日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2985163 ラクテン(ROSELLA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Alipay(支付宝)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、6-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、6-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※ネット通販にクーリングオフ制度は適応されませんのでご注意ください※
当店はメーカーお取り寄せ商品を専門に販売しておりますので、原則ご注文・ご入金確認メール後の商品キャンセルや、サイズ・色等の変更が出来かねます。
※ポイントをご使用の場合のキャンセルは、お客様都合ご連絡時に有効期限が切れているポイントの返却はシステム上出来兼ねます。
【キャンセルをお受けできない場合】
○在庫品・訳あり・お試し等のセール対象商品
○ご友人との同時注文や共同購入、大量注文の商品
●キャンセルの際の連絡先●
原則お受けできかねますが、メール、またはショップ問い合わせよりご連絡ください。
折り返し弊社より、1−2営業日(土日祝除く)にご連絡いたします。原則的には全額返金致します。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※ネット通販にクーリングオフ制度は適応されませんのでご注意ください※
【お客様都合による返品・交換】
お客様ご都合での交換・返品は、原則お受け出来かねます。
例:
「いつも着ているサイズより小さすぎます/大きすぎますので返品/交換して下さい」
「値段のわりに、商品が安っぽいです。返品してください」
「思っていた色と違うので返品してください」等
「家族が間違えて注文したので返品してください」等
【返品・交換をお受けできない場合】
○商品のお届けから5日以上経過した場合
○商品ページサイズ表記通りの商品で、お客様ご都合でのサイズが合わなかった場合
○当店から期限を決めた日数を経過した場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○ご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
○お客様がご試着時に化粧品・香水・タバコなどのニオイ付着による汚損や破損をされた商品
○商品ご到着後、洗濯・クリーニング、お直しや修理・加工等をされた商品
○商品の付属品が商品から切り離されている場合
○訳あり・お試し等のセール対象商品
○共同購入の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ○お客様の長期不在・受取拒否・住所入力間違い等により商品が配送会社にて返送/処分された場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合の返品・返金は、弊社側が同意した場合、往復の送料と返品手数料(商品代金の70%)をご請求させていただきます。
送料無料商品に対しての送料無料はご購入時に対してのサービスでございますので、 送料分もご請求させて頂きます
ご返送料およびお届け時の送料、振込、決済手数料などのすべてをお客様へご負担いただいております。予めご了承ください。
※ポイントをご使用の場合のキャンセルは、お客様都合・弊社都合問わず、 ご連絡時に有効期限が切れているポイントの返却はシステム上出来兼ねます※
●ご返金について
返品商品の到着を確認後、7営業日(土日祝除く)以内にご返金手続きをいたします。
ご注文方法によって、ご返金方法はことなりますので、その際ご連絡いたします。
○現金書留でのご返金は承っておりません。
返品送料
お客様負担
備考
●商品につきまして
商品にはインターネット通信販売としてお届けする都合上、試着や実店舗での商品確認ができないため、また、メーカーお取り寄せ商品となります。
国内製造品とは、サイズ表記記載の規格・個体差(左右差)、タグの裁断、ポケット等の部分的な縫製ホツレや商品のシミ、傷やシワ、梱包輸送によるにおいや破損等が生じる場合がございます。
商品の一部のデザインや一部の配色にページ記載とは違うものに変更がある場合がございます。
ご利用機器及びモニターなどの環境によって実際の商品の色と相違する場合もあります。
生産ラインの都合上、サイズ記載のタグが違うサイズで縫製される場合が稀にありますが、平置き等で計測をしていただければ、 商品ページ記載通りのサイズとなります。
これらは商品使用には問題がございませんので返品・交換も含めお受け致しかねます。
新品ですので、においやファスナー等の金具が滑りにくい場合がある事を商品購入時にご理解とご同意願います。
革製品の革固有の状態、靴製品には靴の高さや靴紐、ポケットの縫製状態、中敷き等のアクセント部分も上記に含まれます。
※不良品やサイズの判定につきましては、当店またはメーカー規定に準じます。
●不良品、発送ミスの場合
商品の品質・管理については万全を期しておりますが、 万一、商品に不良や発送ミスがあった場合は商品到着後5日以内に必ず不良個所等を写真添付の上、当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
決められた期日までにご対応下さい。
送料・手数料共に当社負担で迅速に対応いたします。
なお、交換品がご用意できない場合のみ、ご返金にて対応させていただきます。
●商品の返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、商品相違、不良箇所がないか必ずご確認くださいませ。
いかなる場合も事前にご連絡のない返品・交換はお受けできません。
ご確認の上、何かございましたら必ず商品到着から5日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
※他の商品と交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。
その際、メーカー取寄せ品となりますので、商品完売・在庫切れの場合はご容赦ください。
●返品・交換の際の連絡方法
返品、返金、交換のご希望場合は必ず事前に状態を複数枚撮影した鮮明な画像添付メール、またはショップ問い合わせにてご相談下さい。
折り返し弊社より、ご連絡いたします。
(ご注文時にご同意いただく上記規約に沿い、メーカーに確認の上、返品可否判定をいたします)
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※ネット通販にクーリングオフ制度は適応されませんのでご注意ください※
【お客様都合による返品・交換】
お客様ご都合での交換・返品は、原則お受け出来かねます。
例:
「いつも着ているサイズより小さすぎます/大きすぎますので返品/交換して下さい」
「値段のわりに、商品が安っぽいです。他商品と交換してください」
「思っていた色と違うので交換してください」等
「家族が間違えて注文したので他商品と交換してください」等
【返品・交換をお受けできない場合】
○商品のお届けから5日以上経過した場合
○商品ページサイズ表記通りの商品で、お客様ご都合でのサイズが合わなかった場合
○当店から期限を決めた日数を経過した場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○ご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
○お客様がご試着時に化粧品・香水・タバコなどのニオイ付着による汚損や破損をされた商品
○商品ご到着後、洗濯・クリーニング、お直しや修理・加工等をされた商品
○商品の付属品が商品から切り離されている場合
○訳あり・お試し等のセール対象商品
○共同購入の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
○お客様の長期不在・受取拒否・住所入力間違い等により商品が配送会社にて返送/処分された場合
お客様都合の返品・返金は、弊社側が同意した場合、往復の送料と返品/交換手数料(商品代金の70%〜)をご請求させていただきます。
ご返送料およびお届け時の送料、振込、決済手数料などのすべてをお客様へご負担いただいております。予めご了承ください。
※他の商品と交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。
その際、メーカー取寄せ品となりますので、商品完売・在庫切れの場合はご容赦ください。
※ポイントをご使用の場合のキャンセルは、お客様都合・弊社都合問わず、 ご連絡時に有効期限が切れているポイントの返却はシステム上出来兼ねます※
●ご返金になる場合につきまして
返品商品の到着を確認後、7営業日(土日祝除く)以内にご返金手続きをいたします。
ご注文方法によって、ご返金方法はことなりますので、その際ご連絡いたします。
○現金書留でのご返金は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●商品につきまして
商品にはインターネット通信販売としてお届けする都合上、試着や実店舗での商品確認ができないため、また、メーカーお取り寄せ商品となります。
国内製造品とは、サイズ表記記載の規格・個体差(左右差)、タグの裁断、ポケット等の部分的な縫製ホツレや商品のシミ、傷やシワ、梱包輸送によるにおいや破損等が生じる場合がございます。
商品の一部のデザインや一部の配色にページ記載とは違うものに変更がある場合がございます。
ご利用機器及びモニターなどの環境によって実際の商品の色と相違する場合もあります。
生産ラインの都合上、サイズ記載のタグが違うサイズで縫製される場合が稀にありますが、平置き等で計測をしていただければ、 商品ページ記載通りのサイズとなります。
これらは商品使用には問題がございませんので返品・交換も含めお受け致しかねます。
新品ですのでにおいや、ファスナー等の金具が滑りにくい場合がある事を商品購入時にご理解とご同意願います。
革製品の革固有の状態、靴製品には靴の高さや靴紐、ポケットの縫製状態、中敷き等のアクセント部分も上記に含まれます。
※不良品やサイズの判定につきましては、当店またはメーカー規定に準じます。
●不良、発送ミスの場合
商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万が一商品に不良や発送ミスがあった場合は、商品到着後5日以内に必ず不良個所等を写真添付の上、当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
決められた期日までにご対応下さい。
送料・手数料共に当社負担で迅速に対応いたします。
なお、交換品がご用意できない場合のみ、ご返金にて対応させていただきます。
●返品・交換の際の連絡方法
返品、返金、交換のご希望場合は必ず事前に状態を複数枚撮影した鮮明な画像添付メール、またはショップ問い合わせにてご相談下さい。
折り返し弊社より、ご連絡いたします。
(ご注文時にご同意いただく上記規約に沿い、メーカーに確認の上、返品可否判定をいたします)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。
万が一、商品に不良や発送ミスがあった場合は、商品到着後5日以内に必ず不良個所・全体写真等を写真添付の上、当店までメール、またはショップ問い合わせにてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【返品・交換をお受けできない場合】
○商品のお届けから5日以上経過した場合
○使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
○商品(タグなど)パーツを紛失や破損された商品
○訳あり・お試し等のセール対象商品
○お客様の長期不在・受取拒否・住所入力間違い等により商品が配送会社にて返送/処分された場合
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。
万が一、商品に不良や発送ミスがあった場合は、商品到着後5日以内に必ず不良個所や全体写真等を写真添付の上、当店までメール、またはショップ問い合わせにてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換の際、メーカー取寄せ品となりますので、商品完売・在庫切れの場合はご容赦ください。再度当店よりご連絡致します。
【返品・交換をお受けできない場合】
○商品のお届けから5日以上経過した場合
○使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
○商品(タグなど)パーツを紛失や破損された商品
○訳あり・お試し等のセール対象商品
○お客様の長期不在・受取拒否・住所入力間違い等により商品が配送会社にて返送/処分された場合
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05018086690
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
0010907
住所
北海道札幌市北区新琴似七条10−3−25
電話番号
05018086690
FAX番号
05018086690
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■ネット通販にクーリングオフ制度は適応されませんのでご注意ください。■
■キャンセル・変更について■
当店はメーカーお取り寄せ商品を専門に販売しております。
クレジットカードのご注文は、当店からのご注文確認メールが到着時、
コンビニ・銀行振込等のお振込の場合は、当店からのご入金確認メールが到着時、
それぞれメーカーに商品取り寄せをいたしますので、商品キャンセルやサイズ・色当の変更が出来かねますこと、 何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■商品につきまして■
商品にはインターネット通信販売としてお届けする都合上、 試着や実店舗での商品確認ができないため、また、メーカーお取り寄せ商品となりますので、
国内製造品とは、サイズ表記記載の規格・個体差(左右差)、タグの裁断、ポケット等の部分的縫製ホツレや商品のシミ、傷やシワ、梱包輸送による臭いや破損等が生じる場合がございます。
商品の一部のデザインや一部の配色にページ記載とは違うものに変更がある場合がございます。
ご利用機器及びモニターなどの環境によって実際の商品の色と相違する場合もあります。
生産ラインの都合上、サイズ記載のタグが違うサイズで縫製される場合が稀にありますが、平置き等で計測をしていただければ、 商品ページ記載通りのサイズとなります。
これらは商品使用には問題がございませんので返品・交換も含めお受け致しかねます。
新品ですのでニオイやファスナー等の金具が滑りにくい場合がある事を商品購入時にご理解とご同意願ます。
革製品の革固有の状態、靴製品には靴の高さや靴紐、ポケットの縫製状態、中敷き等のアクセント部分も上記に含まれます。
※不良品やサイズの判定につきましては、当店またはメーカー規定に準じます。
■商品発送につきまして■
発送後のキャンセル・返品・返金等お受け出来かねます。
長期不在・受取拒否・住所入力間違い等により商品が、当店に返送された場合や商品出荷後の送付先変更の場合、再発送の際、往復送料+再送手数料2500円をご請求させていただきますこと、ご了承くださいませ。
※誠に勝手ながら、お客様よりご連絡等が無い場合、お荷物は処分される場合もございます。
再発送、ご返金等ご対応出来かねますので、予めご了承くださいませ。
■不良、発送ミスの場合■
商品の品質・管理については万全を期しておりますが 万一、商品に不良や発送ミスがあった場合は商品到着後5日以内に必ず不良個所等を写真添付の上、当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
決められた期日までにご対応下さい。
送料・手数料共に当社負担で迅速に対応いたします。
なお、交換品がご用意できない場合のみ、ご返金にて対応させていただきます。
■商品の返品・交換について■
商品がお手元に届きましたら、商品相違、不良箇所がないか必ずご確認くださいませ。
いかなる場合も事前にご連絡のない返品・交換はお受けできません。
ご確認の上、何かございましたら必ず商品到着から5日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
■お客様都合による返品・交換■
お客様ご都合での交換・返品は、原則お受け出来かねます。
例)サイズが明らかに小さすぎます/大きすぎますので返品/交換して下さい等
値段のわりに、商品が安っぽいです。返品してください等
また、お客様都合の返品、交換の際は、弊社側が同意した場合、 往復の送料と返品/交換手数料(商品代金の70%〜)をご請求させていただきます。
ご返送料およびお届け時の送料、振込、決済手数料などの すべてをお客様へご負担いただいております。予めご了承ください。
※他の商品と交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。
その際、メーカー取寄せ品となりますので、商品完売・在庫切れの場合はご容赦ください。
※ポイントをご使用の場合のキャンセルは、お客様都合・弊社都合問わず、 有効期限が切れているポイントの返却はシステム上出来兼ねます。
■返品・交換の際の連絡方法■
返品、返金、交換のご希望場合は必ず事前に状態を 複数枚撮影した鮮明な画像添付メールにてご相談下さい。
折り返し弊社より、ご連絡いたします。
(ご注文時にご同意いただく上記規約に沿い、メーカーに確認の上、返品可否判定をいたします)
【返品・交換をお受けできない場合】
○商品のお届けから5日以上経過した場合
○商品ページサイズ表記通りの商品で、お客様ご都合でのサイズが合わなかった場合
○当店から期限を決めた日数を経過した場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○ご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
○お客様がご試着時に化粧品・香水・タバコなどのニオイ付着による汚損や破損をされた商品
○商品ご到着後、洗濯・クリーニング、お直しや修理・加工等をされた商品
○商品の付属品が商品から切り離されている場合
○訳あり・お試し等のセール対象商品
○共同購入の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
■返金について■
返品商品の到着を確認後、7営業日(土日祝除く)以内にご返金手続きをいたします。
ご注文方法によって、ご返金方法はことなりますので、その際ご連絡いたします。
※現金書留でのご返金は承っておりません。
■返品・交換の際の連絡先・送付先■
返品、返金、交換のご希望場合は必ず事前にメールにてご相談ください。
折り返し弊社より、ご連絡いたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2985163 ラクテン(ROSELLA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
Alipay(支付宝)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、6-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、6-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:880円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※ネット通販にクーリングオフ制度は適応されませんのでご注意ください※
当店はメーカーお取り寄せ商品を専門に販売しておりますので、原則ご注文・ご入金確認メール後の商品キャンセルや、サイズ・色等の変更が出来かねます。
※ポイントをご使用の場合のキャンセルは、お客様都合ご連絡時に有効期限が切れているポイントの返却はシステム上出来兼ねます。
【キャンセルをお受けできない場合】
○在庫品・訳あり・お試し等のセール対象商品
○ご友人との同時注文や共同購入、大量注文の商品
●キャンセルの際の連絡先●
原則お受けできかねますが、メール、またはショップ問い合わせよりご連絡ください。
折り返し弊社より、1−2営業日(土日祝除く)にご連絡いたします。原則的には全額返金致します。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※ネット通販にクーリングオフ制度は適応されませんのでご注意ください※
【お客様都合による返品・交換】
お客様ご都合での交換・返品は、原則お受け出来かねます。
例:
「いつも着ているサイズより小さすぎます/大きすぎますので返品/交換して下さい」
「値段のわりに、商品が安っぽいです。返品してください」
「思っていた色と違うので返品してください」等
「家族が間違えて注文したので返品してください」等
【返品・交換をお受けできない場合】
○商品のお届けから5日以上経過した場合
○商品ページサイズ表記通りの商品で、お客様ご都合でのサイズが合わなかった場合
○当店から期限を決めた日数を経過した場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○ご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
○お客様がご試着時に化粧品・香水・タバコなどのニオイ付着による汚損や破損をされた商品
○商品ご到着後、洗濯・クリーニング、お直しや修理・加工等をされた商品
○商品の付属品が商品から切り離されている場合
○訳あり・お試し等のセール対象商品
○共同購入の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
○お客様の長期不在・受取拒否・住所入力間違い等により商品が配送会社にて返送/処分された場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様都合の返品・返金は、弊社側が同意した場合、往復の送料と返品手数料(商品代金の70%)をご請求させていただきます。
送料無料商品に対しての送料無料はご購入時に対してのサービスでございますので、
送料分もご請求させて頂きます
ご返送料およびお届け時の送料、振込、決済手数料などのすべてをお客様へご負担いただいております。予めご了承ください。
※ポイントをご使用の場合のキャンセルは、お客様都合・弊社都合問わず、
ご連絡時に有効期限が切れているポイントの返却はシステム上出来兼ねます※
●ご返金について
返品商品の到着を確認後、7営業日(土日祝除く)以内にご返金手続きをいたします。
ご注文方法によって、ご返金方法はことなりますので、その際ご連絡いたします。
○現金書留でのご返金は承っておりません。
返品送料
お客様負担
備考
●商品につきまして
商品にはインターネット通信販売としてお届けする都合上、試着や実店舗での商品確認ができないため、また、メーカーお取り寄せ商品となります。
国内製造品とは、サイズ表記記載の規格・個体差(左右差)、タグの裁断、ポケット等の部分的な縫製ホツレや商品のシミ、傷やシワ、梱包輸送によるにおいや破損等が生じる場合がございます。
商品の一部のデザインや一部の配色にページ記載とは違うものに変更がある場合がございます。
ご利用機器及びモニターなどの環境によって実際の商品の色と相違する場合もあります。
生産ラインの都合上、サイズ記載のタグが違うサイズで縫製される場合が稀にありますが、平置き等で計測をしていただければ、
商品ページ記載通りのサイズとなります。
これらは商品使用には問題がございませんので返品・交換も含めお受け致しかねます。
新品ですので、においやファスナー等の金具が滑りにくい場合がある事を商品購入時にご理解とご同意願います。
革製品の革固有の状態、靴製品には靴の高さや靴紐、ポケットの縫製状態、中敷き等のアクセント部分も上記に含まれます。
※不良品やサイズの判定につきましては、当店またはメーカー規定に準じます。
●不良品、発送ミスの場合
商品の品質・管理については万全を期しておりますが、
万一、商品に不良や発送ミスがあった場合は商品到着後5日以内に必ず不良個所等を写真添付の上、当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
決められた期日までにご対応下さい。
送料・手数料共に当社負担で迅速に対応いたします。
なお、交換品がご用意できない場合のみ、ご返金にて対応させていただきます。
●商品の返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、商品相違、不良箇所がないか必ずご確認くださいませ。
いかなる場合も事前にご連絡のない返品・交換はお受けできません。
ご確認の上、何かございましたら必ず商品到着から5日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
※他の商品と交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。
その際、メーカー取寄せ品となりますので、商品完売・在庫切れの場合はご容赦ください。
●返品・交換の際の連絡方法
返品、返金、交換のご希望場合は必ず事前に状態を複数枚撮影した鮮明な画像添付メール、またはショップ問い合わせにてご相談下さい。
折り返し弊社より、ご連絡いたします。
(ご注文時にご同意いただく上記規約に沿い、メーカーに確認の上、返品可否判定をいたします)
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※ネット通販にクーリングオフ制度は適応されませんのでご注意ください※
【お客様都合による返品・交換】
お客様ご都合での交換・返品は、原則お受け出来かねます。
例:
「いつも着ているサイズより小さすぎます/大きすぎますので返品/交換して下さい」
「値段のわりに、商品が安っぽいです。他商品と交換してください」
「思っていた色と違うので交換してください」等
「家族が間違えて注文したので他商品と交換してください」等
【返品・交換をお受けできない場合】
○商品のお届けから5日以上経過した場合
○商品ページサイズ表記通りの商品で、お客様ご都合でのサイズが合わなかった場合
○当店から期限を決めた日数を経過した場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○ご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
○お客様がご試着時に化粧品・香水・タバコなどのニオイ付着による汚損や破損をされた商品
○商品ご到着後、洗濯・クリーニング、お直しや修理・加工等をされた商品
○商品の付属品が商品から切り離されている場合
○訳あり・お試し等のセール対象商品
○共同購入の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
○お客様の長期不在・受取拒否・住所入力間違い等により商品が配送会社にて返送/処分された場合
お客様都合の返品・返金は、弊社側が同意した場合、往復の送料と返品/交換手数料(商品代金の70%〜)をご請求させていただきます。
ご返送料およびお届け時の送料、振込、決済手数料などのすべてをお客様へご負担いただいております。予めご了承ください。
※他の商品と交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。
その際、メーカー取寄せ品となりますので、商品完売・在庫切れの場合はご容赦ください。
※ポイントをご使用の場合のキャンセルは、お客様都合・弊社都合問わず、
ご連絡時に有効期限が切れているポイントの返却はシステム上出来兼ねます※
●ご返金になる場合につきまして
返品商品の到着を確認後、7営業日(土日祝除く)以内にご返金手続きをいたします。
ご注文方法によって、ご返金方法はことなりますので、その際ご連絡いたします。
○現金書留でのご返金は承っておりません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●商品につきまして
商品にはインターネット通信販売としてお届けする都合上、試着や実店舗での商品確認ができないため、また、メーカーお取り寄せ商品となります。
国内製造品とは、サイズ表記記載の規格・個体差(左右差)、タグの裁断、ポケット等の部分的な縫製ホツレや商品のシミ、傷やシワ、梱包輸送によるにおいや破損等が生じる場合がございます。
商品の一部のデザインや一部の配色にページ記載とは違うものに変更がある場合がございます。
ご利用機器及びモニターなどの環境によって実際の商品の色と相違する場合もあります。
生産ラインの都合上、サイズ記載のタグが違うサイズで縫製される場合が稀にありますが、平置き等で計測をしていただければ、
商品ページ記載通りのサイズとなります。
これらは商品使用には問題がございませんので返品・交換も含めお受け致しかねます。
新品ですのでにおいや、ファスナー等の金具が滑りにくい場合がある事を商品購入時にご理解とご同意願います。
革製品の革固有の状態、靴製品には靴の高さや靴紐、ポケットの縫製状態、中敷き等のアクセント部分も上記に含まれます。
※不良品やサイズの判定につきましては、当店またはメーカー規定に準じます。
●不良、発送ミスの場合
商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万が一商品に不良や発送ミスがあった場合は、商品到着後5日以内に必ず不良個所等を写真添付の上、当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
決められた期日までにご対応下さい。
送料・手数料共に当社負担で迅速に対応いたします。
なお、交換品がご用意できない場合のみ、ご返金にて対応させていただきます。
●返品・交換の際の連絡方法
返品、返金、交換のご希望場合は必ず事前に状態を複数枚撮影した鮮明な画像添付メール、またはショップ問い合わせにてご相談下さい。
折り返し弊社より、ご連絡いたします。
(ご注文時にご同意いただく上記規約に沿い、メーカーに確認の上、返品可否判定をいたします)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。
万が一、商品に不良や発送ミスがあった場合は、商品到着後5日以内に必ず不良個所・全体写真等を写真添付の上、当店までメール、またはショップ問い合わせにてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【返品・交換をお受けできない場合】
○商品のお届けから5日以上経過した場合
○使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
○商品(タグなど)パーツを紛失や破損された商品
○訳あり・お試し等のセール対象商品
○お客様の長期不在・受取拒否・住所入力間違い等により商品が配送会社にて返送/処分された場合
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
大変申し訳ございません。
万が一、商品に不良や発送ミスがあった場合は、商品到着後5日以内に必ず不良個所や全体写真等を写真添付の上、当店までメール、またはショップ問い合わせにてご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換の際、メーカー取寄せ品となりますので、商品完売・在庫切れの場合はご容赦ください。再度当店よりご連絡致します。
【返品・交換をお受けできない場合】
○商品のお届けから5日以上経過した場合
○使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
○商品(タグなど)パーツを紛失や破損された商品
○訳あり・お試し等のセール対象商品
○お客様の長期不在・受取拒否・住所入力間違い等により商品が配送会社にて返送/処分された場合
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
0010907
住所
北海道札幌市北区新琴似七条10−3−25
電話番号
05018086690
FAX番号
05018086690
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■ネット通販にクーリングオフ制度は適応されませんのでご注意ください。■
■キャンセル・変更について■
当店はメーカーお取り寄せ商品を専門に販売しております。
クレジットカードのご注文は、当店からのご注文確認メールが到着時、
コンビニ・銀行振込等のお振込の場合は、当店からのご入金確認メールが到着時、
それぞれメーカーに商品取り寄せをいたしますので、商品キャンセルやサイズ・色当の変更が出来かねますこと、
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■商品につきまして■
商品にはインターネット通信販売としてお届けする都合上、
試着や実店舗での商品確認ができないため、また、メーカーお取り寄せ商品となりますので、
国内製造品とは、サイズ表記記載の規格・個体差(左右差)、タグの裁断、ポケット等の部分的縫製ホツレや商品のシミ、傷やシワ、梱包輸送による臭いや破損等が生じる場合がございます。
商品の一部のデザインや一部の配色にページ記載とは違うものに変更がある場合がございます。
ご利用機器及びモニターなどの環境によって実際の商品の色と相違する場合もあります。
生産ラインの都合上、サイズ記載のタグが違うサイズで縫製される場合が稀にありますが、平置き等で計測をしていただければ、
商品ページ記載通りのサイズとなります。
これらは商品使用には問題がございませんので返品・交換も含めお受け致しかねます。
新品ですのでニオイやファスナー等の金具が滑りにくい場合がある事を商品購入時にご理解とご同意願ます。
革製品の革固有の状態、靴製品には靴の高さや靴紐、ポケットの縫製状態、中敷き等のアクセント部分も上記に含まれます。
※不良品やサイズの判定につきましては、当店またはメーカー規定に準じます。
■商品発送につきまして■
発送後のキャンセル・返品・返金等お受け出来かねます。
長期不在・受取拒否・住所入力間違い等により商品が、当店に返送された場合や商品出荷後の送付先変更の場合、再発送の際、往復送料+再送手数料2500円をご請求させていただきますこと、ご了承くださいませ。
※誠に勝手ながら、お客様よりご連絡等が無い場合、お荷物は処分される場合もございます。
再発送、ご返金等ご対応出来かねますので、予めご了承くださいませ。
■不良、発送ミスの場合■
商品の品質・管理については万全を期しておりますが
万一、商品に不良や発送ミスがあった場合は商品到着後5日以内に必ず不良個所等を写真添付の上、当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
決められた期日までにご対応下さい。
送料・手数料共に当社負担で迅速に対応いたします。
なお、交換品がご用意できない場合のみ、ご返金にて対応させていただきます。
■商品の返品・交換について■
商品がお手元に届きましたら、商品相違、不良箇所がないか必ずご確認くださいませ。
いかなる場合も事前にご連絡のない返品・交換はお受けできません。
ご確認の上、何かございましたら必ず商品到着から5日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
■お客様都合による返品・交換■
お客様ご都合での交換・返品は、原則お受け出来かねます。
例)サイズが明らかに小さすぎます/大きすぎますので返品/交換して下さい等
値段のわりに、商品が安っぽいです。返品してください等
また、お客様都合の返品、交換の際は、弊社側が同意した場合、
往復の送料と返品/交換手数料(商品代金の70%〜)をご請求させていただきます。
ご返送料およびお届け時の送料、振込、決済手数料などの
すべてをお客様へご負担いただいております。予めご了承ください。
※他の商品と交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。
その際、メーカー取寄せ品となりますので、商品完売・在庫切れの場合はご容赦ください。
※ポイントをご使用の場合のキャンセルは、お客様都合・弊社都合問わず、
有効期限が切れているポイントの返却はシステム上出来兼ねます。
■返品・交換の際の連絡方法■
返品、返金、交換のご希望場合は必ず事前に状態を
複数枚撮影した鮮明な画像添付メールにてご相談下さい。
折り返し弊社より、ご連絡いたします。
(ご注文時にご同意いただく上記規約に沿い、メーカーに確認の上、返品可否判定をいたします)
【返品・交換をお受けできない場合】
○商品のお届けから5日以上経過した場合
○商品ページサイズ表記通りの商品で、お客様ご都合でのサイズが合わなかった場合
○当店から期限を決めた日数を経過した場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○ご使用になられた商品、その形跡が見られる商品
○お客様がご試着時に化粧品・香水・タバコなどのニオイ付着による汚損や破損をされた商品
○商品ご到着後、洗濯・クリーニング、お直しや修理・加工等をされた商品
○商品の付属品が商品から切り離されている場合
○訳あり・お試し等のセール対象商品
○共同購入の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
■返金について■
返品商品の到着を確認後、7営業日(土日祝除く)以内にご返金手続きをいたします。
ご注文方法によって、ご返金方法はことなりますので、その際ご連絡いたします。
※現金書留でのご返金は承っておりません。
■返品・交換の際の連絡先・送付先■
返品、返金、交換のご希望場合は必ず事前にメールにてご相談ください。
折り返し弊社より、ご連絡いたします。