日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■楽天市場会員のお客様■
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です。)
■楽天市場会員以外のお客様■
当店までお問い合わせください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156450 ラクテン(インテリアフアツシヨンSANLUNA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便またはヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 30000円 330円 30001 〜 100000円 550円 100001 〜 200000円 880円 200001 〜 300000円 1000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】※配送エリアによって配送業者が異なります。なお、お客様より配送業者のご指定は承れません。
■商品発送のタイミング■
決済承認処理後、商品ページに記載の「○営業日から○営業日以内に出荷します」の記載に沿って出荷いたします。
ご注文いただいてから製造・加工となる商品もございますので、ご購入商品の商品ページに記載の出荷時期などをよくご覧いただきますようお願い申し上げます。
※出荷時期により、ご希望いただきましたお届け指定日に間に合わない場合がございます。
その場合は別途メール連絡させていただきます。
※複数商品をご購入で、出荷時期がそれぞれ異なる場合は、すべての商品が揃い次第、発送致します。
■配送希望日または時間帯をご指定出来ます■
配達希望日は、ご注文日より5日以降のご指定が可能です。ご指定可能な時間帯は以下の通りです。
[午前中][14時-16時][16時-18時][18時-20時][19時-21時]
※交通事情・天災など諸事情により、お届けが遅れる場合があります。
また、ご指定の日時のお届けができない場合があります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解よろしくお願いいたします。
≪---配達日をご指定のお客様へ---≫
配達日がご注文日より3日以降のお荷物は、配送業者での保管が出来ないため、
配達希望日より3日前まで当店での保管となります。
そのため、配達希望日の3日前に発送完了メールを送らせて頂きます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】クリックポストでの発送となります。
■商品発送のタイミング■
後払い決済の審査後、商品ページに記載の「○営業日から○営業日以内に出荷します」の記載に沿って出荷いたします。
※【代金引換】不可
※【配達日・時間指定】不可
※日時指定や代金引換をご希望の場合は≪通常便≫となり、追加で送料加算させていただきます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※代金引換・日時指定 不可
※代金引換や日時指定をご希望の場合は≪通常便≫となり、【800円】加算させていただきます。
(詳しくはお買い求めの商品ページをご覧ください)
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】普通郵便での発送となります。
■商品発送のタイミング■
ご注文確認後の1‐2営業日以内の発送となります。
※【代金引換】不可
※【配達日・時間指定】不可
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+3日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
なお、下記の場合、交換をお受けできません。
●特別な事情がなく商品到着後8日以上経過した場合
●一度使用された商品
●お客様の都合でキズ・破損・汚れなどが生じた商品
●商品ページ内に【交換不可】の記載がある商品
*配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0725-51-7087
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【メールアドレス】san-luna_7@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
5940074
住所
大阪府和泉市 小田町3−8−25
電話番号
0725-51-7087
FAX番号
0725-44-8521
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
*商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換や、商品ご使用後の返品・交換には対応致しかねます。
*お客様のご都合による返品や交換にて発生する費用(送料、振込手数料など)は、お客様のご負担とさせていただきます。
※商品がお手元に届きましたら、ご注文いただいた商品と間違いがないか
必ず、ご確認お願いいたします。
▼初期不良について
*お届け商品に不良があった場合や、明らかに異なる商品が届いた場合などは
お手数ではございますが、商品到着後7日以内にお電話、または
san-luna_7@shop.rakuten.co.jpまで、ご連絡を頂きましたら正規商品と交換させて頂きます。
その場合、返送していただく際の送料・手数料は当店が負担致します。
▼返品について
*お客様のご都合による返品は7日間以内に、お電話又はメールにてご連絡いただければお受け致します。
返品された商品を検品後、お客様のご希望に合わせて手配させて頂きます。
なお、下記の場合、返品・交換をお受けできません。
●特別な事情がなく商品到着後8日以上経過した場合
●一度使用された商品
●お客様の都合でキズ・破損・汚れなどが生じた商品
(お客様のご都合による返品の往復の送料、振込み手数料などは、お客様のご負担とさせていただきます。)
*配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
その場合、返金とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
*商品到着後8日以上経過した場合の返品やご使用後の返品には対応致しかねます。
▼返金について
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
(ご返金時の振込手数料はお客様負担になります)
他の方法での返金はお受けできません。
▼返品連絡先
電話番号 【0725-51-7087】
メールアドレス 【san-luna_7@shop.rakuten.co.jp】
返送先住所 【〒594-0074
大阪府和泉市小田町3-8-25】
担当者 【髭 奈穂美】
現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールをお使いのお客様、携帯 メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのご案内メールが正常にお届けできていないとのご連絡を多数いただいて おります。
当店ではご注文後、下記のタイミングで必ずメールを送信して おります。
1:ご注文後すぐ:楽天から自動配信メールが送信されます
【メールアドレス】order@rakuten.co.jp
【タイトル】【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メー ル)
2:ご注文から1営業日以内:当店よりご確認メールを送信しています
【メールアドレス】san-luna_7@shop.rakuten.co.jp
【タイトル】【San-Luna】ご注文ありがとうございます! !
3: ご入金確認後、当店よりメールを送信しています
【メールアドレス】san-luna_7@shop.rakuten.co.jp
【タイトル】【San-Luna】入金確認
※3はお支払方法が[銀行振込み]を選択されたお客様のみ、お送りさせて 頂いております。
4:商品発送後:当店よりご連絡メールを送信しています
【メールアドレス】san-luna_7@shop.rakuten.co.jp 【タイトル】【San-Luna】発送完了
上記のメールがお客さまのもとへ届いていない場合、以下のような原因が考えられ ますので、ご確認をお願いいたします。
=========================================================================== =============
*フリーメールアドレスをお使いのお客さまの場合*
▼迷惑メールフォルダに入っている
「迷惑メール防止機能」により当店からのメールが「迷惑メール」として処理され てしまい、メールが届かないことがあります。
その際は、受信トレイ以外のメールフォルダ(「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱 」など)のご確認や、当店のメールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。
設定については以下をご参照ください。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の [ メールの設定 ] をクリックして下さ い。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の [ フィルターと受信通知設定 ] より [ 追加 ] をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
・Fromが [ shop.rakuten.co.jp ] [ を含む ]
・移動先フォルダ [ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ] をクリック。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ] ⇒ [ その他のオプション ] をク リックします。
(2)迷惑メールの [ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] ⇒ [ 差出人セーフ リスト ] をクリックします。
(3)[ 許可する差出人またはドメイン ] に当店のドメイン [shop.rakuten.co.jp] を入力し追加ボタンを押して終了です。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がござい ますので、ご確認をお願いいたします。
※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポートしかねますので 、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
======================================================================= =================
*携帯メールアドレスをお使いのお客さまの場合*
▼迷惑メール防止フィルターによってはじかれている
迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、[ shop.rakuten.co.jp ] のフィルタ ーを解除し、
【annon@shop.rakuten.co.jp】からのメールをを受信できるよう設定してください。
======================================================================= =================
*その他のお客さまの場合*
▼メールアドレスの間違い
お客さまが登録されたメールアドレスに誤りがあるかもしれません。
お心当たりのある場合は、当店までお客さまのお名前・電話番号、メールが届いて いない旨をご連絡ください。
▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールと判断され 、受信拒否・削除されることがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願 いいたします。
▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサ ービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で 標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定に問題がない のにメールが届かないという場合には、
プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサー ビスがないか、各プロバイダのページでご確認をお願いいたします。
▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量には上限があるため、受信ボックスがいっぱい になると新しいメールを受け取れなくなってしまう場合があります。
暫くメールを使用されていないなど、お心当たりがある場合はサーバーのメールを 削除して下さい。
=========================================================================== =============
*上記のいずれにも該当しない場合*
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご 連絡くださいますようお願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文内容の変更・ご注文のキャンセルについて
■楽天市場会員のお客様■
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です。)
■楽天市場会員以外のお客様■
当店までお問い合わせください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156450 ラクテン(インテリアフアツシヨンSANLUNA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便またはヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-30000円 | 330円 |
30001 -100000円 | 550円 |
100001 -200000円 | 880円 |
200001 -300000円 | 1000円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
※配送エリアによって配送業者が異なります。なお、お客様より配送業者のご指定は承れません。
■商品発送のタイミング■
決済承認処理後、商品ページに記載の「○営業日から○営業日以内に出荷します」の記載に沿って出荷いたします。
ご注文いただいてから製造・加工となる商品もございますので、ご購入商品の商品ページに記載の出荷時期などをよくご覧いただきますようお願い申し上げます。
※出荷時期により、ご希望いただきましたお届け指定日に間に合わない場合がございます。
その場合は別途メール連絡させていただきます。
※複数商品をご購入で、出荷時期がそれぞれ異なる場合は、すべての商品が揃い次第、発送致します。
■配送希望日または時間帯をご指定出来ます■
配達希望日は、ご注文日より5日以降のご指定が可能です。ご指定可能な時間帯は以下の通りです。
[午前中][14時-16時][16時-18時][18時-20時][19時-21時]
※交通事情・天災など諸事情により、お届けが遅れる場合があります。
また、ご指定の日時のお届けができない場合があります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解よろしくお願いいたします。
≪---配達日をご指定のお客様へ---≫
配達日がご注文日より3日以降のお荷物は、配送業者での保管が出来ないため、
配達希望日より3日前まで当店での保管となります。
そのため、配達希望日の3日前に発送完了メールを送らせて頂きます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
クリックポストでの発送となります。
■商品発送のタイミング■
後払い決済の審査後、商品ページに記載の「○営業日から○営業日以内に出荷します」の記載に沿って出荷いたします。
※【代金引換】不可
※【配達日・時間指定】不可
※日時指定や代金引換をご希望の場合は≪通常便≫となり、追加で送料加算させていただきます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※代金引換・日時指定 不可
※代金引換や日時指定をご希望の場合は≪通常便≫となり、【800円】加算させていただきます。 (詳しくはお買い求めの商品ページをご覧ください) |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
普通郵便での発送となります。
■商品発送のタイミング■
ご注文確認後の1‐2営業日以内の発送となります。
※【代金引換】不可
※【配達日・時間指定】不可
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+3日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 | |
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
なお、下記の場合、交換をお受けできません。
●特別な事情がなく商品到着後8日以上経過した場合
●一度使用された商品
●お客様の都合でキズ・破損・汚れなどが生じた商品
●商品ページ内に【交換不可】の記載がある商品
*配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0725-51-7087
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【メールアドレス】san-luna_7@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
5940074
住所
大阪府和泉市 小田町3−8−25
電話番号
0725-51-7087
FAX番号
0725-44-8521
キャンセル・返金・交換についての注意事項
*商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換や、商品ご使用後の返品・交換には対応致しかねます。
*お客様のご都合による返品や交換にて発生する費用(送料、振込手数料など)は、お客様のご負担とさせていただきます。
返品・交換について
※商品がお手元に届きましたら、ご注文いただいた商品と間違いがないか
必ず、ご確認お願いいたします。
▼初期不良について
*お届け商品に不良があった場合や、明らかに異なる商品が届いた場合などは
お手数ではございますが、商品到着後7日以内にお電話、または
san-luna_7@shop.rakuten.co.jpまで、ご連絡を頂きましたら正規商品と交換させて頂きます。
その場合、返送していただく際の送料・手数料は当店が負担致します。
▼返品について
*お客様のご都合による返品は7日間以内に、お電話又はメールにてご連絡いただければお受け致します。
返品された商品を検品後、お客様のご希望に合わせて手配させて頂きます。
なお、下記の場合、返品・交換をお受けできません。
●特別な事情がなく商品到着後8日以上経過した場合
●一度使用された商品
●お客様の都合でキズ・破損・汚れなどが生じた商品
(お客様のご都合による返品の往復の送料、振込み手数料などは、お客様のご負担とさせていただきます。)
*配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
その場合、返金とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
*商品到着後8日以上経過した場合の返品やご使用後の返品には対応致しかねます。
▼返金について
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
(ご返金時の振込手数料はお客様負担になります)
他の方法での返金はお受けできません。
▼返品連絡先
電話番号 【0725-51-7087】
メールアドレス 【san-luna_7@shop.rakuten.co.jp】
返送先住所 【〒594-0074
大阪府和泉市小田町3-8-25】
担当者 【髭 奈穂美】
当店からのメールが届かないというお客様へ
現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールをお使いのお客様、携帯
メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのご案内メールが正常にお届けできていないとのご連絡を多数いただいて
おります。
当店ではご注文後、下記のタイミングで必ずメールを送信して
おります。
1:ご注文後すぐ:楽天から自動配信メールが送信されます
【メールアドレス】order@rakuten.co.jp
【タイトル】【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メー
ル)
2:ご注文から1営業日以内:当店よりご確認メールを送信しています
【メールアドレス】san-luna_7@shop.rakuten.co.jp
【タイトル】【San-Luna】ご注文ありがとうございます!
!
3: ご入金確認後、当店よりメールを送信しています
【メールアドレス】san-luna_7@shop.rakuten.co.jp
【タイトル】【San-Luna】入金確認
※3はお支払方法が[銀行振込み]を選択されたお客様のみ、お送りさせて
頂いております。
4:商品発送後:当店よりご連絡メールを送信しています
【メールアドレス】san-luna_7@shop.rakuten.co.jp 【タイトル】【San-Luna】発送完了
上記のメールがお客さまのもとへ届いていない場合、以下のような原因が考えられ
ますので、ご確認をお願いいたします。
===========================================================================
=============
*フリーメールアドレスをお使いのお客さまの場合*
▼迷惑メールフォルダに入っている
「迷惑メール防止機能」により当店からのメールが「迷惑メール」として処理され
てしまい、メールが届かないことがあります。
その際は、受信トレイ以外のメールフォルダ(「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱
」など)のご確認や、当店のメールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。
設定については以下をご参照ください。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の [ メールの設定 ] をクリックして下さ
い。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の [ フィルターと受信通知設定 ]
より [ 追加 ] をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
・Fromが [ shop.rakuten.co.jp ] [ を含む ]
・移動先フォルダ [ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ] をクリック。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ] ⇒ [ その他のオプション ] をク
リックします。
(2)迷惑メールの [ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] ⇒ [ 差出人セーフ
リスト ] をクリックします。
(3)[ 許可する差出人またはドメイン ] に当店のドメイン [shop.rakuten.co.jp]
を入力し追加ボタンを押して終了です。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がござい
ますので、ご確認をお願いいたします。
※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポートしかねますので
、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
=======================================================================
=================
*携帯メールアドレスをお使いのお客さまの場合*
▼迷惑メール防止フィルターによってはじかれている
迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、[ shop.rakuten.co.jp ] のフィルタ
ーを解除し、
【annon@shop.rakuten.co.jp】からのメールをを受信できるよう設定してください。
=======================================================================
=================
*その他のお客さまの場合*
▼メールアドレスの間違い
お客さまが登録されたメールアドレスに誤りがあるかもしれません。
お心当たりのある場合は、当店までお客さまのお名前・電話番号、メールが届いて
いない旨をご連絡ください。
▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールと判断され
、受信拒否・削除されることがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願
いいたします。
▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサ
ービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で
標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定に問題がない
のにメールが届かないという場合には、
プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサー
ビスがないか、各プロバイダのページでご確認をお願いいたします。
▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量には上限があるため、受信ボックスがいっぱい
になると新しいメールを受け取れなくなってしまう場合があります。
暫くメールを使用されていないなど、お心当たりがある場合はサーバーのメールを
削除して下さい。
===========================================================================
=============
*上記のいずれにも該当しない場合*
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご
連絡くださいますようお願い申し上げます。