- ※お電話でのお問い合わせについて※
新型コロナウイルスの感染拡大に鑑みまして、誠に勝手では御座いますが、お電話でのカスタマーサポートをしばらくの間お休みさせていただきます。
メールでのサポートを受け付けますので、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、ご注文の受付や発送につきましては、営業カレンダー通り対応いたしますが、遅れが生じる場合も御座います。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
※転売・営利目的による注文について※
当店では、営利・転売目的によるご購入を固くお断りしております。
ご購入後、当店側で確認を行い、上記によるものと判断した場合はキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
- RepeatIsm
- 〒5300054 大阪府大阪市北区南森町1ー2ー22 エスリード南森町ラグシス801
- TEL:050-3559-8642 FAX:050-3559-8642
- 代表者:富塚 奨
- 店舗運営責任者:富塚 奨
- 店舗セキュリティ責任者:富塚 奨
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応不可
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
原則として、商品の初期不良・破損・お届けした商品がご注文と異なる場合は、商品到着後から7日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品をお受けいたします。
商品がお届きになりましたら、必ず商品をご確認いただきますようお願いいたします。
また、ご対応の際に画像などをお送りいただく場合がございますので、商品のパッケージは必ずお取り置きください。
※確認ができない場合、ご対応致しかねますので予めご了承ください。
お手数ですが、お問合せフォームにて交換・返品希望の旨を当店まで事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※期間を過ぎてからの返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※事前にご連絡なく返送いただいた場合、承れませんのでご了承ください。
※商品ページの画像はあくまでもイメージです。
予告なく仕様変更などがある場合がございます。
※ご使用のモニター環境によって色味などの見え方が異なるため、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承の上ご購入をお願いいたします。
※お客様のご都合による返品交換は原則お受け出来かねます。 (注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等)
1. 返品・交換の手順について
・お問合せフォームに返品・交換希望の旨をご連絡ください。
・メールでお問い合わせの場合、当店からご対応内容や確認事項について返信がありますのでご確認ください。
※メールの返信は原則平日の10:00〜17:00に行います。
・メールにて手順と交換品の発送についてご説明いたしますのでそちらに従ってご返送をお願いいたします。
事前のご連絡なくお送りいただきましてもご対応できませんのでご了承ください。
2. 初期不良の一例
・嵌らない(形が歪んでいる)
・汚れ・傷が当初からついている
・ネジが止まらない(穴が緩い、削れているなど)
・部品が足りない
・磁石が弱い
・蓋が閉まらない
・大きさが合わない
・断線している
など
※「落としたら外れた」「割れてしまった」「お手持ちの商品(他店で購入したもの)と合わなかった」などの理由での返品・交換はご対応いたしかねます。
3. 注意事項(必ずご確認ください!)
※お客様のご注文間違えの場合返品・交換は承れません。
※スマートフォンケース・保護フィルムはスマートフォン本体の保護の補助をするもので、破損を100%防ぎ保護するものではございません。
※スマートフォンケースなどの充電器やイヤホンの各差し口はある程度余裕を持った大きさで設計されておりますが、すべてのケーブル・イヤホンでお使いいただけるわけではありません。
お手持ちのケーブルなどでお使いいただけなかったなどの理由での返品・交換などはお受けできませんので予めご了承ください。
※誤った使用方法、不当な修理や改造による故障や損害については保証いたしかねますので予めご了承ください。
※お客様の誤った使用によって端末本体が故障・破損した場合弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
※製品の使用、または使用不能から生じる付随的な損害(お使いの機種の変化・消失・利益の損失、それらに伴う諸費用など)に関して、弊社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
※レビュープレゼント品の郵送中による破損は如何なる理由があっても返品・交換は行っておりません。
※レビュープレゼント品破損での商品キャンセルはお客様都合の返品に準じます。
お問い合わせ先
メールアドレス:rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp
※メールでのお問合せの際は「ご注文者様名」「お電話番号」「ご注文番号」を必ずご記載ください。
上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
ご注文者様名:
ご注文番号:
ご登録お電話番号:
お問い合わせ内容:
ご注文前のお問い合わせには【お問い合わせフォーム】をご活用願います。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2510572 ラクテン(ルルシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,980円 1880円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1880円 3,981〜9,799円 1880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円 1880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
配送業者:ヤマト運輸
配送サービス名:ネコポス
・営業日の12時までのご注文およびご入金分は確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【メール便対応・発送について】
●ポスト投函になりますので、日時の指定はできません。予めご了承くださいませ。
●当店の発送日より、1〜3日ほどでポストに投函されます。
※あくまで目安のため、お住まいの地域や交通事情などによりそれ以上の日数を要する場合も御座います。
※万が一、破損・未着がございましたら、ヤマト運輸へお問い合わせください。
※当店では宅配便での発送は承っておりません。お急ぎの方や日時指定ご希望の方はご利用をご遠慮願いします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 発送予定:12時までのご注文で1〜2営業日以内に発送
【お届け日の目安】当店発送日より1〜3日前後
※上記は目安であり、お住まいの地域や交通事情などによりそれ以上のお時間を要する場合も御座います。
※直接ポストへ投函いたしますので到着日時の指定は出来ません。
【注意事項】お荷物の配達状況について
追跡番号をお知らせしますので、ヤマト運輸のHPよりご確認ください。
お届け時の事故などにつきましては、当店では一切の責任を負いかねます。
【ネコポスご利用上のご注意】
・配達日時および曜日の指定はできません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
当店では宅配便での発送は承っておりませんので、お急ぎの方や日時指定ご希望の方はご利用をご遠慮願います。
・出荷手続き完了後の配送先変更や出荷停止はご対応出来かねます。
・基本的にポスト投函となります。その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関して、
いかなる場合におきましても弊社並びに運送会社は、一切の保障を
致しませんので予めご了承ください。
・商品を複数ご注文の際、組み合わせにより規定サイズを超えますと【メール便とは異なる発送】へ変更となる場合がございます。
その際には当店の方からご連絡いたします。
・ポストまたは表札などの名前が送付先氏名と異なる場合(○○様方と記入がない)、 マンション・アパート・ビル名が記載されていない場合、 郵便受に表札の無い場合などはあて先不明として返送される可能性がございます。
また、ポストに入らない場合は不在票投函後一定期間保管後に発送元へ返還されます。
◆こんな方はご利用をご遠慮願います◆
・郵便物の盗難やいたずらが多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から郵便物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方
・引っ越したばかりであり、居住確認が取れていない方
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
配送業者:日本郵便
配送サービス名:定形外郵便
・営業日の12時までのご注文およびご入金分は確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【メール便対応・発送について】
●ポスト投函になりますので、日時の指定はできません。予めご了承くださいませ。
●当店の発送日より、1週間以内を目安にポストに投函されます。土日祝日は投函されません。
※あくまで目安のため、お住まいの地域や交通事情などによりそれ以上の日数を要する場合も御座います。
※万が一、破損・未着がございましたら、日本郵便へお問い合わせください。
※当店では宅配便での発送は承っておりません。お急ぎの方や日時指定ご希望の方はご利用をご遠慮願いします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 発送予定:12時までのご注文で1〜2営業日以内に発送
【お届け日の目安】当店発送日より1週間以内
※上記は目安であり、お住まいの地域や交通事情などによりそれ以上のお時間を要する場合も御座います。
※直接ポストへ投函いたしますので到着日時の指定は出来ません。また、土日祝日の投函は行われません。
【ご利用上のご注意】
・配達日時および曜日の指定はできません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
当店では宅配便での発送は承っておりませんので、お急ぎの方や日時指定ご希望の方はご利用をご遠慮願います。
・出荷手続き完了後の配送先変更や出荷停止はご対応出来かねます。
・基本的にポスト投函となります。その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関して、
いかなる場合におきましても弊社並びに運送会社は、一切の保障を
致しませんので予めご了承ください。
・商品を複数ご注文の際、組み合わせにより規定サイズを超えますと【メール便とは異なる発送】へ変更となる場合がございます。
その際には当店の方からご連絡いたします。
・ポストまたは表札などの名前が送付先氏名と異なる場合(○○様方と記入がない)、 マンション・アパート・ビル名が記載されていない場合、 郵便受に表札の無い場合などはあて先不明として返送される可能性がございます。
また、ポストに入らない場合は不在票投函後一定期間保管後に発送元へ返還されます。
◆こんな方はご利用をご遠慮願います◆
・郵便物の盗難やいたずらが多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から郵便物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方
・引っ越したばかりであり、居住確認が取れていない方
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
注文確定後や土日祝日のキャンセル対応は出来ません。
また、ご連絡のタイミングによりキャンセル対応が出来ない場合が御座います。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
mail:rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当店にて商品到着が確認できましたら、当店より商品発送時の送料と振込手数料の合計額を差引いてご返金させて頂きます。 (振込手数料は各金融機関により料金が違います。)
返品送料
お客様負担
備考
お客様のご都合による返品(イメージ違いやサイズ違いなど)
当店では開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での返品はお受け致しておりません。 未開封の商品に限り返品をお受け致します。
メールにて当店までご連絡いただき、当店からの返答後1週間以内にご返品商品を当店宛てに発送下さい。
詳細につきましてはメールにてご連絡いたします。
返送料はお客様負担となります。着払いはお受けできませんのでご注意下さい。
※普通郵便・定形外・メール便等は、運送会社での事故の場合、保障がございません。
返送商品の到着後に当店から再度ご連絡いたします。
当店都合による交換
当店にて商品の不備があった場合、交換商品の発送にて承りますので 商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。
尚、在庫状況により、ご返金にてご了承いただく場合がございます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
mail:rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様のご都合による交換(イメージ違いやサイズ違いなど)
当店では開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での返品はお受け致しておりません。
未開封の商品に限り返品をお受け致します。
メールにて当店までご連絡いただき、当店からの返答後1週間以内にご返品商品を当店宛てに発送下さい。
詳細につきましてはメールにてご連絡いたします。
返送料はお客様負担となります。着払いはお受けできませんのでご注意下さい。
※普通郵便・定形外・メール便等は、運送会社での事故の場合、保障がございません。
返送商品の到着後に当店から再度ご連絡いたします。
当店都合による交換
当店にて商品の不備があった場合、交換商品の発送にて承りますので 商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。
尚、在庫状況により、ご返金にてご了承いただく場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「初期不良」のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
mail:rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当店にて商品到着が確認できましたら、商品代金全額をご返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
返金をご希望の場合はメール(rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp)宛までご連絡ください。
※初期不良以外(誤発送等)による返金は原則受け付けておりません。交換対応にて承りますが、代替品が送付できない場合は返金対応致します。
返金をご希望の場合は商品返送料がお客様負担になる場合が御座いますので予めご了承願います。
※事前連絡の有無に関わらず、着払いにて返送された場合はお受け取り致しかねます。
※返品方法に関しましては当店からご案内させていただきますので、当店からの連絡をお待ちください。
※必ず、「受注番号」「ご注文者様のフルネーム」「ご住所」「お電話番号」をご記入の紙を同封の上お送りください。
上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。
※返品商品の到着後、返品・交換ができない場合に該当しなければ、原則20日以内に返金いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、以下の場合もご対応いたします。
【破損または初期不良について】
・商品が正常に動作しない。
・商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
・お申し込み内容と異なる商品が届いた時。
mail:rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当店では商品の不具合、破損の場合交換対応のみご対応しております。
スムーズなご対応をさせて頂くために、必ずご連絡ください。
原則交換対応のみとなりますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金いたしますのでご了承ください。
※事前連絡の有無に関わらず、着払いにて返送された場合はお受け取り致しかねます。
■ご対応期間が過ぎますと交換等対応ができなくなりますのであらかじめご了承ください。
【以下の場合は対象外となります】
■到着後8日以上経過した商品
■一度使用された商品(ただし商品種類によります)
■お客様の手元で加工・分解された商品
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3559-8642
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お電話でのお問い合わせについて※
誠に申し訳御座いませんが、新型コロナウイルスの感染拡大に鑑みまして、お電話でのカスタマーサポートをしばらくの間お休みさせていただいております。
大変恐縮ではございますが、お問合せ・ご連絡につきましては、比較的円滑な対応が可能な、メールもしくはマイページの購入履歴にある当店の問い合わせフォームからご連絡下さいます様お願い致します。
また、当店は証拠保全のため、「メール・お問い合わせフォーム対応」を電話より優先しております。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。
■返送先
郵便番号
2700163
住所
千葉県流山市南流山8-18-17
電話番号
050-3559-8642
FAX番号
050-3559-8642
備考
【必ずご覧ください】
当店では、初期不良や破損等、当店の瑕疵による商品交換、あるいは回収の際、 原則として当店より配送業者へ手配をさせていただいております。
そのため、お客様ご自身で返送の為の手続きや配送業者への持ち込みなど、お願いすることは原則としてございませんのでご安心ください。
なお、合意なく商品が返送などされた場合につきましては、受領できない場合がございますので予めご了承ください。
※事前連絡の有無に関わらず、着払いによるご返品はお受け取り出来ません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【キャンセルの可否】
原則ご注文確定後のキャンセルはお受け出来かねます。
【返品の可否】
対応期間内にメール(rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡をお願いいたします。
※事前連絡の有無に関わらず、着払いによるご返品はお受け取り出来ません。
★大切なお知らせ☆
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※お電話でのお問い合わせについて※
新型コロナウイルスの感染拡大に鑑みまして、誠に勝手では御座いますが、お電話でのカスタマーサポートをしばらくの間お休みさせていただきます。
メールでのサポートを受け付けますので、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、ご注文の受付や発送につきましては、営業カレンダー通り対応いたしますが、遅れが生じる場合も御座います。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
※転売・営利目的による注文について※
当店では、営利・転売目的によるご購入を固くお断りしております。
ご購入後、当店側で確認を行い、上記によるものと判断した場合はキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
◆◇ 返品・交換についての諸注意事項 ◇◆
原則として、商品の初期不良・破損・お届けした商品がご注文と異なる場合は、商品到着後から7日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品をお受けいたします。
商品がお届きになりましたら、必ず商品をご確認いただきますようお願いいたします。
また、ご対応の際に画像などをお送りいただく場合がございますので、商品のパッケージは必ずお取り置きください。
※確認ができない場合、ご対応致しかねますので予めご了承ください。
お手数ですが、お問合せフォームにて交換・返品希望の旨を当店まで事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※期間を過ぎてからの返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※事前にご連絡なく返送いただいた場合、承れませんのでご了承ください。
※商品ページの画像はあくまでもイメージです。
予告なく仕様変更などがある場合がございます。
※ご使用のモニター環境によって色味などの見え方が異なるため、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承の上ご購入をお願いいたします。
※お客様のご都合による返品交換は原則お受け出来かねます。 (注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等)
1. 返品・交換の手順について
・お問合せフォームに返品・交換希望の旨をご連絡ください。
・メールでお問い合わせの場合、当店からご対応内容や確認事項について返信がありますのでご確認ください。
※メールの返信は原則平日の10:00〜17:00に行います。
・メールにて手順と交換品の発送についてご説明いたしますのでそちらに従ってご返送をお願いいたします。
事前のご連絡なくお送りいただきましてもご対応できませんのでご了承ください。
2. 初期不良の一例
・嵌らない(形が歪んでいる)
・汚れ・傷が当初からついている
・ネジが止まらない(穴が緩い、削れているなど)
・部品が足りない
・磁石が弱い
・蓋が閉まらない
・大きさが合わない
・断線している
など
※「落としたら外れた」「割れてしまった」「お手持ちの商品(他店で購入したもの)と合わなかった」などの理由での返品・交換はご対応いたしかねます。
3. 注意事項(必ずご確認ください!)
※お客様のご注文間違えの場合返品・交換は承れません。
※スマートフォンケース・保護フィルムはスマートフォン本体の保護の補助をするもので、破損を100%防ぎ保護するものではございません。
※スマートフォンケースなどの充電器やイヤホンの各差し口はある程度余裕を持った大きさで設計されておりますが、すべてのケーブル・イヤホンでお使いいただけるわけではありません。
お手持ちのケーブルなどでお使いいただけなかったなどの理由での返品・交換などはお受けできませんので予めご了承ください。
※誤った使用方法、不当な修理や改造による故障や損害については保証いたしかねますので予めご了承ください。
※お客様の誤った使用によって端末本体が故障・破損した場合弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
※製品の使用、または使用不能から生じる付随的な損害(お使いの機種の変化・消失・利益の損失、それらに伴う諸費用など)に関して、弊社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
※レビュープレゼント品の郵送中による破損は如何なる理由があっても返品・交換は行っておりません。
※レビュープレゼント品破損での商品キャンセルはお客様都合の返品に準じます。
お問い合わせ先
メールアドレス:rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp
※メールでのお問合せの際は「ご注文者様名」「お電話番号」「ご注文番号」を必ずご記載ください。
上記情報がない場合、お客様の特定が出来ず返信できない場合がございます。
ご注文者様名:
ご注文番号:
ご登録お電話番号:
お問い合わせ内容:
ご注文前のお問い合わせには【お問い合わせフォーム】をご活用願います。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2510572 ラクテン(ルルシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
配送業者:ヤマト運輸
配送サービス名:ネコポス
・営業日の12時までのご注文およびご入金分は確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【メール便対応・発送について】
●ポスト投函になりますので、日時の指定はできません。予めご了承くださいませ。
●当店の発送日より、1〜3日ほどでポストに投函されます。
※あくまで目安のため、お住まいの地域や交通事情などによりそれ以上の日数を要する場合も御座います。
※万が一、破損・未着がございましたら、ヤマト運輸へお問い合わせください。
※当店では宅配便での発送は承っておりません。お急ぎの方や日時指定ご希望の方はご利用をご遠慮願いします。
送料料金表
全国一律料金:0円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 発送予定:12時までのご注文で1〜2営業日以内に発送 【お届け日の目安】当店発送日より1〜3日前後 ※上記は目安であり、お住まいの地域や交通事情などによりそれ以上のお時間を要する場合も御座います。 ※直接ポストへ投函いたしますので到着日時の指定は出来ません。 【注意事項】お荷物の配達状況について 追跡番号をお知らせしますので、ヤマト運輸のHPよりご確認ください。 お届け時の事故などにつきましては、当店では一切の責任を負いかねます。 【ネコポスご利用上のご注意】 ・配達日時および曜日の指定はできません。 ・配達が遅延した場合の補償はございません。 当店では宅配便での発送は承っておりませんので、お急ぎの方や日時指定ご希望の方はご利用をご遠慮願います。 ・出荷手続き完了後の配送先変更や出荷停止はご対応出来かねます。 ・基本的にポスト投函となります。その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関して、 いかなる場合におきましても弊社並びに運送会社は、一切の保障を 致しませんので予めご了承ください。 ・商品を複数ご注文の際、組み合わせにより規定サイズを超えますと【メール便とは異なる発送】へ変更となる場合がございます。 その際には当店の方からご連絡いたします。 ・ポストまたは表札などの名前が送付先氏名と異なる場合(○○様方と記入がない)、 マンション・アパート・ビル名が記載されていない場合、 郵便受に表札の無い場合などはあて先不明として返送される可能性がございます。 また、ポストに入らない場合は不在票投函後一定期間保管後に発送元へ返還されます。 ◆こんな方はご利用をご遠慮願います◆ ・郵便物の盗難やいたずらが多い地域にお住いの方 ・郵便物やDMの誤配が多い方 ・ポストが道路に面しており、建物外部から郵便物の確認ができる方 ・ポストに鍵がついていない方 ・引っ越したばかりであり、居住確認が取れていない方 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
配送業者:日本郵便
配送サービス名:定形外郵便
・営業日の12時までのご注文およびご入金分は確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【メール便対応・発送について】
●ポスト投函になりますので、日時の指定はできません。予めご了承くださいませ。
●当店の発送日より、1週間以内を目安にポストに投函されます。土日祝日は投函されません。
※あくまで目安のため、お住まいの地域や交通事情などによりそれ以上の日数を要する場合も御座います。
※万が一、破損・未着がございましたら、日本郵便へお問い合わせください。
※当店では宅配便での発送は承っておりません。お急ぎの方や日時指定ご希望の方はご利用をご遠慮願いします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 発送予定:12時までのご注文で1〜2営業日以内に発送 【お届け日の目安】当店発送日より1週間以内 ※上記は目安であり、お住まいの地域や交通事情などによりそれ以上のお時間を要する場合も御座います。 ※直接ポストへ投函いたしますので到着日時の指定は出来ません。また、土日祝日の投函は行われません。 【ご利用上のご注意】 ・配達日時および曜日の指定はできません。 ・配達が遅延した場合の補償はございません。 当店では宅配便での発送は承っておりませんので、お急ぎの方や日時指定ご希望の方はご利用をご遠慮願います。 ・出荷手続き完了後の配送先変更や出荷停止はご対応出来かねます。 ・基本的にポスト投函となります。その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関して、 いかなる場合におきましても弊社並びに運送会社は、一切の保障を 致しませんので予めご了承ください。 ・商品を複数ご注文の際、組み合わせにより規定サイズを超えますと【メール便とは異なる発送】へ変更となる場合がございます。 その際には当店の方からご連絡いたします。 ・ポストまたは表札などの名前が送付先氏名と異なる場合(○○様方と記入がない)、 マンション・アパート・ビル名が記載されていない場合、 郵便受に表札の無い場合などはあて先不明として返送される可能性がございます。 また、ポストに入らない場合は不在票投函後一定期間保管後に発送元へ返還されます。 ◆こんな方はご利用をご遠慮願います◆ ・郵便物の盗難やいたずらが多い地域にお住いの方 ・郵便物やDMの誤配が多い方 ・ポストが道路に面しており、建物外部から郵便物の確認ができる方 ・ポストに鍵がついていない方 ・引っ越したばかりであり、居住確認が取れていない方 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
注文確定後や土日祝日のキャンセル対応は出来ません。
また、ご連絡のタイミングによりキャンセル対応が出来ない場合が御座います。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
mail:rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当店にて商品到着が確認できましたら、当店より商品発送時の送料と振込手数料の合計額を差引いてご返金させて頂きます。 (振込手数料は各金融機関により料金が違います。)
返品送料
お客様負担
備考
お客様のご都合による返品(イメージ違いやサイズ違いなど)
当店では開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での返品はお受け致しておりません。
未開封の商品に限り返品をお受け致します。
メールにて当店までご連絡いただき、当店からの返答後1週間以内にご返品商品を当店宛てに発送下さい。
詳細につきましてはメールにてご連絡いたします。
返送料はお客様負担となります。着払いはお受けできませんのでご注意下さい。
※普通郵便・定形外・メール便等は、運送会社での事故の場合、保障がございません。
返送商品の到着後に当店から再度ご連絡いたします。
当店都合による交換
当店にて商品の不備があった場合、交換商品の発送にて承りますので 商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。
尚、在庫状況により、ご返金にてご了承いただく場合がございます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
mail:rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様のご都合による交換(イメージ違いやサイズ違いなど)
当店では開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での返品はお受け致しておりません。
未開封の商品に限り返品をお受け致します。
メールにて当店までご連絡いただき、当店からの返答後1週間以内にご返品商品を当店宛てに発送下さい。
詳細につきましてはメールにてご連絡いたします。
返送料はお客様負担となります。着払いはお受けできませんのでご注意下さい。
※普通郵便・定形外・メール便等は、運送会社での事故の場合、保障がございません。
返送商品の到着後に当店から再度ご連絡いたします。
当店都合による交換
当店にて商品の不備があった場合、交換商品の発送にて承りますので 商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。
尚、在庫状況により、ご返金にてご了承いただく場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「初期不良」のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
mail:rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当店にて商品到着が確認できましたら、商品代金全額をご返金させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
返金をご希望の場合はメール(rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp)宛までご連絡ください。
※初期不良以外(誤発送等)による返金は原則受け付けておりません。交換対応にて承りますが、代替品が送付できない場合は返金対応致します。
返金をご希望の場合は商品返送料がお客様負担になる場合が御座いますので予めご了承願います。
※事前連絡の有無に関わらず、着払いにて返送された場合はお受け取り致しかねます。
※返品方法に関しましては当店からご案内させていただきますので、当店からの連絡をお待ちください。
※必ず、「受注番号」「ご注文者様のフルネーム」「ご住所」「お電話番号」をご記入の紙を同封の上お送りください。
上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。
※返品商品の到着後、返品・交換ができない場合に該当しなければ、原則20日以内に返金いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、以下の場合もご対応いたします。
【破損または初期不良について】
・商品が正常に動作しない。
・商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
・お申し込み内容と異なる商品が届いた時。
mail:rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当店では商品の不具合、破損の場合交換対応のみご対応しております。
スムーズなご対応をさせて頂くために、必ずご連絡ください。
原則交換対応のみとなりますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金いたしますのでご了承ください。
※事前連絡の有無に関わらず、着払いにて返送された場合はお受け取り致しかねます。
■ご対応期間が過ぎますと交換等対応ができなくなりますのであらかじめご了承ください。
【以下の場合は対象外となります】
■到着後8日以上経過した商品
■一度使用された商品(ただし商品種類によります)
■お客様の手元で加工・分解された商品
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3559-8642
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お電話でのお問い合わせについて※
誠に申し訳御座いませんが、新型コロナウイルスの感染拡大に鑑みまして、お電話でのカスタマーサポートをしばらくの間お休みさせていただいております。
大変恐縮ではございますが、お問合せ・ご連絡につきましては、比較的円滑な対応が可能な、メールもしくはマイページの購入履歴にある当店の問い合わせフォームからご連絡下さいます様お願い致します。
また、当店は証拠保全のため、「メール・お問い合わせフォーム対応」を電話より優先しております。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。
返送先
郵便番号
2700163
住所
千葉県流山市南流山8-18-17
電話番号
050-3559-8642
FAX番号
050-3559-8642
備考
【必ずご覧ください】
当店では、初期不良や破損等、当店の瑕疵による商品交換、あるいは回収の際、 原則として当店より配送業者へ手配をさせていただいております。
そのため、お客様ご自身で返送の為の手続きや配送業者への持ち込みなど、お願いすることは原則としてございませんのでご安心ください。
なお、合意なく商品が返送などされた場合につきましては、受領できない場合がございますので予めご了承ください。
※事前連絡の有無に関わらず、着払いによるご返品はお受け取り出来ません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【キャンセルの可否】
原則ご注文確定後のキャンセルはお受け出来かねます。
【返品の可否】
対応期間内にメール(rurushop-2_2@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡をお願いいたします。
※事前連絡の有無に関わらず、着払いによるご返品はお受け取り出来ません。