン(アクセサリ−シエフイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


「定型外郵便」は3.980円(税込)未満の場合、全国一律送料220円です。
※梱包資材費等を含めた金額としまして、
一律220円の送料をご請求させていただきますのでご了承ください。


■送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
■送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

■メール便でのお届けにつきまして■
楽天のシステム上、配送方法は「メール便」の表記となりますが、 当店では「定形外郵便」でのお届けとさせていただきます。

■同梱配送につきまして■
楽天市場の大幅なシステム変更により、当店では同梱のご希望をお受けする事ができなくなりました。
同日に複数件ご注文いただいた場合も、異なるご注文番号の商品はご注文毎に発送させていただきます。それぞれのご注文に送料が発生する場合もございます。予めご了承ください。
複数商品の同梱配送(一梱包にまとめて配送)をご希望の場合は、必ず1件のご注文として確定いただきますようお願い致します。

■SALE商品につきまして■
SALE商品につきましては、無料ラッピングサービスの対象外となりますので予めご了承ください。

■長期ご不在・受取拒否(代引受取辞退)につきまして■
※ 必ずご確認をお願い致します ※

【 ご不在の場合 】
ご不在の為、お荷物をお渡し出来なかった場合は不在票が投函されます。
ご都合の良い日時を、不在票に記載されている連絡先へ必ず5日以内にご連絡をお願い致します。
-------------------------
【長期不在時のご対応について】
宅配便での配送の場合、ご不在時の保管期限はヤマト運輸の規定により1週間となっております。
ヤマト運輸の保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。
当店にお荷物到着後、『長期不在によるキャンセル』とさせていただき、送料と代引手数料をご負担いただきますので予めご了承ください。
-------------------------
【代金引換のご注文で受取拒否(受取辞退)をされた場合について】
お送りした商品につきましては、お客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
正当な理由なく受取拒否をされました場合や、ご連絡をいただけなかった場合は、商品を当店に返送後、『受取拒否によるキャンセル』とさせていただき、送料と代引手数料をご請求させていただきます。
ご注文後、商品がご不要になられた場合は必ず発送前にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
-------------------------
【長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について】
長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、送料が発生します。
送料無料の商品につきましても当店からヤマト運輸へ支払う送料は発生しておりますので、送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。
なお長期不在・受取拒否をされますと、お支払方法を前払いに変更、もしくは今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
また、過去のお取引により悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、楽天市場に報告させていただきます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


配送会社は「ヤマト運輸」となります。
(※お客様による配送会社ご指定は出来ません。)


【北海道へのお届けにつきまして】
3980円送料無料の配送方法を「メール便(定形外郵便 日時指定不可)」のみとさせていただきます。
宅配便を選択いただきました場合も「メール便」でのお届けに変更させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。


【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

※あす楽対応商品のお届けにつきましては、翌日配送可能な地域でも一部離島等、お届け出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。
※土・日・祝は【あす楽対応不可】となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 750円 750円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■北海道へのお届けにつきまして■
3.980円(税込)送料無料の配送方法を「メール便(定形外郵便 日時指定不可)」のみとさせていただきます。
宅配便を選択いただきました場合も「メール便」でのお届けに変更させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

メール便

【備考】

※お買上げ金額が3,980円(税込)未満の場合には、梱包資材費等を含めた金額としまして、
一律220円の送料をご請求させていただきますのでご了承ください。

【注意事項】
●クレジットカード決済・銀行振込・郵便振替の方のみご利用いただけます。
●配送先への配達で郵便受けに入れられます(ポストに入らない場合は直接手渡し、または宅配BOXへのお届けとなります。)
●日曜日と祝日は配達がありません。
●配達時間は1日1回各戸への郵便配達の時間帯となります。
●不在の場合は通知が郵便受けに入れられますので再配達をお願いしてください。
●到着まで約2日〜1週間程お時間をいただきます。
※あくまで参考ですのでその時の状況(天候など)により若干配送日数が変わる場合がございます。ご了承ください。
●配達の日時指定は出来ませんのでご了承ください。
●商品はエアークッションに包んだ後エアークッション封筒にお入れして梱包しております。
※簡易包装のためラッピングをご希望の方資材のみお入れしておりますので備考欄でご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:220円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

●ご注文後30分以降のキャンセルは、発送前に限り承ります。
その際は直接お電話か、お問合せフォームもしくはメールにてご連絡をください。
お問合せフォームやメールでのご連絡の場合、確認前に発送してしまう可能性もございます。
お急ぎの場合はお電話でご連絡をください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●お客様の都合による返品交換は、受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
商品についてお問い合わせいただく際は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
担当者よりお返事させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●お客様の都合による返品交換は、受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
商品についてお問い合わせいただく際は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
担当者よりお返事させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品が届きましたらすぐにご確認お願いします。
商品の写真は可能な限り現品を再現するように心がけておりますが、
お客様ご利用のモニターの種類などにより若干の差異が生じる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
●商品の品質、ご発送に関しては細心の注意を払っておりますが、万が一、配送途中での破損、商品の不良等があった場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。
●1週間以上過ぎた場合交換・返品対応は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
商品不良の場合在庫があれば交換させて頂きます。
在庫がない場合のみ返品手続きさせて頂きますのでご了承くださいませ。
●下記に該当する場合のご返品・交換はお受けできません。
・ご使用後の商品・お客様のもとでキズや破損が生じた商品。
・ご注文商品到着日より1週間以上経過した商品。
・一度ご使用になられた商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品の際は下記内容を予めお電話かメールをくださいますようお願いいたします。
●ご質問事項
お名前
商品到着日
受注番号
商品番号
ご返品交換理由(できるだけ詳しくお願いします。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品が届きましたらすぐにご確認お願いします。
商品の写真は可能な限り現品を再現するように心がけておりますが、
お客様ご利用のモニターの種類などにより若干の差異が生じる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
●商品の品質、ご発送に関しては細心の注意を払っておりますが、万が一、配送途中での破損、商品の不良等があった場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。
●1週間以上過ぎた場合交換・返品対応は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
商品不良の場合在庫があれば交換させて頂きます。
在庫がない場合のみ返品手続きさせて頂きますのでご了承くださいませ。
●下記に該当する場合のご返品・交換はお受けできません。
・ご使用後の商品・お客様のもとでキズや破損が生じた商品。
・ご注文商品到着日より1週間以上経過した商品。
・一度ご使用になられた商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換の際は下記内容を予めお電話かメールをくださいますようお願いいたします。
●ご質問事項
お名前
商品到着日
受注番号
商品番号
ご返品交換理由(できるだけ詳しくお願いします。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-857-8338

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

658-0032

住所

兵庫県神戸市東灘区向洋町中6−9神戸ファッションマート8W-05,06

電話番号

078-857-8338

FAX番号

078-857-8339

備考

E-mail scefi@bayline-kobe.co.jp
営業日時AM10:00〜PM17:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日

●ご質問事項
お名前
商品到着日
受注番号
商品番号
ご返品交換理由(できるだけ詳しくお願いします。)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お客様ご都合による返品・交換につきまして】
●お客様の都合による返品交換は、受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

商品についてお問い合わせいただく際は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
担当者よりお返事させていただきます。

【お客様ご都合による返品時のお客様ご負担額について】
『交換の場合』
・初回お届け時の送料(お届け時に送料無料の発送であっても、実際に発生していた送料分をいただきます)
・交換にともなう往復送料
[振込み決済の場合]
上記に加えて、
・振込手数料

を全てお客様ご負担いただきます。

『返品の場合』
・初回お届け時の送料(お届け時に送料無料の発送であっても、実際に発生していた送料分をいただきます)
・返品にともなう送料
[振込み決済の場合]
上記に加えて、
・振込手数料

を全てお客様ご負担いただきます。

楽天市場の便利な機能