会社概要
ラグズファクトリーの企業理念

室内装飾品販売を通して豊かな生活を応援します。

弊社は絨毯、ラグを主軸に販売をいたしております。
お買い上げいただいた商品がお客様の生活の一部となり団欒があり
そして泣き笑い豊かな生活をされる事を切に願っております。

メールにもお届けする商品にもその思いを一つ一つお伝えしております。


     ・・・お客様に素晴らしい絨毯を!・・・

ご質問、お問い合わせには、迅速に対応させていただきます。
メールではお答えまでに少しお時間がかかる事がございます。
お急ぎの方はお電話頂きますようお願いいたします。

TEL:0725-41-1011( 9:00−16:00)
ラグズファクトリーをもっと知りたいお客様は、こちらへ。

株式会社ラグズファクトリー
〒594-0073 大阪府和泉市和気町1丁目32番10号
TEL:0725-41-1011 FAX:0725-41-1011
代表者:好本 明弘
店舗運営責任者:好本明弘
店舗セキュリティ責任者:好本明弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−16:00
※営業時間外のご連絡はメールにて承ります。
※日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。


メルマガ登録をされてもメールが届かないお客様へ
1)メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
  もし間違っていた場合は お手数ですが再度送信お願いいたします。
2)迷惑メールフィルタソフトをご利用の方は、迷惑メールフォルダをご確認してください。
3)プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」
 「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
4)お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合はメールの受信ができません。
  ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせ下さい。
5)Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
  これはウィルスメールや広告メールなどの迷惑なメールを自動的に 判断し処理するというものです。
  迷惑メールと判断されたメールは自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり削除されます。 
  この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと本当に迷惑なメールだけでなく
  必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
6)お客様の楽天アカウントのメールアドレスを再度ご確認ください。
    ご登録のメールアドレスを旧アドレスからの新アドレスに変更をし忘れたり
    現在あまりご確認いただけないメールアドレスのままになっていないか再度ご確認ください。

    既に当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合はお手数ですが、
   そのメールを開き『迷惑メールではない』を選択し解除お願いいたします。


以上をご確認いただけましたらメールが届くまでお待ちください。
きっと素敵な情報とお話をお届けさせていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2469874 ラクテン(ラク゛マツトツウハンラク゛ス゛フアクトリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 ※通常配送(沖縄・離島以外)は佐川急便にて発送させて頂きます。

【送料料金について】

  〇全国一律料金:0円(一部地域を除く)
  ( 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。)
----------------------------------------------------------------
【商品発送のご案内】

  〇配達日時のご指定がある場合は、指定の日時にお届け出来るように発送させて頂きます。
  〇平日(土曜日も含む)は、運送便の都合上、午後以降のご注文は翌営業日(月曜日以降)に
   ご注文確認メールのご返信、商品の発送となる場合がございます。
  〇大型サイズの商品は、日曜日、祝日の配達指定が出来ない場合や
   配達まで日数をいただく場合ががございます何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
  〇定休日の日曜、祝日、また夏季、冬季長期休暇は、商品出荷は出来ません。
  〇その他のご要望は、ご注文フォームの備考欄に、ご記入頂きましたら対応させて頂きます。

【特にご指定がない場合】

  〇在庫確認後、最短にて発送させて頂きます。
  ○ご指定日の無いお客様は運送便の都合にて発送いたしております。
   予定日のご連絡はあくまでも目安となります。
   天候、不測の事態により、お届け予定日より前後する場合がございます。
   予めご了承お願いいたします。

【お支払方法によって発送時間が異なります】

  ○銀行振り込み及びゆうちょ銀行の場合⇒ご入金を確認後、発送させて頂きます。
  ○代金引換の場合⇒在庫確認次第、発送をさせて頂きます。
  〇楽天バンク決済⇒決済承認処理後、発送させて頂きます。
  〇コンビニ前払(セブンイレブン、ローソン)⇒ご入金確認後、発送させて頂きます。

【配送希望時間帯のご指定】

  〇午前中・ 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
    ※ただしお時間指定をいただいた場合でも、地域事情、交通事情、天候不良などにより、
    ご指定時間内に配達ができない事もございます。
    予めご了承頂きますようお願いいたします。
    ※一部地域ではお時間指定が、できない場合があります。
    その場合はご連絡させて頂きます。何卒、ご理解頂きますようお願いいたします。

【配送業者について】

   発送商品の梱包サイズによって当店にて、最短でお届けできますよう
   運送業者を選択させていただいております。
   お客様のご希望の配送業者でのご依頼に添えないこともございますが、
   何卒ご了承頂きますようお願いいたします。

【ご要望、ご質問・ご指定のご変更等】

   メールまたは、お電話くださいませ。
   尚、商品発送に関するご変更はお電話ください。
   早期の対応でお客様のご希望に添える事が出来ます。
   商品の引き渡し後ではご希望に添えない場合がございます。ご理解ください。

E-mail  rugs-factory@shop.rakuten.co.jp
TEL     0725-41-1011


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考通常配送(沖縄・離島以外)は佐川急便にて発送させて頂きます


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
新税率の10%は含んだ価格設定となっております。
すべての価格が内税となっておりますので
ご安心してお買い周りください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0725-41-1011

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
594-0073

住所
大阪府和泉市和気町1-32-10 (阪南カーペット内)ラグズファクトリー配送センター

電話番号
0725-41-1011

FAX番号
0725-41-1011



返品について

★返品について
ご返品は未使用のもののみ到着後1週間以内にお電話にて連絡いただけるか、
その旨のメールをお願いいたします。
ご返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様のご都合によるご返品につきましては、お客様にて往復の送料を
ご負担いただく場合がありますのでご了承お願いいたします。

★ご返金について
ご返品商品の到着後、3営業日以内に銀行及びゆうちょ銀行、など
ご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでのお支払の場合は、決済の取り消し処理をさせていただきます。
お客様のカードの締日をまたぎますと一旦、ご請求となりますが、翌月には
返金処理されますのでご安心ください。

その他にご質問等がございましたら、お電話、メールにてお問い合わせいただきましたら
ご説明させていただきます。

★返品連絡先

電話番号:0725-41-1011
メールアドレス:rugs-factory@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:大阪府和泉市和気町1丁目32番10号
担当者  :好本明弘

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ラグズファクトリー

〒594-0073 大阪府和泉市和気町1丁目32番10号
TEL:0725-41-1011 FAX:0725-41-1011
代表者:好本 明弘
店舗運営責任者:好本明弘
店舗セキュリティ責任者:好本明弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ラグズファクトリーの企業理念

室内装飾品販売を通して豊かな生活を応援します。

弊社は絨毯、ラグを主軸に販売をいたしております。
お買い上げいただいた商品がお客様の生活の一部となり団欒があり
そして泣き笑い豊かな生活をされる事を切に願っております。

メールにもお届けする商品にもその思いを一つ一つお伝えしております。


     ・・・お客様に素晴らしい絨毯を!・・・



ご質問、お問い合わせには、迅速に対応させていただきます。
メールではお答えまでに少しお時間がかかる事がございます。
お急ぎの方はお電話頂きますようお願いいたします。

TEL:0725-41-1011( 9:00−16:00)
ラグズファクトリーをもっと知りたいお客様は、こちらへ。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−16:00
※営業時間外のご連絡はメールにて承ります。
※日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。

メルマガ登録をされてもメールが届かないお客様へ

1)メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
  もし間違っていた場合は お手数ですが再度送信お願いいたします。
2)迷惑メールフィルタソフトをご利用の方は、迷惑メールフォルダをご確認してください。
3)プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」
 「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
4)お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合はメールの受信ができません。
  ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせ下さい。
5)Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
  これはウィルスメールや広告メールなどの迷惑なメールを自動的に 判断し処理するというものです。
  迷惑メールと判断されたメールは自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり削除されます。 
  この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと本当に迷惑なメールだけでなく
  必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
6)お客様の楽天アカウントのメールアドレスを再度ご確認ください。
    ご登録のメールアドレスを旧アドレスからの新アドレスに変更をし忘れたり
    現在あまりご確認いただけないメールアドレスのままになっていないか再度ご確認ください。

    既に当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合はお手数ですが、
   そのメールを開き『迷惑メールではない』を選択し解除お願いいたします。


以上をご確認いただけましたらメールが届くまでお待ちください。
きっと素敵な情報とお話をお届けさせていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2469874 ラクテン(ラク゛マツトツウハンラク゛ス゛フアクトリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

新税率の10%は含んだ価格設定となっております。
すべての価格が内税となっておりますので
ご安心してお買い周りください。

商品配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※通常配送(沖縄・離島以外)は佐川急便にて発送させて頂きます。

【送料料金について】

  〇全国一律料金:0円(一部地域を除く)
  ( 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。)
----------------------------------------------------------------
【商品発送のご案内】

  〇配達日時のご指定がある場合は、指定の日時にお届け出来るように発送させて頂きます。
  〇平日(土曜日も含む)は、運送便の都合上、午後以降のご注文は翌営業日(月曜日以降)に
   ご注文確認メールのご返信、商品の発送となる場合がございます。
  〇大型サイズの商品は、日曜日、祝日の配達指定が出来ない場合や
   配達まで日数をいただく場合ががございます何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
  〇定休日の日曜、祝日、また夏季、冬季長期休暇は、商品出荷は出来ません。
  〇その他のご要望は、ご注文フォームの備考欄に、ご記入頂きましたら対応させて頂きます。

【特にご指定がない場合】

  〇在庫確認後、最短にて発送させて頂きます。
  ○ご指定日の無いお客様は運送便の都合にて発送いたしております。
   予定日のご連絡はあくまでも目安となります。
   天候、不測の事態により、お届け予定日より前後する場合がございます。
   予めご了承お願いいたします。

【お支払方法によって発送時間が異なります】

  ○銀行振り込み及びゆうちょ銀行の場合⇒ご入金を確認後、発送させて頂きます。
  ○代金引換の場合⇒在庫確認次第、発送をさせて頂きます。
  〇楽天バンク決済⇒決済承認処理後、発送させて頂きます。
  〇コンビニ前払(セブンイレブン、ローソン)⇒ご入金確認後、発送させて頂きます。

【配送希望時間帯のご指定】

  〇午前中・ 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
    ※ただしお時間指定をいただいた場合でも、地域事情、交通事情、天候不良などにより、
    ご指定時間内に配達ができない事もございます。
    予めご了承頂きますようお願いいたします。
    ※一部地域ではお時間指定が、できない場合があります。
    その場合はご連絡させて頂きます。何卒、ご理解頂きますようお願いいたします。

【配送業者について】

   発送商品の梱包サイズによって当店にて、最短でお届けできますよう
   運送業者を選択させていただいております。
   お客様のご希望の配送業者でのご依頼に添えないこともございますが、
   何卒ご了承頂きますようお願いいたします。

【ご要望、ご質問・ご指定のご変更等】

   メールまたは、お電話くださいませ。
   尚、商品発送に関するご変更はお電話ください。
   早期の対応でお客様のご希望に添える事が出来ます。
   商品の引き渡し後ではご希望に添えない場合がございます。ご理解ください。

E-mail  rugs-factory@shop.rakuten.co.jp
TEL     0725-41-1011

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 通常配送(沖縄・離島以外)は佐川急便にて発送させて頂きます

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0725-41-1011

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

594-0073

住所

大阪府和泉市和気町1-32-10 (阪南カーペット内)ラグズファクトリー配送センター

電話番号

0725-41-1011

FAX番号

0725-41-1011

返品について

★返品について
ご返品は未使用のもののみ到着後1週間以内にお電話にて連絡いただけるか、
その旨のメールをお願いいたします。
ご返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様のご都合によるご返品につきましては、お客様にて往復の送料を
ご負担いただく場合がありますのでご了承お願いいたします。

★ご返金について
ご返品商品の到着後、3営業日以内に銀行及びゆうちょ銀行、など
ご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでのお支払の場合は、決済の取り消し処理をさせていただきます。
お客様のカードの締日をまたぎますと一旦、ご請求となりますが、翌月には
返金処理されますのでご安心ください。

その他にご質問等がございましたら、お電話、メールにてお問い合わせいただきましたら
ご説明させていただきます。

★返品連絡先

電話番号:0725-41-1011
メールアドレス:rugs-factory@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:大阪府和泉市和気町1丁目32番10号
担当者  :好本明弘

楽天市場の便利な機能