会社概要

株式会社サイボク
〒350-1221 埼玉県日高市下大谷沢546
TEL:0120-112922 FAX:0120-854186
代表者:笹崎 浩一
店舗運営責任者:須田 英孝(通信販売係)
店舗セキュリティ責任者:山口 大介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


よくある質問

説明文2

自動返信メールなど弊社からのメールが届かないお客様へ
▼自動返信メールなど弊社からのメールが届かないお客様へ

ご注文完了後に自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

・メールアドレスの記入間違い
ご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。


・フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
携帯メール、フリーメールなどをご利用の場合、
フィルタリング機能により迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
rakuten.co.jp ドメインのメールを受け取る設定に変更してください。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

・セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、
「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

・ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

上記をご確認いただいた上で、送信がうまくいかない、確認メールが届かない場合は
フリーダイヤル0120-1129-22
サイボクハム通信販売係までお問い合わせください。

お支払について
サイボクでは下記3種類のお支払方法をお選びいただけます。
配送先によってお選びいただける決済方法が異なりますので、下記表をご参照の上ご利用ください。

※表示されない決済方法を備考欄などでご指定いただいてもすべて無効となります

配送先に関わらずご利用いただける決済方法
クレジットカード決済 利用可能なカード会社については下表にてご確認ください。
配送先がご依頼主様と完全一致するご注文のみご利用いただける決済方法
代金引換 お品物配達時にヤマト急便の配達員に代金をお支払いいただく決済方法です。
氏名、住所、電話番号が、ご依頼主様と配送先様が完全に一致しない場合、サイボクが内容確認後、自動的にキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
不一致となる例
ご依頼主様お名前 田中一郎 お届け先様:田中花子→同一住所へのお届けでも、お名前が異なるため不一致となるためキャンセルとなります。
ご依頼主様ご住所 埼玉県日高市下大谷沢546 お届け先様:埼玉県日高市大字下大谷沢546→お名前電話番号が一致しても、記載の違いで不一致となるためキャンセルとなります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365173 ラクテン(サイホ゛クホ゛クシ゛ヨウサンチヨクフ゛タニクハムセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
配達時、品物と引換えに代金を配達員にお支払いください。(手数料無料)
<名前・住所の不一致について>
氏名、住所、電話番号がご依頼主様と配送先様で完全一致しない注文は代金引換でのお支払いを承る事ができません。
<いたずら注文について>
いたずら注文防止のため以下のお客様は代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
1.会員登録のないお客様
2.初回ご利用のお客様
上記の場合は予告なくキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。
また、過去のご利用実績や注文金額によってはお電話にてご注文確認をさせて頂く事もございます。
確認がとれない場合は商品の発送を見合わせますのでご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 クール便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】【商品発送について】※年末年始を除く
ご指定をいただかない場合のみ、ご注文から4〜5日営業日後の最短の便にて発送いたします。(到着は5日〜6日後)


【配送日、時間帯について】※年末年始を除く
商品のお届け日時は、通常ご注文日より5日後以降からご指定いただけます。(期間限定品を除く)
※水曜日は配送定休日となりますので、木、金曜日のお届けについてはお承りできないことがございます。

地域 お届け出来ない曜日 利用可能な時間指定
北海道 地域ごとに異なります
北東北 14〜16時以降
南東北
関東
北陸
東海
全て利用可能です
信越
※佐渡島を除く
全て利用可能です
※佐渡島 14〜16時以降
関西
※一部地域除く
全て利用可能です
※和歌山県
※兵庫県一部地域
14〜16時以降
中国、四国 14〜16時以降
九州 可能な時間帯指定は地域ごとに異なります
沖縄県
※島ごとに異なります
可能な時間帯指定は地域ごとに異なります


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1595円 1155円 1155円 1155円 1155円 1155円 1155円 1155円 1320円 1320円 1595円 1595円 1595円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合(商品不具合ではなくお口に合わないなど)による返品交換はお受けいたしかねます。

商品の品質については万全を期しておりますが、ご注文内容と違う場合や誤配送の場合は商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
配送中の事故などによる商品の劣化が認められた場合は、同じ商品の返品交換をします。
お届け先の長期不在での商品品質につきましては、賠償の責任は負いかねますので返品・交換は出来かねます。
なお、お届け先様にお受け取りいただけない場合は、(3日以上の不在や、転居先不明など)ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合(商品不具合ではなくお口に合わないなど)による返品交換はお受けいたしかねます。

商品の品質については万全を期しておりますが、ご注文内容と違う場合や誤配送の場合は商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
配送中の事故などによる商品の劣化が認められた場合は、同じ商品の返品交換をします。
お届け先の長期不在での商品品質につきましては、賠償の責任は負いかねますので返品・交換は出来かねます。
なお、お届け先様にお受け取りいただけない場合は、(3日以上の不在や、転居先不明など)ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不具合商品分

返品送料
店舗負担

備考
品質管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文内容やお品物に不備・破損等がございましたら、恐れ入りますが、商品到着後3日以内にサイボクへご連絡ください。

返金可能な条件について
商品が半分以上お手元に残っている
ヤマト急便の集荷配達員に該当商品をお渡しいただける

お届け先様がご不在や転居先不明などで3日以上配達不能な場合、ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
品質管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文内容やお品物に不備・破損等がございましたら、恐れ入りますが、商品到着後3日以内にサイボクへご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
品質管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文内容やお品物に不備・破損等がございましたら、恐れ入りますが、商品到着後3日以内にサイボクへご連絡ください。

返品可能な条件について
商品が半分以上お手元に残っている
再発送した正規品と引き換えにヤマト急便の配達員にお渡しいただける

お届け先様がご不在や転居先不明などで3日以上配達不能な場合、ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-1129-22

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
350-1221

住所
埼玉県日高市下大谷沢546

電話番号
0120-112922

FAX番号
0120-854186



返品について
品質管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文内容やお品物に不備・破損等がございましたら、恐れ入りますが、商品到着後3日以内にサイボクへご連絡ください。

返品可能な条件について
商品が半分以上お手元に残っている
再発送した正規品と引き換えにヤマト急便の配達員にお渡しいただける

お届け先様がご不在や転居先不明などで3日以上配達不能な場合、ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。

梱包方法について
商品にはのしやギフト包装が可能なもの。のしギフト包装をお受付していないものがございます。
[商品をかごに追加]ボタン付近のアイコンをご確認ください。

のしの貼付が可能な商品です。
アイコンのついていない商品 のし貼付やギフト梱包をお受付していない自家用向きの商品です。
※ご注文フォームでもギフト関連の項目は表示されません。

のしギフト対応不可の商品にのしを貼付する場合、ギフト梱包料金が発生することがございますので、予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サイボク

〒350-1221 埼玉県日高市下大谷沢546
TEL:0120-112922 FAX:0120-854186
代表者:笹崎 浩一
店舗運営責任者:須田 英孝(通信販売係)
店舗セキュリティ責任者:山口 大介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

よくある質問

説明文2

自動返信メールなど弊社からのメールが届かないお客様へ

▼自動返信メールなど弊社からのメールが届かないお客様へ

ご注文完了後に自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

・メールアドレスの記入間違い
ご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。


・フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
携帯メール、フリーメールなどをご利用の場合、
フィルタリング機能により迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
rakuten.co.jp ドメインのメールを受け取る設定に変更してください。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

・セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、
「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

・ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

上記をご確認いただいた上で、送信がうまくいかない、確認メールが届かない場合は
フリーダイヤル0120-1129-22
サイボクハム通信販売係までお問い合わせください。

お支払について

サイボクでは下記3種類のお支払方法をお選びいただけます。
配送先によってお選びいただける決済方法が異なりますので、下記表をご参照の上ご利用ください。

※表示されない決済方法を備考欄などでご指定いただいてもすべて無効となります

配送先に関わらずご利用いただける決済方法
クレジットカード決済 利用可能なカード会社については下表にてご確認ください。
配送先がご依頼主様と完全一致するご注文のみご利用いただける決済方法
代金引換 お品物配達時にヤマト急便の配達員に代金をお支払いいただく決済方法です。
氏名、住所、電話番号が、ご依頼主様と配送先様が完全に一致しない場合、サイボクが内容確認後、自動的にキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
不一致となる例
ご依頼主様お名前 田中一郎 お届け先様:田中花子→同一住所へのお届けでも、お名前が異なるため不一致となるためキャンセルとなります。
ご依頼主様ご住所 埼玉県日高市下大谷沢546 お届け先様:埼玉県日高市大字下大谷沢546→お名前電話番号が一致しても、記載の違いで不一致となるためキャンセルとなります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365173 ラクテン(サイホ゛クホ゛クシ゛ヨウサンチヨクフ゛タニクハムセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

配達時、品物と引換えに代金を配達員にお支払いください。(手数料無料)
<名前・住所の不一致について>
氏名、住所、電話番号がご依頼主様と配送先様で完全一致しない注文は代金引換でのお支払いを承る事ができません。
<いたずら注文について>
いたずら注文防止のため以下のお客様は代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
1.会員登録のないお客様
2.初回ご利用のお客様
上記の場合は予告なくキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。
また、過去のご利用実績や注文金額によってはお電話にてご注文確認をさせて頂く事もございます。
確認がとれない場合は商品の発送を見合わせますのでご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

クール便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

【商品発送について】※年末年始を除く
ご指定をいただかない場合のみ、ご注文から4〜5日営業日後の最短の便にて発送いたします。(到着は5日〜6日後)



【配送日、時間帯について】※年末年始を除く
商品のお届け日時は、通常ご注文日より5日後以降からご指定いただけます。(期間限定品を除く)
※水曜日は配送定休日となりますので、木、金曜日のお届けについてはお承りできないことがございます。

地域 お届け出来ない曜日 利用可能な時間指定
北海道 地域ごとに異なります
北東北 14〜16時以降
南東北
関東
北陸
東海
全て利用可能です
信越
※佐渡島を除く
全て利用可能です
※佐渡島 14〜16時以降
関西
※一部地域除く
全て利用可能です
※和歌山県
※兵庫県一部地域
14〜16時以降
中国、四国 14〜16時以降
九州 可能な時間帯指定は地域ごとに異なります
沖縄県
※島ごとに異なります
可能な時間帯指定は地域ごとに異なります

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1595円 1155円 1155円 1155円 1155円 1155円 1155円 1155円 1320円 1320円 1595円 1595円 1595円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合(商品不具合ではなくお口に合わないなど)による返品交換はお受けいたしかねます。

商品の品質については万全を期しておりますが、ご注文内容と違う場合や誤配送の場合は商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
配送中の事故などによる商品の劣化が認められた場合は、同じ商品の返品交換をします。
お届け先の長期不在での商品品質につきましては、賠償の責任は負いかねますので返品・交換は出来かねます。
なお、お届け先様にお受け取りいただけない場合は、(3日以上の不在や、転居先不明など)ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合(商品不具合ではなくお口に合わないなど)による返品交換はお受けいたしかねます。

商品の品質については万全を期しておりますが、ご注文内容と違う場合や誤配送の場合は商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
配送中の事故などによる商品の劣化が認められた場合は、同じ商品の返品交換をします。
お届け先の長期不在での商品品質につきましては、賠償の責任は負いかねますので返品・交換は出来かねます。
なお、お届け先様にお受け取りいただけない場合は、(3日以上の不在や、転居先不明など)ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不具合商品分

返品送料

店舗負担

備考

品質管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文内容やお品物に不備・破損等がございましたら、恐れ入りますが、商品到着後3日以内にサイボクへご連絡ください。

返金可能な条件について
商品が半分以上お手元に残っている
ヤマト急便の集荷配達員に該当商品をお渡しいただける

お届け先様がご不在や転居先不明などで3日以上配達不能な場合、ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

品質管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文内容やお品物に不備・破損等がございましたら、恐れ入りますが、商品到着後3日以内にサイボクへご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

品質管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文内容やお品物に不備・破損等がございましたら、恐れ入りますが、商品到着後3日以内にサイボクへご連絡ください。

返品可能な条件について
商品が半分以上お手元に残っている
再発送した正規品と引き換えにヤマト急便の配達員にお渡しいただける

お届け先様がご不在や転居先不明などで3日以上配達不能な場合、ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-1129-22

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

350-1221

住所

埼玉県日高市下大谷沢546

電話番号

0120-112922

FAX番号

0120-854186

返品について

品質管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文内容やお品物に不備・破損等がございましたら、恐れ入りますが、商品到着後3日以内にサイボクへご連絡ください。

返品可能な条件について
商品が半分以上お手元に残っている
再発送した正規品と引き換えにヤマト急便の配達員にお渡しいただける

お届け先様がご不在や転居先不明などで3日以上配達不能な場合、ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。

梱包方法について

商品にはのしやギフト包装が可能なもの。のしギフト包装をお受付していないものがございます。
[商品をかごに追加]ボタン付近のアイコンをご確認ください。

のしの貼付が可能な商品です。
アイコンのついていない商品 のし貼付やギフト梱包をお受付していない自家用向きの商品です。
※ご注文フォームでもギフト関連の項目は表示されません。

のしギフト対応不可の商品にのしを貼付する場合、ギフト梱包料金が発生することがございますので、予めご了承ください。

© Rakuten Group, Inc.