日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 18:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420280 ラクテン(エスタ゛−ツラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅急便(ゆうパック)
- 【備考】
お支払は商品と引き換えです。
ご注文受付のお知らせメールに記載の金額を、商品到着時に配送員にお支払い下さい。
■代金引換手数料:全国一律¥330(税込)です。
■業者:日本郵便(ゆうパック)
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特に配達希望日のご指定がない場合、
営業日の16時までにご注文いただき、決済完了の確認が取れました場合は、当日発送いたします。
※前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の発送となります
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
営業日の16時までにご注文いただき、決済完了の確認が取れました場合は、当日発送いたします。
※前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の発送となります
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
日本郵便 ゆうパケット(メール便)でお送りします。
※メール便は、お届け日時時間帯を指定できません。
※メール便で配送できる容量のオーバー、メール便対象外商品との同梱のいずれかに当てはまる場合は、誠に勝手ではございますが日本郵便のゆうパックにて発送させていただきます。
※郵便受けへの投函のため代金引換決済はご利用いただけません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:275円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様の都合による返金につきましては、返送料がお客様のご負担となります。 次のような商品は、返金できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコなど商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様の都合による交換につきましては、往復の送料がお客様のご負担となります。 次のような商品は、交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコなど商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良、誤納の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様都合による返品は原則としてお受けできません。
※パッケージが破損していた場合の返品交換は、原則としてお受けできません。
当店ではパッケージは「商品を破損から守るもの」と考えておりますので、予めご了承下さい。
ただし、中身の商品にまで破損が及んでいる場合や、パッケージ自体がダーツケース等になっている場合など、その使用が不可能と当店が判断した場合に限り、交換等の対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
次のような商品は、返金できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコなど商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良、誤納の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様都合による交換は原則としてお受けできません。
※パッケージが破損していた場合の返品交換は、原則としてお受けできません。
当店ではパッケージは「商品を破損から守るもの」と考えておりますので、予めご了承下さい。
ただし、中身の商品にまで破損が及んでいる場合や、パッケージ自体がダーツケース等になっている場合など、その使用が不可能と当店が判断した場合に限り、交換等の対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
次のような商品は、交換・返品できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコなど商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0484345351
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
335-0016
住所
埼玉県戸田市下前1-3-4
電話番号
0484345351
FAX番号
0484477643
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたら、大変お手数ですがご注文と違ったものが送られていないかご確認頂きますようお願い致します。
細心の注意を払って発送業務に取り組んでおりますが、万が一ご注文品と違った場合、不良品などがあった場合は、商品到着後7日以内に弊社にメール又は電話にてご連絡ください。
到着後7日以内にご連絡がない場合は、ご返品は受け付けられません。
※「フライト穴あけ加工サービス」をご利用の際、原則としてキャンセル不可となります。ご注文の際はお間違えのないよう、今一度ご確認下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 18:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420280 ラクテン(エスタ゛−ツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅急便(ゆうパック)
【備考】
お支払は商品と引き換えです。
ご注文受付のお知らせメールに記載の金額を、商品到着時に配送員にお支払い下さい。
■代金引換手数料:全国一律¥330(税込)です。
■業者:日本郵便(ゆうパック)
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特に配達希望日のご指定がない場合、
営業日の16時までにご注文いただき、決済完了の確認が取れました場合は、当日発送いたします。
※前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の発送となります
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
営業日の16時までにご注文いただき、決済完了の確認が取れました場合は、当日発送いたします。
※前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後の発送となります
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
日本郵便 ゆうパケット(メール便)でお送りします。
※メール便は、お届け日時時間帯を指定できません。
※メール便で配送できる容量のオーバー、メール便対象外商品との同梱のいずれかに当てはまる場合は、誠に勝手ではございますが日本郵便のゆうパックにて発送させていただきます。
※郵便受けへの投函のため代金引換決済はご利用いただけません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:275円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様の都合による返金につきましては、返送料がお客様のご負担となります。
次のような商品は、返金できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコなど商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様の都合による交換につきましては、往復の送料がお客様のご負担となります。
次のような商品は、交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコなど商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良、誤納の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様都合による返品は原則としてお受けできません。
※パッケージが破損していた場合の返品交換は、原則としてお受けできません。
当店ではパッケージは「商品を破損から守るもの」と考えておりますので、予めご了承下さい。
ただし、中身の商品にまで破損が及んでいる場合や、パッケージ自体がダーツケース等になっている場合など、その使用が不可能と当店が判断した場合に限り、交換等の対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
次のような商品は、返金できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコなど商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良、誤納の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お客様都合による交換は原則としてお受けできません。
※パッケージが破損していた場合の返品交換は、原則としてお受けできません。
当店ではパッケージは「商品を破損から守るもの」と考えておりますので、予めご了承下さい。
ただし、中身の商品にまで破損が及んでいる場合や、パッケージ自体がダーツケース等になっている場合など、その使用が不可能と当店が判断した場合に限り、交換等の対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
次のような商品は、交換・返品できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコなど商品に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
335-0016
住所
埼玉県戸田市下前1-3-4
電話番号
0484345351
FAX番号
0484477643
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたら、大変お手数ですがご注文と違ったものが送られていないかご確認頂きますようお願い致します。
細心の注意を払って発送業務に取り組んでおりますが、万が一ご注文品と違った場合、不良品などがあった場合は、商品到着後7日以内に弊社にメール又は電話にてご連絡ください。
到着後7日以内にご連絡がない場合は、ご返品は受け付けられません。
※「フライト穴あけ加工サービス」をご利用の際、原則としてキャンセル不可となります。ご注文の際はお間違えのないよう、今一度ご確認下さい。