日 | 10:00 〜 19:00 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 休業日 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 10:00 〜 19:00 |
祝 | 10:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでの注文は24時間受け付けております!
■営業時間:10:00〜19:00
店舗へのお問合せにつきましては、上記の時間帯にお願いします。
■店舗休業日:火曜日
(火曜日が祝日の場合、水曜日にお休みをいただくことがあります)
詳しくは各ページのカレンダーにてご確認ください。
*店舗休業日はお問い合わせへの返信、商品発送を行っておりません。
あらかじめご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2481165 ラクテン(JEANSSANSHIN
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
代引手数料:300円
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】日本全国 送料:500円
発送日の
■翌日にお届予定
■翌日、または翌々日にお届け予定
■翌々日にお届け予定
*一部地域ではお届けに更に、1日、2日必要な場合があります。
通常、お昼のの12時までにいただいたご注文は、即日発送させていただきます。
*銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。
*在庫切れ(欠品)、交通事情などによりお届けが遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
*店舗休業日(通常:火曜日)は商品発送を行っておりません。m(_ _)m
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
期間限定割引特典 2016/7/7〜2016/7/8 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 77円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前(当日出荷締め切りの12時頃)までのご連絡
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い代金の全額をご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品発送後のキャンセルは承っておりません。
※ご希望であれば一度お受け取りいただいてから返品のご連絡をお願いいたします。
裾上げ済みの商品は如何なる理由がありましてもキャンセル・変更はお受けできません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品到着日より一週間以内のご連絡
・商品タグ等の付属品がすべて揃っている
・試着以外の着用をしていない
・新品未使用の状態
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返送にかかる送料は、お客様負担でお願い致します。
返品送料
お客様負担
備考
商品到着日より一週間以内であれば返品・交換の対応が可能です。
まずは電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
返品・交換のご案内後、一週間以内に当店までご返送くださいませ。
尚、以下の場合は返品・交換の対応ができかねます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・裾上げ済みの商品
・使用済み、または商品タグ等の付属品を紛失した商品
・商品ページ内に「返品不可」と明記されている商品
・お客様により汚損・破損された商品(再販が不可能と判断した場合)
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着日より一週間以内のご連絡
・商品タグ、または付属品がすべて揃っている
・試着以外の着用をしていない
・新品未使用の状態
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着日より一週間以内であれば返品・交換の対応が可能です。
まずは電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
返品・交換のご案内後、一週間以内に当店までご返送くださいませ。
尚、以下の場合は返品・交換の対応ができかねます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・裾上げ済みの商品
・使用済み、または商品タグ等の付属品を紛失した商品
・商品ページ内に「返品不可」と明記されている商品
・お客様により汚損・破損された商品(再販が不可能と判断した場合)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・初期不良(汚損・破損)がある商品が届いた場合
・商品到着日より一週間以内のご連絡
・商品タグ、または付属品がすべて揃っている
・試着以外の着用をしていない
・新品未使用の状態
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
取引の際に発生した費用全額をご返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
到着した商品に万が一、汚損や破損などの欠陥や、商品の間違いなどがありましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に返品対応をさせていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・初期不良(汚損・破損)がある商品が届いた場合
・商品到着日より一週間以内のご連絡
・商品タグ、または付属品がすべて揃っている
・試着以外の着用をしていない
・新品未使用の状態
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
到着した商品に万が一、汚損や破損などの欠陥や、商品の間違いなどがありましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に新品への交換対応をさせていただきます。
完売等により交換分をご用意できない場合は、返品又は他の同等商品への交換をご相談させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
075-812-1282
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話は、営業時間内にお願い致します。
※営業時間:10:00〜19:00
※通常、火曜日は店舗休業日となっております。
■返送先
郵便番号
604-8404
住所
京都府京都市中京区聚楽廻東町17-3
電話番号
075-812-1282
FAX番号
075-812-1282
備考
店舗休業日(通常:火曜日)は商品の受取り、発送ができません。
予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
交換、または返品をご希望の際は、商品が到着してから一週間以内にご連絡をお願いいたします。
※未使用・未開封であっても一週間以上経過した場合は対応できかねます。
裾上げ済みの商品は、如何なる理由がありましても返品・交換はお受けできません。
その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
■楽天グローバルエクスプレス(海外販売)をご利用のご注文につきましては、
返品、交換、キャンセルをお受けできません。
We cannot accept any return/exchange on overseas orders.
■返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。
(スソ上げ後の商品は返品、交換できません。ご了承ください)
■返品、交換をご希望の場合
商品発送後、10日以内に下記住所へご返送下さい。
注:(前もって、メールまたは電話にてご連絡ください)
■なお、お客様のご都合による返品・交換は、
送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
■不良品・商品違い(色違い、サイズ違い)等の当社理由の場合
弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
それ以外の返品につきましてはお受けしかねますのでご了承ください。
■連絡先
メール: shop@jeans-sanshin.com
TEL: 075-812-1282 (AM10:00〜PM7:00の間)
〒604-8404
京都市中京区聚楽廻東町17-3
株式会社 千本三信(小西 茂)宛
■商品のお届け時期
弊社では原則、入金確認後2営業日以内に発送いたします。
在庫切れ、売り切れなどの場合、メールにて入荷の時期、または、不可をご連絡します。
会社概要
日 | 10:00 〜 19:00 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 休業日 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 10:00 〜 19:00 |
祝 | 10:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
■営業時間:10:00〜19:00
店舗へのお問合せにつきましては、上記の時間帯にお願いします。
■店舗休業日:火曜日
(火曜日が祝日の場合、水曜日にお休みをいただくことがあります)
詳しくは各ページのカレンダーにてご確認ください。
*店舗休業日はお問い合わせへの返信、商品発送を行っておりません。
あらかじめご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2481165 ラクテン(JEANSSANSHIN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
代引手数料:300円
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:300円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
日本全国 送料:500円
発送日の
■翌日にお届予定
■翌日、または翌々日にお届け予定
■翌々日にお届け予定
*一部地域ではお届けに更に、1日、2日必要な場合があります。
通常、お昼のの12時までにいただいたご注文は、即日発送させていただきます。
*銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。
*在庫切れ(欠品)、交通事情などによりお届けが遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
*店舗休業日(通常:火曜日)は商品発送を行っておりません。m(_ _)m
送料料金表
全国一律料金:500円
期間限定割引特典 | 2016/7/7〜2016/7/8 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 77円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前(当日出荷締め切りの12時頃)までのご連絡
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い代金の全額をご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品発送後のキャンセルは承っておりません。
※ご希望であれば一度お受け取りいただいてから返品のご連絡をお願いいたします。
裾上げ済みの商品は如何なる理由がありましてもキャンセル・変更はお受けできません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品到着日より一週間以内のご連絡
・商品タグ等の付属品がすべて揃っている
・試着以外の着用をしていない
・新品未使用の状態
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返送にかかる送料は、お客様負担でお願い致します。
返品送料
お客様負担
備考
商品到着日より一週間以内であれば返品・交換の対応が可能です。
まずは電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
返品・交換のご案内後、一週間以内に当店までご返送くださいませ。
尚、以下の場合は返品・交換の対応ができかねます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・裾上げ済みの商品
・使用済み、または商品タグ等の付属品を紛失した商品
・商品ページ内に「返品不可」と明記されている商品
・お客様により汚損・破損された商品(再販が不可能と判断した場合)
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着日より一週間以内のご連絡
・商品タグ、または付属品がすべて揃っている
・試着以外の着用をしていない
・新品未使用の状態
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
商品到着日より一週間以内であれば返品・交換の対応が可能です。
まずは電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
返品・交換のご案内後、一週間以内に当店までご返送くださいませ。
尚、以下の場合は返品・交換の対応ができかねます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・裾上げ済みの商品
・使用済み、または商品タグ等の付属品を紛失した商品
・商品ページ内に「返品不可」と明記されている商品
・お客様により汚損・破損された商品(再販が不可能と判断した場合)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・初期不良(汚損・破損)がある商品が届いた場合
・商品到着日より一週間以内のご連絡
・商品タグ、または付属品がすべて揃っている
・試着以外の着用をしていない
・新品未使用の状態
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
取引の際に発生した費用全額をご返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
到着した商品に万が一、汚損や破損などの欠陥や、商品の間違いなどがありましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に返品対応をさせていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・初期不良(汚損・破損)がある商品が届いた場合
・商品到着日より一週間以内のご連絡
・商品タグ、または付属品がすべて揃っている
・試着以外の着用をしていない
・新品未使用の状態
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
到着した商品に万が一、汚損や破損などの欠陥や、商品の間違いなどがありましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に新品への交換対応をさせていただきます。
完売等により交換分をご用意できない場合は、返品又は他の同等商品への交換をご相談させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
075-812-1282
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話は、営業時間内にお願い致します。
※営業時間:10:00〜19:00
※通常、火曜日は店舗休業日となっております。
返送先
郵便番号
604-8404
住所
京都府京都市中京区聚楽廻東町17-3
電話番号
075-812-1282
FAX番号
075-812-1282
備考
店舗休業日(通常:火曜日)は商品の受取り、発送ができません。
予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
交換、または返品をご希望の際は、商品が到着してから一週間以内にご連絡をお願いいたします。
※未使用・未開封であっても一週間以上経過した場合は対応できかねます。
裾上げ済みの商品は、如何なる理由がありましても返品・交換はお受けできません。
その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
返品について
■楽天グローバルエクスプレス(海外販売)をご利用のご注文につきましては、
返品、交換、キャンセルをお受けできません。
We cannot accept any return/exchange on overseas orders.
■返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。
(スソ上げ後の商品は返品、交換できません。ご了承ください)
■返品、交換をご希望の場合
商品発送後、10日以内に下記住所へご返送下さい。
注:(前もって、メールまたは電話にてご連絡ください)
■なお、お客様のご都合による返品・交換は、
送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
■不良品・商品違い(色違い、サイズ違い)等の当社理由の場合
弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
それ以外の返品につきましてはお受けしかねますのでご了承ください。
■連絡先
メール: shop@jeans-sanshin.com
TEL: 075-812-1282 (AM10:00〜PM7:00の間)
〒604-8404
京都市中京区聚楽廻東町17-3
株式会社 千本三信(小西 茂)宛
■商品のお届け時期
弊社では原則、入金確認後2営業日以内に発送いたします。
在庫切れ、売り切れなどの場合、メールにて入荷の時期、または、不可をご連絡します。