日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2216178 ラクテン(SCキツチンTOWN
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1600円 1600円 1850円 1850円 2250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 運送会社について
複数の運送会社を使用しますので、お客様からの運送会社のご指定はできません。
また、時間指定ができない商品もございます。
予めご了承ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後当日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・11時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「3〜5日以内に発送」の商品のキャンセルについて
11時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
12時以降にご注文の場合、翌日11時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前のみ全額返金いたします。
発送後の商品はすべて、返品手数料+送料(地域別)を差し引いた金額でのご返金となります。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
お客様都合による返金が発生と判断したものは、振込手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様ご都合(サイズ間違いや商品自体には問題のない場合)による返品・返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お受け取り後のお客様ご都合による商品交換には、対応致しておりませんので予めご了承ください。 ※昨今の新型ウィルスの問題、二次汚染防止という面から、食材に直接ふれると思われる商品の返品・交換はお受けしておりません。 発送前のみ交換対応致します。 【ご注文確定前に、再度サイズ等のご確認をいただきますようお願いいたします。】
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品お受け取り後、【7日以内・未使用に限り】ご対応いたします。 【使用済み7日以内の場合は、メーカーにて初期不良が見られた場合のみご対応】いたします。 また、保証書のないもの・初期不良が見られなかったものは、ご対応致しかねますので、往復の送料をご請求させていただき、商品の返金は対応いたしませんので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
保証書の付いている商品は、必ず一緒にご返送ください。もし保証書の同梱がない場合は、保証対象外となり、ご返品・ご返金はお受けできませんので、発送前に必ずご確認ください。 ご返送の際の送料は、着払いとなります。 返送先はおってご連絡いたしますので、当店からのご連絡をお待ちください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
荷物がお手元に到着した時点で、まずご注文頂いた商品の各部に不具合等生じていないか、必ずご確認くださいますようお願い致します。 商品に不具合等生じていた場合、商品到着後7日以内に、メールまたはお電話にて交換に関する要望をご連絡ください。(未使用に限ります。) その際「ご注文者様のお名前・注文日」をお知らせ頂けると大変に助かります。 ※未使用であっても交換の対応ができないものもあります。 昨今の新型ウィルスの問題・二次汚染防止という面から、食材に直接触れると思われる商品の交換はお受けしておりません。大変心苦しいですが、どうぞご理解・ご了承くださいますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合に限り、返金にてご対応させていただくことをご了承ください。 ※輸送中の事故による破損等や紛失の保証は致しかねますので、ご了承の上ご利用ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0996-22-5664
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
8950074
住所
鹿児島県薩摩川内市 原田町18番21号
電話番号
0996-22-5664
FAX番号
0996-23-0151
備考
商品によって返送先が異なりますので、追ってご連絡させていただきます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
荷物がお手元に到着した時点で、まず、ご注文と異なる品が届いていないか 各部に不具合等生じていないか、必ずご確認下さいますようお願い致します。 【ご使用されたものは返品・交換はお受けしておりません。】 不具合等ございましたら商品受け取り後、2日以内にご連絡ください。 ※商品発送作業を開始した時点で「注文確定のご案内」メールをお送りします。 当メールの送信後は、ご注文内容の変更とキャンセルをお断りしております。 【 重要 】次の1〜6に該当する返品や交換のご依頼はお断りしております。 1. 返品や交換に関する事前のご連絡が無い状態で、弊社に荷物が到着した場合 2. 化粧箱・商品タグを含む付属品の欠損や何らかの加工等が施されていた場合 3. 商品のご使用中に汚損・破損等したものである場合 4. 同一商品の高頻度・大量購入等、転売が目的の注文者と弊社が判断した場合 5. 返品・交換を希望する商品が日本国外にある場合 6. 返品の受付期日を過ぎていた場合
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2216178 ラクテン(SCキツチンTOWN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 運送会社について 複数の運送会社を使用しますので、お客様からの運送会社のご指定はできません。 また、時間指定ができない商品もございます。 予めご了承ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後当日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・11時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「3〜5日以内に発送」の商品のキャンセルについて
11時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
12時以降にご注文の場合、翌日11時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前のみ全額返金いたします。
発送後の商品はすべて、返品手数料+送料(地域別)を差し引いた金額でのご返金となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
お客様都合による返金が発生と判断したものは、振込手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様ご都合(サイズ間違いや商品自体には問題のない場合)による返品・返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お受け取り後のお客様ご都合による商品交換には、対応致しておりませんので予めご了承ください。 ※昨今の新型ウィルスの問題、二次汚染防止という面から、食材に直接ふれると思われる商品の返品・交換はお受けしておりません。 発送前のみ交換対応致します。 【ご注文確定前に、再度サイズ等のご確認をいただきますようお願いいたします。】
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品お受け取り後、【7日以内・未使用に限り】ご対応いたします。 【使用済み7日以内の場合は、メーカーにて初期不良が見られた場合のみご対応】いたします。 また、保証書のないもの・初期不良が見られなかったものは、ご対応致しかねますので、往復の送料をご請求させていただき、商品の返金は対応いたしませんので、予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
保証書の付いている商品は、必ず一緒にご返送ください。もし保証書の同梱がない場合は、保証対象外となり、ご返品・ご返金はお受けできませんので、発送前に必ずご確認ください。 ご返送の際の送料は、着払いとなります。 返送先はおってご連絡いたしますので、当店からのご連絡をお待ちください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
荷物がお手元に到着した時点で、まずご注文頂いた商品の各部に不具合等生じていないか、必ずご確認くださいますようお願い致します。 商品に不具合等生じていた場合、商品到着後7日以内に、メールまたはお電話にて交換に関する要望をご連絡ください。(未使用に限ります。) その際「ご注文者様のお名前・注文日」をお知らせ頂けると大変に助かります。 ※未使用であっても交換の対応ができないものもあります。 昨今の新型ウィルスの問題・二次汚染防止という面から、食材に直接触れると思われる商品の交換はお受けしておりません。大変心苦しいですが、どうぞご理解・ご了承くださいますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合に限り、返金にてご対応させていただくことをご了承ください。 ※輸送中の事故による破損等や紛失の保証は致しかねますので、ご了承の上ご利用ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
8950074
住所
鹿児島県薩摩川内市 原田町18番21号
電話番号
0996-22-5664
FAX番号
0996-23-0151
備考
商品によって返送先が異なりますので、追ってご連絡させていただきます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
荷物がお手元に到着した時点で、まず、ご注文と異なる品が届いていないか 各部に不具合等生じていないか、必ずご確認下さいますようお願い致します。 【ご使用されたものは返品・交換はお受けしておりません。】 不具合等ございましたら商品受け取り後、2日以内にご連絡ください。 ※商品発送作業を開始した時点で「注文確定のご案内」メールをお送りします。 当メールの送信後は、ご注文内容の変更とキャンセルをお断りしております。 【 重要 】次の1〜6に該当する返品や交換のご依頼はお断りしております。 1. 返品や交換に関する事前のご連絡が無い状態で、弊社に荷物が到着した場合 2. 化粧箱・商品タグを含む付属品の欠損や何らかの加工等が施されていた場合 3. 商品のご使用中に汚損・破損等したものである場合 4. 同一商品の高頻度・大量購入等、転売が目的の注文者と弊社が判断した場合 5. 返品・交換を希望する商品が日本国外にある場合 6. 返品の受付期日を過ぎていた場合