日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 16:30 |
火 | 09:30 〜 16:30 |
水 | 09:30 〜 16:30 |
木 | 09:30 〜 16:30 |
金 | 09:30 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。平日 10:00−16:30
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。
当店は ペーパーレス化を実施致しております。
よって、『お買い上げ明細書』の同封は致しませんので ご協力の程 よろしくお願い致します。
料金・ご注文内容等のご案内は、 ご注文確認のメールに記載しておりますので、 商品到着まで大切に保存下さい。
ご希望のお客さまは 備考欄へ一言お書き添えくださいますよう お願い致します。
また、商品発送前までにご連絡をくださいますようお願い致します。
(発送完了メールをお送りした時点で発送とみなします。)
商品発送後のご連絡の場合、郵送料¥80が必要となります。
予めご了承ください。
別サイトでの転売目的でのご利用はご遠慮申し上げます。
当店は直接中国メーカーより仕入れをしておりますため
商品によりましては新品未使用の場合でも
タグがついていない場合がございます。
タグの有無により返品・交換希望はお受け致しておりません。
ご理解・ご了承のほどお願い致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281077 ラクテン(ROSECLUBインナ−シヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆佐川急便 宅急便
配送地域別送料となります。
沖縄・離島 ゆうパック1,020円より
沖縄・離島への配送の場合は、
定形外郵便をご利用頂いたほうが比較的安価な料金でお届けできます。
送料無料商品でも、北海道・沖縄・離島への配送の場合別途送料が必要となります。
営業所受け取りご希望の方は コメント欄にお受け取り希望配送業者・営業所名の記載を入れてください。
日次指定の場合は ご注文日より4日以降1週間以内でご指定ください。
◆日本郵便 クリックポスト/ゆうパケット
全国一律¥240
・厚さ3センチ・A4サイズまでの小型メール便です。 ・配送先の郵便受けに投函されます。 ・お荷物の保障はございません。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】★送料は地域別とさせて頂いております。
下記の送料表をご参照ください。
※沖縄・離島の方はゆうパック便にて配送をします。
送料は重量により異なります。お気軽に店舗へお問い合わせください。
また、定形外郵便発送はゆうパックよりも安価に配送が可能ですので、ぜひご利用ください。
★営業所止めできますので お受け取り希望営業所名をコメント欄に記載ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後即日(営業日内)発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
【長期不在・受取拒否について】
配送時にご不在の場合は、郵便受けへ投函される不在票をご覧いただき、荷物の保管期限内に運送会社へ再配送のご連絡をしていただくようお願いしております。
正当な理由無く、長期不在・受取拒否のために、発送した商品が運送会社から返送された場合は、 かかった費用をすべて請求させていただきます。
また、次回以降のご注文はお受けしかねる場合がございます。 予めご了承下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 945円 700円 700円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 734円 734円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
ネコポス便でお送りします。
営業所留めを希望の場合、事前にショップまでご連絡ください。
配送状況により不在表でのお届けの場合がございます。
期限内に再配達のご依頼をお願い致します。
再配達のご依頼を頂かず店舗へお荷物が返送された場合は、再送料¥260が必要となります。
予めご理解頂いた上にて、ご選択ください。
(不在票の有無を問わず一律再送料が必要となります)
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】▽日本郵便 ゆうパケット/クリックポスト
お荷物は配送指定先郵便受けに投函されます。
配送方法はご注文点数により店舗がご選択致します。
お客様からのご指定はお受けいたしておりません。
▽送料は全国一律260円
▽発送可能サイズは レディースTバックMサイズの場合で約8枚
レディースショーツMサイズで約5枚
サイズが大きくなるにつれて枚数が少なくなります。
※ゆうパケットでの発送は、配送日時の指定はお受けできません。
配送料が安価のため、お荷物の保障がありません。
万が一、未着・紛失、住所の記載誤りなどによりお荷物が届かない場合でも、商品代金の返金・再送は致しかねます。
また、配送状況により不在表でのお届けの場合がございます。
期限内に再配達のご依頼をお願い致します。
再配達のご依頼を頂かず店舗へお荷物が返送された場合は、再送料¥260が必要となります。
予めご理解頂いた上にて、ご選択ください。
(不在票の有無を問わず一律再送料が必要となります)
※局留め希望のお客様は事前に店舗までご連絡をお願い致します。
ご連絡頂けない場合、ご対応できかねる場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 お荷物は配送指定先の郵便受けに投函となります。
お荷物に補償がないため、未着・破損などの場合でも再送は出来かねます。
ご住所入力誤りにて未着の場合、再送にあたり送料260円を頂戴致します。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が到着後、イメージ違いなどの理由での返品対応をお受けしております。
おそれいりますが、下記ご確認をお願い致します。
■返品不可の商品■
・ショーツやTバックなど下半身に直接触れるアイテム
・シルク製品のナイトキャップや枕カバーは未開封の状態のみ返品可能です
・クーポンでのお値引き商品およびお値下げされておりますセール品・福袋は返品不 可となります
※ご不明な場合は、一度ショップまでご相談ください
■返送及び返金額につきまして■
・ご返送頂く際の送料はお客様ご負担となります
・ご返金金額は下記を差し引いて返金致します。
1.発送時の送料実費
(送料無料商品の場合でもかかった実費をご請求致します)
2.キャンセル手数料 250円
(出荷時手配を行っておりますのでキャンセル手数料を頂戴します)
■返品対応期限■
ご返品は到着後14日以内とさせて頂きます
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品到着後に返品希望の場合、14日以内に店舗までご連絡ください。
ご連絡がない場合、返品はお受けできません。
また、返品不可のアイテムがございますのでご確認ください。
■返金額は下記の通りとなります。
・お送りした際の送料 ・返品キャンセル手数料250円 上記を差し引いた金額でご返金となります。
(送料無料商品も実際にかかった実費をご請求致します)
返品送料
お客様負担
備考
◆返品不可商品◆
下半身に触れるもの全般
クーポン値引きおよびセール特価品・福袋
商品到着後、14日以内に店舗までご連絡ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未使用(着用前)
※5分程度の試着は使用にはあたりません
・タグが付いている(※タグが切られている場合はお受け出来かねます)
・煙草などの臭いや汚れが付着していない
・未開封の場合のナイトキャップ
・下半身にふれる商品以外
・セール品・訳あり品・福袋・20%以上のクーポン利用以外
タグや付属品が破損・欠損している場合やセール品・クーポン割引にてご注文の場合はお受けすることが出来かねます。
※サイズ交換や配送先ご変更ご希望のお客様は
「ご注文履歴の店舗へのお問合せより」 以下の事項を必ずご記入ください。
1.受注番号 2.お名前 3.ご希望のサイズ(ご変更の内容)
【交換をご希望の場合、大変お手数では御座いますが事前に必ずご注文履歴からご連絡を頂けます様、お願い致します。】
商品交換については往復送料はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品ご返送時には必ず付属品とタグを同梱ください。
サイズを間違われてご購入いただいた場合も、お客様都合の交換となります。
大変申し訳ございませんが、ご理解いただけます様よろしくお願い致します。
------------
【注意事項】
------------
お問い合わせ後、営業日起算にて7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。
またご希望商品のお取り置きを解除させていただきます。
商品の在庫がある場合のみ交換させて頂きます。
その他弊社規約に準じて当店がご対応出来ないと判断した場合は、ご対応が出来かねます。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
初期不良の場合良品への交換の対応とさせて頂きます。
お手数ですが、下記のご一読をお願い致します。
※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきます様ご協力の程お願い申し上げます。
--------------------------------------------- ※原則良品在庫のご用意がある商品に関しましては、交換対応をさせていただいております
弊社にて良品の在庫をご用意することが出来ない場合はご返金をさせて頂きます。
良品在庫のご用意がある場合でのご返品希望に関しましては、お客様都合のご返品となります。
----------------------------------------------
お求めやすい価格にてご提供させていただいておりますため、下記に該当する場合につきまして、不良品として返品・交換はお受けしておりません。
【下記は不良品では御座いません】
■チャコペンや糊の跡などお洗濯ですぐに取れる汚れ・1cm以内の汚れである場合
■タグ(下げ札)のサイズと表記サイズが違う場合
■糸始末が甘い場合
■縫製が甘い
■製品上の匂い・商品の匂い
■色味が異なる
■ご使用後およびお洗濯後
お求めやすい価格にてご提供させていただいておりますため、不良品のご判断は下記の内容を踏まえて判断をさせて頂いております。
恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願いいたします。
【汚れや傷】
当店ではお客様に良い商品をお届けする為に、入荷時にスタッフによる検品を入念に行っております。
ですが、万が一着用に対して重要な欠損・【1cm以上】の汚れが見つかった場合は良品とお取替えを承っております。
※製造上の都合によりチャコペンや糊の跡が付いている場合も御座います。
お洗濯などにてすぐに取れる汚れやシワに関しましては、対象外となります。
【糸のほつれについて】
商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございませんため、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いしております。
また糸始末が甘いなど、糸を始末してご利用いただけるものについてはハサミで糸始末をしていただきそのままのご使用をお願い致します。
【縫製不良について】
大量生産の商品となりますため、商品着用時に困難ではない場合、商品自体に問題はございませんため、そのままご使用をお願いしております。
【素材・ニオイについて】
毛がでる、においがするなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではございませんため、そのままご使用をお願いしております。
商品によっては特性上、到着後すぐはニオイが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。
なお、商品特性のニオイは不良ではありませんため、「臭い」「匂いが気になる」等での不良品としての返品対応ができません。
【色味が異なる】
商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
※お届けしてからお日にちが経っている商品不良に関しましては未使用でもご対応致しかねます。
予めご了承ください。
【※商品のサイズについて※】
弊社では商品の実寸サイズを商品ページに記載を致しております。
商品のサイズが表記サイズと異なると思われる場合は、下記のご案内に沿ってご対応致しております。
・すべての商品におきまして1〜2センチは誤差内となります。
生産過程においてすべて同一で生産することが難しく1〜2cmは誤差内とさせて頂いております。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品ご到着後5日以内にご注文履歴の店舗へのお問合せより御連絡いただいたもののみお受けいたします。
お電話での対応は少人数での運営を致しておりますので、場合により承れない可能性が御座います。
予めご了承ください。
【ご返金方法について】
クレジットカード決済の場合は、キャンセル処理をさせていただきます。
クレジットカード決済以外のお買い上げに関しましては、返品商品到着確認後1週間以内にご返金処理を進めさせていただきます。(ご返金は楽天市場からとなります)
【注意事項】
お問い合わせ後、営業日起算にて7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0527995800
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
楽天ログイン後、ご注文履歴のお問合せからもご連絡ください。
メールでの対応は遅れが生じるためご協力お願い致します。
■返送先
郵便番号
451-0041
住所
愛知県名古屋市西区幅下2-17-18 有限会社ローズ 出荷事務所
電話番号
052-799-5800
FAX番号
052-799-5666
備考
お問い合わせは
楽天市場ログイン > ご注文履歴 > 該当のご注文 >店舗へのお問合せ
よりお願い致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
デリケートな商品のため、原則返品はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
また、当店は直接中国メーカーから取引をしておりますため
入荷のタイミングによってはタグがついていない場合もございます。
タグの有無による返品・交換はお受け致しておりません。
より多くのお客様にお値打ちな価格でご提供をするために
若干の縫製不良・色移り・汚れなどは交換対象外とさせて頂いております。
予めご理解・ご了承のほどお願い致します。
ネット通販のためクーリングオフは適用外となります。
商品は下着となりますので 基本的には返品、交換は受け賜っておりません。
ただし、縫い落とし等、縫製不良品につきましては交換させていただきますので、商品到着後2日以内にメール、お電話にてご連絡ください。
不良品の場合は同一商品への交換のみとさせて頂きます。
(サイズ変更はお受けできません。)
交換商品と一緒に返品送り状を配達員が持っていきますので
返品商品を配達員にお渡しください。
その際にかかる着払い送料は弊社が負担致します。
もし、交換商品が在庫切れの場合は代替え商品のご提案、もしくは返金のお手続きをさせていただきます。
お客様のご都合によります返品は基本的にお受けできませんのでご了承ください。
次の場合、返品・交換はお受けできません
・お届け後原則3日以上経過した商品
・下半身に直接触れるもの(ストッキング、ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でもお受けできません
・コスチューム
・一度ご使用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
・セット商品の一部や当店からのプレゼント品 ・各種福袋・『※返品・交換不可※』と記載のあるSALE商品
・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合
・イメージ違いによるもの
『※返品交換不可※』と表示の商品が不良品だった場合は原則、良品との交換対応とさせていただきます。
『※返品交換不可※』の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。
E-mail roseclub@mirror.ocn.ne.jp (24時間)
TEL 052−799−5800 (月、日曜祭日休み)
営業時間内にお電話ください。時間外はメールにてご連絡ください。
返品先住所
〒451−0041 名古屋市西区幅下2−16−16−1 まで
迅速にご対応をするために、ご注文日より3週間以内に弊社到着がご返金対象となります。
ご理解・ご了承のほどお願い致します。
当店では、代引き決済の場合
佐川急便さんの配送伝票を公の領収書としております。
別途、発行を希望される場合は、
佐川急便の領収書を当店まで郵送にてご返送ください。
(その際の送料はお客様負担となります。)
また、無記名での発行は堅くお断りをさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
配送先と別住所へ領収書の郵送を希望される場合、
別途¥80を頂戴します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 16:30 |
火 | 09:30 〜 16:30 |
水 | 09:30 〜 16:30 |
木 | 09:30 〜 16:30 |
金 | 09:30 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−16:30
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。
ペーパーレス化にご協力下さい。
当店は ペーパーレス化を実施致しております。
よって、『お買い上げ明細書』の同封は致しませんので
ご協力の程 よろしくお願い致します。
料金・ご注文内容等のご案内は、
ご注文確認のメールに記載しておりますので、
商品到着まで大切に保存下さい。
ご希望のお客さまは 備考欄へ一言お書き添えくださいますよう
お願い致します。
また、商品発送前までにご連絡をくださいますようお願い致します。
(発送完了メールをお送りした時点で発送とみなします。)
商品発送後のご連絡の場合、郵送料¥80が必要となります。
予めご了承ください。
別サイトへの転売につきまして
別サイトでの転売目的でのご利用はご遠慮申し上げます。
当店は直接中国メーカーより仕入れをしておりますため
商品によりましては新品未使用の場合でも
タグがついていない場合がございます。
タグの有無により返品・交換希望はお受け致しておりません。
ご理解・ご了承のほどお願い致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2281077 ラクテン(ROSECLUBインナ−シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
◆佐川急便 宅急便
配送地域別送料となります。
沖縄・離島 ゆうパック1,020円より
沖縄・離島への配送の場合は、
定形外郵便をご利用頂いたほうが比較的安価な料金でお届けできます。
送料無料商品でも、北海道・沖縄・離島への配送の場合別途送料が必要となります。
営業所受け取りご希望の方は コメント欄にお受け取り希望配送業者・営業所名の記載を入れてください。
日次指定の場合は ご注文日より4日以降1週間以内でご指定ください。
◆日本郵便 クリックポスト/ゆうパケット
全国一律¥240
・厚さ3センチ・A4サイズまでの小型メール便です。
・配送先の郵便受けに投函されます。
・お荷物の保障はございません。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
★送料は地域別とさせて頂いております。
下記の送料表をご参照ください。
※沖縄・離島の方はゆうパック便にて配送をします。
送料は重量により異なります。お気軽に店舗へお問い合わせください。
また、定形外郵便発送はゆうパックよりも安価に配送が可能ですので、ぜひご利用ください。
★営業所止めできますので お受け取り希望営業所名をコメント欄に記載ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後即日(営業日内)発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
【長期不在・受取拒否について】
配送時にご不在の場合は、郵便受けへ投函される不在票をご覧いただき、荷物の保管期限内に運送会社へ再配送のご連絡をしていただくようお願いしております。
正当な理由無く、長期不在・受取拒否のために、発送した商品が運送会社から返送された場合は、 かかった費用をすべて請求させていただきます。
また、次回以降のご注文はお受けしかねる場合がございます。 予めご了承下さい。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
ネコポス便でお送りします。
営業所留めを希望の場合、事前にショップまでご連絡ください。
配送状況により不在表でのお届けの場合がございます。
期限内に再配達のご依頼をお願い致します。
再配達のご依頼を頂かず店舗へお荷物が返送された場合は、再送料¥260が必要となります。
予めご理解頂いた上にて、ご選択ください。
(不在票の有無を問わず一律再送料が必要となります)
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
▽日本郵便 ゆうパケット/クリックポスト
お荷物は配送指定先郵便受けに投函されます。
配送方法はご注文点数により店舗がご選択致します。
お客様からのご指定はお受けいたしておりません。
▽送料は全国一律260円
▽発送可能サイズは レディースTバックMサイズの場合で約8枚
レディースショーツMサイズで約5枚
サイズが大きくなるにつれて枚数が少なくなります。
※ゆうパケットでの発送は、配送日時の指定はお受けできません。
配送料が安価のため、お荷物の保障がありません。
万が一、未着・紛失、住所の記載誤りなどによりお荷物が届かない場合でも、商品代金の返金・再送は致しかねます。
また、配送状況により不在表でのお届けの場合がございます。
期限内に再配達のご依頼をお願い致します。
再配達のご依頼を頂かず店舗へお荷物が返送された場合は、再送料¥260が必要となります。
予めご理解頂いた上にて、ご選択ください。
(不在票の有無を問わず一律再送料が必要となります)
※局留め希望のお客様は事前に店舗までご連絡をお願い致します。
ご連絡頂けない場合、ご対応できかねる場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:290円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | お荷物は配送指定先の郵便受けに投函となります。 お荷物に補償がないため、未着・破損などの場合でも再送は出来かねます。 ご住所入力誤りにて未着の場合、再送にあたり送料260円を頂戴致します。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が到着後、イメージ違いなどの理由での返品対応をお受けしております。
おそれいりますが、下記ご確認をお願い致します。
■返品不可の商品■
・ショーツやTバックなど下半身に直接触れるアイテム
・シルク製品のナイトキャップや枕カバーは未開封の状態のみ返品可能です
・クーポンでのお値引き商品およびお値下げされておりますセール品・福袋は返品不 可となります
※ご不明な場合は、一度ショップまでご相談ください
■返送及び返金額につきまして■
・ご返送頂く際の送料はお客様ご負担となります
・ご返金金額は下記を差し引いて返金致します。
1.発送時の送料実費
(送料無料商品の場合でもかかった実費をご請求致します)
2.キャンセル手数料 250円
(出荷時手配を行っておりますのでキャンセル手数料を頂戴します)
■返品対応期限■
ご返品は到着後14日以内とさせて頂きます
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品到着後に返品希望の場合、14日以内に店舗までご連絡ください。
ご連絡がない場合、返品はお受けできません。
また、返品不可のアイテムがございますのでご確認ください。
■返金額は下記の通りとなります。
・お送りした際の送料
・返品キャンセル手数料250円
上記を差し引いた金額でご返金となります。
(送料無料商品も実際にかかった実費をご請求致します)
返品送料
お客様負担
備考
◆返品不可商品◆
下半身に触れるもの全般
クーポン値引きおよびセール特価品・福袋
商品到着後、14日以内に店舗までご連絡ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未使用(着用前)
※5分程度の試着は使用にはあたりません
・タグが付いている(※タグが切られている場合はお受け出来かねます)
・煙草などの臭いや汚れが付着していない
・未開封の場合のナイトキャップ
・下半身にふれる商品以外
・セール品・訳あり品・福袋・20%以上のクーポン利用以外
タグや付属品が破損・欠損している場合やセール品・クーポン割引にてご注文の場合はお受けすることが出来かねます。
※サイズ交換や配送先ご変更ご希望のお客様は
「ご注文履歴の店舗へのお問合せより」
以下の事項を必ずご記入ください。
1.受注番号
2.お名前
3.ご希望のサイズ(ご変更の内容)
【交換をご希望の場合、大変お手数では御座いますが事前に必ずご注文履歴からご連絡を頂けます様、お願い致します。】
商品交換については往復送料はお客様ご負担となります。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品ご返送時には必ず付属品とタグを同梱ください。
サイズを間違われてご購入いただいた場合も、お客様都合の交換となります。
大変申し訳ございませんが、ご理解いただけます様よろしくお願い致します。
------------
【注意事項】
------------
お問い合わせ後、営業日起算にて7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。
またご希望商品のお取り置きを解除させていただきます。
商品の在庫がある場合のみ交換させて頂きます。
その他弊社規約に準じて当店がご対応出来ないと判断した場合は、ご対応が出来かねます。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
初期不良の場合良品への交換の対応とさせて頂きます。
お手数ですが、下記のご一読をお願い致します。
※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきます様ご協力の程お願い申し上げます。
---------------------------------------------
※原則良品在庫のご用意がある商品に関しましては、交換対応をさせていただいております
弊社にて良品の在庫をご用意することが出来ない場合はご返金をさせて頂きます。
良品在庫のご用意がある場合でのご返品希望に関しましては、お客様都合のご返品となります。
----------------------------------------------
お求めやすい価格にてご提供させていただいておりますため、下記に該当する場合につきまして、不良品として返品・交換はお受けしておりません。
【下記は不良品では御座いません】
■チャコペンや糊の跡などお洗濯ですぐに取れる汚れ・1cm以内の汚れである場合
■タグ(下げ札)のサイズと表記サイズが違う場合
■糸始末が甘い場合
■縫製が甘い
■製品上の匂い・商品の匂い
■色味が異なる
■ご使用後およびお洗濯後
お求めやすい価格にてご提供させていただいておりますため、不良品のご判断は下記の内容を踏まえて判断をさせて頂いております。
恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願いいたします。
【汚れや傷】
当店ではお客様に良い商品をお届けする為に、入荷時にスタッフによる検品を入念に行っております。
ですが、万が一着用に対して重要な欠損・【1cm以上】の汚れが見つかった場合は良品とお取替えを承っております。
※製造上の都合によりチャコペンや糊の跡が付いている場合も御座います。
お洗濯などにてすぐに取れる汚れやシワに関しましては、対象外となります。
【糸のほつれについて】
商品の糸のほつれにつきましては、ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございませんため、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いしております。
また糸始末が甘いなど、糸を始末してご利用いただけるものについてはハサミで糸始末をしていただきそのままのご使用をお願い致します。
【縫製不良について】
大量生産の商品となりますため、商品着用時に困難ではない場合、商品自体に問題はございませんため、そのままご使用をお願いしております。
【素材・ニオイについて】
毛がでる、においがするなど、商品の特性上、商品自体に問題がない場合、不良品ではございませんため、そのままご使用をお願いしております。
商品によっては特性上、到着後すぐはニオイが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。
なお、商品特性のニオイは不良ではありませんため、「臭い」「匂いが気になる」等での不良品としての返品対応ができません。
【色味が異なる】
商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
※お届けしてからお日にちが経っている商品不良に関しましては未使用でもご対応致しかねます。
予めご了承ください。
【※商品のサイズについて※】
弊社では商品の実寸サイズを商品ページに記載を致しております。
商品のサイズが表記サイズと異なると思われる場合は、下記のご案内に沿ってご対応致しております。
・すべての商品におきまして1〜2センチは誤差内となります。
生産過程においてすべて同一で生産することが難しく1〜2cmは誤差内とさせて頂いております。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品ご到着後5日以内にご注文履歴の店舗へのお問合せより御連絡いただいたもののみお受けいたします。
お電話での対応は少人数での運営を致しておりますので、場合により承れない可能性が御座います。
予めご了承ください。
【ご返金方法について】
クレジットカード決済の場合は、キャンセル処理をさせていただきます。
クレジットカード決済以外のお買い上げに関しましては、返品商品到着確認後1週間以内にご返金処理を進めさせていただきます。(ご返金は楽天市場からとなります)
【注意事項】
お問い合わせ後、営業日起算にて7日以上経過しての再度のお問い合わせ、商品を返品された場合はいかなる理由でも交換・返金の対応はいたしません。
恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0527995800
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
楽天ログイン後、ご注文履歴のお問合せからもご連絡ください。
メールでの対応は遅れが生じるためご協力お願い致します。
返送先
郵便番号
451-0041
住所
愛知県名古屋市西区幅下2-17-18 有限会社ローズ 出荷事務所
電話番号
052-799-5800
FAX番号
052-799-5666
備考
お問い合わせは
楽天市場ログイン > ご注文履歴 > 該当のご注文 >店舗へのお問合せ
よりお願い致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
デリケートな商品のため、原則返品はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
また、当店は直接中国メーカーから取引をしておりますため
入荷のタイミングによってはタグがついていない場合もございます。
タグの有無による返品・交換はお受け致しておりません。
より多くのお客様にお値打ちな価格でご提供をするために
若干の縫製不良・色移り・汚れなどは交換対象外とさせて頂いております。
予めご理解・ご了承のほどお願い致します。
ネット通販のためクーリングオフは適用外となります。
返品について
商品は下着となりますので 基本的には返品、交換は受け賜っておりません。
ただし、縫い落とし等、縫製不良品につきましては交換させていただきますので、商品到着後2日以内にメール、お電話にてご連絡ください。
不良品の場合は同一商品への交換のみとさせて頂きます。
(サイズ変更はお受けできません。)
交換商品と一緒に返品送り状を配達員が持っていきますので
返品商品を配達員にお渡しください。
その際にかかる着払い送料は弊社が負担致します。
もし、交換商品が在庫切れの場合は代替え商品のご提案、もしくは返金のお手続きをさせていただきます。
お客様のご都合によります返品は基本的にお受けできませんのでご了承ください。
次の場合、返品・交換はお受けできません
・お届け後原則3日以上経過した商品
・下半身に直接触れるもの(ストッキング、ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でもお受けできません
・コスチューム
・一度ご使用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
・セット商品の一部や当店からのプレゼント品
・各種福袋・『※返品・交換不可※』と記載のあるSALE商品
・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合
・イメージ違いによるもの
『※返品交換不可※』と表示の商品が不良品だった場合は原則、良品との交換対応とさせていただきます。
『※返品交換不可※』の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。
E-mail roseclub@mirror.ocn.ne.jp (24時間)
TEL 052−799−5800 (月、日曜祭日休み)
営業時間内にお電話ください。時間外はメールにてご連絡ください。
返品先住所
〒451−0041 名古屋市西区幅下2−16−16−1 まで
迅速にご対応をするために、ご注文日より3週間以内に弊社到着がご返金対象となります。
ご理解・ご了承のほどお願い致します。
領収書発行につきまして
当店では、代引き決済の場合
佐川急便さんの配送伝票を公の領収書としております。
別途、発行を希望される場合は、
佐川急便の領収書を当店まで郵送にてご返送ください。
(その際の送料はお客様負担となります。)
また、無記名での発行は堅くお断りをさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
配送先と別住所へ領収書の郵送を希望される場合、
別途¥80を頂戴します。