お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2119628 ラクテン(カキ゛ノオロシウリセンタ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】諸事情により宅配サービスをご利用いただけない地域、商品に関しては郵パックまたは佐川急便で発送させていただく場合がございます。

・在庫品に関しては下記ご確認ください。

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
ご注文より1〜5営業日以内での出荷となります。
 
・在庫切れ、手配品の受注に関して
出荷に5営業日以上かかる場合、ご注文後納期のかかる商品は1,2日以内に納期の確認メールを出しております。納期の確認メールをお客様がご確認ご連絡いただき次第のメーカー手配になります。
納期確認メールをお客様に出すのが休日をはさんだ場合、遅れる事がございます予めご了承下さい。

在庫商品に関して早急な出荷を心がけております。在庫品は最短日配送になります。
お受け取り可能な日付がある場合、はご要望欄にお受け取り可能な日付をご記載下さい。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定 下さい。
 
|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

在庫切れ、手配品はご注文後、お客様にメールにて納期のご確認後手配または入荷後の出荷になります。

納期のお約束はできません。
再販売で使用される場合、納期等で納入期限が決まっているお客様はご注意ください。

日時指定はお受けしておりません。
在庫品に関しては最短出荷を心がけております。
ご要望欄に「最短納期希望」等記載していただければ最短日時を指定しての出荷をさせていただきます。
但し在庫品に限ります。在庫切れ、要納期商品の場合納期のご連絡をメールにてご連絡しております。

◆ヤマト運輸 配送方針、追加料金の発生変更についてのご確認◆
【重要】ご注意ください。

下記記載事項でお届ができない場合、お受け取りお客様の確認、連絡なしで荷物が当社(発送元)に返送になります。
返送になった場合、再配送料がかかります。

・記載住所間違い(宛先住所の記載間違い)
・届け先名の間違え不明(会社名、個人様名)等届け先が確認ができない
・発送後、7日以内での受け取りができない。(長期休暇時等必ず日時指定をお願いします。)
・転居により届け先不在

上記理由で返送になった場合、再配送料がかかります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 700円 700円 580円 580円 580円 580円 580円 700円 700円 800円 800円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店では、カギという防犯商品のため新品未使用を必ずお届けするという考えから返品交換は例外なくお受けしてません。 こちらはご購入途中でお客様にご理解いただいている項目となっております。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、カギという防犯商品のため新品未使用を必ずお届けするという考えから返品交換は例外なくお受けしてません。 こちらはご購入途中でお客様にご理解いただいている項目となっております。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、カギという防犯商品のため新品未使用を必ずお届けするという考えから返品交換は例外なくお受けしてません。 こちらはご購入途中でお客様にご理解いただいている項目となっております。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。



商品等の不具合による返金

備考
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
良品との交換で対応させて頂きます。

不良品、到着商品の誤配による商品交換に関しては、商品到着後5日以内に連絡、連絡より5日以内に返送発送くださいますようお願いいたします。

ご連絡は043-312-5255までお願いいたします。

誤配連絡後、誤配商品の発送返送を5日以上たってもご返送いただけない場合はそのままお買い上げとして受注処理させていただきます。

誤配、不良品に関しては使用前、取付前にご連絡をお願いいたします。

使用後、取り付け後の返品交換はできません。

商品を開封、取付後の商品間違え、不良のご連絡はお届け商品誤配、不良の場合でも交換をお受けできません、ご了承ください。
誤配、不良品の場合、着払いで商品を返送していただき次第の代替品の再出荷になります。
ご返送いただき、製品不良ではないと確認できた場合は、送料(着払送料・再送料)を請求させていただきます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品、到着荷物の間違え(当社による誤配,掲載商品との相違)に関しましては、商品到着後5日以内に連絡、連絡より5日以内に返送発送くださいますようお願いいたします。
ご連絡は043-312-5255までお願いいたします。
誤配連絡後、誤配商品の発送返送を5日以上たってもご返送いただけない場合はそのままお買い上げとして受注処理させていただきます。

誤配、不良品に関しては使用前、取付前にご連絡をお願いいたします。

使用後、取り付け後の返品交換はできません。

商品を開封、取付後の商品間違え、不良のご連絡はお届け商品誤配、不良の場合でも交換をお受けできません、ご了承ください。

誤配、不良品の場合、着払いで商品を返送していただき次第の代替品の再出荷になります。
ご返送いただき、製品不良ではないと確認できた場合は、送料(着払送料・再送料)を請求させていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0433125255

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
260-0843

住所
千葉県千葉市中央区末広4-17-6

電話番号
0433125255

FAX番号
0433121007


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当ページ記載返品特約をご理解の上ご利用お願いいたします。ご注文後のご注文内容の変更はお受けできません。
商品に関するお問い合わせはご購入前にメールにてお問い合わせください。

商品発送後のキャンセルはお受けできません。

取り付けに無関係の部分のキー形状、デザイン等の変更がメーカー側が予告なく行われる可能性があります。
取り付けに無関係な部分の掲載写真との違いを理由での交換はお受けできません。製品不良の場合でも製品を分解等をした場合、不良品対応ができません。
予めご了承ください。
不良品に関しましては、宅配便着払いでお願いいたします。
返送商品を確認後、早急に代替品を発送いたします。
ご返送いただき、製品不良ではないと確認できた場合は、送料(着払送料・再送料)を請求させていただきます。

受注生産品に関しましてはご注文後のキャンセルは一切お受けできません。ご了承ください。
電気錠、防犯カメラ等、電気、電池を使用する商品に関して初期不良があった場合は着払いで当社へ返送いただいて、不具合、不良の状態を当社又はメーカーにて確認後の代替え商品の発送になります。
症状により当社で判断できない場合、メーカーへ郵送しての判断になります。電気錠関係の商品の場合メーカー保証に準じての対応になります。判断にお時間がかかる場合がございます。
商品の初期不良、不具合を当社、メーカーにて確認後の再出荷になります。 ご購入前にあらかじめご了承ください。
掲載事項で判断ができない場合はかならずご購入前にお問い合わせをお願いいたします。

交換シリンダー、錠前、メンテナンス部品等は一般流通商品と違い取扱説明書が付属しないものが多々あります。
予めご了承ください。
取り付け可否の判断はご注文前にお客様自身でご確認をお願いいたします。
形状サイズ色等掲載事項不明な場合は必ずあらかじめご確認問い合わせをお願いいたします。

■ 商品の梱包(個別パッケージ)について
当社取扱商品の多くは一般小売店販売用商品とは異なる、専門業者、メンテナンス等 工事向け流通商品を多数取り扱っております。
そのような商品の場合、個別のパッケージが簡素なものが多数あります。また大量仕入れしたものを当社にて個別に梱包包装して出荷するものも多数あります。
一般消費者のお客様が小売店で目にする「個別のパッケージ」「カラフルな包装」の無いものが殆どです、予めご了承ください。

交換シリンダー、錠前等でメンテナンス部品のため取扱説明書付属しないものが多々あります。取説等がない商品予めご了承ください。
新規取付等の場合、個々の現場状況が異なるため当社で取り付け可否の判断はできません。掲載外観図でご確認ください。

■ 配送に関する注意事項 お荷物の保管期間は、お荷物が営業所に到着した日から、7日目(到着した日を含む)までとなります。必ず保管期限内にお受け取りください。

保管期限を過ぎた場合は、当店へ返送(返品)されます。
返送となった場合は、返送料を請求させていただきます。

また再送をご希望の場合は、返送料に合わせて再送料も請求させていただきます。予めご了承ください。


■ 価格値上げに関しての重要なご連絡
昨今のインフレにより度重なる商品価格の変更を余儀なくされることになっております。
価格変更の確認ができた時点での販売価格の変更にて値上げのご連絡になります。何卒ご了承ください。
取り扱い商品アイテムが大変多く価格変更が間に合わない事態が発生しております。
ご注文確定後、価格改定の確認ができた場合、お客様ご了承の上、商品価格変更をさせて頂く場合がございます。
ご注文確定後の当社からの自動返信の受注内容メールが届いた時点では受注承認にはなっておりません。予めご了承ください。
在庫品、通常納期で出荷可能な商品に関しては出荷メールをもってご注文承認に代えさせて頂く場合がございます。

お客様にはご迷惑ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
何卒ご理解よろしくお願いいたします。

■ 置き配について
置き配をご希望の場合は、住所欄にご記載ください。
備考欄にご記載いただいた場合、置き配の対応が出来かねます。
なお、置き配の場合の紛失・盗難・破損・欠品に関する一切の責任を当店では負いかねます。予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2119628 ラクテン(カキ゛ノオロシウリセンタ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

諸事情により宅配サービスをご利用いただけない地域、商品に関しては郵パックまたは佐川急便で発送させていただく場合がございます。

・在庫品に関しては下記ご確認ください。

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
ご注文より1〜5営業日以内での出荷となります。
 
・在庫切れ、手配品の受注に関して
出荷に5営業日以上かかる場合、ご注文後納期のかかる商品は1,2日以内に納期の確認メールを出しております。納期の確認メールをお客様がご確認ご連絡いただき次第のメーカー手配になります。
納期確認メールをお客様に出すのが休日をはさんだ場合、遅れる事がございます予めご了承下さい。

在庫商品に関して早急な出荷を心がけております。在庫品は最短日配送になります。
お受け取り可能な日付がある場合、はご要望欄にお受け取り可能な日付をご記載下さい。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定 下さい。
 
|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

在庫切れ、手配品はご注文後、お客様にメールにて納期のご確認後手配または入荷後の出荷になります。

納期のお約束はできません。
再販売で使用される場合、納期等で納入期限が決まっているお客様はご注意ください。

日時指定はお受けしておりません。
在庫品に関しては最短出荷を心がけております。
ご要望欄に「最短納期希望」等記載していただければ最短日時を指定しての出荷をさせていただきます。
但し在庫品に限ります。在庫切れ、要納期商品の場合納期のご連絡をメールにてご連絡しております。

◆ヤマト運輸 配送方針、追加料金の発生変更についてのご確認◆
【重要】ご注意ください。

下記記載事項でお届ができない場合、お受け取りお客様の確認、連絡なしで荷物が当社(発送元)に返送になります。
返送になった場合、再配送料がかかります。

・記載住所間違い(宛先住所の記載間違い)
・届け先名の間違え不明(会社名、個人様名)等届け先が確認ができない
・発送後、7日以内での受け取りができない。(長期休暇時等必ず日時指定をお願いします。)
・転居により届け先不在

上記理由で返送になった場合、再配送料がかかります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 700円 700円 580円 580円 580円 580円 580円 700円 700円 800円 800円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店では、カギという防犯商品のため新品未使用を必ずお届けするという考えから返品交換は例外なくお受けしてません。 こちらはご購入途中でお客様にご理解いただいている項目となっております。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、カギという防犯商品のため新品未使用を必ずお届けするという考えから返品交換は例外なくお受けしてません。 こちらはご購入途中でお客様にご理解いただいている項目となっております。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、カギという防犯商品のため新品未使用を必ずお届けするという考えから返品交換は例外なくお受けしてません。 こちらはご購入途中でお客様にご理解いただいている項目となっております。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。

商品等の不具合による返金

備考

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
良品との交換で対応させて頂きます。

不良品、到着商品の誤配による商品交換に関しては、商品到着後5日以内に連絡、連絡より5日以内に返送発送くださいますようお願いいたします。

ご連絡は043-312-5255までお願いいたします。

誤配連絡後、誤配商品の発送返送を5日以上たってもご返送いただけない場合はそのままお買い上げとして受注処理させていただきます。

誤配、不良品に関しては使用前、取付前にご連絡をお願いいたします。

使用後、取り付け後の返品交換はできません。

商品を開封、取付後の商品間違え、不良のご連絡はお届け商品誤配、不良の場合でも交換をお受けできません、ご了承ください。
誤配、不良品の場合、着払いで商品を返送していただき次第の代替品の再出荷になります。
ご返送いただき、製品不良ではないと確認できた場合は、送料(着払送料・再送料)を請求させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品、到着荷物の間違え(当社による誤配,掲載商品との相違)に関しましては、商品到着後5日以内に連絡、連絡より5日以内に返送発送くださいますようお願いいたします。
ご連絡は043-312-5255までお願いいたします。
誤配連絡後、誤配商品の発送返送を5日以上たってもご返送いただけない場合はそのままお買い上げとして受注処理させていただきます。

誤配、不良品に関しては使用前、取付前にご連絡をお願いいたします。

使用後、取り付け後の返品交換はできません。

商品を開封、取付後の商品間違え、不良のご連絡はお届け商品誤配、不良の場合でも交換をお受けできません、ご了承ください。

誤配、不良品の場合、着払いで商品を返送していただき次第の代替品の再出荷になります。
ご返送いただき、製品不良ではないと確認できた場合は、送料(着払送料・再送料)を請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0433125255

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

260-0843

住所

千葉県千葉市中央区末広4-17-6

電話番号

0433125255

FAX番号

0433121007

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当ページ記載返品特約をご理解の上ご利用お願いいたします。ご注文後のご注文内容の変更はお受けできません。
商品に関するお問い合わせはご購入前にメールにてお問い合わせください。

商品発送後のキャンセルはお受けできません。

取り付けに無関係の部分のキー形状、デザイン等の変更がメーカー側が予告なく行われる可能性があります。
取り付けに無関係な部分の掲載写真との違いを理由での交換はお受けできません。製品不良の場合でも製品を分解等をした場合、不良品対応ができません。
予めご了承ください。
不良品に関しましては、宅配便着払いでお願いいたします。
返送商品を確認後、早急に代替品を発送いたします。
ご返送いただき、製品不良ではないと確認できた場合は、送料(着払送料・再送料)を請求させていただきます。

受注生産品に関しましてはご注文後のキャンセルは一切お受けできません。ご了承ください。
電気錠、防犯カメラ等、電気、電池を使用する商品に関して初期不良があった場合は着払いで当社へ返送いただいて、不具合、不良の状態を当社又はメーカーにて確認後の代替え商品の発送になります。
症状により当社で判断できない場合、メーカーへ郵送しての判断になります。電気錠関係の商品の場合メーカー保証に準じての対応になります。判断にお時間がかかる場合がございます。
商品の初期不良、不具合を当社、メーカーにて確認後の再出荷になります。 ご購入前にあらかじめご了承ください。
掲載事項で判断ができない場合はかならずご購入前にお問い合わせをお願いいたします。

交換シリンダー、錠前、メンテナンス部品等は一般流通商品と違い取扱説明書が付属しないものが多々あります。
予めご了承ください。
取り付け可否の判断はご注文前にお客様自身でご確認をお願いいたします。
形状サイズ色等掲載事項不明な場合は必ずあらかじめご確認問い合わせをお願いいたします。

■ 商品の梱包(個別パッケージ)について
当社取扱商品の多くは一般小売店販売用商品とは異なる、専門業者、メンテナンス等 工事向け流通商品を多数取り扱っております。
そのような商品の場合、個別のパッケージが簡素なものが多数あります。また大量仕入れしたものを当社にて個別に梱包包装して出荷するものも多数あります。
一般消費者のお客様が小売店で目にする「個別のパッケージ」「カラフルな包装」の無いものが殆どです、予めご了承ください。

交換シリンダー、錠前等でメンテナンス部品のため取扱説明書付属しないものが多々あります。取説等がない商品予めご了承ください。
新規取付等の場合、個々の現場状況が異なるため当社で取り付け可否の判断はできません。掲載外観図でご確認ください。

■ 配送に関する注意事項 お荷物の保管期間は、お荷物が営業所に到着した日から、7日目(到着した日を含む)までとなります。必ず保管期限内にお受け取りください。

保管期限を過ぎた場合は、当店へ返送(返品)されます。
返送となった場合は、返送料を請求させていただきます。

また再送をご希望の場合は、返送料に合わせて再送料も請求させていただきます。予めご了承ください。


■ 価格値上げに関しての重要なご連絡
昨今のインフレにより度重なる商品価格の変更を余儀なくされることになっております。
価格変更の確認ができた時点での販売価格の変更にて値上げのご連絡になります。何卒ご了承ください。
取り扱い商品アイテムが大変多く価格変更が間に合わない事態が発生しております。
ご注文確定後、価格改定の確認ができた場合、お客様ご了承の上、商品価格変更をさせて頂く場合がございます。
ご注文確定後の当社からの自動返信の受注内容メールが届いた時点では受注承認にはなっておりません。予めご了承ください。
在庫品、通常納期で出荷可能な商品に関しては出荷メールをもってご注文承認に代えさせて頂く場合がございます。

お客様にはご迷惑ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
何卒ご理解よろしくお願いいたします。

■ 置き配について
置き配をご希望の場合は、住所欄にご記載ください。
備考欄にご記載いただいた場合、置き配の対応が出来かねます。
なお、置き配の場合の紛失・盗難・破損・欠品に関する一切の責任を当店では負いかねます。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能