日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
■電話受付時間:10:00〜17:00
■定休日:土曜日、日曜日、祝日、弊社定める長期休業日(GW、お盆、お正月等)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2462977 ラクテン(RUEJOIE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】クロネコ
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済、セブンイレブン決済、ローソン決済、コンビニエンス決済 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
09時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※【到着目安1日〜2日】 日にち指定可能になります。紛失、破損保証があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済、セブンイレブン決済、ローソン決済、コンビニエンス決済 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
◎メール便をご希望のお客様は下記注意事項全てに承諾した上で、お選び下さい。
● お支払い方法がお振込み、クレジットカードなど、前入金のみ速達便をお選び頂けます。
● お支払い方法が代金引換をご希望のお客様はメール便便配送はお受け出来ません。
● ポスト投函の為、配送指定日、ご希望お届け時間等お受け出来ません。
● マンションにお住まいの方は必ず、マンション名、部屋番号までご記入下さい。
● ポスト投函の為、厚さ2cmまでに収まる商品しかご利用になれません。
梱包時に厚さ2cmを上回る商品に関しては宅配便での配送になりますので、予めご了承下さい。
※メール便対応商品を複数ご注文頂いた場合、厚みの関係でメール便対応不可となる場合がございます。
● メール便での配送の場合、荷物保証はございません。
商品の紛失・破損がございましても当店では責任はとれませんので予めご了承下さいませ。
● 万が一商品の紛失・破損がございましても交換・返品は一切お受けしておりません。ご了承下さい。
● 商品により製作納期、お取り寄せ納期のある商品があります。
その場合は納期が優先されます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済、セブンイレブン決済、ローソン決済、コンビニエンス決済 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
◎メール便をご希望のお客様は下記注意事項全てに承諾した上で、お選び下さい。
● お支払い方法がお振込み、クレジットカードなど、前入金のみ速達便をお選び頂けます。
● お支払い方法が代金引換をご希望のお客様はメール便便配送はお受け出来ません。
● ポスト投函の為、配送指定日、ご希望お届け時間等お受け出来ません。
● マンションにお住まいの方は必ず、マンション名、部屋番号までご記入下さい。
● ポスト投函の為、厚さ2cmまでに収まる商品しかご利用になれません。
梱包時に厚さ2cmを上回る商品に関しては宅配便での配送になりますので、予めご了承下さい。
※メール便対応商品を複数ご注文頂いた場合、厚みの関係でメール便対応不可となる場合がございます。
● メール便での配送の場合、荷物保証はございません。
商品の紛失・破損がございましても当店では責任はとれませんので予めご了承下さいませ。
● 万が一商品の紛失・破損がございましても交換・返品は一切お受けしておりません。ご了承下さい。
● 商品により製作納期、お取り寄せ納期のある商品があります。
その場合は納期が優先されます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店は海外へ発送を行っていません
ページ内の全商品の金額は、すべて税込の表記となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・キャンセルにつきまして、ご注文承りメールのお知らせ前でしたら、可能になります。誠に申し訳ありませんが、ご注文承りメールのお知らせ後になりますと、既に手配に入っていますのでキャンセルはお受けできません。お客様都合の返品・キャンセルに付きましては、いかなる理由で御座いましても送料とは別にキャンセル手数料として1商品毎に1100円(税込み)を頂戴しておりますのでご注文に際してはサイズ、カラー等をよくお確かめになってご注文頂けます様にどうぞよろしくお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
お客様都合のキャンセルの場合、ご注文代金からキャンセル手数料1100円(税込み)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※未使用商品に限ります。
返品の際は配送完了メールより7日以内に弊社までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
商品代金のみご返金になります。(送料無料商品の場合、送料を差し引いた商品代金をご返金いたします)
返品送料
お客様負担
備考
未使用商品に限ります。配送完了メールより7日間を過ぎますと返品・交換がお受け出来なくなりますので、必ず期間内にご連絡願います。
※返品不可商品※
・ブランド(海外・国内)品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、いかなる場合でも返品・交換・キャンセルがお受けできません。(メーカー側との取り決めにより返品を受けて頂けないため、当店も返品を不可とさせて頂いております。)
・未使用商品に限り承ります。付属品の破損・紛失、タグ外しや商品に使用感がある場合はお受けしておりません。
・他のお客様に影響してしまいます関係上、セール商品、福袋商品のキャンセル・返品・交換はお受けできません。(24時間セール等、販売期間の設定がある商品)
・商品を発送してから7日以上経過しているご注文はお受けしておりません。
こちらも確認下さい・・・・
・キャンセルにつきまして、ご注文承りメールのお知らせ前でしたら、可能になります。誠に申し訳ありませんが、ご注文承りメールのお知らせ後になりますと、既に手配に入っていますのでキャンセルはお受けできません。
・他の商品と交換をご希望の場合、注文商品代金と同額あるいは以上の商品と交換が可能になります。複数点で以上でも可能になります。交換受付日より7日以内に当社着が原則になります。7日以降の場合は対応不可にさせて頂きます。 また、返送する際は保障のある宅配便でお願いいたします。
・サイズ交換(お取り寄せ商品、ブランド商品、オーダーメイド商品は不可)は何回でも承ります。返送料はお客様負担となります。 また、返送する際は保障のある宅配便でお願いをしております。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※未使用商品に限ります。
交換・返品の際は配送完了メールより7日以内に弊社までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
未使用商品に限ります。配送完了メールより7日間を過ぎますと返品・交換がお受け出来なくなりますので、必ず期間内にご連絡願います。
※返品不可商品※
・ブランド(海外・国内)品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、いかなる場合でも返品・交換・キャンセルがお受けできません。(メーカー側との取り決めにより返品を受けて頂けないため、当店も返品を不可とさせて頂いております。)
・未使用商品に限り承ります。付属品の破損・紛失、タグ外しや商品に使用感がある場合はお受けしておりません。
・他のお客様に影響してしまいます関係上、セール商品、福袋商品のキャンセル・返品・交換はお受けできません。(24時間セール等、販売期間の設定がある商品)
・商品を発送してから7日以上経過しているご注文はお受けしておりません。
こちらも確認下さい・・・・
・キャンセルにつきまして、ご注文承りメールのお知らせ前でしたら、可能になります。誠に申し訳ありませんが、ご注文承りメールのお知らせ後になりますと、既に手配に入っていますのでキャンセルはお受けできません。お客様都合の返品・キャンセルに付きましては、いかなる理由で御座いましても送料とは別にキャンセル手数料として1100円(税込み)を頂戴しておりますのでご注文に際してはサイズ、カラー等をよくお確かめになってご注文頂けます様にどうぞよろしくお願いいたします。
・他の商品と交換をご希望の場合、注文商品代金と同額あるいは以上の商品と交換が可能になります。複数点で以上でも可能になります。交換受付日より7日以内に当社着が原則になります。7日以降の場合は対応不可にさせて頂きます。 また、返送する際は保障のある宅配便でお願いいたします。
・サイズ交換(お取り寄せ商品、ブランド商品、オーダーメイド商品は不可)は何回でも承ります。返送料はお客様負担となります。 また、返送する際は保障のある宅配便でお願いをしております。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品に万が一、破損・汚損等の初期不良がございましたら配送完了メールより7日以内にメールもしくはお電話にて弊社までご連絡願います。
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額ご返金をお約束します。
返品送料
店舗負担
備考
配送完了メールより7日間を過ぎますと返品・交換がお受け出来なくなりますので、必ず期間内にご連絡願います。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に万が一、破損・汚損等の初期不良がございましたら配送完了メールより7日以内にメールもしくはお電話にて弊社までご連絡願います。
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
送料負担の上、速やかにお取替えをいたします。 配送完了メールより7日間を過ぎますと返品・交換がお受け出来なくなりますので、必ず期間内にご連絡願います。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
08013863995
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■電話受付時間:10:00〜17:00
■定休日:土曜日、日曜日、祝日、弊社定める長期休業日(GW、お盆、お正月等)
■返送先
郵便番号
9502064
住所
新潟県新潟市西区寺尾西5−13−6L collection寺尾西201
電話番号
08013863995
FAX番号
0252118334
備考
■電話受付時間:10:00〜17:00
■定休日:土曜日、日曜日、祝日、弊社定める長期休業日(GW、お盆、お正月等)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返品不可商品※
・ブランド(海外・国内)品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、いかなる場合でも返品・交換・キャンセルがお受けできません。(メーカー側との取り決めにより返品を受けて頂けないため、当店も返品を不可とさせて頂いております。)
・未使用商品に限り承ります。付属品の破損・紛失、タグ外しや商品に使用感がある場合はお受けしておりません。
・他のお客様に影響してしまいます関係上、セール商品、福袋商品のキャンセル・返品・交換はお受けできません。(24時間セール等、販売期間の設定がある商品)
・商品を発送してから7日以上経過しているご注文はお受けしておりません。
こちらも確認下さい・・・・
・キャンセルにつきまして、ご注文承りメールのお知らせ前でしたら、可能になります。誠に申し訳ありませんが、ご注文承りメールのお知らせ後になりますと、既に手配に入っていますのでキャンセルはお受けできません。
・他の商品と交換をご希望の場合、注文商品代金と同額あるいは以上の商品と交換が可能になります。複数点で以上でも可能になります。交換受付日より7日以内に当社着が原則になります。7日以降の場合は対応不可にさせて頂きます。 また、返送する際は保障のある宅配便でお願いいたします。
・サイズ交換(お取り寄せ商品、ブランド商品、オーダーメイド商品は不可)は何回でも承ります。返送料はお客様負担となります。 また、返送する際は保障のある宅配便でお願いをしております。
プライバシーポリシー
Ruejoie(ルージョア)における個人情報保護に関する基本方針
個人情報の利用目的
ご提供頂いた個人情報は、当社が以下の目的で利用するものとします。
・ 注文頂いた商品等の注文から代金回収までの一連の業務
・ メールマガジン配信及び広告の表示
・ その他当社サイトを通じたサービスの提供
・ 提供するサービスの維持向上
個人情報の共有について
お客様へのサービスを提供するにあたり必要となる場合、その一部もしくは全部を、下記に記載する業務において提携企業あるいは委託企業へ提供する場合があります。
・業務提携企業 当社が業務提携企業と注文を受けた商品の納期等を確認する場合、あるいは業務提携企業から直接お客様へ商品を発送する場合、当社は業務提携企業と個人情報を共有します。
・クレジットカード会社および決済システム提供会社 当社は、商品代金のご請求にあたって、決済を代行するクレジットカード会社とご注文に関する個人情報を共有します。
・配送業務委託会社 当社は、商品の発送について配達業者へ業務委託しており、代金引換決済の業務を委託しています。これらの会社には、配送および料金請求のために個人情報を共有します。
統計データの利用
当社は、ご提供いただいた個人情報をもとに、個人を特定できない形式による統計データを作成し、当該データにつき何らかの利用をすることができるものとします。
法令等の遵守
法令および行政機関が定めた方針・ガイドライン等を遵守します。
.管理体制の確立
社内における管理体制を確立し、責任分担を明確にします。
.社内方針・規程・ガイドライン等の遵守
社内方針・社内規程・ガイドライン等を策定し、それを遵守します。
.安全対策の実施
安全対策を実施し、情報への不正アクセス、情報の紛失・破壊・改ざんおよび漏洩等に対する予防措置を講じます。
.教育・啓蒙活動の実施
社員に対する教育・啓蒙活動を推進し、情報管理に対する知識習得と意識向上を目指すとともに、情報が適正に管理されるよう周知徹底を図ります。
.業務委託先との連携
情報管理に関する業務を他社に委託する場合には、十分な経験・能力を有する者を選定するとともに、契約にあたって守秘義務に関する事項等を規定し、情報が適正に管理されることを担保します。
.業務改善への取り組み
情報が適正に管理されているか定期的にチェックし、継続的に業務改善への取り組みを実施します。
.事故発生時の対策
万一、事故が発生した場合には、被害を最小限に留めるとともに、速やかに必要な情報を公開し、再発防止策を含む適切な対策を講じます。
.相談窓口の明確化
お客さまからの問い合わせ、苦情や要望に対応するための相談窓口を定め、誠意をもって迅速に対応します。
.方針の公開
本方針を含む情報セキュリティおよび個人情報保護に関する方針をホームページなどに掲載することにより、広く社会に公開します。
プライバシー・ポリシーの変更および通知について
当社は、この「プライバシー・ポリシー」の内容を、事前に予告なく変更することがあります。
利用者の方へその都度ご連絡はいたしかねますので、ご利用の際には本ページの最新の内容をご参照ください。
ご提供いただいた個人情報の取扱いに関するご要望・お問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
情報管理責任者:【お名前】大野良記
★ご注文前に必ずご確認ください★
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◆お取り寄せ商品について
サイズや色の選択肢に【お取り寄せ】表示のあるものにつきましては、
15〜60営業日以内の発送予定となります。
入荷時期の詳細につきましては
会社概要⇒【ショップへの問い合わせ】
よりお問い合わせください。
◆商品の交換について
・未使用商品に限りお受け致します。
・商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合。
・返品送料(宅配便)、再送料はお客様負担となります。
お取り寄せ商品やブランド商品、刻印等のオーダーメイド商品は不可とさせて頂きます。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
■電話受付時間:10:00〜17:00
■定休日:土曜日、日曜日、祝日、弊社定める長期休業日(GW、お盆、お正月等)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2462977 ラクテン(RUEJOIE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
クロネコ
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
ページ内の全商品の金額は、すべて税込の表記となっております。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済、セブンイレブン決済、ローソン決済、コンビニエンス決済 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
09時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:650円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※【到着目安1日〜2日】 日にち指定可能になります。紛失、破損保証があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済、セブンイレブン決済、ローソン決済、コンビニエンス決済 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
◎メール便をご希望のお客様は下記注意事項全てに承諾した上で、お選び下さい。
● お支払い方法がお振込み、クレジットカードなど、前入金のみ速達便をお選び頂けます。
● お支払い方法が代金引換をご希望のお客様はメール便便配送はお受け出来ません。
● ポスト投函の為、配送指定日、ご希望お届け時間等お受け出来ません。
● マンションにお住まいの方は必ず、マンション名、部屋番号までご記入下さい。
● ポスト投函の為、厚さ2cmまでに収まる商品しかご利用になれません。
梱包時に厚さ2cmを上回る商品に関しては宅配便での配送になりますので、予めご了承下さい。
※メール便対応商品を複数ご注文頂いた場合、厚みの関係でメール便対応不可となる場合がございます。
● メール便での配送の場合、荷物保証はございません。
商品の紛失・破損がございましても当店では責任はとれませんので予めご了承下さいませ。
● 万が一商品の紛失・破損がございましても交換・返品は一切お受けしておりません。ご了承下さい。
● 商品により製作納期、お取り寄せ納期のある商品があります。
その場合は納期が優先されます。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送致します。
クレジットカード決済、セブンイレブン決済、ローソン決済、コンビニエンス決済 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
◎メール便をご希望のお客様は下記注意事項全てに承諾した上で、お選び下さい。
● お支払い方法がお振込み、クレジットカードなど、前入金のみ速達便をお選び頂けます。
● お支払い方法が代金引換をご希望のお客様はメール便便配送はお受け出来ません。
● ポスト投函の為、配送指定日、ご希望お届け時間等お受け出来ません。
● マンションにお住まいの方は必ず、マンション名、部屋番号までご記入下さい。
● ポスト投函の為、厚さ2cmまでに収まる商品しかご利用になれません。
梱包時に厚さ2cmを上回る商品に関しては宅配便での配送になりますので、予めご了承下さい。
※メール便対応商品を複数ご注文頂いた場合、厚みの関係でメール便対応不可となる場合がございます。
● メール便での配送の場合、荷物保証はございません。
商品の紛失・破損がございましても当店では責任はとれませんので予めご了承下さいませ。
● 万が一商品の紛失・破損がございましても交換・返品は一切お受けしておりません。ご了承下さい。
● 商品により製作納期、お取り寄せ納期のある商品があります。
その場合は納期が優先されます。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・キャンセルにつきまして、ご注文承りメールのお知らせ前でしたら、可能になります。誠に申し訳ありませんが、ご注文承りメールのお知らせ後になりますと、既に手配に入っていますのでキャンセルはお受けできません。お客様都合の返品・キャンセルに付きましては、いかなる理由で御座いましても送料とは別にキャンセル手数料として1商品毎に1100円(税込み)を頂戴しておりますのでご注文に際してはサイズ、カラー等をよくお確かめになってご注文頂けます様にどうぞよろしくお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
お客様都合のキャンセルの場合、ご注文代金からキャンセル手数料1100円(税込み)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※未使用商品に限ります。
返品の際は配送完了メールより7日以内に弊社までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
商品代金のみご返金になります。(送料無料商品の場合、送料を差し引いた商品代金をご返金いたします)
返品送料
お客様負担
備考
未使用商品に限ります。配送完了メールより7日間を過ぎますと返品・交換がお受け出来なくなりますので、必ず期間内にご連絡願います。
※返品不可商品※
・ブランド(海外・国内)品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、いかなる場合でも返品・交換・キャンセルがお受けできません。(メーカー側との取り決めにより返品を受けて頂けないため、当店も返品を不可とさせて頂いております。)
・未使用商品に限り承ります。付属品の破損・紛失、タグ外しや商品に使用感がある場合はお受けしておりません。
・他のお客様に影響してしまいます関係上、セール商品、福袋商品のキャンセル・返品・交換はお受けできません。(24時間セール等、販売期間の設定がある商品)
・商品を発送してから7日以上経過しているご注文はお受けしておりません。
こちらも確認下さい・・・・
・キャンセルにつきまして、ご注文承りメールのお知らせ前でしたら、可能になります。誠に申し訳ありませんが、ご注文承りメールのお知らせ後になりますと、既に手配に入っていますのでキャンセルはお受けできません。
・他の商品と交換をご希望の場合、注文商品代金と同額あるいは以上の商品と交換が可能になります。複数点で以上でも可能になります。交換受付日より7日以内に当社着が原則になります。7日以降の場合は対応不可にさせて頂きます。 また、返送する際は保障のある宅配便でお願いいたします。
・サイズ交換(お取り寄せ商品、ブランド商品、オーダーメイド商品は不可)は何回でも承ります。返送料はお客様負担となります。 また、返送する際は保障のある宅配便でお願いをしております。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※未使用商品に限ります。
交換・返品の際は配送完了メールより7日以内に弊社までご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
未使用商品に限ります。配送完了メールより7日間を過ぎますと返品・交換がお受け出来なくなりますので、必ず期間内にご連絡願います。
※返品不可商品※
・ブランド(海外・国内)品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、いかなる場合でも返品・交換・キャンセルがお受けできません。(メーカー側との取り決めにより返品を受けて頂けないため、当店も返品を不可とさせて頂いております。)
・未使用商品に限り承ります。付属品の破損・紛失、タグ外しや商品に使用感がある場合はお受けしておりません。
・他のお客様に影響してしまいます関係上、セール商品、福袋商品のキャンセル・返品・交換はお受けできません。(24時間セール等、販売期間の設定がある商品)
・商品を発送してから7日以上経過しているご注文はお受けしておりません。
こちらも確認下さい・・・・
・キャンセルにつきまして、ご注文承りメールのお知らせ前でしたら、可能になります。誠に申し訳ありませんが、ご注文承りメールのお知らせ後になりますと、既に手配に入っていますのでキャンセルはお受けできません。お客様都合の返品・キャンセルに付きましては、いかなる理由で御座いましても送料とは別にキャンセル手数料として1100円(税込み)を頂戴しておりますのでご注文に際してはサイズ、カラー等をよくお確かめになってご注文頂けます様にどうぞよろしくお願いいたします。
・他の商品と交換をご希望の場合、注文商品代金と同額あるいは以上の商品と交換が可能になります。複数点で以上でも可能になります。交換受付日より7日以内に当社着が原則になります。7日以降の場合は対応不可にさせて頂きます。 また、返送する際は保障のある宅配便でお願いいたします。
・サイズ交換(お取り寄せ商品、ブランド商品、オーダーメイド商品は不可)は何回でも承ります。返送料はお客様負担となります。 また、返送する際は保障のある宅配便でお願いをしております。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品に万が一、破損・汚損等の初期不良がございましたら配送完了メールより7日以内にメールもしくはお電話にて弊社までご連絡願います。
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額ご返金をお約束します。
返品送料
店舗負担
備考
配送完了メールより7日間を過ぎますと返品・交換がお受け出来なくなりますので、必ず期間内にご連絡願います。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に万が一、破損・汚損等の初期不良がございましたら配送完了メールより7日以内にメールもしくはお電話にて弊社までご連絡願います。
対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
送料負担の上、速やかにお取替えをいたします。 配送完了メールより7日間を過ぎますと返品・交換がお受け出来なくなりますので、必ず期間内にご連絡願います。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
08013863995
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■電話受付時間:10:00〜17:00
■定休日:土曜日、日曜日、祝日、弊社定める長期休業日(GW、お盆、お正月等)
返送先
郵便番号
9502064
住所
新潟県新潟市西区寺尾西5−13−6L collection寺尾西201
電話番号
08013863995
FAX番号
0252118334
備考
■電話受付時間:10:00〜17:00
■定休日:土曜日、日曜日、祝日、弊社定める長期休業日(GW、お盆、お正月等)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返品不可商品※
・ブランド(海外・国内)品、お取り寄せ商品、オーダーメイド商品につきましては、いかなる場合でも返品・交換・キャンセルがお受けできません。(メーカー側との取り決めにより返品を受けて頂けないため、当店も返品を不可とさせて頂いております。)
・未使用商品に限り承ります。付属品の破損・紛失、タグ外しや商品に使用感がある場合はお受けしておりません。
・他のお客様に影響してしまいます関係上、セール商品、福袋商品のキャンセル・返品・交換はお受けできません。(24時間セール等、販売期間の設定がある商品)
・商品を発送してから7日以上経過しているご注文はお受けしておりません。
こちらも確認下さい・・・・
・キャンセルにつきまして、ご注文承りメールのお知らせ前でしたら、可能になります。誠に申し訳ありませんが、ご注文承りメールのお知らせ後になりますと、既に手配に入っていますのでキャンセルはお受けできません。
・他の商品と交換をご希望の場合、注文商品代金と同額あるいは以上の商品と交換が可能になります。複数点で以上でも可能になります。交換受付日より7日以内に当社着が原則になります。7日以降の場合は対応不可にさせて頂きます。 また、返送する際は保障のある宅配便でお願いいたします。
・サイズ交換(お取り寄せ商品、ブランド商品、オーダーメイド商品は不可)は何回でも承ります。返送料はお客様負担となります。 また、返送する際は保障のある宅配便でお願いをしております。
プライバシーポリシー
Ruejoie(ルージョア)における個人情報保護に関する基本方針
個人情報の利用目的
ご提供頂いた個人情報は、当社が以下の目的で利用するものとします。
・ 注文頂いた商品等の注文から代金回収までの一連の業務
・ メールマガジン配信及び広告の表示
・ その他当社サイトを通じたサービスの提供
・ 提供するサービスの維持向上
個人情報の共有について
お客様へのサービスを提供するにあたり必要となる場合、その一部もしくは全部を、下記に記載する業務において提携企業あるいは委託企業へ提供する場合があります。
・業務提携企業 当社が業務提携企業と注文を受けた商品の納期等を確認する場合、あるいは業務提携企業から直接お客様へ商品を発送する場合、当社は業務提携企業と個人情報を共有します。
・クレジットカード会社および決済システム提供会社 当社は、商品代金のご請求にあたって、決済を代行するクレジットカード会社とご注文に関する個人情報を共有します。
・配送業務委託会社 当社は、商品の発送について配達業者へ業務委託しており、代金引換決済の業務を委託しています。これらの会社には、配送および料金請求のために個人情報を共有します。
統計データの利用
当社は、ご提供いただいた個人情報をもとに、個人を特定できない形式による統計データを作成し、当該データにつき何らかの利用をすることができるものとします。
法令等の遵守
法令および行政機関が定めた方針・ガイドライン等を遵守します。
.管理体制の確立
社内における管理体制を確立し、責任分担を明確にします。
.社内方針・規程・ガイドライン等の遵守
社内方針・社内規程・ガイドライン等を策定し、それを遵守します。
.安全対策の実施
安全対策を実施し、情報への不正アクセス、情報の紛失・破壊・改ざんおよび漏洩等に対する予防措置を講じます。
.教育・啓蒙活動の実施
社員に対する教育・啓蒙活動を推進し、情報管理に対する知識習得と意識向上を目指すとともに、情報が適正に管理されるよう周知徹底を図ります。
.業務委託先との連携
情報管理に関する業務を他社に委託する場合には、十分な経験・能力を有する者を選定するとともに、契約にあたって守秘義務に関する事項等を規定し、情報が適正に管理されることを担保します。
.業務改善への取り組み
情報が適正に管理されているか定期的にチェックし、継続的に業務改善への取り組みを実施します。
.事故発生時の対策
万一、事故が発生した場合には、被害を最小限に留めるとともに、速やかに必要な情報を公開し、再発防止策を含む適切な対策を講じます。
.相談窓口の明確化
お客さまからの問い合わせ、苦情や要望に対応するための相談窓口を定め、誠意をもって迅速に対応します。
.方針の公開
本方針を含む情報セキュリティおよび個人情報保護に関する方針をホームページなどに掲載することにより、広く社会に公開します。
プライバシー・ポリシーの変更および通知について
当社は、この「プライバシー・ポリシー」の内容を、事前に予告なく変更することがあります。
利用者の方へその都度ご連絡はいたしかねますので、ご利用の際には本ページの最新の内容をご参照ください。
ご提供いただいた個人情報の取扱いに関するご要望・お問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
情報管理責任者:【お名前】大野良記