日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2336947 ラクテン(センタ゛イシヨウサ゛ンカンテツ゛クリソ−セ−シ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸クール便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 クール便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
★重要なお知らせ★
※ヤマト運輸のお届け先変更(転送)の有料化に伴い、2023年6月1日(木)ご注文受付分より、発送後の住所変更(転送)の運賃が有料となります。
発送後にお届け先住所を変更される場合、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、あらかじめご住所にお間違いがないか十分にご確認ください。
詳細は、ヤマト運輸公式サイトのお知らせをご確認ください。
■商品発送のタイミング
ご注文確認後またはご入金確認後、7営業日以内にお届けします。
■日時指定について
日時の指定は下記よりお選びいただけます。
【午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】
ご希望の場合は、『お届け日時』からご選択、または『備考欄』に記載ください。
■ご注意ください
※商品発送は店舗休業日(土日祝)除きます
※お届け地域や決済時の状況によっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※休日明け・連休明け・イベント時は注文が集中していることもございますので、予定通りお届けができない場合がございます。
※その他、交通状況や天候などの事情により商品の到着が遅れる場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜9,999円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1220円 1220円 1450円 1450円 1780円 10,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 220円 220円 450円 450円 780円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 商品によっては、購入時に「送料無料」と表示される場合がございますが、詳細につきましては店舗からの注文メールにてご請求金額のご確認をお願いいたします。
- クール便
- 【備考】
セット品の配送区分になります
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
★重要なお知らせ★
※ヤマト運輸のお届け先変更(転送)の有料化に伴い、2023年6月1日(木)ご注文受付分より、発送後の住所変更(転送)の運賃が有料となります。
発送後にお届け先住所を変更される場合、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、あらかじめご住所にお間違いがないか十分にご確認ください。
詳細は、ヤマト運輸公式サイトのお知らせをご確認ください。
■商品発送のタイミング
ご注文確認後またはご入金確認後、7営業日以内にお届けします。
■日時指定について
日時の指定は下記よりお選びいただけます。
【指定なし・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】
ご希望の場合は、『お届け日時』からご選択、または『備考欄』に記載ください。
■ご注意ください
※商品発送は店舗休業日(土日祝)除きます
※お届け地域や決済時の状況によっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※休日明け・連休明け・イベント時は注文が集中していることもございますので、予定通りお届けができない場合がございます。
※その他、交通状況や天候などの事情により商品の到着が遅れる場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 220円 220円 450円 450円 780円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
■商品発送のタイミング
ご注文確認後またはご入金確認後、7営業日以内にお届けします。
日時の指定は下記よりお選びいただけます。
【午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】
ご希望の場合は、『お届け日時』からご選択、または『備考欄』に記載ください。
■商品発送時の注意事項
冷凍便商品は配送形態(温度など)が異なるので、別口でお送りしております。
他の冷蔵商品や常温商品と同時購入した場合、配送は別々でお送りいたします。
また、冷蔵商品:10,000円未満の場合は、送料を頂戴するので予めご了承ください。
■その他、ご注意ください
※商品発送は店舗休業日(土日祝)除きます
※お届け地域や決済時の状況によっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※休日明け・連休明け・イベント時は注文が集中していることもございますので、予定通りお届けができない場合がございます。
※その他、交通状況や天候などの事情により商品の到着が遅れる場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 220円 220円 450円 450円 780円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 商品によっては、購入時に「送料無料」と表示される場合がございますが、詳細につきましては店舗からの注文メールにてご請求金額のご確認をお願いいたします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・配送中に破損などが生じた、店舗や配送業者側に過失の場合
・封が何らかの理由で開いていたというような不良品
・ご注文と違う商品が届いた場合
※未開封の商品のみ承ります。(開封した場合は対象外)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
★商品到着後は一度中身のご確認をお願いいたします★
返金は店舗や配送業者側に過失かつ、ご注文商品をキャンセルされる場合のみ承ります。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
破損商品または不具合の商品は、ヤマト運輸で持ち戻りいたします。
商品を確認次第、キャンセル処理→返金対応をさせていただきます。
※配達員が受け取りにお伺いするまで、商品は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・配送中に破損などが生じた、店舗や配送業者側に過失の場合
・封が何らかの理由で開いていたというような不良品
・ご注文と違う商品が届いた場合
※未開封の商品のみ承ります。(開封した場合は対象外)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
★商品到着後は一度中身のご確認をお願いいたします★
交換は店舗や配送業者側に過失あった場合のみ承ります。
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
破損商品または不具合の商品は、ヤマト運輸で持ち戻りいたします。
商品を確認次第、新しいものに交換させていただきます。
※配達員が受け取りにお伺いするまで、商品は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。
※新しい商品と交換となります。返金のご対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
022-348-2812
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
9813225
住所
宮城県仙台市泉区福岡字ニ又25-1
電話番号
022-348-2812
FAX番号
022-348-2814
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【店舗からメールが届かない場合】
まずは、下記項目のお確かめをお願いいたします。
1. メールアドレスの確認
※ドメイン名の誤りや、大文字小文字の誤りなどの事例がございます。
2. 迷惑メールのフォルダに入っていないか
3. メールの受信制限をしていないか
※特定のメールだけを受け取る設定にしていますと、メールを受信できない場合があります。
受信許可のアドレスとして【lapace@katsuyama-nextage.com】を登録してください。
【キャンセル・返金・交換についての注意事項】
食品という性質上、配送後、お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。
また、システム上、商品発送後のお客様都合によるキャンセルも承っておりません。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
【返品についての注意事項】
以下の場合は、返品をお受けできません。
・商品を開封された場合
・お客様の過失で傷や破損を生じた場合
・商品到着から7日以上経過した場合
商品の破損、並びに不良と思われるケースにつきましては、ご面倒ですがお客様にて該当箇所の写真を撮影されメールにて添付頂きますと、当店での状態把握がより迅速に行えますので、ご協力よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★商品が当店へ返送となった場合の対応について★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商品をお受け取りいただけず当店へ返送となった場合、ご注文はキャンセルとなりますが、後日発送にかかった送料・手数料はお客様へご請求させていただきます。
郵送にてご請求書を送付いたしますので、期限までにお振込ください。なお、手数料はお客様にてご負担ください。
【ご注意ください】
・長期ご不在やお客様都合による理由で期間中にお荷物の受け取りが難しい方は、発送完了メールに記載されている「お問い合わせ番号」をお控えの上、運送会社へご連絡いただくか、当店までお受け取り可能日をご連絡ください。
・クール宅急便のお荷物保管期間は約3日間となります。保管期間を過ぎたお荷物は「お受け取り辞退」となり返送されますので、おはやめに再配達の手配をお願いいたします。
・不在票が入っていない等のトラブルにつきましては、直接配送業者にお問い合わせください。
・ご住所不明などでお届けできない場合も、配送に掛かった送料をご請求いたします。ご注文時には番地や部屋番号等を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
・送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、掛かった送料分をご請求いたします。
・ご注文された商品の受取拒否はご遠慮ください。
・受取辞退(拒否)を繰り返される場合は、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
【お荷物が届かない場合は、下記内容をご確認ください。】
・不在票が入っていないか
※不在の際は「不在連絡票」が宅配業者により投函されますので保管期限までに宅配業者に再配達をお客様よりご依頼ください。
・追跡サービス(http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko)による追跡確認
※お問い合わせ番号は発送完了メールに記載しております。
・お受け取りがない場合、返送になる前に当店からお受取依頼のメールを確認
※迷惑メールフィルタ・メールアドレスの登録間違い等、お客様の設定によるメールの不着については、当店では責任を負いかねます。
※ネットショップの特性上、お電話でのご連絡は差し上げておりません。
【受取辞退(拒否)により発生した送料・手数料をお支払いいただけない場合の対応について】
・今後のお取引を停止させていただきます。
・悪質ユーザーとして楽天に通告させていただきます。
・法的措置を取らせていただく場合がございます。内容証明を送付後簡易裁判を行い、送料と法的措置にかかる経費をお支払いただきます。
受取辞退(拒否)をされますと、送料・手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となります。
他のお客様にその負担をかけることのないよう、また今後のネットショップ運営のためにも厳しい処置を取らせていただきますが、ご理解いただければ幸いでございます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2336947 ラクテン(センタ゛イシヨウサ゛ンカンテツ゛クリソ−セ−シ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸クール便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
クール便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
★重要なお知らせ★
※ヤマト運輸のお届け先変更(転送)の有料化に伴い、2023年6月1日(木)ご注文受付分より、発送後の住所変更(転送)の運賃が有料となります。
発送後にお届け先住所を変更される場合、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、あらかじめご住所にお間違いがないか十分にご確認ください。
詳細は、ヤマト運輸公式サイトのお知らせをご確認ください。
■商品発送のタイミング
ご注文確認後またはご入金確認後、7営業日以内にお届けします。
■日時指定について
日時の指定は下記よりお選びいただけます。
【午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】
ご希望の場合は、『お届け日時』からご選択、または『備考欄』に記載ください。
■ご注意ください
※商品発送は店舗休業日(土日祝)除きます
※お届け地域や決済時の状況によっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※休日明け・連休明け・イベント時は注文が集中していることもございますので、予定通りお届けができない場合がございます。
※その他、交通状況や天候などの事情により商品の到着が遅れる場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 商品によっては、購入時に「送料無料」と表示される場合がございますが、詳細につきましては店舗からの注文メールにてご請求金額のご確認をお願いいたします。 |
クール便
【備考】
セット品の配送区分になります
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
★重要なお知らせ★
※ヤマト運輸のお届け先変更(転送)の有料化に伴い、2023年6月1日(木)ご注文受付分より、発送後の住所変更(転送)の運賃が有料となります。
発送後にお届け先住所を変更される場合、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、あらかじめご住所にお間違いがないか十分にご確認ください。
詳細は、ヤマト運輸公式サイトのお知らせをご確認ください。
■商品発送のタイミング
ご注文確認後またはご入金確認後、7営業日以内にお届けします。
■日時指定について
日時の指定は下記よりお選びいただけます。
【指定なし・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】
ご希望の場合は、『お届け日時』からご選択、または『備考欄』に記載ください。
■ご注意ください
※商品発送は店舗休業日(土日祝)除きます
※お届け地域や決済時の状況によっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※休日明け・連休明け・イベント時は注文が集中していることもございますので、予定通りお届けができない場合がございます。
※その他、交通状況や天候などの事情により商品の到着が遅れる場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
■商品発送のタイミング
ご注文確認後またはご入金確認後、7営業日以内にお届けします。
日時の指定は下記よりお選びいただけます。
【午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時】
ご希望の場合は、『お届け日時』からご選択、または『備考欄』に記載ください。
■商品発送時の注意事項
冷凍便商品は配送形態(温度など)が異なるので、別口でお送りしております。
他の冷蔵商品や常温商品と同時購入した場合、配送は別々でお送りいたします。
また、冷蔵商品:10,000円未満の場合は、送料を頂戴するので予めご了承ください。
■その他、ご注意ください
※商品発送は店舗休業日(土日祝)除きます
※お届け地域や決済時の状況によっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※休日明け・連休明け・イベント時は注文が集中していることもございますので、予定通りお届けができない場合がございます。
※その他、交通状況や天候などの事情により商品の到着が遅れる場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 商品によっては、購入時に「送料無料」と表示される場合がございますが、詳細につきましては店舗からの注文メールにてご請求金額のご確認をお願いいたします。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・配送中に破損などが生じた、店舗や配送業者側に過失の場合
・封が何らかの理由で開いていたというような不良品
・ご注文と違う商品が届いた場合
※未開封の商品のみ承ります。(開封した場合は対象外)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
★商品到着後は一度中身のご確認をお願いいたします★
返金は店舗や配送業者側に過失かつ、ご注文商品をキャンセルされる場合のみ承ります。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
破損商品または不具合の商品は、ヤマト運輸で持ち戻りいたします。
商品を確認次第、キャンセル処理→返金対応をさせていただきます。
※配達員が受け取りにお伺いするまで、商品は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・配送中に破損などが生じた、店舗や配送業者側に過失の場合
・封が何らかの理由で開いていたというような不良品
・ご注文と違う商品が届いた場合
※未開封の商品のみ承ります。(開封した場合は対象外)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
★商品到着後は一度中身のご確認をお願いいたします★
交換は店舗や配送業者側に過失あった場合のみ承ります。
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
破損商品または不具合の商品は、ヤマト運輸で持ち戻りいたします。
商品を確認次第、新しいものに交換させていただきます。
※配達員が受け取りにお伺いするまで、商品は捨てずに保管いただきますようお願いいたします。
※新しい商品と交換となります。返金のご対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
9813225
住所
宮城県仙台市泉区福岡字ニ又25-1
電話番号
022-348-2812
FAX番号
022-348-2814
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【店舗からメールが届かない場合】
まずは、下記項目のお確かめをお願いいたします。
1. メールアドレスの確認
※ドメイン名の誤りや、大文字小文字の誤りなどの事例がございます。
2. 迷惑メールのフォルダに入っていないか
3. メールの受信制限をしていないか
※特定のメールだけを受け取る設定にしていますと、メールを受信できない場合があります。
受信許可のアドレスとして【lapace@katsuyama-nextage.com】を登録してください。
【キャンセル・返金・交換についての注意事項】
食品という性質上、配送後、お客様都合による返品・交換は一切承っておりません。
また、システム上、商品発送後のお客様都合によるキャンセルも承っておりません。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
【返品についての注意事項】
以下の場合は、返品をお受けできません。
・商品を開封された場合
・お客様の過失で傷や破損を生じた場合
・商品到着から7日以上経過した場合
商品の破損、並びに不良と思われるケースにつきましては、ご面倒ですがお客様にて該当箇所の写真を撮影されメールにて添付頂きますと、当店での状態把握がより迅速に行えますので、ご協力よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★商品が当店へ返送となった場合の対応について★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商品をお受け取りいただけず当店へ返送となった場合、ご注文はキャンセルとなりますが、後日発送にかかった送料・手数料はお客様へご請求させていただきます。
郵送にてご請求書を送付いたしますので、期限までにお振込ください。なお、手数料はお客様にてご負担ください。
【ご注意ください】
・長期ご不在やお客様都合による理由で期間中にお荷物の受け取りが難しい方は、発送完了メールに記載されている「お問い合わせ番号」をお控えの上、運送会社へご連絡いただくか、当店までお受け取り可能日をご連絡ください。
・クール宅急便のお荷物保管期間は約3日間となります。保管期間を過ぎたお荷物は「お受け取り辞退」となり返送されますので、おはやめに再配達の手配をお願いいたします。
・不在票が入っていない等のトラブルにつきましては、直接配送業者にお問い合わせください。
・ご住所不明などでお届けできない場合も、配送に掛かった送料をご請求いたします。ご注文時には番地や部屋番号等を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
・送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、掛かった送料分をご請求いたします。
・ご注文された商品の受取拒否はご遠慮ください。
・受取辞退(拒否)を繰り返される場合は、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
【お荷物が届かない場合は、下記内容をご確認ください。】
・不在票が入っていないか
※不在の際は「不在連絡票」が宅配業者により投函されますので保管期限までに宅配業者に再配達をお客様よりご依頼ください。
・追跡サービス(http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko)による追跡確認
※お問い合わせ番号は発送完了メールに記載しております。
・お受け取りがない場合、返送になる前に当店からお受取依頼のメールを確認
※迷惑メールフィルタ・メールアドレスの登録間違い等、お客様の設定によるメールの不着については、当店では責任を負いかねます。
※ネットショップの特性上、お電話でのご連絡は差し上げておりません。
【受取辞退(拒否)により発生した送料・手数料をお支払いいただけない場合の対応について】
・今後のお取引を停止させていただきます。
・悪質ユーザーとして楽天に通告させていただきます。
・法的措置を取らせていただく場合がございます。内容証明を送付後簡易裁判を行い、送料と法的措置にかかる経費をお支払いただきます。
受取辞退(拒否)をされますと、送料・手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となります。
他のお客様にその負担をかけることのないよう、また今後のネットショップ運営のためにも厳しい処置を取らせていただきますが、ご理解いただければ幸いでございます。