【重要】当店を装う・情報を盗用した偽サイトにご注意ください。
当店の会社概要・商品画像・説明文など無断でそのまま不正利用し、当店が運営するかのような誤認を招く偽サイトの存在が確認されています。 商品画像や説明文に当店の名前の記載がございましても、当店とは一切関係ございませんのでご注意ください。 このような偽サイトをご利用された場合、個人情報の悪用、商品が届かないなど被害に遭われる可能性が考えられますので、くれぐれもご注文、お振込みをしないようご注意ください。
お問い合わせ頂いてもご対応することができません。被害にあわれた際はすみやかに最寄りの警察へご相談ください。
消費者庁ホームページ
インターネット通販トラブルについてはコチラご注文前に必ずお読みください
メーカー直送商品について
カート上に「メーカー直送」と表示がある商品は、以下のご注文を承れません。
ご注文いただいた場合はキャンセルさせていただきます。
・代金引換での決済
・別商品の同時注文
他に購入される商品がある場合は、注文完了後に改めて商品をお買い物かごに入れてご注文ください。
同梱について
異なるご注文番号の商品をまとめての発送はできません。
商品レビュー投稿について
同じ日に同じ商品(色違い含む)を複数回購入された場合、商品レビューの投稿は1度しかできません。
該当するお客様は当店までお申し出ください。
お支払い金額の確定について
以下の場合お支払い金額が変更になる可能性がございます。
・ 配送先が離島(離島地域含む)の場合
領収書 / 納品書について
◆領収および請求書の発行について
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定いたしましたら
購入履歴画面よりPDF形式でダウンロードすることが可能です。
<後払い決済をご選択のお客様>
楽天市場のシステム上、お支払い確定になるまで約1か月程お時間がかかります。
※後払い事業者が発行する払込取扱票の払込受領書が正式な領収書となります。
詳細は以下の楽天市場ヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
◆送付先への納品書等の送付について
当店では請求金額等を記載した書類は発行・同封しておりません。
ご注文の詳細につきましてはメールでのご確認をお願いいたします。
また商品出荷完了時にお送りする「発送完了のお知らせ」メールをもって納品書とさせていただきます。
お客様ご自身でメールを印刷して頂き、お手元にて保管をお願いいたします。お客様のご都合による返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
お客様のご都合とは・・・
・注文間違いをしてしまった
・思っていたイメージと違った
・個数を間違って注文してしまった
・注文できてないと思って重複して注文してしまった
・サイズが合わなかった
プレゼント包装/熨斗/メッセージカードについて
誠に申し訳ございませんが、当店では対応しておりません。
ご注文後のキャンセルについて
ご注文後30分以内は『購入履歴』からキャンセルが可能です。
※ただし、最短お届け日を指定の注文は、ご購入履歴からのキャンセル対象外となります。
最短お届け日を指定の注文や購入から30分を過ぎている場合は、ご購入履歴のお問い合わせフォームより速やかにご連絡ください。ご注文後の在庫切れについて
商品の在庫については、できるだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで在庫が確保できない場合があります。また当店では複数店舗で在庫を共有しており、ご注文が集中すると在庫にずれが生じ、ご注文いただいた商品が欠品となる場合があります。その旨をメールにてご連絡し当店にてキャンセルの手続きをさせていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。
送付先への納品書等の送付について
店では請求金額等を記載した書類は発行・同封しておりません。
ご注文の詳細につきましてはメールでのご確認をお願いいたします。
また商品出荷完了時にお送りする「発送完了のお知らせ」メールをもって納品書とさせていただきます。
お客様ご自身でメールを印刷して頂き、お手元にて保管をお願いいたします。保証書について
お届けする商品には、「保証書」があるものがございます。 配送作業の関係上、「保証書」には、販売店名・販売日の記載がございません。「受注番号の記載されたご注文時のメール」が購入証明となりますので、「保証書」と「メールの控え」を必ず保管してください。
海外への発送は行っておりません
日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できません。
また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても一切対応できませんことご了承ください。We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.
ご注文後のお客様へのメールについて
当店では決済確認後、商品発送の準備に入る段階で【■発送準備開始のお知らせ】メールを送信しております。
前払いのご注文は、楽天市場よりお支払い手続きに関する自動配信メールがご注文後に送信されますのでご確認ください。
※ご注文のタイミングによっては翌営業日にメールが送信される場合がございます。
メールはご注文時の登録アドレスに送信しておりますので、ご注文前にアドレスに変更が無いかご確認ください。メールが届かないお客様へ
当店ではメールのお問い合わせには2営業日以内に返答しております。 メールを送ったのに返事がない等のケースには次の原因が考えられます。
Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方
迷惑メールフォルダ
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。ドメイン拒否
携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメイン(roomy@shop.rakuten.co.jp)の指定などでメールを受信するように設定してください。文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。当店から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。
通信途中での異常 当店使用PCとお客様ご使用PCの互換性不一致 上記の場合は大変お手数をお掛けいたしますが、当店まで直接ご連絡ください。
- 株式会社D−REALIZE
- 〒604-8201 京都府京都市 中京区長浜町 153 おいけビル 3階
- TEL:075-231-6040 FAX:075-253-0447
- 代表者:清水 猛
- 店舗運営責任者:大 崎 豊(WEB事業部)
- 店舗セキュリティ責任者:北 野 耕 造
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:30 〜 17:00 |
火 | 10:30 〜 17:00 |
水 | 10:30 〜 17:00 |
木 | 10:30 〜 17:00 |
金 | 10:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【店舗営業時間 / お客様サポート】 10:30〜12:30 / 14:30〜17:00(土・日・祝日を除く)
地図
■ 阪急電鉄 烏丸駅から 徒歩12分
■ 地下鉄 烏丸御池駅から 徒歩2分
インテリアショップ roomy 楽天市場店
━━━━━━━━━━
1. お客様:商品注文
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
2. 店 舗:注文確認
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
3. 店 舗:在庫確認
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
4. 楽 天:決済確認
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
5. 店 舗:商品検品
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
6. 店 舗:梱 包
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
7. 店 舗:出 荷
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
8. 宅 配:輸 送
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
9. お 届 け
━━━━━━━━━━
1. 楽天より注文メールが届きます。
30分以内はお客様側でキャンセル可能です。(最短お届け指定のご注文を除く)
4. 無償でのキャンセルができなくなります。(手数料が発生します)
※ キャンセル手数料は、工程進捗により加算されていきます。
6. 当店よりお届け荷物番号メールが届きます。
7. お届け荷物番号で荷物状況が確認できます。
9. 商品にお間違い・不良などないか確認してください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318159 ラクテン(インテリアシヨツフ゜ROOMY
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便・日本郵便・他
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※ 配達時のクレジットカード・デビットカード代金引換などには対応しておりません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
お届けについて
複数商品の注文について
一度に複数の商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの発送とさせていただいております。
※入荷待ちやお取り寄せ商品が含まれる場合、当該商品が当店に入荷した時点での発送となりますので、ご注意ください。 商品ごとの発送を希望される場合は、1商品ずつご注文手続きをお願いいたします。商品発送のタイミング
楽天管轄決済の注文(クレジット・銀行振込・前払いなど) 楽天承認後およそ4営業日以内に発送 代金引換でのご注文 ご注文確認後4営業日以内に発送 代金引換で送付先が異なるご注文 ご本人連絡・確認後4営業日以内に発送 ※入力情報に不備があった場合、確認後の発送となります。
※取り寄せ・入荷待ち・メーカー直送の場合は別途ご連絡となります。お届けまでの日数について
ご注文日より商品をお届けするまで3日〜7日ほどの日数がかかります。 予めご了承の上ご注文下さるよう、お願いいたします。北海道 沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域については追加で2日〜3日ほどの日数がかかります。
配送業者について
宅配便 佐川急便
日本郵便(一部:その他配送業者の代行あり)※ 運送業者のご指定は承れません。ご了承ください。
※ 営業所止め・支店止めをご希望の場合は当店から確認の連絡をさせて頂く場合がございます。
※ コンビニ受取サービスの取り扱いはございません。ご自宅・お勤め先等にてお受け取りをお願いいたします。
※ ホテル、旅館など宿泊地や公共施設への発送は承っておりません。(お勤め先を除く)
※ 置き配等につきましては、防犯上の理由により当店から配送業者への指示はいたしかねます。また、荷物の紛失等の事象に関しまして、当店では一切の補償をいたしかねます。予めご了承ください。メール便について
利用時の注意点
メール便で商品を発送させていただいた場合、破損や不着などは商品の補償がございません。封筒の汚損・破損などの補償もございません。ご了承の上ご注文ください。
海外発送について
当店は海外への発送を行っておらず、日本国内へのお届けのみ承っております。 また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても一切対応できませんことご了承ください。
We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.
お届け日時の指定について
お届けの時間帯指定について
下記のいずれかをご指定ください。
- 時間帯の指定
朝 午前中 昼 12 〜 14時 14 〜 16時 夕 16 〜 18時 夜 18 〜 20時 19 〜 21時 - 最短お届け希望
- 不在時、宅配ボックス
- 希望なし
配送日の指定について
配送日のご指定は、ご注文日より5 〜 8営業日後の期間にて承っております。
※ 長期休暇前など、ご指定可能な日付を予告なく変更する場合がございます。
ご注文画面にてご選択いただける期間より、ご指定をお願いいたします。備考
- 配達する宅配業者の業務上や、お届けする地域や建物(商業施設・ビル・会社等)及び交通状況などにより、お客様にご指定いただいた配送日・時間にお届けできない場合がございます。お客様のご希望に沿えない場合がございます事をご了承ください。
最短お届けについて
最短お届けとは
当店営業日正午12時までのご注文で、最短日にお届けさせていただくサービスです。
買い物かごの日付選択画面にて、指定可能日をご選択の上ご注文ください。
※ご指定のないご注文は1〜4営業日での発送手配となります。最短お届けのご利用条件について
- 営業日正午12時までのご注文
- 最短お届け日をご選択のご注文(時間指定不可)
- クレジットカード決済のみ
- 宅配便のみ
- 当店指定地域内のみの対応 ※離島扱い・配送業者指定の地域除く
- 指定日なしは対象外
- 入荷待ち商品【選択B】は対象外
※最短お届け日のご確認方法
商品ページにて、「お届け先」都道府県を確認したいエリアに設定すると、「配送予定」に目安として表示されますが、 正確な情報はご注文確認画面にてご選択いただける最短日をご確認いただきご指定ください。クレジットカード決済時のご注意
ご利用はご本人様名義のクレジットカードに限らせていただきます。
当店ではクレジットカード犯罪防止の為、またお客様の安全の為にご注文者様とカードご名義人様の情報(ご住所・お電話番号)を予めカード会社に確認させていただいております。
情報に不備があった際は、確認にお時間をいただくことになり、最短お届けの対応ができません。商品の受け取りについて
▼「不在・宅配ボックスに空きがないなど」で配達業者に保管された場合
商品のお届け時、ご不在だった場合は不在票記載の連絡先へ直接ご連絡の上、再配達の依頼が必要となります。
※出荷手配後、お荷物番号をお知らせいたしますので、追跡番号より配送状況の確認をお願いいたします。
※置き配にて荷物の紛失・破損などの事象は当店では補償いたしかねます。▼「長期不在」で当店に返送された場合
荷物の到着より 1週間以内にお受取りいただけなかった場合は、荷物の保管期限切れにより当店に返送されます。
その場合、返送料、及び再発送時送料等の手数料をご負担いただきます旨、ご了承ください。▼「住所不備」や「あて所不明」で配達できない場合
当店出荷手配後、住所に変更が生じ配送地域が異なった場合は別途転送料などが発生いたします。▼「住所不備」や「あて所不明」で当店に返送された場合
配達店到着後、配達不能と判断された場合、荷物は保管期限に限らず当店に返送されます。
その場合、返送料、及び再発送時送料等の手数料をご請求する事となります旨、ご了承ください。[ 発生事由の一例 ]
・記載住所に誤り/不足があった
・居住前/居住していない
・居住確認ができない
・郵便局へ“ 転居届 ”の申請をしていない など
※転居届について…郵便局へのデータ反映まで申請日より 7〜10日程時間を要します。
受取拒否(当店不備による場合を除く)または、上記該当により商品が返送された場合、お客様都合扱いとなり、キャンセルを希望の場合は往復送料と当店手数料の合計3,850円を請求させていただきます。何卒ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。送料について
宅配便の送料
送料は各都道府県によって異なります。各地の配送料金は下記の表をご確認ください。
※送料には消費税が含まれています。送料無料ライン「39(サンキュー)ショップ」について
当店は「39(サンキュー)ショップ」です。同一配送先への一回のご注文の合計金額が3,980円(税込)以上であれば、送料無料 で発送させていただきます。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。(1注文につき1個口に限る)
※商品個数が多く、一つにまとめて配送できない場合など、送料が変更になる場合がございます。
※大型宅配便でお送りする商品や、単品配送の商品、個別に送料が設定されている商品は対象外となります。
送料が変更になる場合、発送前に必ずメールまたは電話にて別途送料をいただいている旨を連絡させていただきます。 お客様のご承諾をいただいてからの発送とさせていただいております。
詳しくは以下をご覧ください。
https://event.rakuten.co.jp/guide/freeshippingline/
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1000円 590円 590円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 590円 590円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※一部大型商品や、沖縄県全域・各都道府県の離島または配送困難な地域は別途送料がかかる場合がございます。
※メーカー直送商品は送料が異なる場合がございます。
※【送料料金表】の料金はお買上げサービス料金です。お客様都合による返品などで発生する送料ではございません。
離島他の扱い
配送会社の定める離島・一部地域は一個口につき2,500円追加送料が必要となります。
高額購入割引特典
1配送先につき、1回のご注文で3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
- 大型宅配便
- 【備考】送料無料ライン 3,980円(税込)以上送料無料適用外です。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 3500円 3000円 3000円 2500円 2500円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 3000円 3000円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※メーカー直送商品は送料が異なる場合がございます。
離島他の扱い
配送会社の定める離島・一部地域は一個口につき3,500円追加送料が必要となります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
■ ご注文後の変更・キャンセルについて
ご注文後の変更について
ご注文後の変更について
ご注文確定後は、ご注文内容の変更を承ることができません。
(例)
- 商品のタイプ、カラー、個数
- 商品の一部キャンセル、追加
- お支払方法
- ご注文者様のご氏名、ご住所、お電話番号、メールアドレス
ご希望の場合はご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて再度ご注文いただきますようお願いいたします。
お届け予定日、お届け先については【商品発送準備前】であれば承ることができますが、【発送準備開始後】のお申し出につきましては承ることができません。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、速やかに当店までメールまたはお電話にて『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』を必ずご連絡ください。 ご連絡のタイミングによりましては、別途手数料をご負担いただくこともございますので、予めご了承ください。
キャンセルについて
キャンセルのご連絡方法
ご注文後30分以内は『購入履歴』からキャンセルが可能です。
※ただし、最短お届け日を指定の注文は、ご購入履歴からのキャンセル対象外となります。
最短お届け日を指定の注文や購入から30分を過ぎている場合は、ご購入履歴のお問い合わせフォームより速やかにご連絡ください。当店では決済確認後、商品発送の準備に入る段階で【■発送準備開始のお知らせ】メールを送信しております。
こちらのメール送信後はすでに発送の準備に入っており、キャンセルが承れない場合がございますのであらかじめご了承ください。キャンセル可能なタイミングなどについて
当店より「商品発送の準備を開始」した旨を記載のメール送信後は、キャンセル不可となります。
※ 返品規約範囲での往路時の送料・梱包手数料 及び返品時の送料、受取商品検品手数料などが発生いたしますのでご注意ください。
ご連絡時の注意事項
楽天市場のシステム上、お客様のメールアドレスは暗号化された状態で当店に通知されるため、当店ではお客様の正確なメールアドレスがわからない状態となっております。
キャンセルのご連絡の際は必ず
『お名前』『ご注文番号』『商品名』
をご記入くださいますようお願い申し上げます。■ 返品・交換について
お客様都合での返品・交換の条件について
◆商品発送後、返品・交換は承っておりません。
・イメージ違い/サイズ間違い/個数誤り等
・注文誤りや重複注文
・その他、お客様のご都合による返品
※掲載されている画像と実際の商品はモニターのご使用状況よって色合いが異なって見える場合がございます。色合いに関する保証はいたしかねます。◆お客様都合による返品を承る場合について
・返品手数料(事務手数料等含む)および、振込手数料のご負担が発生いたします。
ご了承いただける場合のみ、当店より返品の手順につきましてご案内いたします。
・商品到着後、1週間以内に当店までメール・チャット・お電話にてお申し出ください。
・[ 未開封 / 未使用 ]の商品のみ対応しております。未使用でございましても開封されました商品はご返品いただけません。
・返送時の送料はお客様にてご負担(元払い)ください。
※返送時は厳重梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定にご協力ください。
※お客様のご都合による交換は承っておりません。
交換を希望の場合は返品の上あらためて、ご希望の商品をご注文いただけますようお願い申し上げます。【以下に該当する場合、返品を承りかねます】
・当店へご連絡なく商品を返送された場合
・お届けから8日以上経過した商品
・開梱済みの商品
・お客様が商品または化粧箱を汚損・破損された場合(説明書等含む)
・商品ページなどに事前に告知している事象など(商品特性や受注生産商品等)
※返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている場合(箱・付属品も含む)は発送元へご返送させていただきます。【クーリングオフについて】
通信販売にクーリングオフは適用されません。商品仕様など、不明点は事前に商品問い合わせホームよりお申し出ください。
初期不良・不具合の際の返品・交換の流れ
初期不良・不具合による返品・交換について
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。
初期不良・不具合による返品・交換のご連絡方法
早急に対応させていただきますので、お手数ですが下記の手順でご連絡をお願いいたします。
1 到着後に商品がおかしい、不具合と思われる場合はすぐにご連絡ください。 ▼ 2 携帯電話などで不良・不具合箇所を撮影したお写真を添付し当店まで下記のようにメールをお送りください。
メール宛先:roomy@shop.rakuten.co.jp
本文:『ご注文者様のお名前』・『ご注文番号』・『商品名』・『不具合の詳細』
▼ 3 当店から即日〜翌営業日中にメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
2営業日以上経っても当店から連絡が無い場合、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をお願いいたします。
※ メールをお送りいただく場合はメールアドレスの間違いなど無きようご注意ください。▼ 4 お申し出内容や画像等から不具合の詳細を確認後、交換品の発送についてご連絡いたします。
不具合の確認ができない場合は当店またはメーカーにて検品をさせていただく場合があります。
※ 商品ご使用後に生じた破損につきましては、ご対応できない場合がございます。当店での検品について
『商品の不具合が確認できなかった(良品)場合』往復送料はお客様のご負担となります。
※事前にご連絡なく返送いただいた場合、受取ができかねます。またその際に発生した送料等はお客様負担となります。お届け時の破損事故 / 商品過不足について
お届け時の破損事故に関しましては、商品到着後24時間以内に画像を添付いただき当店までご連絡ください。
商品過不足などにつきましても、梱包サイズ・緩衝材の量などで出荷時の状況を確認する必要がございますため
同様に画像を添付いただき、早急に当店までご連絡ください。
※画像につきましては、商品画像のみでなくお届け時の状況が分かるよう複数枚撮影の上添付いただきますようお願いいたします。注意事項
- お届けした際の段ボールや緩衝材は全てお手元に残し、保管いただきますようお願いいたします。
破損状況や、商品の梱包状況を確認するために必要な画像を再度撮影していただく可能性がございます。- 万が一、破棄された場合は交換など対応が出来かねますので資材につきましては撮影後も保管ください。
- メーカー検品が必要な場合、当店へ返送ではなく直接メーカーに商品をお送りいただく場合がございます。
- 1点ものや在庫が売り切れとなり交換品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。
■ 返金について
返金について
返金の流れについて
商品が当店に到着し受付処理が完了しましたら、3〜7営業日で返金処理が完了いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※ 但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済をご利用で商品代金がすでに引き落としされている場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。キャンセルでの返金金額
商品出荷後のキャンセル 当店振込手数料(一律550円税込) + 送料(地域により異なる) + 事務手数料(注文ごとに異なる)を返金額から差し引かせていただきます。 商品出荷前のキャンセル 全額返金〜一部負担あり
※お振込済みの場合は振込手数料などは返金されません。お客様都合による返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。当店の不備による返金金額
当店の不備による返金 全額返金
備考
- キャンセルでは、購入時にかかった振込手数料やその他サービス利用にて発生する手数料は返金されません。
念のためご返送の際の送り状控えは3ヶ月間の保管をお願いいたします。会社概要
株式会社D−REALIZE
- 〒604-8201 京都府京都市 中京区長浜町 153 おいけビル 3階
- TEL:075-231-6040 FAX:075-253-0447
- 代表者:清水 猛
- 店舗運営責任者:大 崎 豊(WEB事業部)
- 店舗セキュリティ責任者:北 野 耕 造
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
お問い合わせ対応時間
日 休業日 月 10:30 〜 17:00 火 10:30 〜 17:00 水 10:30 〜 17:00 木 10:30 〜 17:00 金 10:30 〜 17:00 土 休業日 祝 休業日 ※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。【店舗営業時間 / お客様サポート】 10:30〜12:30 / 14:30〜17:00(土・日・祝日を除く)
【重要】当店を装う・情報を盗用した偽サイトにご注意ください。
当店の会社概要・商品画像・説明文など無断でそのまま不正利用し、当店が運営するかのような誤認を招く偽サイトの存在が確認されています。 商品画像や説明文に当店の名前の記載がございましても、当店とは一切関係ございませんのでご注意ください。 このような偽サイトをご利用された場合、個人情報の悪用、商品が届かないなど被害に遭われる可能性が考えられますので、くれぐれもご注文、お振込みをしないようご注意ください。
お問い合わせ頂いてもご対応することができません。被害にあわれた際はすみやかに最寄りの警察へご相談ください。
消費者庁ホームページ
インターネット通販トラブルについてはコチラご注文前に必ずお読みください
メーカー直送商品について
カート上に「メーカー直送」と表示がある商品は、以下のご注文を承れません。
ご注文いただいた場合はキャンセルさせていただきます。
・代金引換での決済
・別商品の同時注文
他に購入される商品がある場合は、注文完了後に改めて商品をお買い物かごに入れてご注文ください。
同梱について
異なるご注文番号の商品をまとめての発送はできません。
商品レビュー投稿について
同じ日に同じ商品(色違い含む)を複数回購入された場合、商品レビューの投稿は1度しかできません。
該当するお客様は当店までお申し出ください。
お支払い金額の確定について
以下の場合お支払い金額が変更になる可能性がございます。
・ 配送先が離島(離島地域含む)の場合
領収書 / 納品書について
◆領収および請求書の発行について
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定いたしましたら
購入履歴画面よりPDF形式でダウンロードすることが可能です。
<後払い決済をご選択のお客様>
楽天市場のシステム上、お支払い確定になるまで約1か月程お時間がかかります。
※後払い事業者が発行する払込取扱票の払込受領書が正式な領収書となります。
詳細は以下の楽天市場ヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
◆送付先への納品書等の送付について
当店では請求金額等を記載した書類は発行・同封しておりません。
ご注文の詳細につきましてはメールでのご確認をお願いいたします。
また商品出荷完了時にお送りする「発送完了のお知らせ」メールをもって納品書とさせていただきます。
お客様ご自身でメールを印刷して頂き、お手元にて保管をお願いいたします。お客様のご都合による返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
お客様のご都合とは・・・
・注文間違いをしてしまった
・思っていたイメージと違った
・個数を間違って注文してしまった
・注文できてないと思って重複して注文してしまった
・サイズが合わなかった
プレゼント包装/熨斗/メッセージカードについて
誠に申し訳ございませんが、当店では対応しておりません。
ご注文後のキャンセルについて
ご注文後30分以内は『購入履歴』からキャンセルが可能です。
※ただし、最短お届け日を指定の注文は、ご購入履歴からのキャンセル対象外となります。
最短お届け日を指定の注文や購入から30分を過ぎている場合は、ご購入履歴のお問い合わせフォームより速やかにご連絡ください。ご注文後の在庫切れについて
商品の在庫については、できるだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで在庫が確保できない場合があります。また当店では複数店舗で在庫を共有しており、ご注文が集中すると在庫にずれが生じ、ご注文いただいた商品が欠品となる場合があります。その旨をメールにてご連絡し当店にてキャンセルの手続きをさせていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。
送付先への納品書等の送付について
店では請求金額等を記載した書類は発行・同封しておりません。
ご注文の詳細につきましてはメールでのご確認をお願いいたします。
また商品出荷完了時にお送りする「発送完了のお知らせ」メールをもって納品書とさせていただきます。
お客様ご自身でメールを印刷して頂き、お手元にて保管をお願いいたします。保証書について
お届けする商品には、「保証書」があるものがございます。 配送作業の関係上、「保証書」には、販売店名・販売日の記載がございません。「受注番号の記載されたご注文時のメール」が購入証明となりますので、「保証書」と「メールの控え」を必ず保管してください。
海外への発送は行っておりません
日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できません。
また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても一切対応できませんことご了承ください。We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.
ご注文後のお客様へのメールについて
当店では決済確認後、商品発送の準備に入る段階で【■発送準備開始のお知らせ】メールを送信しております。
前払いのご注文は、楽天市場よりお支払い手続きに関する自動配信メールがご注文後に送信されますのでご確認ください。
※ご注文のタイミングによっては翌営業日にメールが送信される場合がございます。
メールはご注文時の登録アドレスに送信しておりますので、ご注文前にアドレスに変更が無いかご確認ください。メールが届かないお客様へ
当店ではメールのお問い合わせには2営業日以内に返答しております。 メールを送ったのに返事がない等のケースには次の原因が考えられます。
Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方
迷惑メールフォルダ
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。ドメイン拒否
携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメイン(roomy@shop.rakuten.co.jp)の指定などでメールを受信するように設定してください。文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。当店から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。
通信途中での異常 当店使用PCとお客様ご使用PCの互換性不一致 上記の場合は大変お手数をお掛けいたしますが、当店まで直接ご連絡ください。
所在地
地図
■ 阪急電鉄 烏丸駅から 徒歩12分
■ 地下鉄 烏丸御池駅から 徒歩2分
ショップ名
インテリアショップ roomy 楽天市場店ご注文の流れ
━━━━━━━━━━
1. お客様:商品注文
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
2. 店 舗:注文確認
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
3. 店 舗:在庫確認
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
4. 楽 天:決済確認
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
5. 店 舗:商品検品
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
6. 店 舗:梱 包
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
7. 店 舗:出 荷
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
8. 宅 配:輸 送
━━━━━━━━━━
↓
━━━━━━━━━━
9. お 届 け
━━━━━━━━━━
1. 楽天より注文メールが届きます。
30分以内はお客様側でキャンセル可能です。(最短お届け指定のご注文を除く)
4. 無償でのキャンセルができなくなります。(手数料が発生します)
※ キャンセル手数料は、工程進捗により加算されていきます。
6. 当店よりお届け荷物番号メールが届きます。
7. お届け荷物番号で荷物状況が確認できます。
9. 商品にお間違い・不良などないか確認してください。
決済方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318159 ラクテン(インテリアシヨツフ゜ROOMY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。代金引換
【業者】
佐川急便・日本郵便・他
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※ 配達時のクレジットカード・デビットカード代金引換などには対応しておりません。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ 宅配便
【備考】
お届けについて
複数商品の注文について
一度に複数の商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの発送とさせていただいております。
※入荷待ちやお取り寄せ商品が含まれる場合、当該商品が当店に入荷した時点での発送となりますので、ご注意ください。 商品ごとの発送を希望される場合は、1商品ずつご注文手続きをお願いいたします。商品発送のタイミング
楽天管轄決済の注文(クレジット・銀行振込・前払いなど) 楽天承認後およそ4営業日以内に発送 代金引換でのご注文 ご注文確認後4営業日以内に発送 代金引換で送付先が異なるご注文 ご本人連絡・確認後4営業日以内に発送 ※入力情報に不備があった場合、確認後の発送となります。
※取り寄せ・入荷待ち・メーカー直送の場合は別途ご連絡となります。お届けまでの日数について
ご注文日より商品をお届けするまで3日〜7日ほどの日数がかかります。 予めご了承の上ご注文下さるよう、お願いいたします。北海道 沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域については追加で2日〜3日ほどの日数がかかります。
配送業者について
宅配便 佐川急便
日本郵便(一部:その他配送業者の代行あり)※ 運送業者のご指定は承れません。ご了承ください。
※ 営業所止め・支店止めをご希望の場合は当店から確認の連絡をさせて頂く場合がございます。
※ コンビニ受取サービスの取り扱いはございません。ご自宅・お勤め先等にてお受け取りをお願いいたします。
※ ホテル、旅館など宿泊地や公共施設への発送は承っておりません。(お勤め先を除く)
※ 置き配等につきましては、防犯上の理由により当店から配送業者への指示はいたしかねます。また、荷物の紛失等の事象に関しまして、当店では一切の補償をいたしかねます。予めご了承ください。メール便について
利用時の注意点
メール便で商品を発送させていただいた場合、破損や不着などは商品の補償がございません。封筒の汚損・破損などの補償もございません。ご了承の上ご注文ください。
海外発送について
当店は海外への発送を行っておらず、日本国内へのお届けのみ承っております。 また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても一切対応できませんことご了承ください。
We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.
お届け日時の指定について
お届けの時間帯指定について
下記のいずれかをご指定ください。
- 時間帯の指定
朝 午前中 昼 12 〜 14時 14 〜 16時 夕 16 〜 18時 夜 18 〜 20時 19 〜 21時 - 最短お届け希望
- 不在時、宅配ボックス
- 希望なし
配送日の指定について
配送日のご指定は、ご注文日より5 〜 8営業日後の期間にて承っております。
※ 長期休暇前など、ご指定可能な日付を予告なく変更する場合がございます。
ご注文画面にてご選択いただける期間より、ご指定をお願いいたします。備考
- 配達する宅配業者の業務上や、お届けする地域や建物(商業施設・ビル・会社等)及び交通状況などにより、お客様にご指定いただいた配送日・時間にお届けできない場合がございます。お客様のご希望に沿えない場合がございます事をご了承ください。
最短お届けについて
最短お届けとは
当店営業日正午12時までのご注文で、最短日にお届けさせていただくサービスです。
買い物かごの日付選択画面にて、指定可能日をご選択の上ご注文ください。
※ご指定のないご注文は1〜4営業日での発送手配となります。最短お届けのご利用条件について
- 営業日正午12時までのご注文
- 最短お届け日をご選択のご注文(時間指定不可)
- クレジットカード決済のみ
- 宅配便のみ
- 当店指定地域内のみの対応 ※離島扱い・配送業者指定の地域除く
- 指定日なしは対象外
- 入荷待ち商品【選択B】は対象外
※最短お届け日のご確認方法
商品ページにて、「お届け先」都道府県を確認したいエリアに設定すると、「配送予定」に目安として表示されますが、 正確な情報はご注文確認画面にてご選択いただける最短日をご確認いただきご指定ください。クレジットカード決済時のご注意
ご利用はご本人様名義のクレジットカードに限らせていただきます。
当店ではクレジットカード犯罪防止の為、またお客様の安全の為にご注文者様とカードご名義人様の情報(ご住所・お電話番号)を予めカード会社に確認させていただいております。
情報に不備があった際は、確認にお時間をいただくことになり、最短お届けの対応ができません。商品の受け取りについて
▼「不在・宅配ボックスに空きがないなど」で配達業者に保管された場合
商品のお届け時、ご不在だった場合は不在票記載の連絡先へ直接ご連絡の上、再配達の依頼が必要となります。
※出荷手配後、お荷物番号をお知らせいたしますので、追跡番号より配送状況の確認をお願いいたします。
※置き配にて荷物の紛失・破損などの事象は当店では補償いたしかねます。▼「長期不在」で当店に返送された場合
荷物の到着より 1週間以内にお受取りいただけなかった場合は、荷物の保管期限切れにより当店に返送されます。
その場合、返送料、及び再発送時送料等の手数料をご負担いただきます旨、ご了承ください。▼「住所不備」や「あて所不明」で配達できない場合
当店出荷手配後、住所に変更が生じ配送地域が異なった場合は別途転送料などが発生いたします。▼「住所不備」や「あて所不明」で当店に返送された場合
配達店到着後、配達不能と判断された場合、荷物は保管期限に限らず当店に返送されます。
その場合、返送料、及び再発送時送料等の手数料をご請求する事となります旨、ご了承ください。[ 発生事由の一例 ]
・記載住所に誤り/不足があった
・居住前/居住していない
・居住確認ができない
・郵便局へ“ 転居届 ”の申請をしていない など
※転居届について…郵便局へのデータ反映まで申請日より 7〜10日程時間を要します。
受取拒否(当店不備による場合を除く)または、上記該当により商品が返送された場合、お客様都合扱いとなり、キャンセルを希望の場合は往復送料と当店手数料の合計3,850円を請求させていただきます。何卒ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。送料について
宅配便の送料
送料は各都道府県によって異なります。各地の配送料金は下記の表をご確認ください。
※送料には消費税が含まれています。送料無料ライン「39(サンキュー)ショップ」について
当店は「39(サンキュー)ショップ」です。同一配送先への一回のご注文の合計金額が3,980円(税込)以上であれば、送料無料 で発送させていただきます。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。(1注文につき1個口に限る)
※商品個数が多く、一つにまとめて配送できない場合など、送料が変更になる場合がございます。
※大型宅配便でお送りする商品や、単品配送の商品、個別に送料が設定されている商品は対象外となります。
送料が変更になる場合、発送前に必ずメールまたは電話にて別途送料をいただいている旨を連絡させていただきます。 お客様のご承諾をいただいてからの発送とさせていただいております。
詳しくは以下をご覧ください。
https://event.rakuten.co.jp/guide/freeshippingline/送料料金表
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※一部大型商品や、沖縄県全域・各都道府県の離島または配送困難な地域は別途送料がかかる場合がございます。
※メーカー直送商品は送料が異なる場合がございます。
※【送料料金表】の料金はお買上げサービス料金です。お客様都合による返品などで発生する送料ではございません。
離島他の扱い
配送会社の定める離島・一部地域は一個口につき2,500円追加送料が必要となります。
高額購入割引特典
1配送先につき、1回のご注文で3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。大型宅配便
【備考】
送料無料ライン 3,980円(税込)以上送料無料適用外です。
送料料金表
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※メーカー直送商品は送料が異なる場合がございます。
離島他の扱い
配送会社の定める離島・一部地域は一個口につき3,500円追加送料が必要となります。メール便
【業者】
日本郵便
送料料金表
全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
ご注文後の変更・キャンセル・返品・交換・返金について
■ ご注文後の変更・キャンセルについて
ご注文後の変更について
ご注文後の変更について
ご注文確定後は、ご注文内容の変更を承ることができません。
(例)
- 商品のタイプ、カラー、個数
- 商品の一部キャンセル、追加
- お支払方法
- ご注文者様のご氏名、ご住所、お電話番号、メールアドレス
ご希望の場合はご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて再度ご注文いただきますようお願いいたします。
お届け予定日、お届け先については【商品発送準備前】であれば承ることができますが、【発送準備開始後】のお申し出につきましては承ることができません。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、速やかに当店までメールまたはお電話にて『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』を必ずご連絡ください。 ご連絡のタイミングによりましては、別途手数料をご負担いただくこともございますので、予めご了承ください。
キャンセルについて
キャンセルのご連絡方法
ご注文後30分以内は『購入履歴』からキャンセルが可能です。
※ただし、最短お届け日を指定の注文は、ご購入履歴からのキャンセル対象外となります。
最短お届け日を指定の注文や購入から30分を過ぎている場合は、ご購入履歴のお問い合わせフォームより速やかにご連絡ください。当店では決済確認後、商品発送の準備に入る段階で【■発送準備開始のお知らせ】メールを送信しております。
こちらのメール送信後はすでに発送の準備に入っており、キャンセルが承れない場合がございますのであらかじめご了承ください。キャンセル可能なタイミングなどについて
当店より「商品発送の準備を開始」した旨を記載のメール送信後は、キャンセル不可となります。
※ 返品規約範囲での往路時の送料・梱包手数料 及び返品時の送料、受取商品検品手数料などが発生いたしますのでご注意ください。
ご連絡時の注意事項
楽天市場のシステム上、お客様のメールアドレスは暗号化された状態で当店に通知されるため、当店ではお客様の正確なメールアドレスがわからない状態となっております。
キャンセルのご連絡の際は必ず
『お名前』『ご注文番号』『商品名』
をご記入くださいますようお願い申し上げます。■ 返品・交換について
お客様都合での返品・交換の条件について
◆商品発送後、返品・交換は承っておりません。
・イメージ違い/サイズ間違い/個数誤り等
・注文誤りや重複注文
・その他、お客様のご都合による返品
※掲載されている画像と実際の商品はモニターのご使用状況よって色合いが異なって見える場合がございます。色合いに関する保証はいたしかねます。◆お客様都合による返品を承る場合について
・返品手数料(事務手数料等含む)および、振込手数料のご負担が発生いたします。
ご了承いただける場合のみ、当店より返品の手順につきましてご案内いたします。
・商品到着後、1週間以内に当店までメール・チャット・お電話にてお申し出ください。
・[ 未開封 / 未使用 ]の商品のみ対応しております。未使用でございましても開封されました商品はご返品いただけません。
・返送時の送料はお客様にてご負担(元払い)ください。
※返送時は厳重梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定にご協力ください。
※お客様のご都合による交換は承っておりません。
交換を希望の場合は返品の上あらためて、ご希望の商品をご注文いただけますようお願い申し上げます。【以下に該当する場合、返品を承りかねます】
・当店へご連絡なく商品を返送された場合
・お届けから8日以上経過した商品
・開梱済みの商品
・お客様が商品または化粧箱を汚損・破損された場合(説明書等含む)
・商品ページなどに事前に告知している事象など(商品特性や受注生産商品等)
※返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている場合(箱・付属品も含む)は発送元へご返送させていただきます。【クーリングオフについて】
通信販売にクーリングオフは適用されません。商品仕様など、不明点は事前に商品問い合わせホームよりお申し出ください。
初期不良・不具合の際の返品・交換の流れ
初期不良・不具合による返品・交換について
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。
初期不良・不具合による返品・交換のご連絡方法
早急に対応させていただきますので、お手数ですが下記の手順でご連絡をお願いいたします。
1 到着後に商品がおかしい、不具合と思われる場合はすぐにご連絡ください。 ▼ 2 携帯電話などで不良・不具合箇所を撮影したお写真を添付し当店まで下記のようにメールをお送りください。
メール宛先:roomy@shop.rakuten.co.jp
本文:『ご注文者様のお名前』・『ご注文番号』・『商品名』・『不具合の詳細』
▼ 3 当店から即日〜翌営業日中にメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
2営業日以上経っても当店から連絡が無い場合、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をお願いいたします。
※ メールをお送りいただく場合はメールアドレスの間違いなど無きようご注意ください。▼ 4 お申し出内容や画像等から不具合の詳細を確認後、交換品の発送についてご連絡いたします。
不具合の確認ができない場合は当店またはメーカーにて検品をさせていただく場合があります。
※ 商品ご使用後に生じた破損につきましては、ご対応できない場合がございます。当店での検品について
『商品の不具合が確認できなかった(良品)場合』往復送料はお客様のご負担となります。
※事前にご連絡なく返送いただいた場合、受取ができかねます。またその際に発生した送料等はお客様負担となります。お届け時の破損事故 / 商品過不足について
お届け時の破損事故に関しましては、商品到着後24時間以内に画像を添付いただき当店までご連絡ください。
商品過不足などにつきましても、梱包サイズ・緩衝材の量などで出荷時の状況を確認する必要がございますため
同様に画像を添付いただき、早急に当店までご連絡ください。
※画像につきましては、商品画像のみでなくお届け時の状況が分かるよう複数枚撮影の上添付いただきますようお願いいたします。注意事項
- お届けした際の段ボールや緩衝材は全てお手元に残し、保管いただきますようお願いいたします。
破損状況や、商品の梱包状況を確認するために必要な画像を再度撮影していただく可能性がございます。- 万が一、破棄された場合は交換など対応が出来かねますので資材につきましては撮影後も保管ください。
- メーカー検品が必要な場合、当店へ返送ではなく直接メーカーに商品をお送りいただく場合がございます。
- 1点ものや在庫が売り切れとなり交換品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。
■ 返金について
返金について
返金の流れについて
商品が当店に到着し受付処理が完了しましたら、3〜7営業日で返金処理が完了いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※ 但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済をご利用で商品代金がすでに引き落としされている場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。キャンセルでの返金金額
商品出荷後のキャンセル 当店振込手数料(一律550円税込) + 送料(地域により異なる) + 事務手数料(注文ごとに異なる)を返金額から差し引かせていただきます。 商品出荷前のキャンセル 全額返金〜一部負担あり
※お振込済みの場合は振込手数料などは返金されません。お客様都合による返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。当店の不備による返金金額
当店の不備による返金 全額返金
備考
- キャンセルでは、購入時にかかった振込手数料やその他サービス利用にて発生する手数料は返金されません。
念のためご返送の際の送り状控えは3ヶ月間の保管をお願いいたします。