お支払について
●クレジットカード
お客様クレジットカード与信の確認後、商品の手配をさせて頂きます。
ご注文時に登録頂いたお客様のクレジットカードで決済 をさせて頂きます。 カードの請求は商品の出荷後に行います。


●銀行振込み
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※商品は入金確認後の出荷となります。
※ご指定日のある場合はご指定日の4営業日前までのご入金をお願い申し上げます。
(ご入金日によってはご指定日にお届けできない場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。)

●コンビニ決済(前払い)
ご注文後にメ−ルにてお支払総額と発行番号をお知らせ致します。
(商品代金合計)+(コンビニ決済手数料)+(送料〈離島などで別途送料がかかる場合〉)です。
番号発行日より10日以内にお振込みをお願いいたします。
※商品は入金確認後の出荷となります。
※ご指定日のある場合はご指定日の4営業日前までのご入金をお願い申し上げます。
(ご入金日によってはご指定日にお届けできない場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2745669 ラクテン(SANCOTAINTERIOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】■送料に関しまして
北海道・沖縄・離島への配送は、別途送料が発生します。

ご注文内容に反映されませんので、ご注文確定後にメールにてお知らせさせていただきます)。
北海道・沖縄・離島へのお届けにかかる送料は、お届け先・商品により異なるため、ご購入前にお問い合わせにてご確認ください。

■最短着でのお届けをご希望される場合
最短着でご希望の方はご指定日を指定せずにご注文いただきますようお願い申し上げます。


■時間帯の指定はできません
備考欄に「時間指定」をご記入頂いた場合、あくまで「ご要望」として伺いますが確約できるものではございません。何卒ご了承くださいませ。

■離島・山間部など中継地域向けのお届けは、ご指定日対応が不可となります。
■また配達指定可否の地域に関係なく、お荷物の集中や交通の混雑、災害や天候等の理由によりお届けが遅延する場合があります。
■商品お届けのご連絡について ※商品の出荷予定や「お荷物お問い合わせ番号」などは、メールでご連絡致します。
※指定受信、ドメイン拒否設定、迷惑メールフィルター機能などをご確認下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※お客様のイメージ違いやサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、原則ご対応出来ません。
お客様のご都合による返品はお受けしておりませんが、 やむをえないご事情で返品される方は商品到着後 7 日以内にご連絡ください。
但し、商品は未開封に限ります。送料(往復分)に関しましてもお客様負担となります。 また、返品の際に再梱包費用がかかる場合がございます。 何卒ご了承下さいませ。


【やむをえないご事情での返品に関しまして】
お客様より返品理由を頂いた後、弊社にて判断させていただきます。 ご希望に添えない場合もございます事、何卒ご容赦下さいませ。

※出荷メールの到着・未着にかかわらず、 既に当店、又は出荷元より商品が出荷された状態(※出荷が止めれない状態)での商品変更、キャンセルにかかる送料などの諸費用は全てお客様ご負担となります。
※再生費や検品手数料も必要となります。詳細はお問い合わせください。
※ソファなどの大型家具の場合に限らず、返送等にかかる運賃が高くなっておりますのでご注意ください。
ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※お客様のイメージ違いやサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、原則ご対応出来ません。
お客様のご都合による返品はお受けしておりませんが、 やむをえないご事情で返品される方は商品到着後 7 日以内にご連絡ください。
但し、商品は未開封に限ります。送料(往復分)に関しましてもお客様負担となります。 また、返品の際に再梱包費用がかかる場合がございます。 何卒ご了承下さいませ。


【やむをえないご事情での返品に関しまして】
お客様より返品理由を頂いた後、弊社にて判断させていただきます。 ご希望に添えない場合もございます事、何卒ご容赦下さいませ。

※出荷メールの到着・未着にかかわらず、 既に当店、又は出荷元より商品が出荷された状態(※出荷が止めれない状態)での商品変更、キャンセルにかかる送料などの諸費用は全てお客様ご負担となります。
※再生費や検品手数料も必要となります。詳細はお問い合わせください。
※ソファなどの大型家具の場合に限らず、返送等にかかる運賃が高くなっておりますのでご注意ください。
ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良や当店の不手際により注文と異なる商品が届いた場合に限り、対応期間内にはメールにてご連絡ただいたもののみ原則対応いたします。
※万一、部材の不備、初期不良等あった場合は組み立てる前に 必ず、当店までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
不備・初期不良がある状態で組み立ててしまわれた場合、 返品・返金ができない場合がございますのでご注意ください。
※商品不具合や、お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用、賠償等の金的補償などは一切出来かねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【不良品・お届けの際の破損、届いた商品が注文の商品と違う場合は、交換対応致します。】

商品は一度検品されたものが梱包された新品の状態で発送いたしますが、お届け商品に不良・商品間違い等ありました場合には速やかに交換等の手配をさせて頂きます。 その場合代品お届けまでに10日前後お時間頂く場合もございます事、何卒ご了承くださいませ。

万一配送事故などにより破損が生じている場合に関しましても、交換させて頂きます。
・ お手数ですが商品到着後 7 日以内にご連絡お願いします。(送料は弊社が負担します。)
その場合必ずメール にて前もってご連絡お願いいたします。
・ 前もってご連絡のない返品はお受け出来かねます事、予めご了承下さいませ。

メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
ご連絡の際は、下記内容をお伝えいただきますと、対応がスムーズに進みます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合部分の詳細(組み立て説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。その際に不良があった場合、必ず組立前にご連絡お願い致します。
※お組立後のご対応は出来かね場合がございます。
※梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認後の処分をお願い致します。
・値引き等の対応は致しかねます。
・返送時の梱包はお客様にてお願い致します。
※組み立て商品を完成品でお届けする事は出来かねます。
・引越しなどで家具をご注文の際はお急ぎのところ誠に申し訳ありませんが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
・万が一組立て後不具合が発覚した場合の返品に関してはお客様に商品をばらして頂き梱包をしていただく必要がございます。
予めご了承お願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良や当店の不手際により注文と異なる商品が届いた場合に限り、対応期間内にはメールにてご連絡ただいたもののみ原則対応いたします。
※万一、部材の不備、初期不良等あった場合は組み立てる前に 必ず、当店までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
不備・初期不良がある状態で組み立ててしまわれた場合、 返品・返金ができない場合がございますのでご注意ください。
※商品不具合や、お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用、賠償等の金的補償などは一切出来かねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【不良品・お届けの際の破損、届いた商品が注文の商品と違う場合は、交換対応致します。】

商品は一度検品されたものが梱包された新品の状態で発送いたしますが、お届け商品に不良・商品間違い等ありました場合には速やかに交換等の手配をさせて頂きます。 その場合代品お届けまでに10日前後お時間頂く場合もございます事、何卒ご了承くださいませ。

万一配送事故などにより破損が生じている場合に関しましても、交換させて頂きます。
・ お手数ですが商品到着後 7 日以内にご連絡お願いします。(送料は弊社が負担します。)
その場合必ずメール にて前もってご連絡お願いいたします。
・ 前もってご連絡のない返品はお受け出来かねます事、予めご了承下さいませ。

メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
ご連絡の際は、下記内容をお伝えいただきますと、対応がスムーズに進みます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合部分の詳細(組み立て説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。その際に不良があった場合、必ず組立前にご連絡お願い致します。
※お組立後のご対応は出来かね場合がございます。
※梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認後の処分をお願い致します。
・値引き等の対応は致しかねます。
・返送時の梱包はお客様にてお願い致します。
※組み立て商品を完成品でお届けする事は出来かねます。
・引越しなどで家具をご注文の際はお急ぎのところ誠に申し訳ありませんが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
・万が一組立て後不具合が発覚した場合の返品に関してはお客様に商品をばらして頂き梱包をしていただく必要がございます。
予めご了承お願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0743615726

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
0000000

住所
当店指定場所

電話番号
0743615726

FAX番号
0743615728

備考
商品返送先は商品によって異なります。
必ず当店指定の場所に返送していただきますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず事前に当店に連絡をお願い致します。
当店の不手際により、返品をご希望であっても、組み立て途中、組み立て済みの商品は返品をお受けできかねます。
組み立てる前に必ず部品・部材の確認をお願いいたします。

条件を満たす場合のみ対応致します。

当店休業日中のお問い合わせは翌営業日扱いとなりますが、休業が原因で対応できない事項は当店の過失とはみなしません。

いかなる場合でも、当店に連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
当店の指示無く返送、着払い返送された場合は実費を頂きます。

お客様都合により返品・キャンセルされたご注文にお使いいただいた期間限定ポイントの返還はできかねます。

インターネット通信販売は訪問販売等とは異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
そのため、商品や配送について十分にご検討、ご確認のうえご注文いただきますようよろしくお願いいたします。
詳しくは経済産業省のホームページをご覧ください。

お客様都合による住所不明、長期不在、受け取り拒否や商品出荷後の住所変更、ご注文のキャンセルに関わる往復送料、 手数料等は全額お客様負担となります。
万一、ご連絡なく長期不在、受け取り拒否により商品が戻ってきた場合には、 ご購入の意志がないものと判断し今後のお取引をお断りさせていただくことがございます。
※商品不具合や、お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用、賠償等の金的補償などは一切出来かねます。

※出荷メールの到着・未着にかかわらず、 既に当店、又は出荷元より商品が出荷された状態(※出荷が止めれない状態)での商品変更、 キャンセルにかかる送料などの諸費用は全てお客様ご負担となります。
※再生費や検品手数料も必要となります。詳細はお問い合わせください。
※ソファなどの大型家具の場合に限らず、返送等にかかる運賃が高くなっておりますのでご注意ください。
ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

社会的責任[CSR]

お支払について

●クレジットカード
お客様クレジットカード与信の確認後、商品の手配をさせて頂きます。
ご注文時に登録頂いたお客様のクレジットカードで決済 をさせて頂きます。 カードの請求は商品の出荷後に行います。


●銀行振込み
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※商品は入金確認後の出荷となります。
※ご指定日のある場合はご指定日の4営業日前までのご入金をお願い申し上げます。
(ご入金日によってはご指定日にお届けできない場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。)

●コンビニ決済(前払い)
ご注文後にメ−ルにてお支払総額と発行番号をお知らせ致します。
(商品代金合計)+(コンビニ決済手数料)+(送料〈離島などで別途送料がかかる場合〉)です。
番号発行日より10日以内にお振込みをお願いいたします。
※商品は入金確認後の出荷となります。
※ご指定日のある場合はご指定日の4営業日前までのご入金をお願い申し上げます。
(ご入金日によってはご指定日にお届けできない場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2745669 ラクテン(SANCOTAINTERIOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

■送料に関しまして
北海道・沖縄・離島への配送は、別途送料が発生します。

ご注文内容に反映されませんので、ご注文確定後にメールにてお知らせさせていただきます)。
北海道・沖縄・離島へのお届けにかかる送料は、お届け先・商品により異なるため、ご購入前にお問い合わせにてご確認ください。

■最短着でのお届けをご希望される場合
最短着でご希望の方はご指定日を指定せずにご注文いただきますようお願い申し上げます。


■時間帯の指定はできません
備考欄に「時間指定」をご記入頂いた場合、あくまで「ご要望」として伺いますが確約できるものではございません。何卒ご了承くださいませ。

■離島・山間部など中継地域向けのお届けは、ご指定日対応が不可となります。
■また配達指定可否の地域に関係なく、お荷物の集中や交通の混雑、災害や天候等の理由によりお届けが遅延する場合があります。
■商品お届けのご連絡について ※商品の出荷予定や「お荷物お問い合わせ番号」などは、メールでご連絡致します。
※指定受信、ドメイン拒否設定、迷惑メールフィルター機能などをご確認下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※お客様のイメージ違いやサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、原則ご対応出来ません。
お客様のご都合による返品はお受けしておりませんが、 やむをえないご事情で返品される方は商品到着後 7 日以内にご連絡ください。
但し、商品は未開封に限ります。送料(往復分)に関しましてもお客様負担となります。 また、返品の際に再梱包費用がかかる場合がございます。 何卒ご了承下さいませ。


【やむをえないご事情での返品に関しまして】
お客様より返品理由を頂いた後、弊社にて判断させていただきます。 ご希望に添えない場合もございます事、何卒ご容赦下さいませ。

※出荷メールの到着・未着にかかわらず、 既に当店、又は出荷元より商品が出荷された状態(※出荷が止めれない状態)での商品変更、キャンセルにかかる送料などの諸費用は全てお客様ご負担となります。
※再生費や検品手数料も必要となります。詳細はお問い合わせください。
※ソファなどの大型家具の場合に限らず、返送等にかかる運賃が高くなっておりますのでご注意ください。
ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※お客様のイメージ違いやサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、原則ご対応出来ません。
お客様のご都合による返品はお受けしておりませんが、 やむをえないご事情で返品される方は商品到着後 7 日以内にご連絡ください。
但し、商品は未開封に限ります。送料(往復分)に関しましてもお客様負担となります。 また、返品の際に再梱包費用がかかる場合がございます。 何卒ご了承下さいませ。


【やむをえないご事情での返品に関しまして】
お客様より返品理由を頂いた後、弊社にて判断させていただきます。 ご希望に添えない場合もございます事、何卒ご容赦下さいませ。

※出荷メールの到着・未着にかかわらず、 既に当店、又は出荷元より商品が出荷された状態(※出荷が止めれない状態)での商品変更、キャンセルにかかる送料などの諸費用は全てお客様ご負担となります。
※再生費や検品手数料も必要となります。詳細はお問い合わせください。
※ソファなどの大型家具の場合に限らず、返送等にかかる運賃が高くなっておりますのでご注意ください。
ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良や当店の不手際により注文と異なる商品が届いた場合に限り、対応期間内にはメールにてご連絡ただいたもののみ原則対応いたします。
※万一、部材の不備、初期不良等あった場合は組み立てる前に 必ず、当店までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
不備・初期不良がある状態で組み立ててしまわれた場合、 返品・返金ができない場合がございますのでご注意ください。
※商品不具合や、お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用、賠償等の金的補償などは一切出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【不良品・お届けの際の破損、届いた商品が注文の商品と違う場合は、交換対応致します。】

商品は一度検品されたものが梱包された新品の状態で発送いたしますが、お届け商品に不良・商品間違い等ありました場合には速やかに交換等の手配をさせて頂きます。 その場合代品お届けまでに10日前後お時間頂く場合もございます事、何卒ご了承くださいませ。

万一配送事故などにより破損が生じている場合に関しましても、交換させて頂きます。
・ お手数ですが商品到着後 7 日以内にご連絡お願いします。(送料は弊社が負担します。)
その場合必ずメール にて前もってご連絡お願いいたします。
・ 前もってご連絡のない返品はお受け出来かねます事、予めご了承下さいませ。

メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
ご連絡の際は、下記内容をお伝えいただきますと、対応がスムーズに進みます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合部分の詳細(組み立て説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。その際に不良があった場合、必ず組立前にご連絡お願い致します。
※お組立後のご対応は出来かね場合がございます。
※梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認後の処分をお願い致します。
・値引き等の対応は致しかねます。
・返送時の梱包はお客様にてお願い致します。
※組み立て商品を完成品でお届けする事は出来かねます。
・引越しなどで家具をご注文の際はお急ぎのところ誠に申し訳ありませんが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
・万が一組立て後不具合が発覚した場合の返品に関してはお客様に商品をばらして頂き梱包をしていただく必要がございます。
予めご了承お願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良や当店の不手際により注文と異なる商品が届いた場合に限り、対応期間内にはメールにてご連絡ただいたもののみ原則対応いたします。
※万一、部材の不備、初期不良等あった場合は組み立てる前に 必ず、当店までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
不備・初期不良がある状態で組み立ててしまわれた場合、 返品・返金ができない場合がございますのでご注意ください。
※商品不具合や、お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用、賠償等の金的補償などは一切出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【不良品・お届けの際の破損、届いた商品が注文の商品と違う場合は、交換対応致します。】

商品は一度検品されたものが梱包された新品の状態で発送いたしますが、お届け商品に不良・商品間違い等ありました場合には速やかに交換等の手配をさせて頂きます。 その場合代品お届けまでに10日前後お時間頂く場合もございます事、何卒ご了承くださいませ。

万一配送事故などにより破損が生じている場合に関しましても、交換させて頂きます。
・ お手数ですが商品到着後 7 日以内にご連絡お願いします。(送料は弊社が負担します。)
その場合必ずメール にて前もってご連絡お願いいたします。
・ 前もってご連絡のない返品はお受け出来かねます事、予めご了承下さいませ。

メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
ご連絡の際は、下記内容をお伝えいただきますと、対応がスムーズに進みます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合部分の詳細(組み立て説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。その際に不良があった場合、必ず組立前にご連絡お願い致します。
※お組立後のご対応は出来かね場合がございます。
※梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認後の処分をお願い致します。
・値引き等の対応は致しかねます。
・返送時の梱包はお客様にてお願い致します。
※組み立て商品を完成品でお届けする事は出来かねます。
・引越しなどで家具をご注文の際はお急ぎのところ誠に申し訳ありませんが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
・万が一組立て後不具合が発覚した場合の返品に関してはお客様に商品をばらして頂き梱包をしていただく必要がございます。
予めご了承お願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0743615726

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

0000000

住所

当店指定場所

電話番号

0743615726

FAX番号

0743615728

備考

商品返送先は商品によって異なります。
必ず当店指定の場所に返送していただきますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず事前に当店に連絡をお願い致します。
当店の不手際により、返品をご希望であっても、組み立て途中、組み立て済みの商品は返品をお受けできかねます。
組み立てる前に必ず部品・部材の確認をお願いいたします。

条件を満たす場合のみ対応致します。

当店休業日中のお問い合わせは翌営業日扱いとなりますが、休業が原因で対応できない事項は当店の過失とはみなしません。

いかなる場合でも、当店に連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
当店の指示無く返送、着払い返送された場合は実費を頂きます。

お客様都合により返品・キャンセルされたご注文にお使いいただいた期間限定ポイントの返還はできかねます。

インターネット通信販売は訪問販売等とは異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
そのため、商品や配送について十分にご検討、ご確認のうえご注文いただきますようよろしくお願いいたします。
詳しくは経済産業省のホームページをご覧ください。

お客様都合による住所不明、長期不在、受け取り拒否や商品出荷後の住所変更、ご注文のキャンセルに関わる往復送料、 手数料等は全額お客様負担となります。
万一、ご連絡なく長期不在、受け取り拒否により商品が戻ってきた場合には、 ご購入の意志がないものと判断し今後のお取引をお断りさせていただくことがございます。
※商品不具合や、お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用、賠償等の金的補償などは一切出来かねます。

※出荷メールの到着・未着にかかわらず、 既に当店、又は出荷元より商品が出荷された状態(※出荷が止めれない状態)での商品変更、 キャンセルにかかる送料などの諸費用は全てお客様ご負担となります。
※再生費や検品手数料も必要となります。詳細はお問い合わせください。
※ソファなどの大型家具の場合に限らず、返送等にかかる運賃が高くなっておりますのでご注意ください。
ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

楽天市場の便利な機能