会社概要

※お電話でのお問い合わせが大変混雑しております。
誠に恐れ入りますが、繋がり難い場合はお問い合わせフォームより
メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

e−net shop株式会社
〒9830034 宮城県仙台市 宮城野区扇町7丁目5−11
TEL:03-6706-4521 FAX:022-261-9254
代表者:村井 幸一
店舗運営責任者:高橋 萌々
店舗セキュリティ責任者:高橋 萌々
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■営業時間について
平日9:30〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

※17時以降のご注文につきましては翌営業日の受付となります。
 予めご了承下さいますよう宜しくお願い致します。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。

※お電話でのお問い合わせが大変混雑しております。
 誠に恐れ入りますが、繋がりにくい場合は
 メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。


★メールによるお問合せ
※メールでのお問合せは24時間年中無休でお受付しております。
※お問合せ内容によりましては、返信まで3〜7日ほどお時間をいただく場合がございます。
※当店のメールアドレスは「kodawari-r@enetshop.jp」ですので 必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。
※件名が「空欄」の場合、メールが未着となる可能性があります。
 件名欄へ何かご入力のうえ、お送りいただけます様お願い申し上げます。
★お電話によるお問合せ
※当店では発信者番号通知をお願いしております。
 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
 はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※最初のアナウンスが流れましたら、【1】を押してください。
 その後、お問い合わせ内容に応じて、対象の番号を押してください。
※ご注文後のお問合せは【ご注文番号】をお控えの上、お電話ください。
※電話番号のかけ間違いが多数発生しております。
 お問合せの際には、電話番号をお確かめの上、おかけ間違いの内容お願いいたします。
※当店では発信者番号通知をお願いしております。
 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
 はじめに『186』をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。


※e-net shop姉妹店とのご注文同梱はできません。
予めご了承ください。


■お問い合わせメールの件名について■
メールにてお問合せ頂く際、件名が「空欄」の場合、メールが未着となる可能性があります。
件名欄へ一言入力の上、お送りいただけます様お願い申し上げます。


■電話やFAXでのご注文につきまして■
申し訳ございませんがお電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。
ご理解の程よろしくお願いします。


■ご注文確認メールが届かない場合■
【 当店からのご注文確認メールまたは、返信メールが届かない場合】
7営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は
迷子メールが発生している可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、再度お電話・メールにて
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■商品の発送について■
注文が集中した場合、商品の発送までお時間を頂く場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。


■長期ご不在や宛先不明で商品のお受け取りができなかった場合■
運送会社のお荷物保管期間は商品発送から約1週間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品され、
返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。

なお、発送時の送料につきましては、お客様にご負担頂きますので、予めご了承くださいませ。

※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。

※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、
発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、運送会社へその旨ご連絡下さいませ。


領収書、および納品書(明細書)について
領収書、および納品書の発行につきましては、お客様ご自身で発行できます。
当店の領収書は、適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応しております。 ※個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※ご注文確認メールをお買い上げ明細書代わりとさせて頂いております。
 ペーパーレス化を進めておりますため納品書は商品に同梱しておりません。
※個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、
 コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※ポイントやクーポンをご利用の場合は、ご利用分を差し引いた金額での発行となります。
 値引前の金額での領収書・納品書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。
※宛名につきましては、発行URL内で編集頂けます。一度確定致しますと、
 修正は出来かねますので、ご注意頂けますようお願い致します。
※商品ごとの領収書・納品書は発行致しかねます。
※いずれの支払方法におきましても、領収書・納品書には【再発行】と記載をさせていただいております。

■領収書・納品書のダウンロードはこちら

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2799610 ラクテン(シヨクノコタ゛ワリソウホンホ゜シヨクサイカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】当社指定業者(ゆうメール便は対象外です)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金×1.10)+(送料)+(代引き手数料)
※代引き手数料は全国一律220円です。
※ご購入代金を全てポイントでお支払いの場合は【銀行振込】を選択して下さい。
(【代引き】を選択しますと、代引き手数料220円が別途加算されますのでご注意下さい。)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※代引きの場合、ご購入金額は30万円までとなります。
予めご了承ください。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 220円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】通常【佐川急便】でお届けいたします。
※配送地域及び一部商品については【佐川急便以外の運送便】でのお届けになります。
※佐川急便以外の運送便へ変更となった場合、配達日時指定は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
※運送会社はご指定できません。
※営業所留め置き希望は承れません。

■配送料
全国一律料金:660円

■お届け日:
各商品ページに目安を表示しております。
複数商品をご注文の場合もっとも遅いものが揃い次第のお手配となります。
銀行振込等の前入金払いの場合、お支払確認にお時間を頂戴いたします。
また北海道や離島等の一部地域は発送後1週間前後お時間がかかります。

■お届けの時間について
配達時間帯は以下のご指定が可能です。
【午前中】、【14-16時】、【16-18時】、【18-20時】、【19-21時】のいずれかをご指定いただけます。

■時間帯(その他の運送便でお届けの場合)
お時間指定はできません。
※ゆうパケットは、日時指定不可です。
※商品や数量によっては、ご希望に添えない場合があります。


※当店はe-net shop姉妹店とのご注文同梱対象外とさせていただいております。
※代金引換でのご注文はご購入金額合計30万円までになっております。

※We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送 いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後する ことがございます。
税込3,980円以上のお買上げで送料無料!
沖縄・離島・一部地域への配送は税込9,800円以上で送料無料となります。
>>楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧はこちら
※商品ページ上に個別送料設定や別途運賃の記載がある場合は、送料無料対象外または、
 ご注文確認後送料を追加させていただきますので予めご了承ください。
※ご注文数量が大量な場合は送料無料商品をご購入であっても
 ご注文確認後に送料追加のご連絡をさせて頂く場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■お支払い方法は【代金引換以外】をお選びください。
ゆうパケット対象商品は代金引換不可となります。

■お届け日時の指定はできません。

■発送後のお届け先・お客様情報の変更はできません。

■複数個ご注文の場合、宅配便でお届けする場合がございます。

■商品のラッピングはできません。

■ゆうパケットはポスト投函のため、手渡しや不在表の投函はございません。
※ポストのサイズにより、不在表を投函する場合がございます。

■アパート・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文より30分以内でございましたら、楽天市場ご注文履歴よりキャンセルが可能でございます。詳しくは下記ページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※あす楽対象のご注文は、30分以内でもご注文履歴からのキャンセルはできません。
30分を過ぎてしまいますと、常に最短日程で発送手配を進めている関係上、ご注文後の注文内容の変更やキャンセルはお受付ができかねます。予めご了承下さい。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用および未開封の場合のみお受付させて頂いております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
ご希望の場合は、下記ページよりご返品申請下さい。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/s-kodawari/support.html



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店、通常別商品への交換を承っておりません。 ご不要商品につきましてはご返品頂き、 ご入用商品につきましては別途ご注文をお願い致しております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お客様のお取り扱いにより発生した損傷の場合は返品交換を賜ることが出来かねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※商品代金以上の返金はできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お客様のお取り扱いにより発生した損傷の場合は返品交換を賜ることが出来かねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫状況によっては、商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6706-4521

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
9830034

住所
宮城県仙台市 宮城野区扇町7丁目5−11

電話番号
03-6706-4521

FAX番号
022-261-9254

備考
ご返品いただく状況により、ご返送先が変動いたします。 【お客様都合の場合】 出荷元配送センターへのご返品となります。 【店舗都合の場合】 運送業者より回収をさせていただきます。 詳細は下記ページをご確認ください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/s-kodawari/faq2019.html#a5-2




【転売・再販売・営利目的でのご注文について】
転売につきまして
転売目的のご注文はお断りいたします。
尚、下記に該当し、当社で不適切と判断した注文はキャンセルさせていただく場合がございます。

1.1回の注文、又は、複数の注文にて同一商品・類似商品を大量に注文された場合
2.お一人様あたりの個数制限がある商品を、 複数回ご注文いただいた場合
3.転売、または営利目的等のおそれがある注文と当店が判断した場合

----------------------------------------------------------------

【ホテル・旅館・宿泊施設・各種施設 利用者様へのお届けについて】
お届けのお日にちについて確約できかねるため、ホテルなど
各種宿泊施設のご利用者様・ご宿泊者様へのお届けは承ることができかねております。
またイベント会場など各種施設ご利用者様へのお届け等も同様の理由によりご遠慮頂いております。
ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【錯誤に基づく契約無効について】
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

----------------------------------------------------------------

【 当店でのお客様対応について】
当店ではお客様対応について、全てEメールもしくはお電話での対応とさせていただいております。

【その他の注意事項】
※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
※商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

社会的責任[CSR]

会社概要

e−net shop株式会社

〒9830034 宮城県仙台市 宮城野区扇町7丁目5−11
TEL:03-6706-4521 FAX:022-261-9254
代表者:村井 幸一
店舗運営責任者:高橋 萌々
店舗セキュリティ責任者:高橋 萌々
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


※お電話でのお問い合わせが大変混雑しております。
誠に恐れ入りますが、繋がり難い場合はお問い合わせフォームより
メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■営業時間について

平日9:30〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

※17時以降のご注文につきましては翌営業日の受付となります。
 予めご了承下さいますよう宜しくお願い致します。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。

※お電話でのお問い合わせが大変混雑しております。
 誠に恐れ入りますが、繋がりにくい場合は
 メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。


★メールによるお問合せ
※メールでのお問合せは24時間年中無休でお受付しております。
※お問合せ内容によりましては、返信まで3〜7日ほどお時間をいただく場合がございます。
※当店のメールアドレスは「kodawari-r@enetshop.jp」ですので 必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。
※件名が「空欄」の場合、メールが未着となる可能性があります。
 件名欄へ何かご入力のうえ、お送りいただけます様お願い申し上げます。
★お電話によるお問合せ
※当店では発信者番号通知をお願いしております。
 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
 はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
※最初のアナウンスが流れましたら、【1】を押してください。
 その後、お問い合わせ内容に応じて、対象の番号を押してください。
※ご注文後のお問合せは【ご注文番号】をお控えの上、お電話ください。
※電話番号のかけ間違いが多数発生しております。
 お問合せの際には、電話番号をお確かめの上、おかけ間違いの内容お願いいたします。
※当店では発信者番号通知をお願いしております。
 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
 はじめに『186』をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。


※e-net shop姉妹店とのご注文同梱はできません。
予めご了承ください。


■お問い合わせメールの件名について■
メールにてお問合せ頂く際、件名が「空欄」の場合、メールが未着となる可能性があります。
件名欄へ一言入力の上、お送りいただけます様お願い申し上げます。


■電話やFAXでのご注文につきまして■
申し訳ございませんがお電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。
ご理解の程よろしくお願いします。


■ご注文確認メールが届かない場合■
【 当店からのご注文確認メールまたは、返信メールが届かない場合】
7営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は
迷子メールが発生している可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、再度お電話・メールにて
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■商品の発送について■
注文が集中した場合、商品の発送までお時間を頂く場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。


■長期ご不在や宛先不明で商品のお受け取りができなかった場合■
運送会社のお荷物保管期間は商品発送から約1週間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品され、
返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。

なお、発送時の送料につきましては、お客様にご負担頂きますので、予めご了承くださいませ。

※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。

※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、
発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、運送会社へその旨ご連絡下さいませ。

領収書、および納品書(明細書)について

領収書、および納品書の発行につきましては、お客様ご自身で発行できます。
当店の領収書は、適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応しております。 ※個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※ご注文確認メールをお買い上げ明細書代わりとさせて頂いております。
 ペーパーレス化を進めておりますため納品書は商品に同梱しておりません。
※個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、
 コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※ポイントやクーポンをご利用の場合は、ご利用分を差し引いた金額での発行となります。
 値引前の金額での領収書・納品書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。
※宛名につきましては、発行URL内で編集頂けます。一度確定致しますと、
 修正は出来かねますので、ご注意頂けますようお願い致します。
※商品ごとの領収書・納品書は発行致しかねます。
※いずれの支払方法におきましても、領収書・納品書には【再発行】と記載をさせていただいております。

■領収書・納品書のダウンロードはこちら

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2799610 ラクテン(シヨクノコタ゛ワリソウホンホ゜シヨクサイカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

当社指定業者(ゆうメール便は対象外です)

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金×1.10)+(送料)+(代引き手数料)
※代引き手数料は全国一律220円です。
※ご購入代金を全てポイントでお支払いの場合は【銀行振込】を選択して下さい。
(【代引き】を選択しますと、代引き手数料220円が別途加算されますのでご注意下さい。)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※代引きの場合、ご購入金額は30万円までとなります。
予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:220円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

通常【佐川急便】でお届けいたします。
※配送地域及び一部商品については【佐川急便以外の運送便】でのお届けになります。
※佐川急便以外の運送便へ変更となった場合、配達日時指定は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
※運送会社はご指定できません。
※営業所留め置き希望は承れません。

■配送料
全国一律料金:660円

■お届け日:
各商品ページに目安を表示しております。
複数商品をご注文の場合もっとも遅いものが揃い次第のお手配となります。
銀行振込等の前入金払いの場合、お支払確認にお時間を頂戴いたします。
また北海道や離島等の一部地域は発送後1週間前後お時間がかかります。

■お届けの時間について
配達時間帯は以下のご指定が可能です。
【午前中】、【14-16時】、【16-18時】、【18-20時】、【19-21時】のいずれかをご指定いただけます。

■時間帯(その他の運送便でお届けの場合)
お時間指定はできません。
※ゆうパケットは、日時指定不可です。
※商品や数量によっては、ご希望に添えない場合があります。


※当店はe-net shop姉妹店とのご注文同梱対象外とさせていただいております。
※代金引換でのご注文はご購入金額合計30万円までになっております。

※We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送 いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後する ことがございます。
税込3,980円以上のお買上げで送料無料!
沖縄・離島・一部地域への配送は税込9,800円以上で送料無料となります。
>>楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧はこちら
※商品ページ上に個別送料設定や別途運賃の記載がある場合は、送料無料対象外または、
 ご注文確認後送料を追加させていただきますので予めご了承ください。
※ご注文数量が大量な場合は送料無料商品をご購入であっても
 ご注文確認後に送料追加のご連絡をさせて頂く場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■お支払い方法は【代金引換以外】をお選びください。
ゆうパケット対象商品は代金引換不可となります。

■お届け日時の指定はできません。

■発送後のお届け先・お客様情報の変更はできません。

■複数個ご注文の場合、宅配便でお届けする場合がございます。

■商品のラッピングはできません。

■ゆうパケットはポスト投函のため、手渡しや不在表の投函はございません。
※ポストのサイズにより、不在表を投函する場合がございます。

■アパート・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文より30分以内でございましたら、楽天市場ご注文履歴よりキャンセルが可能でございます。詳しくは下記ページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※あす楽対象のご注文は、30分以内でもご注文履歴からのキャンセルはできません。
30分を過ぎてしまいますと、常に最短日程で発送手配を進めている関係上、ご注文後の注文内容の変更やキャンセルはお受付ができかねます。予めご了承下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用および未開封の場合のみお受付させて頂いております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

ご希望の場合は、下記ページよりご返品申請下さい。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/s-kodawari/support.html

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店、通常別商品への交換を承っておりません。 ご不要商品につきましてはご返品頂き、 ご入用商品につきましては別途ご注文をお願い致しております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お客様のお取り扱いにより発生した損傷の場合は返品交換を賜ることが出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※商品代金以上の返金はできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お客様のお取り扱いにより発生した損傷の場合は返品交換を賜ることが出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫状況によっては、商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6706-4521

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

9830034

住所

宮城県仙台市 宮城野区扇町7丁目5−11

電話番号

03-6706-4521

FAX番号

022-261-9254

備考

ご返品いただく状況により、ご返送先が変動いたします。 【お客様都合の場合】 出荷元配送センターへのご返品となります。 【店舗都合の場合】 運送業者より回収をさせていただきます。 詳細は下記ページをご確認ください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/s-kodawari/faq2019.html#a5-2

【転売・再販売・営利目的でのご注文について】
転売につきまして
転売目的のご注文はお断りいたします。
尚、下記に該当し、当社で不適切と判断した注文はキャンセルさせていただく場合がございます。

1.1回の注文、又は、複数の注文にて同一商品・類似商品を大量に注文された場合
2.お一人様あたりの個数制限がある商品を、 複数回ご注文いただいた場合
3.転売、または営利目的等のおそれがある注文と当店が判断した場合

----------------------------------------------------------------

【ホテル・旅館・宿泊施設・各種施設 利用者様へのお届けについて】
お届けのお日にちについて確約できかねるため、ホテルなど
各種宿泊施設のご利用者様・ご宿泊者様へのお届けは承ることができかねております。
またイベント会場など各種施設ご利用者様へのお届け等も同様の理由によりご遠慮頂いております。
ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【錯誤に基づく契約無効について】
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

----------------------------------------------------------------

【 当店でのお客様対応について】
当店ではお客様対応について、全てEメールもしくはお電話での対応とさせていただいております。

【その他の注意事項】
※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
※商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

楽天市場の便利な機能