日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当店では、お買物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
当店では、個人情報保護の観点から原則として「領収書」および「お買上げ明細書」は商品へ同梱しておりません。
[領収書など]をご希望の場合は、ご注文履歴の詳細よりお客様ご自身でWEB画面にてお受取り頂いております。
■下記のお支払い方法については、ご注文履歴より「インボイス制度対応領収書」の発行が可能です。
(インボイス制度対応請求書(適格請求書)は発行できません)
【インボイス制度対応領収書が発行可能なお支払い方法】
1.クレジットカード(一括払い、リボ払い、分割払い)
2.Apple Pay
3.銀行振込(前払)
4.セブンイレブン(前払)
5.ローソン、郵便局ATM等(前払)
6.PayPal
※全額ポイント払いでも領収書の発行は可能です。
※発行可能なタイミングは商品発送後(お支払い確定後)から2年以内です。
※発行条件を満たしている限り何度でも再発行が可能です。ただし、2回目以降は「再発行」と記載されます。
※注文変更やキャンセルが発生した場合、自動配信メールから領収書のダウンロードが可能です。なお、最新領収日が変更になった場合は、発行日が変更されます。
※当領収書は電子的に保持されている領収データを画面表示しております。領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりませんので予めご承知おきください。(額面50,000円以上でも印紙は貼付いたしません)
なお、印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認下さいませ。
■代金引換の決済方法につきましては、ご注文履歴より「インボイス制度対応請求書(適格請求書)」の発行が可能です。
領収書につきましては、商品お引換の際ドライバーがお客様にお渡しする「領収証(代金引換証)」が公式の領収書となります。二重発行を避けるため楽天市場または店舗側で発行することは致しかねますので予めご了承ください。
■お支払い全般に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
※問い合わせフォーム(24時間年中無休)
※電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
※チャット(24時間年中無休)
キャンセル期限内のご注文については、My Rakuten(※)の購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
【キャンセル期間】
・ご注文直後(概ね30分以内)
・当店営業日の17時〜翌営業日の朝8時まで。
※ My Rakutenのログインには楽天会員であることが必要です。
◎お支払は下記の方法をご用意しております。
配送方法によっては、ご選択できない場合がございますので予めご了承ください。
詳細は配送についてをご覧ください。
【お支払い方法】
1.クレジットカード(一括払い、リボ払い、分割払い)※1
2.Apple Pay (未対応機種によっては表示されません)
3.銀行振込(前払)※手数料お客様負担
4.セブンイレブン(前払)※手数料お客様負担
5.ローソン、郵便局ATM等(前払)※手数料お客様負担
6.PayPal(PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます)
7.代金引換 ※手数料お客様負担
※1 カードの種類によりリボ払い、分割払いは対応できない場合もございます。
※2 日本国外よりのご注文はお受けしておりません。
■上記のお支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
※問い合わせフォーム(24時間年中無休)
※電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
※チャット(24時間年中無休)
■上記1〜6迄の決済方法につきましては、ご注文履歴より「インボイス制度対応領収書」の発行が可能です。
■上記7(代金引換)の決済方法につきましては、ご注文履歴より「インボイス制度対応請求書(適格請求書)」の発行が可能です。なお、領収書につきましては配送会社がお渡しする「引換証」が公式の領収書となりますので、店舗側で発行することは致しかねます。(二重発行の禁止)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2221929 ラクテン(ホ゛ウサイヒ゛チクノソウコハ゛ンサイカ゛イタイサクホンホ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送員がお渡しする「代金引換証が公式の領収書」となります。大切に保管してください。
(注)当店からは領収書は発行できません。楽天市場より「適格請求書」が発行されますので配送員がお渡しする「代金引換証」とともに大切に保管してください。
●商品発送後14日内に正当な理由なく、商品のお受け取りが無い場合は、悪戯購入者として登録させて頂き楽天市場内の店舗と情報共有させていただきますので予めご承知おき願います。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 299999円 1100円 300000 〜 499999円 2200円 500000 〜 999999円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
★ 【自然災害等の影響によるお荷物の遅延・配達不能について】
● 配送方法は3種類ございます。
【宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・他) ※配送会社の指定は出来ません】
【メール便(クロネコゆうパック) ※商品名に■メール便可■と記載のある商品のみ】
● 当店「災害対策本舗」は、プライバシー保護の観点から、配送商品に「お買上げ明細書」「領収書」は添付してございません。
ご注文内容は、当店からお送りする注文承認メール若しくは、そのメールに記載のお客様サービス窓口URLからご確認頂けます。
領収書をご希望のお客様は 商品発送後にお客様ご自身で楽天市場のご注文履歴の詳細よりお受取り頂いております。
(2023年10月よりお受け取り方法が変更となっております。)
詳細はコチラ
● 配送方法・配送先の変更について
My Rakutenの購入履歴画面よりご自身で ご注文内容の変更をすることが可能です。
災害対策本舗より「受注承認メール」が送信されている場合は、メールに記載の お問い合わせ窓口 からご依頼くださいませ。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
●日本国以外への発送は承っておりません。
●最短発送をご希望の場合は、日時指定なしでご注文下さい。
●配送会社は「佐川急便」「ヤマト運輸」「日本郵便」の何れかです。
ただし、商品名に【メーカー直送】の記載がある商品は、メーカー指定の配送会社となります。
●運送会社のご指定は承っておりません。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
●高額購入特典として3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)
大型配送便、メーカー直送、単品配送(同梱不可商品)、書籍など一部の商品は対象外となります。
●長期不在で発送から1週間以上お受取りできない場合は、必ず当店へご連絡をお願いします。
ご連絡頂けず、1週間以上お受取りない場合は、再配達にかかる費用を頂戴することになります。ご注意ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2130円 890円 800円 690円 690円 690円 690円 690円 800円 830円 890円 890円 2640円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
● 送料は料金表によります。
現在は、日本国以外への発送は承っておりません。
● 宅配便は主に「ヤマト運輸」「佐川急便」「日本郵便」です。
ただし、商品名に【メーカー直送】の記載がある商品は、メーカー指定の配送会社となります。
運送会社のご指定は承っておりません。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
● 次の場合は原則として送料無料となります。
1.一回の商品代金が3,980円以上の場合(沖縄・離島等は9,800円以上)。
2.商品名に【送料無料】と記載された商品をお買い上げされた場合。
ただし、以下の場合は、送料を頂戴いたしますのでご注意ください。
● 送料無料とならないケース
1.単品配送(同梱不可)指定商品。
2.送付先が複数で、1ヶ所に配送する商品代金が3,980円までの場合。配送1ヶ所につき、正規送料を頂戴します。
3.分納で、1回に配送する商品代金が3,980円までの場合。その回の配送は正規送料を頂戴します。
4.商品名に【取寄せ】【メーカー直送】と記載のある商品等、配送例外規定のある商品については、その規定によります。
5.著作物の再販制度(再販売価格維持制度)に該当する書籍。
6.長期不在等で1週間以上お受取り頂けない場合。再配達が必要になりますので、往復にかかる費用を頂戴します。
● 時間指定をお選び頂けます(一部地域を除く)。ただし、お約束するものではございません。
交通事情、天災地変により指定時間に到着しない場合がございます。予めご理解のほどお願い申し上げます。
また、商品名に【メーカー直送】と記載のある商品については、時間指定を承れません。
● 配達指定日があれば、お買い物ステップで表示される「配達指定日欄」でご選択ください。
最短をご希望の場合は、「配達指定日なし」のままご注文下さい。
ただし、お取り寄せ商品や、交通事情、天災地変により到着しない場合もございます。予めご了承願います。
● 商品の発送のタイミング
各商品ページに記載の納期情報を基に、出来るだけ迅速にお送りするよう心がけておりますが、メーカー欠品や災害時等で需要が急増した場合は、納期にお時間を頂きます。
災害対策用品は、平常時にご準備頂くことをお勧め致します。
1.在庫商品は原則として「当店からのご注文承認メール」後、翌日〜3営業日以内の発送となります。
2.お取り寄せ商品は、当店より納期連絡をさしあげます。メーカー欠品などで納期が大変遅れる場合もございますので予めご承知おき願います。
3.まとめ買いで、お取り寄せ商品や、商品名に【○月○日発送】とある商品が含まれる場合は、最も遅い期日(全部揃った時点)での発送となります。
この場合、分納をご希望でしたら、回数毎に正規送料で承ります(1回に配送する商品代金が3,980円までの場合。
4.「あす楽」対応商品は、「災害対策本舗」営業日の正午12:00までにご注文頂いたものが対象となります。
※「あす楽」商品につきましては、こちら もご覧ください。
● 在庫があっても直ぐに発送ができないケース
1.選択肢のある商品で、種類、サービス等のご選択が無く、改めてお客様に確認が必要な場合。
2.まとめ買い等で、お取り寄せ商品が含まれる場合(全部揃った時点での発送となります)。
3.配送の時間指定サービス地域外やメール便の時間指定等があり、お客様の承諾が必要な場合。
4.配送地域が離島等で、追加料金についてお客様の承諾が必要な場合。
5.クレジット決済で、ご指定カードの変更(オーソリNG)が必要な場合。
6.銀行振込みなど前払い決済で、ご入金(振込)の確認がとれない場合。
7.電話確認が必要な代金引換決済で、ご連絡がとれない場合。
8.その他、当店より差し上げる【要ご返信】メールに対し返信が無い場合。
9.当店の営業時間外(土曜、日曜、祝日、当店の定める休業日)。
10.需要急増により発送作業が追い付かない場合。(この場合、改めて納期連絡メールを差し上げます)
11.天災地変により、運送事情が悪化した場合。(この場合、改めて納期連絡メールを差し上げます)
● 配達中の状況は、当店から差し上げる「発送メール」からご確認いただけます。
配送後におけるお届け日時の変更などは、お手数ですがお客様ご自身で配送会社へご連絡ください。
● 長期不在で発送から1週間以上お受取りできない場合は、必ず当店へご連絡をお願いします。
ご連絡頂けず、1週間以上お受取りない場合は、再配達にかかる費用を頂戴することになります。ご注意ください。
● 発送日からお届けまでの目安は上図のとおりですが、離島等への地域や、天災地変により、お届けまでに日数がかかる場合がございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】 ★2023年10月1日発送分より、「ネコポス」から「クロネコゆうパケット」に変更になりました。
「クロネコゆうパケット」は、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用してお届け先の郵便受けなどに投函するものです。
お客様への配達は「日本郵便」が行いますので予めご承知おき願います。
お届け日数は、発送してから3日〜1週間ほどかかります。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合があります。
なお、配送状況は、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」または日本郵便の「郵便追跡サービス」からご確認いただけます。
当店からの「発送のご案内メール」から、追跡可能でございますので、ご安心ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
● 日本国外への発送は承っておりません。
● 配送方法・配送先の変更について
My Rakutenの購入履歴画面よりご自身で ご注文内容の変更をすることが可能です。
災害対策本舗より「受注承認メール」が送信されている場合は、メールに記載の お問い合わせ窓口 からご依頼くださいませ。
● 配送会社は、「ヤマト運輸(クロネコゆうパケット)」です。
配達は、「日本郵便」がご自宅の郵便受けなどに投函します。
ポストインできない場合は持ち戻ります。
その場合、お客様と配送会社との間で再配達等の調整していただくこととなりますのでご承知おき願います。
また、再配達等が必要な場合は、別途送料を頂戴する場合がございますので、予めご了承願います。
その他、注意事項がございますので必ず下記ご覧ください。
● 大きの規制がありますので、商品名に ■メール便可■ と記された商品のみ、メール便での発送が可能です。
● 一配送でお送りできる目安として、商品名に ■メール便可:○個迄■ と記載しております。
数量をオーバーしてのご注文は、「メール便料金×通数」または「宅配便」に変更となり追加送料を頂戴しますので、予めご了承願います。
この場合、当店よりご注文承認メールを差し上げますので、ご確認ください。
● お届け日の指定、時間指定、代金引換、後払い決済は対応しておりません。
日時指定・代金引換・後払いでご注文された場合、内容の変更をお願いすることとなり、発送も遅くなるなど支障が出ますのでご注意願います。
● まとめ買いで、メール便対応以外のご購入品がある場合は「宅配便」が適応され「メール便」はご選択できません。
全てのご購入品がメール便対応品であれば、サイズ・数量等により対応させて頂きますが、対応できない場合もございますので予めご了承願います。
● 商品の発送のタイミング
各商品ページに記載の納期情報に基づき、出来るだけ迅速にお送りするよう心がけておりますが、大型セールや災害時等で需要が急増した場合は、納期にお時間を頂きます。
災害対策用品は、平常時にご準備頂くことをお勧め致します。
在庫があっても直ぐに発送ができないケース
1.選択肢のある商品で、種類、サービス等のご選択が無く、改めてお客様に確認が必要な場合。
2.まとめ買い等で、お取り寄せ商品が含まれる場合(全部揃った時点での発送となります)。
3.配送日や時間指定があり、宅配便への変更等お客様の承諾が必要な場合。
4.配送地域が離島等で、追加料金についてお客様の承諾が必要な場合。
5.クレジット決済で、ご指定カードの変更(オーソリNG)が必要な場合。
6.銀行振込みなど前払い決済で、ご入金(振込)の確認がとれない場合。
7.代金引換決済や後払い決済をご選択され、決済方法の変更が必応な場合。
8.その他、当店より差し上げる【要ご返信】メールに対し返信が無い場合。
9.当店の営業時間外(土曜、日曜、祝日、当店が定める休業日)。
10.需要急増により発送作業が追い付かない場合。(この場合は、改めて納期連絡メールを差し上げます)
11.天災地変により、運送事情が悪化した場合。(この場合は、改めて納期連絡メールを差し上げます)
● お届け日数は、発送してから3日〜1週間ほどかかります。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合があります。
● 配達中の状況は、当店から差し上げる「発送メール」にてご確認いただけます。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1690円 960円 880円 750円 750円 750円 750円 750円 850円 840円 960円 960円 1930円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1690円 960円 880円 750円 750円 750円 750円 750円 850円 840円 960円 960円 1930円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
具体的には、著作物の再販制度(再販売価格維持制度)による書籍が該当します。
配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。
- メール便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
正午12:00以前にご注文の場合、当日15:00時までにご連絡ください。
正午12:00時以降にご注文の場合、翌日午前8:00までにご連絡ください。
・「取り寄せ」「受注生産品」「特注製作品」「予約販売中」の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもののみお受け致します。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされますのでご注意ください。
・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・部品のビニール包装が開封されている
・ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある
なお下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りませんのでご注意願います。
・受注生産品、特注製作品、取寄せ品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・賞味期限および保存期限が最新でない(短い)、および賞味期限および保存期限が揃っていないという理由の返品(賞味期限および保存期限がある商品には、販売ページの商品名に付記されてありますので必ずご確認ください)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
返品は、お届けしたときの梱包状態のままで返送してください。メーカー既成の梱包で届いた商品を返品する場合は、箱を開封せずにお送りください。
また、商品に付属品や取扱説明書など冊子がある場合は、必ず商品と一緒に返品してください。
揃っていない場合は、返品を承れない場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
事前にご連絡頂いたうえで返送後の確認をもって返金いたします。
配送料・手数料およびギフトラッピング料については返金いたしません。
なお下記のケースでは、理由にかかわらず返品・返金を承りませんのでご注意願います。
・受注生産品、特注製作品、取寄せ品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・返金
・賞味期限および保存期限が最新でない(短い)、および賞味期限および保存期限が揃っていないという理由の返品(賞味期限および保存期限がある商品には、販売ページの商品名に付記されてありますので必ずご確認ください)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
販売時の商品価格(税込み)
返品送料
店舗負担
備考
返品は、お届けしたときの梱包状態のままで返送してください。
メーカー既成の梱包で届いた商品を返品する場合は、箱を開封せずにお送りください。
また、商品に付属品や取扱説明書など冊子がある場合は、必ず商品と一緒に返品してください。
揃っていない場合は、返金額を減額する場合がございます。
返金方法は、支払い方法によって異なります。
クレジットカードへのご返金(売上キャンセル)はクレジット会社により日数がかかる場合がございます。
銀行振り込みをご希望の場合は、口座情報をお知らせ願います。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
事前連絡を頂いたうえで修理または同一商品と交換いたします。
事前に、不良内容をご連絡ください。
なお、修理または同一商品との交換ができない場合は、返金させていただきます。上記、「商品等の不具合 返金」をご覧ください。
メーカー保証のあるもので、保証期間内であれば保証書にある規定に従って、メーカー会社での保証が受けられます。保証適用のお申込方法は商品に同梱されている手引きをご覧ください。なお、商品の使用による外装の傷や破損の補修などは有償サービスとなりますのでご注意ください。
なお下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りませんのでご注意願います。
・受注生産品、特注製作品、取寄せ品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・返金
・賞味期限および保存期限が最新でない(短い)、および賞味期限および保存期限が揃っていないという理由の返品(賞味期限および保存期限がある商品には、販売ページの商品名に付記されてありますので必ずご確認ください)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返品は、お届けしたときの梱包状態のままで返送してください。
メーカー既成の梱包で届いた商品を返品する場合は、箱を開封せずにお送りください。
また、商品に付属品や取扱説明書など冊子がある場合は、必ず商品と一緒に返品してください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-976-772
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付可能時間:平日(土日祝日以外) 9:00 から 12:00 / 13:00 から 15:00
営業時間外は、留守番電話にて承ります。
■返送先
郵便番号
510-0007
住所
三重県四日市市別名一丁目18-7
電話番号
0120-976-772
FAX番号
059-333-5586
備考
セイワシステムサービス株式会社 EC事業部宛
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
必ず事前に電話またはメールで不良内容等をご連絡ください。
具体的な返品方法等ご返信させていただきます。
事前連絡なく返品されても、受取りはできませんのでご注意願います。
在庫データは定期的に更新しておりますが、更新のタイミングによっては実際の在庫状況との間にズレが生じてしまい在庫切れになっている場合もあります。
このような時には、誠に申し訳ございませんがお取寄せ又はキャンセルとなる場合がございます。
特に、災害発生時は需要が急増いたします。物資は被災地優先支給となるため納期に大変お時間を頂くこととなります。
また、交通網が分断されるなど、お届け出来ない可能性もあります。
災害対策は「事前」対策です。防災用品、備蓄品、非常食などは、平時から計画的にご準備くださいませ。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
すべての人へ備えを!
「防災備蓄の倉庫番!災害対策本舗」へご来店いただき誠にありがとうございます。
「防災備蓄の倉庫番!災害対策本舗」を運営するセイワシステムサービス(株)代表取締役の伊藤正人と申します。
社会にはあらゆる不安が常につきまとい、私達の生活を脅かします。
「大切なものを守りたい」という願いは生きるものすべての共通の願いでしょう。
阪神・淡路大震災の後、防災備蓄品を個人に広める必要性を痛感し防災・減災・備蓄品専門店の「災害対策本舗」を開店致しました。
新潟中越沖地震や東日本大震災では、多くの犠牲と引き換えに、我が国の防災意識は格段に向上した感があります。
しかし、課題も多く充分に「備え」が進んでいないのも現実です。
「防災備蓄の倉庫番!災害対策本舗」の願いである「すべての人へ備えを」の具現化を図るべく、なお一層の努力が必要と感じております。
数年前までは、備蓄は行政がするものという風潮でしたが、今は備蓄は個人が行うもの、自分の命は自分で守るという考えが浸透しつつあります。
危惧される南海トラフ大地震では、広範囲の地域が被災し、行政機関も充分に機能しないといった状態になることも考えられます。
そういった場合、遠くの人達よりも近くの人達との助け合いなくしては、震災に順応できません。
大事なのは、一人ひとりが少しづつでも備えをしてゆくこと、そして近隣の方、地域の方と普段から仕え合い繋がっているということ。
一人ひとりの防災・減災力は僅かなものでも、地域全体の防災・減災レベルは確実に高くなります。
「防災備蓄の倉庫番!災害対策本舗」は避難セットや非常食セットに強みを持つ店舗ですが、じつは、皆さんに先ずやってもらいたいことは、ご自宅の耐震と家具などの固定。
なぜなら、避難所よりご自宅で過ごす方が心身ともに健全に近くいられるからです。
特に、寝室には家具は置かない。置くなら固定は必須です。
そして、枕元に「懐中電灯などの灯り」「自分の存在を知らせる笛」「底の厚い履物」の3点は必ず備えて下さい。
そのうえで、お住まいの地域、環境に適した備えをしましょう。
例えば沿岸部にお住まいならライフジャケットなどの備え、木造住宅密集地域ならば防炎品や消火器の備えなどです。
防災・減災・備蓄品への投資はついつい後回しになりがち。けれど、自然災害は待ってはくれません。
今からでも遅くはありません。ぜひ、後悔しないために「備え」をお願い致します。
人と人とが、地域社会が、仕え合う気持ちで満ち溢れ、自然と防災力が備わる「心豊かな日本社会」が構築されることを願ってやみません。
「防災備蓄の倉庫番!災害対策本舗」は防災・減災・備蓄品の販売を通じ、国民の防災意識の向上と維持、そして未来へ伝え繋ぐ橋渡し役として皆様のお役に立てるよう努めて参ります。
何卒、末長くご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
代表取締役 伊藤正人
(三重のさきもり認定)
店長 羽場万希子(防災士)
〔主な事業〕
◇消防、防災設備等の設計・施工・保守メンテナンス
◇防火設備検査
◇防火対象物定期点検
◇防災管理点検
◇特殊建築物定期調査・建築設備定期検査
◇防犯、防災、救急、安全に関する機器の開発・賃貸・販売
◇安全に関する調査、指導、助言 ほか
〔管理医療機器販売業届出済〕
四管第002581号
プライバシーポリシー(個人情報管理基準)
当店では、お買物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
[領収書]をご希望のお客様へ
当店では、個人情報保護の観点から原則として「領収書」および「お買上げ明細書」は商品へ同梱しておりません。
[領収書など]をご希望の場合は、ご注文履歴の詳細よりお客様ご自身でWEB画面にてお受取り頂いております。
■下記のお支払い方法については、ご注文履歴より「インボイス制度対応領収書」の発行が可能です。
(インボイス制度対応請求書(適格請求書)は発行できません)
【インボイス制度対応領収書が発行可能なお支払い方法】
1.クレジットカード(一括払い、リボ払い、分割払い)
2.Apple Pay
3.銀行振込(前払)
4.セブンイレブン(前払)
5.ローソン、郵便局ATM等(前払)
6.PayPal
※全額ポイント払いでも領収書の発行は可能です。
※発行可能なタイミングは商品発送後(お支払い確定後)から2年以内です。
※発行条件を満たしている限り何度でも再発行が可能です。ただし、2回目以降は「再発行」と記載されます。
※注文変更やキャンセルが発生した場合、自動配信メールから領収書のダウンロードが可能です。なお、最新領収日が変更になった場合は、発行日が変更されます。
※当領収書は電子的に保持されている領収データを画面表示しております。領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりませんので予めご承知おきください。(額面50,000円以上でも印紙は貼付いたしません)
なお、印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認下さいませ。
■代金引換の決済方法につきましては、ご注文履歴より「インボイス制度対応請求書(適格請求書)」の発行が可能です。
領収書につきましては、商品お引換の際ドライバーがお客様にお渡しする「領収証(代金引換証)」が公式の領収書となります。二重発行を避けるため楽天市場または店舗側で発行することは致しかねますので予めご了承ください。
■お支払い全般に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
※問い合わせフォーム(24時間年中無休)
※電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
※チャット(24時間年中無休)
ご注文内容の変更・キャンセルについて
キャンセル期限内のご注文については、My Rakuten(※)の購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
【キャンセル期間】
・ご注文直後(概ね30分以内)
・当店営業日の17時〜翌営業日の朝8時まで。
※ My Rakutenのログインには楽天会員であることが必要です。
お支払について
◎お支払は下記の方法をご用意しております。
配送方法によっては、ご選択できない場合がございますので予めご了承ください。
詳細は配送についてをご覧ください。
【お支払い方法】
1.クレジットカード(一括払い、リボ払い、分割払い)※1
2.Apple Pay (未対応機種によっては表示されません)
3.銀行振込(前払)※手数料お客様負担
4.セブンイレブン(前払)※手数料お客様負担
5.ローソン、郵便局ATM等(前払)※手数料お客様負担
6.PayPal(PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます)
7.代金引換 ※手数料お客様負担
※1 カードの種類によりリボ払い、分割払いは対応できない場合もございます。
※2 日本国外よりのご注文はお受けしておりません。
■上記のお支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
※問い合わせフォーム(24時間年中無休)
※電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
※チャット(24時間年中無休)
■上記1〜6迄の決済方法につきましては、ご注文履歴より「インボイス制度対応領収書」の発行が可能です。
■上記7(代金引換)の決済方法につきましては、ご注文履歴より「インボイス制度対応請求書(適格請求書)」の発行が可能です。なお、領収書につきましては配送会社がお渡しする「引換証」が公式の領収書となりますので、店舗側で発行することは致しかねます。(二重発行の禁止)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2221929 ラクテン(ホ゛ウサイヒ゛チクノソウコハ゛ンサイカ゛イタイサクホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送員がお渡しする「代金引換証が公式の領収書」となります。大切に保管してください。
(注)当店からは領収書は発行できません。楽天市場より「適格請求書」が発行されますので配送員がお渡しする「代金引換証」とともに大切に保管してください。
●商品発送後14日内に正当な理由なく、商品のお受け取りが無い場合は、悪戯購入者として登録させて頂き楽天市場内の店舗と情報共有させていただきますので予めご承知おき願います。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -299999円 | 1100円 |
300000 -499999円 | 2200円 |
500000 -999999円 | 3300円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
★ | 【自然災害等の影響によるお荷物の遅延・配達不能について】 |
|
● | 配送方法は3種類ございます。 【宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・他) ※配送会社の指定は出来ません】 【メール便(クロネコゆうパック) ※商品名に■メール便可■と記載のある商品のみ】 |
|
● | 当店「災害対策本舗」は、プライバシー保護の観点から、配送商品に「お買上げ明細書」「領収書」は添付してございません。 ご注文内容は、当店からお送りする注文承認メール若しくは、そのメールに記載のお客様サービス窓口URLからご確認頂けます。 領収書をご希望のお客様は 商品発送後にお客様ご自身で楽天市場のご注文履歴の詳細よりお受取り頂いております。 (2023年10月よりお受け取り方法が変更となっております。) 詳細はコチラ |
|
● | 配送方法・配送先の変更について My Rakutenの購入履歴画面よりご自身で ご注文内容の変更をすることが可能です。 災害対策本舗より「受注承認メール」が送信されている場合は、メールに記載の お問い合わせ窓口 からご依頼くださいませ。 |
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
●日本国以外への発送は承っておりません。
●最短発送をご希望の場合は、日時指定なしでご注文下さい。
●配送会社は「佐川急便」「ヤマト運輸」「日本郵便」の何れかです。
ただし、商品名に【メーカー直送】の記載がある商品は、メーカー指定の配送会社となります。
●運送会社のご指定は承っておりません。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
●高額購入特典として3,980円以上の注文で送料無料となります。(沖縄・離島等は9,800円以上)
大型配送便、メーカー直送、単品配送(同梱不可商品)、書籍など一部の商品は対象外となります。
●長期不在で発送から1週間以上お受取りできない場合は、必ず当店へご連絡をお願いします。
ご連絡頂けず、1週間以上お受取りない場合は、再配達にかかる費用を頂戴することになります。ご注意ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
備考 |
|
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
★2023年10月1日発送分より、「ネコポス」から「クロネコゆうパケット」に変更になりました。
「クロネコゆうパケット」は、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用してお届け先の郵便受けなどに投函するものです。
お客様への配達は「日本郵便」が行いますので予めご承知おき願います。
お届け日数は、発送してから3日〜1週間ほどかかります。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合があります。
なお、配送状況は、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」または日本郵便の「郵便追跡サービス」からご確認いただけます。
当店からの「発送のご案内メール」から、追跡可能でございますので、ご安心ください。
送料料金表
全国一律料金:320円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 | ||||||||||||||||||||||||
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 | ||||||||||||||||||||||||
備考 |
|
宅配便[特定送料]
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
具体的には、著作物の再販制度(再販売価格維持制度)による書籍が該当します。
配送サービスについて
クロネコゆうパケットでお送りします。
メール便[特定送料]
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
正午12:00以前にご注文の場合、当日15:00時までにご連絡ください。
正午12:00時以降にご注文の場合、翌日午前8:00までにご連絡ください。
・「取り寄せ」「受注生産品」「特注製作品」「予約販売中」の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもののみお受け致します。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされますのでご注意ください。
・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・部品のビニール包装が開封されている
・ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある
なお下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りませんのでご注意願います。
・受注生産品、特注製作品、取寄せ品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・賞味期限および保存期限が最新でない(短い)、および賞味期限および保存期限が揃っていないという理由の返品(賞味期限および保存期限がある商品には、販売ページの商品名に付記されてありますので必ずご確認ください)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
返品は、お届けしたときの梱包状態のままで返送してください。メーカー既成の梱包で届いた商品を返品する場合は、箱を開封せずにお送りください。
また、商品に付属品や取扱説明書など冊子がある場合は、必ず商品と一緒に返品してください。
揃っていない場合は、返品を承れない場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
事前にご連絡頂いたうえで返送後の確認をもって返金いたします。
配送料・手数料およびギフトラッピング料については返金いたしません。
なお下記のケースでは、理由にかかわらず返品・返金を承りませんのでご注意願います。
・受注生産品、特注製作品、取寄せ品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・返金
・賞味期限および保存期限が最新でない(短い)、および賞味期限および保存期限が揃っていないという理由の返品(賞味期限および保存期限がある商品には、販売ページの商品名に付記されてありますので必ずご確認ください)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
販売時の商品価格(税込み)
返品送料
店舗負担
備考
返品は、お届けしたときの梱包状態のままで返送してください。
メーカー既成の梱包で届いた商品を返品する場合は、箱を開封せずにお送りください。
また、商品に付属品や取扱説明書など冊子がある場合は、必ず商品と一緒に返品してください。
揃っていない場合は、返金額を減額する場合がございます。
返金方法は、支払い方法によって異なります。
クレジットカードへのご返金(売上キャンセル)はクレジット会社により日数がかかる場合がございます。
銀行振り込みをご希望の場合は、口座情報をお知らせ願います。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
事前連絡を頂いたうえで修理または同一商品と交換いたします。
事前に、不良内容をご連絡ください。
なお、修理または同一商品との交換ができない場合は、返金させていただきます。上記、「商品等の不具合 返金」をご覧ください。
メーカー保証のあるもので、保証期間内であれば保証書にある規定に従って、メーカー会社での保証が受けられます。保証適用のお申込方法は商品に同梱されている手引きをご覧ください。なお、商品の使用による外装の傷や破損の補修などは有償サービスとなりますのでご注意ください。
なお下記のケースでは、理由にかかわらず返品・交換を承りませんのでご注意願います。
・受注生産品、特注製作品、取寄せ品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
・メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装のみに損傷がある場合
・メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・返金
・賞味期限および保存期限が最新でない(短い)、および賞味期限および保存期限が揃っていないという理由の返品(賞味期限および保存期限がある商品には、販売ページの商品名に付記されてありますので必ずご確認ください)
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返品は、お届けしたときの梱包状態のままで返送してください。
メーカー既成の梱包で届いた商品を返品する場合は、箱を開封せずにお送りください。
また、商品に付属品や取扱説明書など冊子がある場合は、必ず商品と一緒に返品してください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-976-772
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付可能時間:平日(土日祝日以外) 9:00 から 12:00 / 13:00 から 15:00
営業時間外は、留守番電話にて承ります。
返送先
郵便番号
510-0007
住所
三重県四日市市別名一丁目18-7
電話番号
0120-976-772
FAX番号
059-333-5586
備考
セイワシステムサービス株式会社 EC事業部宛
キャンセル・返金・交換についての注意事項
必ず事前に電話またはメールで不良内容等をご連絡ください。
具体的な返品方法等ご返信させていただきます。
事前連絡なく返品されても、受取りはできませんのでご注意願います。
在庫について
在庫データは定期的に更新しておりますが、更新のタイミングによっては実際の在庫状況との間にズレが生じてしまい在庫切れになっている場合もあります。
このような時には、誠に申し訳ございませんがお取寄せ又はキャンセルとなる場合がございます。
特に、災害発生時は需要が急増いたします。物資は被災地優先支給となるため納期に大変お時間を頂くこととなります。
また、交通網が分断されるなど、お届け出来ない可能性もあります。
災害対策は「事前」対策です。防災用品、備蓄品、非常食などは、平時から計画的にご準備くださいませ。