会社概要

坂元屋
〒573-0157 大阪府枚方市藤阪元町2−12−8
TEL:090-7107-7846 FAX:072-380-9948
代表者:猪熊 民幸
店舗運営責任者:坂元 民幸
店舗セキュリティ責任者:坂元 民幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
   *メールでのお問い合わせは時間外でも受け付けておりますが、回答は 翌営業日になる場合がございますのでご了承お願いします。 *その他不定休の場合はサイト上に掲載しますのでご確認お願いします。
※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2074446 ラクテン(トルコサ゛ツカトセカイノヒ゛−ス゛ノサカモトヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにて手数料を加えたお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 540円
30001  〜 100000円 540円
100001  〜 200000円 864円
200001  〜 300000円 864円
300001  〜 500000円 864円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※もう一つの『メール便』と全く同じです。楽天ペイ後払い決済の為に必要なので登録しているだけで、どちらを選んでも同じです。
※対象のビーズ同時購入特典送料無料は“7点以上”の購入が必要です!! ※ゆうパケット便では配達時に受け渡しはございません。また、宅配便のように配達時に起こる事故等に対する補償はございません。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考『ゆうパケット便』郵便局の簡易レターパックです。配達の追跡や記録が出来ますが、普通の郵便物と同様に直接郵便受けに配達されます。宅配便のように受け渡しはありませんのでご注意ください。 *厚さ制限がある為、商品を宅配便のようには保護して梱包出来ない場合があります。基本的に大きくない雑貨や吹きガラスタイプではないあまり割れにくいビーズなど低価格の商品用の配送方法です。高額商品をお選びの場合は状況により受け渡しのあるレターパックプラスや宅配便での出荷とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 *同送は同一のパックに入れて支障のない商品どうしなら、同一料金でOKです。もし入りきらずに送料に変更がある場合は、ご注文後にお送りするサンクスメールにて変更お知らせいたしますのでご確認下さい。 *商品内容によっては通常のレターパックライトでの出荷となる場合があります。(厚さ制限の為) *代金引換、日時指定はご利用になれません。**もし日時指定がある場合は誠に勝手ながら宅配便に変更させていただきます。 *ゆうパケット便やレターパックには配送中の事故等の補償はございません。紛失や破損の場合も代替商品や交換は出来兼ねますので予めご理解の上ご選択ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※もう一つの『追跡可能メール便』と全く同じです。どちらを選んでも同じゆうパケット便で出荷いたします。楽天ペイの決済システム上必要なので別で登録しているだけです。
※対象のビーズ同時購入特典送料無料は“7点以上”の購入が必要です!!※ゆうパケット便では配達時に受け渡しはございません。また、宅配便のように配達時に起こる事故等に対する補償はございません。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考『ゆうパケット便』郵便局の簡易レターパックです。配達の追跡や記録が出来ますが、普通の郵便物と同様に直接郵便受けに配達されます。宅配便のように受け渡しはありませんのでご注意ください。 *厚さ制限がある為、商品を宅配便のようには保護して梱包出来ない場合があります。基本的に大きくない雑貨や吹きガラスタイプではないあまり割れにくいビーズなど低価格の商品用の配送方法です。高額商品をお選びの場合は状況によりレターパックプラスや宅配便での出荷とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 *同送は同一のパックに入れて支障のない商品どうしなら、同一料金でOKです。もし入りきらずに送料に変更がある場合は、ご注文後にお送りするサンクスメールにて変更お知らせいたしますのでご確認下さい。 *商品内容によっては通常のレターパックライトでの出荷となる場合があります。(厚さ制限の為) *代金引換、日時指定はご利用になれません。**もし日時指定がある場合は誠に勝手ながら宅配便に変更させていただきます。 *ゆうパケット便やレターパックには配送中の事故等の補償はございません。紛失や破損の場合も代替商品や交換は出来兼ねますので予めご理解の上ご選択ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年9月30日午後以降は出荷が10月になるので10%に設定致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
*事情によりお受けいたします。 未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ事情十等状況により対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
09071077846

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
緊急の場合を除き基本的にはメールにてご連絡お願い致します。 また、電話でのご連絡後必ずメールにて事情をご連絡お願い致します。


返送先

郵便番号
5730157

住所
大阪府枚方市藤阪元町2−12−8

電話番号
09071077846

FAX番号
072-380-9948

備考
先ずはお問合せの上、弊店からの返答をお待ちいただいてから指示によりご返送ください。ご連絡無しにご返送された場合に返品不可などの状況によりましては再返送等の費用はご負担いただくことになることもありますので何卒ご協力をお願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、以下の原則に当てはまらないような場合に商品ご到着後8日以内に基本的にはメールにて連絡の上、こちらの返信を待って返送いただいたもののみお受けいたします。
*申し訳ございませんがこちらからの指示が無いうちは返送しないようにお願いします。そのような場合返品をお受け出来ない場合が有ります。
●下記の様な場合は原則として返品をお受けできませんのでご了承お願いします。
*不良品など客観的な事由ではなく、お客様のネット環境の違い等により思っていたものと違った等の主観的事由による心変わりによる場合(但しこの場合は他の商品への交換には応じます)。 *商品到着後9日以上経過している場合 *香水やタバコ等の匂いが付着している場合 *使用によるとみられる変色、変形や破損等が有る場合 *お客様の方で加工された商品 *付属・装飾品等が無い場合(包装は含まれません)
【ガラスビーズについて】
《原則として不良や発送間違い以外の返品はお受けできません》 *チェコビーズなどのガラス製ビーズ・パーツについて、内容量の一部に不良がある場合は原則としてその分を在庫と交換で対応させて頂きます。多数入っているものの中の数粒の不良を理由に返品をお申し出られても、輸送中の事故なのか初めからの瑕疵かが判別出来ない場合が多いので申し訳ございませんが状況や現物の写真を送って頂いた上で交換にて対応いたします。その際の費用については運送会社と協議の上で対応しますので必ず配達時の状況を確認お願いします。 **特にゆうパケット便などレターパックタイプでの配送の場合はご注意ください。受け渡しの無いいわゆるメール便タイプの配送については輸送中の事故には補償はありませんので、状況によりお客様のご負担となります。
***弊店のチェコビーズは他にあまり見られない変わった加工やガラス色のものが多く全く同じものが無いようなものも多くあります。写真撮影は慎重におこないますがどうしてもハッキリと撮り難いものがあります。基本的に自然光下での撮影にて行っておりますので予めその点をご理解の程よろしくお願いします。


返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、以下の原則に当てはまらないような場合に商品ご到着後8日以内にメール又はFAX連絡の上、返送いただいたもののみお受けいたします。
*申し訳ございませんがこちらからの指示が無いうちは返送しないようにお願いします。そのような場合返品をお受け出来ない場合が有ります。
●下記の様な場合は原則として返品をお受けできませんのでご了承お願いします。
*不良品など客観的な事由ではなく、お客様のネット環境の違い等により思っていたものと違った等の主観的事由による心変わりによる場合(但しこの場合は他の商品への交換には応じます)。 *商品到着後9日以上経過している場合 *香水やタバコ等の匂いが付着している場合 *使用によるとみられる変色、変形や破損等が有る場合 *お客様の方で加工された商品 *付属・装飾品等が無い場合(包装は含まれません)
【ガラスビーズについて】
*チェコビーズなどのガラス製ビーズ・パーツについて、内容量の一部に不良がある場合は原則としてその分を在庫と交換で対応させて頂きます。多数入っているものの中の数粒の不良を理由に返品をお申し出られても、輸送中の事故なのか初めからの瑕疵かが判別出来ない場合が多いので申し訳ございませんが状況や現物の写真を送って頂いた上で交換にて対応いたします。その際の費用については運送会社と協議の上で対応しますので必ず配達時の状況を確認お願いします。 **特にゆうパケット便などレターパックタイプでの配送の場合はご注意ください。受け渡しの無いいわゆるメール便タイプの配送については輸送中の事故には補償はありませんので、状況によりお客様のご負担となります。
●返品の送料・振込手数料等の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。 *外装が破損している等、配送時の原因の場合は配達業者に現物確認をお願いします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後、当月中にご指定口座にお振込いたします。
*月末の場合は返品商品到着確認後、7営業日以内にお振り込みいたします。
●交換について
在庫が有るかご確認いただき返送お願いします。返品商品到着確認後、7営業日以内に商品を発送いたします。

●返品連絡先
 TEL:090-7107-7846(営業時間中) FAX:072-380-9948
 メールアドレス:stkf42015@nike.eonet.ne.jp
 担当者:坂元
●返品先住所
〒573-0157
大阪府枚方市藤阪元町2-12-8   坂元屋 坂元民幸宛て
社会的責任[CSR]

会社概要

坂元屋

〒573-0157 大阪府枚方市藤阪元町2−12−8
TEL:090-7107-7846 FAX:072-380-9948
代表者:猪熊 民幸
店舗運営責任者:坂元 民幸
店舗セキュリティ責任者:坂元 民幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
   *メールでのお問い合わせは時間外でも受け付けておりますが、回答は 翌営業日になる場合がございますのでご了承お願いします。 *その他不定休の場合はサイト上に掲載しますのでご確認お願いします。
※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2074446 ラクテン(トルコサ゛ツカトセカイノヒ゛−ス゛ノサカモトヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにて手数料を加えたお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 540円
30001 -100000円 540円
100001 -200000円 864円
200001 -300000円 864円
300001 -500000円 864円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年9月30日午後以降は出荷が10月になるので10%に設定致します。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※もう一つの『メール便』と全く同じです。楽天ペイ後払い決済の為に必要なので登録しているだけで、どちらを選んでも同じです。
※対象のビーズ同時購入特典送料無料は“7点以上”の購入が必要です!! ※ゆうパケット便では配達時に受け渡しはございません。また、宅配便のように配達時に起こる事故等に対する補償はございません。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 『ゆうパケット便』郵便局の簡易レターパックです。配達の追跡や記録が出来ますが、普通の郵便物と同様に直接郵便受けに配達されます。宅配便のように受け渡しはありませんのでご注意ください。 *厚さ制限がある為、商品を宅配便のようには保護して梱包出来ない場合があります。基本的に大きくない雑貨や吹きガラスタイプではないあまり割れにくいビーズなど低価格の商品用の配送方法です。高額商品をお選びの場合は状況により受け渡しのあるレターパックプラスや宅配便での出荷とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 *同送は同一のパックに入れて支障のない商品どうしなら、同一料金でOKです。もし入りきらずに送料に変更がある場合は、ご注文後にお送りするサンクスメールにて変更お知らせいたしますのでご確認下さい。 *商品内容によっては通常のレターパックライトでの出荷となる場合があります。(厚さ制限の為) *代金引換、日時指定はご利用になれません。**もし日時指定がある場合は誠に勝手ながら宅配便に変更させていただきます。 *ゆうパケット便やレターパックには配送中の事故等の補償はございません。紛失や破損の場合も代替商品や交換は出来兼ねますので予めご理解の上ご選択ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※もう一つの『追跡可能メール便』と全く同じです。どちらを選んでも同じゆうパケット便で出荷いたします。楽天ペイの決済システム上必要なので別で登録しているだけです。
※対象のビーズ同時購入特典送料無料は“7点以上”の購入が必要です!!※ゆうパケット便では配達時に受け渡しはございません。また、宅配便のように配達時に起こる事故等に対する補償はございません。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 『ゆうパケット便』郵便局の簡易レターパックです。配達の追跡や記録が出来ますが、普通の郵便物と同様に直接郵便受けに配達されます。宅配便のように受け渡しはありませんのでご注意ください。 *厚さ制限がある為、商品を宅配便のようには保護して梱包出来ない場合があります。基本的に大きくない雑貨や吹きガラスタイプではないあまり割れにくいビーズなど低価格の商品用の配送方法です。高額商品をお選びの場合は状況によりレターパックプラスや宅配便での出荷とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。 *同送は同一のパックに入れて支障のない商品どうしなら、同一料金でOKです。もし入りきらずに送料に変更がある場合は、ご注文後にお送りするサンクスメールにて変更お知らせいたしますのでご確認下さい。 *商品内容によっては通常のレターパックライトでの出荷となる場合があります。(厚さ制限の為) *代金引換、日時指定はご利用になれません。**もし日時指定がある場合は誠に勝手ながら宅配便に変更させていただきます。 *ゆうパケット便やレターパックには配送中の事故等の補償はございません。紛失や破損の場合も代替商品や交換は出来兼ねますので予めご理解の上ご選択ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

*事情によりお受けいたします。 未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ事情十等状況により対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

09071077846

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

緊急の場合を除き基本的にはメールにてご連絡お願い致します。 また、電話でのご連絡後必ずメールにて事情をご連絡お願い致します。

返送先

郵便番号

5730157

住所

大阪府枚方市藤阪元町2−12−8

電話番号

09071077846

FAX番号

072-380-9948

備考

先ずはお問合せの上、弊店からの返答をお待ちいただいてから指示によりご返送ください。ご連絡無しにご返送された場合に返品不可などの状況によりましては再返送等の費用はご負担いただくことになることもありますので何卒ご協力をお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、以下の原則に当てはまらないような場合に商品ご到着後8日以内に基本的にはメールにて連絡の上、こちらの返信を待って返送いただいたもののみお受けいたします。
*申し訳ございませんがこちらからの指示が無いうちは返送しないようにお願いします。そのような場合返品をお受け出来ない場合が有ります。
●下記の様な場合は原則として返品をお受けできませんのでご了承お願いします。
*不良品など客観的な事由ではなく、お客様のネット環境の違い等により思っていたものと違った等の主観的事由による心変わりによる場合(但しこの場合は他の商品への交換には応じます)。 *商品到着後9日以上経過している場合 *香水やタバコ等の匂いが付着している場合 *使用によるとみられる変色、変形や破損等が有る場合 *お客様の方で加工された商品 *付属・装飾品等が無い場合(包装は含まれません)
【ガラスビーズについて】
《原則として不良や発送間違い以外の返品はお受けできません》 *チェコビーズなどのガラス製ビーズ・パーツについて、内容量の一部に不良がある場合は原則としてその分を在庫と交換で対応させて頂きます。多数入っているものの中の数粒の不良を理由に返品をお申し出られても、輸送中の事故なのか初めからの瑕疵かが判別出来ない場合が多いので申し訳ございませんが状況や現物の写真を送って頂いた上で交換にて対応いたします。その際の費用については運送会社と協議の上で対応しますので必ず配達時の状況を確認お願いします。 **特にゆうパケット便などレターパックタイプでの配送の場合はご注意ください。受け渡しの無いいわゆるメール便タイプの配送については輸送中の事故には補償はありませんので、状況によりお客様のご負担となります。
***弊店のチェコビーズは他にあまり見られない変わった加工やガラス色のものが多く全く同じものが無いようなものも多くあります。写真撮影は慎重におこないますがどうしてもハッキリと撮り難いものがあります。基本的に自然光下での撮影にて行っておりますので予めその点をご理解の程よろしくお願いします。

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、以下の原則に当てはまらないような場合に商品ご到着後8日以内にメール又はFAX連絡の上、返送いただいたもののみお受けいたします。
*申し訳ございませんがこちらからの指示が無いうちは返送しないようにお願いします。そのような場合返品をお受け出来ない場合が有ります。
●下記の様な場合は原則として返品をお受けできませんのでご了承お願いします。
*不良品など客観的な事由ではなく、お客様のネット環境の違い等により思っていたものと違った等の主観的事由による心変わりによる場合(但しこの場合は他の商品への交換には応じます)。 *商品到着後9日以上経過している場合 *香水やタバコ等の匂いが付着している場合 *使用によるとみられる変色、変形や破損等が有る場合 *お客様の方で加工された商品 *付属・装飾品等が無い場合(包装は含まれません)
【ガラスビーズについて】
*チェコビーズなどのガラス製ビーズ・パーツについて、内容量の一部に不良がある場合は原則としてその分を在庫と交換で対応させて頂きます。多数入っているものの中の数粒の不良を理由に返品をお申し出られても、輸送中の事故なのか初めからの瑕疵かが判別出来ない場合が多いので申し訳ございませんが状況や現物の写真を送って頂いた上で交換にて対応いたします。その際の費用については運送会社と協議の上で対応しますので必ず配達時の状況を確認お願いします。 **特にゆうパケット便などレターパックタイプでの配送の場合はご注意ください。受け渡しの無いいわゆるメール便タイプの配送については輸送中の事故には補償はありませんので、状況によりお客様のご負担となります。
●返品の送料・振込手数料等の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。 *外装が破損している等、配送時の原因の場合は配達業者に現物確認をお願いします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後、当月中にご指定口座にお振込いたします。
*月末の場合は返品商品到着確認後、7営業日以内にお振り込みいたします。
●交換について
在庫が有るかご確認いただき返送お願いします。返品商品到着確認後、7営業日以内に商品を発送いたします。

●返品連絡先
 TEL:090-7107-7846(営業時間中) FAX:072-380-9948
 メールアドレス:stkf42015@nike.eonet.ne.jp
 担当者:坂元
●返品先住所
〒573-0157
大阪府枚方市藤阪元町2-12-8   坂元屋 坂元民幸宛て

楽天市場の便利な機能