日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2417874 ラクテン(RSELECT
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品お受け取り時に、ご請求代金を現金にてお支払いください。
●e-コレクト(カード)払いは、ご利用頂けません。
※ご請求金額が高額でのご利用や、過去にご注文後のキャンセル履歴のある方、ご注文登録内容が不十分や当方が不信と判断させていただいた場合は、代金引換でのご注文はお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
★平日の15時まで(土日祝11時まで)にご決済完了で当日発送致します。
※当店カレンダーに準ずる
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※発送が完了致しましたら、お問い合わせ番号を含めました発送完了メールをお送りさせて頂いております。
当方よりのご連絡をお待ちくださいませ。
※また、発送完了メールをもちまして、キャンセルは出来かねますのでご注意くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
★平日の15時まで(土日祝11時まで)にご決済完了で当日発送可能です。
※当店カレンダーに準ずる
★<メール便>は日時指定をお受けすることは出来かねますことをご了承下さいませ。
★商品名に「メール便対応」と記載がある商品でも購入点数によって自動で宅配便(送料770円)に変更とさせていただく場合がございますことをご了承くださいませ。 ※ご注文確定の前に送料のご確認をお願いいたします。
- 【送料料金表】
1〜1個 2〜999,999,999個 送料 290円 770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合のみ
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・手続き状況により対応が異なります為、メールにてお問合せください。
・商品発送完了後は、いかなる場合もキャンセルはお断りさせて頂きます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前のキャンセルに伴うご返金対応詳細につきましては、楽天市場サポート迄お問合せください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合によります返品返金は、承っておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着日より7日以内に、返品交換希望の旨と理由をメールにてご連絡を頂いた場合。
・返品返金のご対応が出来かねますので、サイズカラー交換もしくは違う商品との交換となります
・返品希望の商品代金と同額か、同額以上の商品とのご交換となり、複数点とのご交換も可能です
・返品交換にかかる往復送料はお客様ご負担となります
・返品交換手続きにつきましては、ご連絡頂きました後改めて詳細をご案内させて頂きます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・元払いにてご返送確認の後、ご交換商品発送となります
・着払い返送並びに、事前連絡なくご返送頂いた場合、お受け致しかねます
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品到着日より7日以内に、不良箇所をメールにてご連絡を頂いた場合
・通常は良品交換でのご対応となりますが、当店の都合によりご交換対応が出来かねる場合のみ、商品代金のご返金とさせて頂きます
・弊社指定業者(佐川急便)にてご返送確認させて頂き次第、順次ご返金手続きを行わせて頂きます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(送料・決済手数料は対象外)
返品送料
店舗負担
備考
・事前連絡なくご返送された場合は、ご対応致しかねます
・弊社指定業者(佐川急便)以外にてご返送された場合は、ご対応致しかねます
・商品代金のみのご返金となりまして、送料・決済手数料はご返金致しかねます
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着日より7日以内に、不良箇所をメールにてご連絡を頂いた場合
・同一商品とのご交換対応にて承ります
・同一商品ではなく、別商品とのご交換を希望されます場合は、片道送料はお客様負担となります
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・事前連絡なくご返送された場合は、ご対応致しかねます
・弊社指定業者(佐川急便)以外にてご返送された場合は、ご対応致しかねます
・当店の都合によりご交換対応が出来かねる場合は、商品代金のみご返金とさせて頂きます
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3708-7488
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
rselect.rakuten@ryuyu.net
※お問合せの際は、「受注番号・購入者様お名前・電話番号」をご記載願います。
まずは、メールにて詳細をご連絡ご連絡頂きました後、改めて対応につきましてご案内を行わせて頂きます。
■返送先
郵便番号
534-0025
住所
大阪府大阪市都島区片町2−2−40京橋大発ビル807
電話番号
050-3708-7488
FAX番号
06-4256-2500
備考
まずはメールにてお問合せください。 事前連絡なくご返送はされません様ご注意願います。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◇返品交換について
原則、返品返金のご対応が出来かねます。サイズ交換もしくは違う商品との交換となります事を皆様へお願いをしております。
品質管理には万全を期しておりますが、お届けした商品に不良が見受けられました場合は良品交換とさせて頂きます。
ホームページ内のお問い合わせ画面よりお願いいたします。
●返品交換ご希望の場合は、商品到着後7日以内にお知らせください。
以降になりますと、返品交換対応がお受け出来なくなってしまいますので、ご到着後は商品のご確認をお願いいたします。
●不良品につきましては、在庫があるものに限りましては交換にて対応させていただきます。
同商品がご用意できない場合は、迅速にご返金にて対応させていただきます。(商品代金のみのご返金となります)
商品代金のみのご返金となりまして、送料・決済手数料はご返金いたしかねます事予めご了承くださいませ。
●通販の特質上、サイズが合わない・イメージが違う等の、お客様都合によります返品返金はお受け致しかねますので、ご考慮のうえご購入お願いいたします。
●海外製品の為、日本製品に比べますとファスナーが硬め・縫製の甘い部分などもございます。ご考慮の上ご購入をお願いいたします。 ファスナーにつきましては、平置きで可動するものは不良品には相応致しませんのでどうかご理解ご容赦くださいませ。 糸のほつれ・糸しまつ処理の甘さ等につきましても、不良品には相応致しませんのでどうかご理解ご容赦くださいませ。
●海外製品となります為、実際のサイズ表記よりも1〜3cm程度誤差がある場合もございます。不良品には相応致しません事、予めご理解ご容赦くださいませ。
糸のほつれ等は申し訳ございませんが、不良品には相応致しませんのでどうかご理解くださいませ。
★返品・交換ができない商品
●予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
●到着後、8日以上たっている商品
●一度着用された場合、またはその形跡がある場合(試着はその限りではありません)
●お客様で破損、汚損が生じた商品
●クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
●香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
●すそ直しなど、加工された商品
●セール・アウトレット商品
●水着・ヌードブラ・アクセサリー・インナー(カップ付トップス含む)・下着等、商品の特性上直接肌に触れる商品
●返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
●当店より直接ご購入いただいていない場合
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2417874 ラクテン(RSELECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品お受け取り時に、ご請求代金を現金にてお支払いください。
●e-コレクト(カード)払いは、ご利用頂けません。
※ご請求金額が高額でのご利用や、過去にご注文後のキャンセル履歴のある方、ご注文登録内容が不十分や当方が不信と判断させていただいた場合は、代金引換でのご注文はお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -299999円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
★平日の15時まで(土日祝11時まで)にご決済完了で当日発送致します。
※当店カレンダーに準ずる
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時-21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※発送が完了致しましたら、お問い合わせ番号を含めました発送完了メールをお送りさせて頂いております。
当方よりのご連絡をお待ちくださいませ。
※また、発送完了メールをもちまして、キャンセルは出来かねますのでご注意くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:770円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
★平日の15時まで(土日祝11時まで)にご決済完了で当日発送可能です。
※当店カレンダーに準ずる
★<メール便>は日時指定をお受けすることは出来かねますことをご了承下さいませ。
★商品名に「メール便対応」と記載がある商品でも購入点数によって自動で宅配便(送料770円)に変更とさせていただく場合がございますことをご了承くださいませ。
※ご注文確定の前に送料のご確認をお願いいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合のみ
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・手続き状況により対応が異なります為、メールにてお問合せください。
・商品発送完了後は、いかなる場合もキャンセルはお断りさせて頂きます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前のキャンセルに伴うご返金対応詳細につきましては、楽天市場サポート迄お問合せください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合によります返品返金は、承っておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着日より7日以内に、返品交換希望の旨と理由をメールにてご連絡を頂いた場合。
・返品返金のご対応が出来かねますので、サイズカラー交換もしくは違う商品との交換となります
・返品希望の商品代金と同額か、同額以上の商品とのご交換となり、複数点とのご交換も可能です
・返品交換にかかる往復送料はお客様ご負担となります
・返品交換手続きにつきましては、ご連絡頂きました後改めて詳細をご案内させて頂きます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
・元払いにてご返送確認の後、ご交換商品発送となります
・着払い返送並びに、事前連絡なくご返送頂いた場合、お受け致しかねます
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品到着日より7日以内に、不良箇所をメールにてご連絡を頂いた場合
・通常は良品交換でのご対応となりますが、当店の都合によりご交換対応が出来かねる場合のみ、商品代金のご返金とさせて頂きます
・弊社指定業者(佐川急便)にてご返送確認させて頂き次第、順次ご返金手続きを行わせて頂きます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(送料・決済手数料は対象外)
返品送料
店舗負担
備考
・事前連絡なくご返送された場合は、ご対応致しかねます
・弊社指定業者(佐川急便)以外にてご返送された場合は、ご対応致しかねます
・商品代金のみのご返金となりまして、送料・決済手数料はご返金致しかねます
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品到着日より7日以内に、不良箇所をメールにてご連絡を頂いた場合
・同一商品とのご交換対応にて承ります
・同一商品ではなく、別商品とのご交換を希望されます場合は、片道送料はお客様負担となります
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・事前連絡なくご返送された場合は、ご対応致しかねます
・弊社指定業者(佐川急便)以外にてご返送された場合は、ご対応致しかねます
・当店の都合によりご交換対応が出来かねる場合は、商品代金のみご返金とさせて頂きます
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3708-7488
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
rselect.rakuten@ryuyu.net
※お問合せの際は、「受注番号・購入者様お名前・電話番号」をご記載願います。
まずは、メールにて詳細をご連絡ご連絡頂きました後、改めて対応につきましてご案内を行わせて頂きます。
返送先
郵便番号
534-0025
住所
大阪府大阪市都島区片町2−2−40京橋大発ビル807
電話番号
050-3708-7488
FAX番号
06-4256-2500
備考
まずはメールにてお問合せください。 事前連絡なくご返送はされません様ご注意願います。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◇返品交換について
原則、返品返金のご対応が出来かねます。サイズ交換もしくは違う商品との交換となります事を皆様へお願いをしております。
品質管理には万全を期しておりますが、お届けした商品に不良が見受けられました場合は良品交換とさせて頂きます。
ホームページ内のお問い合わせ画面よりお願いいたします。
●返品交換ご希望の場合は、商品到着後7日以内にお知らせください。
以降になりますと、返品交換対応がお受け出来なくなってしまいますので、ご到着後は商品のご確認をお願いいたします。
●不良品につきましては、在庫があるものに限りましては交換にて対応させていただきます。
同商品がご用意できない場合は、迅速にご返金にて対応させていただきます。(商品代金のみのご返金となります)
商品代金のみのご返金となりまして、送料・決済手数料はご返金いたしかねます事予めご了承くださいませ。
●通販の特質上、サイズが合わない・イメージが違う等の、お客様都合によります返品返金はお受け致しかねますので、ご考慮のうえご購入お願いいたします。
●海外製品の為、日本製品に比べますとファスナーが硬め・縫製の甘い部分などもございます。ご考慮の上ご購入をお願いいたします。
ファスナーにつきましては、平置きで可動するものは不良品には相応致しませんのでどうかご理解ご容赦くださいませ。
糸のほつれ・糸しまつ処理の甘さ等につきましても、不良品には相応致しませんのでどうかご理解ご容赦くださいませ。
●海外製品となります為、実際のサイズ表記よりも1〜3cm程度誤差がある場合もございます。不良品には相応致しません事、予めご理解ご容赦くださいませ。
糸のほつれ等は申し訳ございませんが、不良品には相応致しませんのでどうかご理解くださいませ。
★返品・交換ができない商品
●予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
●到着後、8日以上たっている商品
●一度着用された場合、またはその形跡がある場合(試着はその限りではありません)
●お客様で破損、汚損が生じた商品
●クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
●香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
●すそ直しなど、加工された商品
●セール・アウトレット商品
●水着・ヌードブラ・アクセサリー・インナー(カップ付トップス含む)・下着等、商品の特性上直接肌に触れる商品
●返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
●当店より直接ご購入いただいていない場合