![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:30 |
火 | 10:00 〜 18:30 |
水 | 10:00 〜 18:30 |
木 | 10:00 〜 18:30 |
金 | 10:00 〜 18:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 18:30 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
神奈川県公安委員会 第452510002624 株式会社良品
○お支払いは銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済(前払い)がご利用いただけます。
○全商品送料無料となっております。
【クレジットカード決済について】
クレジットカード決済をご利用の場合、カードのご登録情報をカード会社にご確認させていただきます。
そのため、3〜5営業日ほどお時間が掛かりますので、予めご了承ください。
※カード名義の情報と異なる注文者および送付先の場合、発送は出来かねますのでご注意ください。
【前払いについて】
当店では前払い(銀行振込/コンビニ払い等)でのお支払いの場合、支払期限は購入日から一週間とさせていただいております。
一週間以内にお支払いが確認出来ない場合、一旦ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2005517 ラクテン(ROYALBLUE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【配送について】
銀行振込など先払いによる通常配送は<ヤマト運輸>のみとさせていただいております。
※海外への発送は行なっておりません
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ 入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ カードの承認後、5営業日以内に発送いたします。
コンビニ ⇒ 入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
ただし日時を指定された場合でも、悪天候や自然災害・配送業者様の事情により指定日時内に配達が出来ない事もございます。
発送後の配送状況および指定日時の変更に関しましては、発送後お送りいたしますメールに記載の<配送番号>をお確かめの上、各配送業者様にお問い合わせください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品/返金は不可とさせていただいております。
時計の初期不良に限り未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※当店契約工房にて修理対応出来る物、及び、お客様側で他社/他工房にて修理等を依頼した物に関してはその限りではございません。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(全額返金とならない場合もございます)
返品送料
その他
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07055918788
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間
月〜金曜日:AM10:00〜PM19:00
定休日:土日
■返送先
郵便番号
1000005
住所
東京都千代田区丸の内2-3-2郵船ビル1階
電話番号
07055918788
FAX番号
00000000
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様のご都合による返品/返金/交換は不可とさせていただいております。
時計の初期不良に限り未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
実物がお手元に届いてからの
「イメージと違う」
「サイズが合わない」
「商品説明に記載されていない微細なキズがある」
「付属品に関する事柄」
などの理由での返品もご対応が出来ません。
お荷物開封後はいかなる理由でも返品・返金・交換には応じられませんのでご了承ください。
上記を十二分にご注意いただいた上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
●腕時計のサイズ調整について
当店にてご購入頂きましたお時計は、無料にてブレスサイズの調整をさせて頂きます。
ただし追加でコマが必要となる場合、付属品に余り駒の記載がない商品に関してはお受け出来ませんのでご了承ください。
当店はコマやバンドなどの仕入れは行なっておりません。
●ジュエリーのサイズ調整について
あいにくですが当店ではリング、ブレスレット等のジュエリーのサイズ調整や加工、文字入れ、ネーム入れ、イヤリングからピアスへの加工、その他の加工なども一切承っておりません。
なお、お買い上げのジュエリーの形状・デザインによってはお客様が現在所有のジュエリーのサイズと必ずしも同じとは限らず、同じサイズをご購入した場合でも装着時に若干の着け心地の差や不具合が生じる可能性もございますので、その場合はご購入後お近くの貴金属店、ジュエリーショップ、ジュエリーリフォーム店、リサイクルショップなどにお持ち込みいただき、店舗スタッフもしくは職人さんなどに御相談の上、その時のお客様のサイズにピッタリと合うサイズに調整していただいたほうがよろしいかと思われます。
ブランド品に関しましてはメーカー様が他社、他工房での磨き仕上げ、加工等を認めない傾向があり、自社工房の職人が加工した物以外は修理等を受け付けていただけない場合がございます。
また、加工する箇所にブランドの刻印がある場合、その刻印をなくしてしまうとブランドとしての価値がなくなってしまう可能性がございますので、十分ご注意くださいませ。
あってはならないことではございますが、人的なミス等により間違った価格や個数及び商品情報が表示されてしまった場合、その商品をお届けする事ができませんので、誠に勝手でございますが、キャンセル処理をさせて頂きます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:30 |
火 | 10:00 〜 18:30 |
水 | 10:00 〜 18:30 |
木 | 10:00 〜 18:30 |
金 | 10:00 〜 18:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 18:30 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
古物商
神奈川県公安委員会 第452510002624 株式会社良品
お支払について
○お支払いは銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済(前払い)がご利用いただけます。
○全商品送料無料となっております。
【クレジットカード決済について】
クレジットカード決済をご利用の場合、カードのご登録情報をカード会社にご確認させていただきます。
そのため、3〜5営業日ほどお時間が掛かりますので、予めご了承ください。
※カード名義の情報と異なる注文者および送付先の場合、発送は出来かねますのでご注意ください。
【前払いについて】
当店では前払い(銀行振込/コンビニ払い等)でのお支払いの場合、支払期限は購入日から一週間とさせていただいております。
一週間以内にお支払いが確認出来ない場合、一旦ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2005517 ラクテン(ROYALBLUE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【配送について】
銀行振込など先払いによる通常配送は<ヤマト運輸>のみとさせていただいております。
※海外への発送は行なっておりません
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ 入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ カードの承認後、5営業日以内に発送いたします。
コンビニ ⇒ 入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
ただし日時を指定された場合でも、悪天候や自然災害・配送業者様の事情により指定日時内に配達が出来ない事もございます。
発送後の配送状況および指定日時の変更に関しましては、発送後お送りいたしますメールに記載の<配送番号>をお確かめの上、各配送業者様にお問い合わせください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品/返金は不可とさせていただいております。
時計の初期不良に限り未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※当店契約工房にて修理対応出来る物、及び、お客様側で他社/他工房にて修理等を依頼した物に関してはその限りではございません。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(全額返金とならない場合もございます)
返品送料
その他
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07055918788
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間
月〜金曜日:AM10:00〜PM19:00
定休日:土日
返送先
郵便番号
1000005
住所
東京都千代田区丸の内2-3-2郵船ビル1階
電話番号
07055918788
FAX番号
00000000
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様のご都合による返品/返金/交換は不可とさせていただいております。
時計の初期不良に限り未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
実物がお手元に届いてからの
「イメージと違う」
「サイズが合わない」
「商品説明に記載されていない微細なキズがある」
「付属品に関する事柄」
などの理由での返品もご対応が出来ません。
お荷物開封後はいかなる理由でも返品・返金・交換には応じられませんのでご了承ください。
上記を十二分にご注意いただいた上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
サイズ調整について
●腕時計のサイズ調整について
当店にてご購入頂きましたお時計は、無料にてブレスサイズの調整をさせて頂きます。
ただし追加でコマが必要となる場合、付属品に余り駒の記載がない商品に関してはお受け出来ませんのでご了承ください。
当店はコマやバンドなどの仕入れは行なっておりません。
●ジュエリーのサイズ調整について
あいにくですが当店ではリング、ブレスレット等のジュエリーのサイズ調整や加工、文字入れ、ネーム入れ、イヤリングからピアスへの加工、その他の加工なども一切承っておりません。
なお、お買い上げのジュエリーの形状・デザインによってはお客様が現在所有のジュエリーのサイズと必ずしも同じとは限らず、同じサイズをご購入した場合でも装着時に若干の着け心地の差や不具合が生じる可能性もございますので、その場合はご購入後お近くの貴金属店、ジュエリーショップ、ジュエリーリフォーム店、リサイクルショップなどにお持ち込みいただき、店舗スタッフもしくは職人さんなどに御相談の上、その時のお客様のサイズにピッタリと合うサイズに調整していただいたほうがよろしいかと思われます。
ブランド品に関しましてはメーカー様が他社、他工房での磨き仕上げ、加工等を認めない傾向があり、自社工房の職人が加工した物以外は修理等を受け付けていただけない場合がございます。
また、加工する箇所にブランドの刻印がある場合、その刻印をなくしてしまうとブランドとしての価値がなくなってしまう可能性がございますので、十分ご注意くださいませ。
ご注文のキャンセルに関して
あってはならないことではございますが、人的なミス等により間違った価格や個数及び商品情報が表示されてしまった場合、その商品をお届けする事ができませんので、誠に勝手でございますが、キャンセル処理をさせて頂きます。