【Q1】注文後に店舗からのメールが届きません。
店舗からは必ず「楽天会員情報にご登録されているメールアドレス」へ返信させていただいております。ご注文後に当店からのメールが来ない場合は以下をお試しください。
① 迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。
② フィルターがかかっている場合があります。「rugoo.club」のドメイン解除をお願いいたします。
③ 注文履歴からご確認いただけます。
(手順: 詳細 → 注文詳細 → 支払い方法)
操作方法についてご不明な点がございましたら、お気軽に「info@rugoo.club」までお問い合わせください。
【Q2】送付先の住所を間違えてしまいました。
【楽天ショップ rugoo】でお買い上げいただいた商品につきましては、正しいご住所を記載の上、「info@rugoo.club」まで早急にメールでご連絡ください。可能な限り対応いたしますが、発送連絡前であってもすでに出荷済みの場合、転送費用などをお客様にご負担いただくことがございます。あらかじめご了承ください。
なお、ご連絡の際は、【受注番号】【ご注文者様のお名前】をご記入くださいますようお願い申し上げます。
【Q3】別のメールアドレスに連絡が欲しいです。
新しいアドレスをご記載の上、「info@rugoo.club」まで早急にメールでご連絡ください。その際、【受注番号】と【ご注文者様のお名前】をご記入くださいますようお願いいたします。
なお、新しいアドレスは、ご連絡いただいた受注番号のご注文にのみ適用されます。 楽天市場の会員登録情報の変更は、お客様ご自身でお手続きください。
【Q4】サイズ・カラーを変更したいです。
ご希望のサイズ・カラーを「info@rugoo.club」まで早急にご連絡ください。可能な限り対応いたします。
【Q5】住所確認のメールがきたのですが。
下記件名のメールは、すべてのお客様にお送りしております。
件名:【楽天らぐー】 ご住所のお間違えが多発しています。(自動配信メール)
ご住所に誤りがない場合は、そのまま発送まで今しばらくお待ちください。
【Q6】電話やFAXで注文できますか。
大変申し訳ございませんが、楽天の規約により電話やFAXでのご注文は承っておりません。お手数ですが、インターネットからのご注文をお願いいたします。
【Q7】「お買い上げ明細書」について
2016年10月より、環境に配慮したエコ梱包の推進および個人情報保護の観点から、お買い上げ明細書の同封を廃止しております。
明細書をご希望の場合は、PDF形式でメールにてお送りいたします。ご注文時に「明細書希望」とご記入ください。なお、ご要望がない場合は、明細書の送付はいたしておりません。
【Q1】メール便やゆうパックで安く出荷してほしい。
委託倉庫からの発送のため、個別の対応はいたしかねます。
【Q2】当日出荷されていないのですが。
ご注文が当日出荷の条件から外れている可能性がございます。以下をご確認ください。
■当日出荷対象外となる事例
◎平日正午(12:00)以降のご注文、または店舗休業日(土日祝日・その他)のご注文。
◎銀行振込決済をご選択の場合。また決済不備や確認事項がある場合。
◎当日出荷未対応の商品や、予約商品との同梱の場合。
【Q3】注文した商品が届かないのですが…。
以下のいずれかの理由が考えられます。今一度ご確認ください。
①天候や交通状況、配送会社の混雑などにより、配送予定に差異が生じている可能性がございます。
②配送時にご不在だった場合や、お届け先住所が確認できない場合、配送会社が荷物を持ち戻っている可能性がございます。
③ご注文内容に確認が必要な項目がある場合、発送を保留している可能性がございます。
①、②につきましては、商品発送メールに記載されている「お荷物伝票番号」から配送状況をご確認ください。
③につきましては、当店からお送りしたメールをご確認ください。
上記に該当しない場合は、お手数ですがお早めにお問い合わせください。
【Q1】レビューの投稿ってどうやるの?
ページ下部のリンク「【楽天】レビューの書き方」より、レビュー投稿に関する詳しいガイドをご確認ください。
【Q2】レビュープレゼント品を商品と同梱できませんか?
申し訳ございませんが、楽天の規約により対応することができません。商品到着後にレビューをご記入いただき、確認が取れ次第プレゼント品を発送いたします。
メールでのお問合せ:
info@rugoo.club
※当店で確認後、2営業日以内にご連絡いたします。
お電話でのお問合せ:
0120-12-7538(フリーダイヤル)
平日9:00~15:30
営業時間:
平日9:00~17:00
※土・日・祝祭日・店舗休業日は休業