お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274852 ラクテン(ルシアンエサヨ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
送料について
御買上げ金額が、税抜20,000円以上の場合は弊社負担いたします。離島も含み送料無料です。
御買上げ金額が、税抜20,000円以上に満たない場合は、お客様負担になります。
  • 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
  • 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかります。
    送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
    先に確認をしたい場合はご確認下さい。

配送について
◯分納配送について
※複数商品をご購入で分納にて配送する場合

◯品切れの場合の送料発生について
お買い上げ合計金額20,000円(税抜)を超えていても、ご注文商品の欠品のために、発送する商品の合計金額が20,000円(税抜)未満になった場合は、送料が発生しますのでご了承下さい。その場合は事前にご連絡をさせていただきます。

◯代金引換でのお受け取りについて
※代引きの受け渡し期間は10日となります。
万が一お受け取りが出来なかった場合は、次回より代引きでの発送が受付できなくなりますのでご注意下さい。
→次回のお支払い方法は、振込み・クレジットでのお支払いとなります。
また、次回ご購入時にお受け取り頂けなかった分の発送料金・返送料金・代引き手数料を加算して請求させていただく事となりますので、必ずお引取りをお願い致します。

◯最短のお届け希望の場合
配送希望日を入力せずに配送希望時間を選択または
「指定なし」を選択しますと最短のお届け日時が設定されます。
配送希望時間を選択する場合は、配送希望日は入力せずに配送希望時間を選択してください。

◯配送希望日を指定する場合
※地域によってお届けできる時間帯が設定されております。
お届けができない配送希望時間を指定された場合は、希望日の翌日のお届けとなりますのでご注意ください。
  • 複数のお届け先について
    複数のお届け先をご希望の場合は、お手数ですが、複数回に分けてのご注文をお願い致します。
    システム上、1回のご注文で複数のご住所にお届けすることは出来兼ねますので、ご了承下さい。
  • 同梱について
    ご注文確定後、その他のご注文と同梱を希望される方は【備考欄】または【メール】にて【受注番号】と【同梱希望】をお書き下さいませ。
    【ご注意下さい!】 同一支払方法のみのご対応となります。
    1. 連絡事項欄に「受注番号」と「同梱希望」の記載がない場合は、ご対応の対象外とさせていただきます。
    2. 納期の異なる商品をご注文頂きました場合、全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせて頂いております。
    3. また、商品の「在庫状況」「商品の受注生産状況」並びに「梱包配送状況」などにより同梱が出来ない場合がございますので、ご了承下さいませ。

◯お荷物の状況確認
弊社では、商品の発送が完了すると、「発送完了メール」が届きます。メールに配送業者の「お荷物お問合わせ伝票番号」を記載しております。 下記の配送業者ホームページへアクセスいただき、番号を入力することにより、お荷物の状態をご確認いただくことができます。

◯ヤマト運輸ホームページ
フリーダイヤル 0120-01-9625
(携帯電話からおかけの場合は上記URLにお問い合わせNoを入力後、表示されますサービスセンターまでへご連絡を頂きますようお願い致します。)

◯配達時間帯のご指定
▼以下の時間帯で配送時間をご指定頂けます。


可能ではございますが、あくまでも「希望」としての承りとなりますので、配送状況によっては遅れが生じる場合もございます。
※商品や配送地域、天災などによりましてはご希望に添えない場合もございます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1210円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 990円 1100円 1210円 1210円 1900円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県のみ送料が変わります。
※2kg=1,870円 5kg=3,520円 10kg 4,693円 30kg 10,570円

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ベッド1個に対し2000円/個となります。
ベッド以外の商品との同梱も可能です。
ベッドの送料以外にはかかりません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

メール便のお支払い方法には、代金引換はご利用いただけません。 各商品ページに、メール便選択項目がある商品が対象となります。
又、下記ご注文をヤマトメール便にてご注文い頂きました場合は、宅急便に変更させて頂き発送させて頂きます。

  • 表示の無い商品のご注文
  • メール便不可商品を含むご注文

送料
◯メール便
  • 送料無料 ※メール便対象商品3,300円以上で送料無料
  • 330円

メール便でのお届け日目安
◯通常メール便
  • 関東・中部:2~3日
  • 近畿・東北・北陸: 3~4日
  • 北海道・四国・中国・九州・沖縄:4日
    ※離島、一部地域を除く

ご利用上の注意
  1. 配達日時および曜日の指定はできません。
  2. ご住所は正しくご記入下さい。
  3. メール便発送の場合は、ポスト投函となりますので、配送後の紛失破損トラブル等の責任は一切負えませんのでご了承下さい。
  4. 商品の到着をお急ぎの場合は、宅配便をご利用下さい。
  5. メール便複数個(同住所配送のメール便は最大2個660円までとさせていただきます) での発送となりますのでご了承下さい。
    (同じ配送先への複数の注文は、ご指定がない場合同梱させていただきます。)
  6. ギフトラッピング商品のメール便配送はご遠慮頂いております。
  7. 【メール便・送料無料】商品を複数ご注文の場合で、メール便のサイズ規定を超えてしまった際には、当店にて宅急便(有料)に変更し、発送させていただきます。  宅急便での発送を希望されない場合は、事前にその旨をコメント欄にご記入いただきますようお願い致します。
    商品の点数や大きさによってはその際、発送方法が宅急便となり、別途送料をご負担いただく場合がございます事を予めご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。その場合は当店よりご連絡させていただきます。

メール便規格サイズ

【送料料金表】  全国一律料金:330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着日から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

返品・交換について
弊社商品は、1点物や数に限りのある商品をお取り扱いしております。
その商品の特性上、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。予めご了承下さい。
不良品・サイズ違いなどの商品については、下記をご覧ください。
※弊社の承諾がない返品につきましては、お受け出来ません。
※交換返品商品を着払いにてお送り頂いた場合は、お受け取り出来ません。
※休業日にご連絡頂きました場合は、翌営業日以降の対応となります。

返品交換可能商品
  1. 下げ札が付いていること
  2. 汚れがつかない配慮をした上での試着をしたもの
  3. 食品やパッケージに包装されている商品を開封していないもの
  4. 返品対象外商品※1※2に該当しないもの

◯サイズ違い等の場合 <返品・交換対応>
弊店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。


通常は返品をお受けいたしておりませんが、上記 1〜4の場合で、
犬猫の特性上どうしてもサイズが合わないときは、
在庫のある商品での交換にてご対応させて頂く場合がございます。
その場合、返品交換引取サービスで対応致します。
返品送料+交換発送料は、お客様負担にてご負担頂きます。

◯不良品・お届け間違い商品 <交換のみ可>
弊店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。


万一、不良品 またはご注文商品と異なる場合にのみ交換させて頂きます。
商品到着後、8日以内に電話にて交換のご連絡を頂けます様お願い致します。
※連絡のない交換・返品は一切お受けできません。
※上記1〜4の場合は、不良品交換対象外となります。
※8日以降での不良品交換は出来ません。予めご了承下さい。
※返品引上げ送料・交換発送料は、弊社にてご負担致します。

返品方法
STEP1 まずは下記テンプレートに記載頂き、弊社までメールしてください。
弊店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。
  • ご注文番号   【        】
  • ご注文者のお名前【        】
  • ご連絡先    【        】
  • 商品名     【        】
  • 希望      【 交換 / 返品】
  • ご返品理由   【        】
  • 佐川急便集荷希望日時【特になし・午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時】

STEP2 お客様のメールを確認後、弊社から返品交換承諾メールをお送りします。
※土日祝日は、翌営業日は、翌営業日以降の対応となっております。
※弊社が交換返品交換承諾メールを確認後、同商品の交換の場合は、在庫がございましたら交換承ります。
在庫切れの場合は恐縮ながら商品変更品のご希望をお伺いし、交換返品対応させていただきます。
※商品の返品の際は必ず弊社指定配送便(佐川急便)の引取りサービスをご利用くださいませ。
それ以外での配送でお送り頂きましても、お受け致しかねます。

STEP3 返品交換引取サービスで対応致します。
弊社提携の配送業者よりドライバーが交換商品のお届けと集荷にお伺いいたします。
交換商品のお届けの際にご準備頂いたお荷物をお渡しください。
(初回発送時の段ボールにて返品をお受けします。)
お送り状はお届のお荷物と一緒にお送り致しますので、ご用意は不要です。


お客様都合の返金金額について
必ずお読みください。弊社にて返送商品を確認次第御返金させて頂きます。
※順次対応しておりますが、休日明けなどで混雑する場合は、対応まで多少日数を頂く場合がございますので予めご了承ください。
※送料無料の場合であっても発送料は頂戴致します。
※お振込み手数料等は、お客様のご負担となります。
※カードでお買い上げのお客様は、決済金額を上記金額にて訂正させて頂きます。
※カード以外でお買い上げのお客様は、ご希望の金融機関にて上記返金金額算出方法にてご返金いたします。
※発送料・手数料は、お住まいの地域・ご利用の金融機関によって変わります。

返品不可
◯返品可能期間
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品のご確認をお願い致します。 ※お届けから8日間以上過ぎますと、不良品・返品につきましてはご相談致しかねますのでご了承下さい。
※下記内容の返品対象外商品を返送された場合、交換・御返金ともに致しかねますのでご了承くださいませ。

◯返品対象外商品 ※1
  • 商品タグを外された商品
  • 一度でもご使用になった商品
  • お客様の元で傷や汚れ、においが生じた商品(香水、化粧品、タバコ等)
  • ペットによる傷や汚れ、破損したした商品(ジッパーの破損、毛の付着、ペットの臭い等)
  • 返送の際に、商品専用の箱等に送り状を直接貼られた場合
  • 商品の一部や付属品を紛失された商品(↑ケースや箱も商品の一部となります。)
  • 販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
  • イメージ違いによる返品
    (お使いのディスプレイ、OS等の環境によって商品の画像の色合いが実物と若干異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。)
上記内容の交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。

◯返品対象外商品 ※2 (ジーンズのUSED感による返品)
弊社サヨブランドの商品は、世界にひとつだけのセレブドックアイテムをお取り扱い致しております。
そのため、USEDジーンズを使用しております商品は、多少のシミ・汚れなどがございますが、リメイク以前からついているものです。
また、一部生地に切れ・糸切れが発生している箇所もございますが、使用に何ら支障はございません。
USEDの風合いとご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。
なお、この理由による返品・交換はできませんので予めご了承ください。

◯ご注文のキャンセルについて
受注生産(オーダーメイド)商品・取り寄せ商品のご注文頂いてからのキャンセル・返金 は一切出来ません。
必ず上記内容を御了承の上ご注文下さい。

◯返品交換引取サービス
お客様の商品が不良品の場合、交換引取りサービスにてお承り致します。

弊社提携の配送業者よりドライバーが交換商品のお届けと集荷にお伺いいたします。
交換商品のお届けの際にご準備頂いたお荷物をお渡しください。(初回発送時の段ボールにて返品をお受けします。)
お送り状はお届のお荷物と一緒にお送り致しますので、ご用意は不要です。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274852 ラクテン(ルシアンエサヨ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


送料について
御買上げ金額が、税抜20,000円以上の場合は弊社負担いたします。離島も含み送料無料です。
御買上げ金額が、税抜20,000円以上に満たない場合は、お客様負担になります。
  • 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
  • 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかります。
    送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
    先に確認をしたい場合はご確認下さい。

配送について
◯分納配送について
※複数商品をご購入で分納にて配送する場合

◯品切れの場合の送料発生について
お買い上げ合計金額20,000円(税抜)を超えていても、ご注文商品の欠品のために、発送する商品の合計金額が20,000円(税抜)未満になった場合は、送料が発生しますのでご了承下さい。その場合は事前にご連絡をさせていただきます。

◯代金引換でのお受け取りについて
※代引きの受け渡し期間は10日となります。
万が一お受け取りが出来なかった場合は、次回より代引きでの発送が受付できなくなりますのでご注意下さい。
→次回のお支払い方法は、振込み・クレジットでのお支払いとなります。
また、次回ご購入時にお受け取り頂けなかった分の発送料金・返送料金・代引き手数料を加算して請求させていただく事となりますので、必ずお引取りをお願い致します。

◯最短のお届け希望の場合
配送希望日を入力せずに配送希望時間を選択または
「指定なし」を選択しますと最短のお届け日時が設定されます。
配送希望時間を選択する場合は、配送希望日は入力せずに配送希望時間を選択してください。

◯配送希望日を指定する場合
※地域によってお届けできる時間帯が設定されております。
お届けができない配送希望時間を指定された場合は、希望日の翌日のお届けとなりますのでご注意ください。
  • 複数のお届け先について
    複数のお届け先をご希望の場合は、お手数ですが、複数回に分けてのご注文をお願い致します。
    システム上、1回のご注文で複数のご住所にお届けすることは出来兼ねますので、ご了承下さい。
  • 同梱について
    ご注文確定後、その他のご注文と同梱を希望される方は【備考欄】または【メール】にて【受注番号】と【同梱希望】をお書き下さいませ。
    【ご注意下さい!】 同一支払方法のみのご対応となります。
    1. 連絡事項欄に「受注番号」と「同梱希望」の記載がない場合は、ご対応の対象外とさせていただきます。
    2. 納期の異なる商品をご注文頂きました場合、全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせて頂いております。
    3. また、商品の「在庫状況」「商品の受注生産状況」並びに「梱包配送状況」などにより同梱が出来ない場合がございますので、ご了承下さいませ。

◯お荷物の状況確認
弊社では、商品の発送が完了すると、「発送完了メール」が届きます。メールに配送業者の「お荷物お問合わせ伝票番号」を記載しております。 下記の配送業者ホームページへアクセスいただき、番号を入力することにより、お荷物の状態をご確認いただくことができます。

◯ヤマト運輸ホームページ
フリーダイヤル 0120-01-9625
(携帯電話からおかけの場合は上記URLにお問い合わせNoを入力後、表示されますサービスセンターまでへご連絡を頂きますようお願い致します。)

◯配達時間帯のご指定
▼以下の時間帯で配送時間をご指定頂けます。


可能ではございますが、あくまでも「希望」としての承りとなりますので、配送状況によっては遅れが生じる場合もございます。
※商品や配送地域、天災などによりましてはご希望に添えない場合もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1210円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 990円 1100円 1210円 1210円 1900円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県のみ送料が変わります。
※2kg=1,870円 5kg=3,520円 10kg 4,693円 30kg 10,570円

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:2200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ベッド1個に対し2000円/個となります。
ベッド以外の商品との同梱も可能です。
ベッドの送料以外にはかかりません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便のお支払い方法には、代金引換はご利用いただけません。 各商品ページに、メール便選択項目がある商品が対象となります。
又、下記ご注文をヤマトメール便にてご注文い頂きました場合は、宅急便に変更させて頂き発送させて頂きます。

  • 表示の無い商品のご注文
  • メール便不可商品を含むご注文

送料
◯メール便
  • 送料無料 ※メール便対象商品3,300円以上で送料無料
  • 330円

メール便でのお届け日目安
◯通常メール便
  • 関東・中部:2~3日
  • 近畿・東北・北陸: 3~4日
  • 北海道・四国・中国・九州・沖縄:4日
    ※離島、一部地域を除く

ご利用上の注意
  1. 配達日時および曜日の指定はできません。
  2. ご住所は正しくご記入下さい。
  3. メール便発送の場合は、ポスト投函となりますので、配送後の紛失破損トラブル等の責任は一切負えませんのでご了承下さい。
  4. 商品の到着をお急ぎの場合は、宅配便をご利用下さい。
  5. メール便複数個(同住所配送のメール便は最大2個660円までとさせていただきます) での発送となりますのでご了承下さい。
    (同じ配送先への複数の注文は、ご指定がない場合同梱させていただきます。)
  6. ギフトラッピング商品のメール便配送はご遠慮頂いております。
  7. 【メール便・送料無料】商品を複数ご注文の場合で、メール便のサイズ規定を超えてしまった際には、当店にて宅急便(有料)に変更し、発送させていただきます。  宅急便での発送を希望されない場合は、事前にその旨をコメント欄にご記入いただきますようお願い致します。
    商品の点数や大きさによってはその際、発送方法が宅急便となり、別途送料をご負担いただく場合がございます事を予めご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。その場合は当店よりご連絡させていただきます。

メール便規格サイズ

送料料金表

全国一律料金:330円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

コンビニ受取

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着日から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

返品・交換について

弊社商品は、1点物や数に限りのある商品をお取り扱いしております。
その商品の特性上、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。予めご了承下さい。
不良品・サイズ違いなどの商品については、下記をご覧ください。
※弊社の承諾がない返品につきましては、お受け出来ません。
※交換返品商品を着払いにてお送り頂いた場合は、お受け取り出来ません。
※休業日にご連絡頂きました場合は、翌営業日以降の対応となります。

返品交換可能商品
  1. 下げ札が付いていること
  2. 汚れがつかない配慮をした上での試着をしたもの
  3. 食品やパッケージに包装されている商品を開封していないもの
  4. 返品対象外商品※1※2に該当しないもの

◯サイズ違い等の場合 <返品・交換対応>
弊店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。


通常は返品をお受けいたしておりませんが、上記 1〜4の場合で、
犬猫の特性上どうしてもサイズが合わないときは、
在庫のある商品での交換にてご対応させて頂く場合がございます。
その場合、返品交換引取サービスで対応致します。
返品送料+交換発送料は、お客様負担にてご負担頂きます。

◯不良品・お届け間違い商品 <交換のみ可>
弊店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。


万一、不良品 またはご注文商品と異なる場合にのみ交換させて頂きます。
商品到着後、8日以内に電話にて交換のご連絡を頂けます様お願い致します。
※連絡のない交換・返品は一切お受けできません。
※上記1〜4の場合は、不良品交換対象外となります。
※8日以降での不良品交換は出来ません。予めご了承下さい。
※返品引上げ送料・交換発送料は、弊社にてご負担致します。

返品方法
STEP1 まずは下記テンプレートに記載頂き、弊社までメールしてください。
弊店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。
  • ご注文番号   【        】
  • ご注文者のお名前【        】
  • ご連絡先    【        】
  • 商品名     【        】
  • 希望      【 交換 / 返品】
  • ご返品理由   【        】
  • 佐川急便集荷希望日時【特になし・午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時】

STEP2 お客様のメールを確認後、弊社から返品交換承諾メールをお送りします。
※土日祝日は、翌営業日は、翌営業日以降の対応となっております。
※弊社が交換返品交換承諾メールを確認後、同商品の交換の場合は、在庫がございましたら交換承ります。
在庫切れの場合は恐縮ながら商品変更品のご希望をお伺いし、交換返品対応させていただきます。
※商品の返品の際は必ず弊社指定配送便(佐川急便)の引取りサービスをご利用くださいませ。
それ以外での配送でお送り頂きましても、お受け致しかねます。

STEP3 返品交換引取サービスで対応致します。
弊社提携の配送業者よりドライバーが交換商品のお届けと集荷にお伺いいたします。
交換商品のお届けの際にご準備頂いたお荷物をお渡しください。
(初回発送時の段ボールにて返品をお受けします。)
お送り状はお届のお荷物と一緒にお送り致しますので、ご用意は不要です。


お客様都合の返金金額について
必ずお読みください。弊社にて返送商品を確認次第御返金させて頂きます。
※順次対応しておりますが、休日明けなどで混雑する場合は、対応まで多少日数を頂く場合がございますので予めご了承ください。
※送料無料の場合であっても発送料は頂戴致します。
※お振込み手数料等は、お客様のご負担となります。
※カードでお買い上げのお客様は、決済金額を上記金額にて訂正させて頂きます。
※カード以外でお買い上げのお客様は、ご希望の金融機関にて上記返金金額算出方法にてご返金いたします。
※発送料・手数料は、お住まいの地域・ご利用の金融機関によって変わります。

返品不可
◯返品可能期間
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品のご確認をお願い致します。 ※お届けから8日間以上過ぎますと、不良品・返品につきましてはご相談致しかねますのでご了承下さい。
※下記内容の返品対象外商品を返送された場合、交換・御返金ともに致しかねますのでご了承くださいませ。

◯返品対象外商品 ※1
  • 商品タグを外された商品
  • 一度でもご使用になった商品
  • お客様の元で傷や汚れ、においが生じた商品(香水、化粧品、タバコ等)
  • ペットによる傷や汚れ、破損したした商品(ジッパーの破損、毛の付着、ペットの臭い等)
  • 返送の際に、商品専用の箱等に送り状を直接貼られた場合
  • 商品の一部や付属品を紛失された商品(↑ケースや箱も商品の一部となります。)
  • 販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
  • イメージ違いによる返品
    (お使いのディスプレイ、OS等の環境によって商品の画像の色合いが実物と若干異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。)
上記内容の交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。

◯返品対象外商品 ※2 (ジーンズのUSED感による返品)
弊社サヨブランドの商品は、世界にひとつだけのセレブドックアイテムをお取り扱い致しております。
そのため、USEDジーンズを使用しております商品は、多少のシミ・汚れなどがございますが、リメイク以前からついているものです。
また、一部生地に切れ・糸切れが発生している箇所もございますが、使用に何ら支障はございません。
USEDの風合いとご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。
なお、この理由による返品・交換はできませんので予めご了承ください。

◯ご注文のキャンセルについて
受注生産(オーダーメイド)商品・取り寄せ商品のご注文頂いてからのキャンセル・返金 は一切出来ません。
必ず上記内容を御了承の上ご注文下さい。

◯返品交換引取サービス
お客様の商品が不良品の場合、交換引取りサービスにてお承り致します。

弊社提携の配送業者よりドライバーが交換商品のお届けと集荷にお伺いいたします。
交換商品のお届けの際にご準備頂いたお荷物をお渡しください。(初回発送時の段ボールにて返品をお受けします。)
お送り状はお届のお荷物と一緒にお送り致しますので、ご用意は不要です。

楽天市場の便利な機能