お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2146722 ラクテン(ス−ツケ−スハンハ゛イノラヒ゛ツトツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
原則としてヤマト運輸/宅急便でのお届けとなります。業者の指定はできませんので、ご了承ください。
(スーツケースは全て宅配便でのお届けとなります)
(商品や配送先によってはゆうパックでのお届けとなる場合があります)

【送料無料/沖縄県を除く】
スーツケースや旅行用品、送料に関して注記のないその他の商品は全て送料無料にてお届けいたします。
ただし、お届け先が沖縄県のご注文については、1個口あたり1,200円の送料が別途加算されます。
(沖縄県へのご注文は合計が9,800円以上で送料無料となります)

【北海道へのお届けは不可】
楽天市場の送料無料ラインとの兼ね合いにより、お届け先が北海道のご注文は発送対応ができかねます。
システムの都合上、お届け先が北海道のご注文もご注文自体は可能な仕様になっていますが、
後ほど当店にてキャンセル処理をさせていただきますので、何卒、ご了承ください。


※北海道へのお届けが不可となるご注文のキャンセルは、お客様都合によるキャンセルとなります。
 コンビニ前払や銀行振込等でお支払いをされた場合の手数料、及び返金処理の際に発生する手数料は、
 お客様にご負担いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。


【商品の発送時期について】
営業時間内のご注文で決済確認が完了したご注文は、原則として当日発送にて対応いたします。
決済確認に多少時間を要するため、営業時間終了直前のご注文は翌営業日の発送となる場合があります。
(店休日、及び営業時間終了後のご注文は翌営業日に最短で発送いたします)

※ご注文確定の前にもう一度、お届け先の住所に間違いがないかご確認をお願いいたします。
 商品発送後のお届け先変更・転送は追加送料が着払いで発生しますので、あらかじめご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【備考】
原則としてヤマト運輸/宅急便でのお届けとなります。業者の指定はできませんので、ご了承ください。
(当店では60〜80サイズの宅配便も小型宅配便としています)
(商品や配送先によってはゆうパックでのお届けとなる場合があります)

【送料無料/北海道を除く】
送料に関して注記のない商品は全て、北海道を除いて送料無料にてお届けいたします。(沖縄県も無料)
お届け先が北海道のご注文については、1個口あたり800円の送料が別途加算されます。
(北海道へのご注文は合計が3,980円以上で送料無料となります)
なお、スーツケース等の小型宅配便に該当しない商品については、北海道へのお届けは不可となります。

【商品の発送時期について】
営業時間内のご注文で決済確認が完了したご注文は、原則として当日発送にて対応いたします。
決済確認に多少時間を要するため、営業時間終了直前のご注文は翌営業日の発送となる場合があります。
(店休日、及び営業時間終了後のご注文は翌営業日に最短で発送いたします)

※ご注文確定の前にもう一度、お届け先の住所に間違いがないかご確認をお願いいたします。
 商品発送後のお届け先変更・転送は追加送料が着払いで発生しますので、あらかじめご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
厚みのない小物や雑貨等は、原則としてクロネコゆうパケットにてお届けいたします。(全国送料無料)
ポストへの投函が基本となりますので、日時指定はお受けできません。
メール便の商品を複数ご購入の場合、商品によっては宅配便でのお届けとなる場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
少額で郵便サイズで発送可能な商品は、郵送(定形or定形外)にてお届けいたします。(全国送料無料)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品について
お客様都合によるキャンセル】(商品発送前)

 ◆ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 (「あす楽」などの一部サービスを除く)

 ◆当店では当日発送を行っておりますので、ご注文確定後、すぐに発送準備を進めております。
  そのため、ご注文確定後のキャンセル(及びご注文内容の変更)は原則として不可となります。

 ※ご注文の際の買い物かごの確認画面、ご注文の直後に届く注文内容ご確認の自動配信メールにて、
  ご注文内容(サイズやお届け先・納期等)をよくご確認いただきますようお願い申し上げます。

 ※ご注文確定後にご注文内容に誤りがあった場合、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。
  なお、発送準備完了後はキャンセルやご注文内容の変更をお受けできない場合がございますので、
  あらかじめご了承ください。(商品発送後は「お客様都合による返品」扱いとなります)

 ◆商品発送前のキャンセルで未入金の場合、商品代金や手数料等の請求はございません。
 (入金済み等によりご返金の際に振込が必要な場合、振込手数料をご負担ください)


お客様都合による返品・交換

 ◆以下の理由による返品・交換はお客様都合となりますので、あらかじめご了承ください。
  ◇サイズがイメージしていた大きさより大きかったor小さかった
  ◇商品やカラーがイメージしていたものと違っていた
  ◇製造・輸送の工程でできた当店検品基準の範囲内の細かなキズや汚れ等
  ◇商品発送後(当店からの発送完了メール後)のキャンセル・変更

 ◆お客様都合による返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
 (ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

 ◆当店からの案内をご確認後、速やかに(商品到着後14日以内に)ご返送をお願いいたします。

 ◆送料無料の対象商品であっても、返品商品で発生した往復送料・諸経費はお客様のご負担となります。
  ※発送の際の送料1,200円(往路分)をご負担ください。(北海道・沖縄県は2,200円)
  ※ご返送の際の送料(復路分)は、お客様にて送料元払い発送でお支払ください。

 ◆交換の場合も商品を返送していただく手順は同じです。(返品完了後、交換商品をご注文ください)

 ◆以下の場合、お客様都合による返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
  ◇当店への事前連絡なしで返送された場合
  ◇対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合
  ◇一度でも使用された場合
  ◇ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合
  ◇お客様の過失でキズや破損等が生じた場合
  ◇段ボール箱、説明書、付属品等を紛失・破棄された場合


商品等の不具合による返品・交換

 ◆お荷物を受け取りましたら、速やかに商品の確認をお願いいたします。

 ◆商品等の不具合による返品・交換の場合、送料・諸経費は全て当店負担にて対応させていただきます。
 (不良品の他、届いた商品や数量が注文内容と異なるといった当店の発送ミスも含みます)

 ◆大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。
 (ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

 ◆当店からの案内をご確認後、必ず当店が指定する返送方法にて商品のご返送をお願いいたします。

 ◆確認のためメールに写真を添付していただく場合がございます。
 (ご連絡の際にあらかじめ写真を添付いただくと、その後の案内がスムーズです)

 ◆初回使用時(商品到着後30日以内)の破損は、初期不良扱いにて対応させていただきます。

 ◆初期不良対応の対象となるのは、日本国内より商品のご返送が可能な場合に限ります。
 (海外に滞在している間はサポートの対象外となります/海外との商品の受け渡しはできかねます)
  ※日本国内からご返送いただける場合のみ、送料は当店負担にて対応させていただきます。

 ◆以下の場合、商品等の不具合による返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
  ◇当店への事前連絡なしで返送された場合
  ◇対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合
  ◇一度でも使用された場合(初回使用時の破損を除く)
  ◇ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合(初回使用時の破損を除く)
  ◇お客様の過失でキズや破損等が生じた場合
  ◇段ボール箱、説明書、付属品等を紛失・破棄された場合


返品・交換に関する連絡先
 TEL: 0956-34-1319(日祝日・店休日を除く9:00〜16:30) ※土曜不定休
 E-Mail: rtth_2@shop.rakuten.co.jp

※必ず事前にご連絡をお願いいたします。連絡なしで返送された場合、返品・交換対応はいたしません。
(返品・交換手順の詳細につきまして、当店より別途ご案内させていただきます)

返品・交換商品の返送先
 〒857-1162
 長崎県佐世保市卸本町3-1 有限会社ラビット通販(販売部)
 TEL: 0956-34-1319


●●●受取拒否や長期不在について●●●

一部厳しい文面で、お客様の中には不快に感じられる方もおられると思いますが、
悪質な迷惑行為を防ぐため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一方的な受け取り拒否や長期不在等の理由により、
商品をお受け取りいただけず、事態が悪質と判断される場合、
当店にて法的措置を取らせていただく場合がございます。

ご注文完了後に届く自動配信メールにてご注文内容を
ご確認いただき、内容に誤りがある場合、速やかに当店まで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


●●●不良品・発送ミス等について●●●

当社のミス、商品の隠れた瑕疵、その他の不手際等により生じる
お客様からのクレームにつきましては、出来る限り対処をさせていただきますが、
このような場合、通信販売の性質上、商品の交換等に数日を要します。

そのため、交換がお客様が希望される納期に間に合わない場合、
誠に申し訳ありませんが、当該ご注文分を全額返金にて対応させて頂きます。
(ご注文はキャンセルとなります)

商品自体の補償は致しますが、納品期日についての遅延補償、
及び、商品の損害以外に対する補償は致しかねます。あらかじめご了承ください。

納期には十分な余裕を持ってご発注を頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

※サイズ交換等、お客様都合による交換は対象外です。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2146722 ラクテン(ス−ツケ−スハンハ゛イノラヒ゛ツトツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


原則としてヤマト運輸/宅急便でのお届けとなります。業者の指定はできませんので、ご了承ください。
(スーツケースは全て宅配便でのお届けとなります)
(商品や配送先によってはゆうパックでのお届けとなる場合があります)

【送料無料/沖縄県を除く】
スーツケースや旅行用品、送料に関して注記のないその他の商品は全て送料無料にてお届けいたします。
ただし、お届け先が沖縄県のご注文については、1個口あたり1,200円の送料が別途加算されます。
(沖縄県へのご注文は合計が9,800円以上で送料無料となります)

【北海道へのお届けは不可】
楽天市場の送料無料ラインとの兼ね合いにより、お届け先が北海道のご注文は発送対応ができかねます。
システムの都合上、お届け先が北海道のご注文もご注文自体は可能な仕様になっていますが、
後ほど当店にてキャンセル処理をさせていただきますので、何卒、ご了承ください。


※北海道へのお届けが不可となるご注文のキャンセルは、お客様都合によるキャンセルとなります。
 コンビニ前払や銀行振込等でお支払いをされた場合の手数料、及び返金処理の際に発生する手数料は、
 お客様にご負担いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。


【商品の発送時期について】
営業時間内のご注文で決済確認が完了したご注文は、原則として当日発送にて対応いたします。
決済確認に多少時間を要するため、営業時間終了直前のご注文は翌営業日の発送となる場合があります。
(店休日、及び営業時間終了後のご注文は翌営業日に最短で発送いたします)

※ご注文確定の前にもう一度、お届け先の住所に間違いがないかご確認をお願いいたします。
 商品発送後のお届け先変更・転送は追加送料が着払いで発生しますので、あらかじめご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【備考】


原則としてヤマト運輸/宅急便でのお届けとなります。業者の指定はできませんので、ご了承ください。
(当店では60〜80サイズの宅配便も小型宅配便としています)
(商品や配送先によってはゆうパックでのお届けとなる場合があります)

【送料無料/北海道を除く】
送料に関して注記のない商品は全て、北海道を除いて送料無料にてお届けいたします。(沖縄県も無料)
お届け先が北海道のご注文については、1個口あたり800円の送料が別途加算されます。
(北海道へのご注文は合計が3,980円以上で送料無料となります)
なお、スーツケース等の小型宅配便に該当しない商品については、北海道へのお届けは不可となります。

【商品の発送時期について】
営業時間内のご注文で決済確認が完了したご注文は、原則として当日発送にて対応いたします。
決済確認に多少時間を要するため、営業時間終了直前のご注文は翌営業日の発送となる場合があります。
(店休日、及び営業時間終了後のご注文は翌営業日に最短で発送いたします)

※ご注文確定の前にもう一度、お届け先の住所に間違いがないかご確認をお願いいたします。
 商品発送後のお届け先変更・転送は追加送料が着払いで発生しますので、あらかじめご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


厚みのない小物や雑貨等は、原則としてクロネコゆうパケットにてお届けいたします。(全国送料無料)
ポストへの投函が基本となりますので、日時指定はお受けできません。
メール便の商品を複数ご購入の場合、商品によっては宅配便でのお届けとなる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


少額で郵便サイズで発送可能な商品は、郵送(定形or定形外)にてお届けいたします。(全国送料無料)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について

お客様都合によるキャンセル】(商品発送前)

 ◆ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 (「あす楽」などの一部サービスを除く)

 ◆当店では当日発送を行っておりますので、ご注文確定後、すぐに発送準備を進めております。
  そのため、ご注文確定後のキャンセル(及びご注文内容の変更)は原則として不可となります。

 ※ご注文の際の買い物かごの確認画面、ご注文の直後に届く注文内容ご確認の自動配信メールにて、
  ご注文内容(サイズやお届け先・納期等)をよくご確認いただきますようお願い申し上げます。

 ※ご注文確定後にご注文内容に誤りがあった場合、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。
  なお、発送準備完了後はキャンセルやご注文内容の変更をお受けできない場合がございますので、
  あらかじめご了承ください。(商品発送後は「お客様都合による返品」扱いとなります)

 ◆商品発送前のキャンセルで未入金の場合、商品代金や手数料等の請求はございません。
 (入金済み等によりご返金の際に振込が必要な場合、振込手数料をご負担ください)


お客様都合による返品・交換

 ◆以下の理由による返品・交換はお客様都合となりますので、あらかじめご了承ください。
  ◇サイズがイメージしていた大きさより大きかったor小さかった
  ◇商品やカラーがイメージしていたものと違っていた
  ◇製造・輸送の工程でできた当店検品基準の範囲内の細かなキズや汚れ等
  ◇商品発送後(当店からの発送完了メール後)のキャンセル・変更

 ◆お客様都合による返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
 (ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

 ◆当店からの案内をご確認後、速やかに(商品到着後14日以内に)ご返送をお願いいたします。

 ◆送料無料の対象商品であっても、返品商品で発生した往復送料・諸経費はお客様のご負担となります。
  ※発送の際の送料1,200円(往路分)をご負担ください。(北海道・沖縄県は2,200円)
  ※ご返送の際の送料(復路分)は、お客様にて送料元払い発送でお支払ください。

 ◆交換の場合も商品を返送していただく手順は同じです。(返品完了後、交換商品をご注文ください)

 ◆以下の場合、お客様都合による返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
  ◇当店への事前連絡なしで返送された場合
  ◇対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合
  ◇一度でも使用された場合
  ◇ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合
  ◇お客様の過失でキズや破損等が生じた場合
  ◇段ボール箱、説明書、付属品等を紛失・破棄された場合


商品等の不具合による返品・交換

 ◆お荷物を受け取りましたら、速やかに商品の確認をお願いいたします。

 ◆商品等の不具合による返品・交換の場合、送料・諸経費は全て当店負担にて対応させていただきます。
 (不良品の他、届いた商品や数量が注文内容と異なるといった当店の発送ミスも含みます)

 ◆大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。
 (ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

 ◆当店からの案内をご確認後、必ず当店が指定する返送方法にて商品のご返送をお願いいたします。

 ◆確認のためメールに写真を添付していただく場合がございます。
 (ご連絡の際にあらかじめ写真を添付いただくと、その後の案内がスムーズです)

 ◆初回使用時(商品到着後30日以内)の破損は、初期不良扱いにて対応させていただきます。

 ◆初期不良対応の対象となるのは、日本国内より商品のご返送が可能な場合に限ります。
 (海外に滞在している間はサポートの対象外となります/海外との商品の受け渡しはできかねます)
  ※日本国内からご返送いただける場合のみ、送料は当店負担にて対応させていただきます。

 ◆以下の場合、商品等の不具合による返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
  ◇当店への事前連絡なしで返送された場合
  ◇対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合
  ◇一度でも使用された場合(初回使用時の破損を除く)
  ◇ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合(初回使用時の破損を除く)
  ◇お客様の過失でキズや破損等が生じた場合
  ◇段ボール箱、説明書、付属品等を紛失・破棄された場合


返品・交換に関する連絡先
 TEL: 0956-34-1319(日祝日・店休日を除く9:00〜16:30) ※土曜不定休
 E-Mail: rtth_2@shop.rakuten.co.jp

※必ず事前にご連絡をお願いいたします。連絡なしで返送された場合、返品・交換対応はいたしません。
(返品・交換手順の詳細につきまして、当店より別途ご案内させていただきます)

返品・交換商品の返送先
 〒857-1162
 長崎県佐世保市卸本町3-1 有限会社ラビット通販(販売部)
 TEL: 0956-34-1319


●●●受取拒否や長期不在について●●●

一部厳しい文面で、お客様の中には不快に感じられる方もおられると思いますが、
悪質な迷惑行為を防ぐため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一方的な受け取り拒否や長期不在等の理由により、
商品をお受け取りいただけず、事態が悪質と判断される場合、
当店にて法的措置を取らせていただく場合がございます。

ご注文完了後に届く自動配信メールにてご注文内容を
ご確認いただき、内容に誤りがある場合、速やかに当店まで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


●●●不良品・発送ミス等について●●●

当社のミス、商品の隠れた瑕疵、その他の不手際等により生じる
お客様からのクレームにつきましては、出来る限り対処をさせていただきますが、
このような場合、通信販売の性質上、商品の交換等に数日を要します。

そのため、交換がお客様が希望される納期に間に合わない場合、
誠に申し訳ありませんが、当該ご注文分を全額返金にて対応させて頂きます。
(ご注文はキャンセルとなります)

商品自体の補償は致しますが、納品期日についての遅延補償、
及び、商品の損害以外に対する補償は致しかねます。あらかじめご了承ください。

納期には十分な余裕を持ってご発注を頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

※サイズ交換等、お客様都合による交換は対象外です。

楽天市場の便利な機能