会社概要

Seohung International Co., Ltd.
〒02509 Republic of KoreaSeoul 205 Hancheon-ro, Dongdaemun-gu
TEL:827050514513 FAX:82222462860
代表者:Kim, Hee Kuk
店舗運営責任者:BAEK KYONG HO(Overseas Sales)
店舗セキュリティ責任者:BAEK KYONG HO
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2661139 ラクテン(ROOMNHOMEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
配送サービスについて
日本の倉庫に保管している一部の商品は佐川急便等の宅配便を利用し発送させていただきます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

国際配送
【備考】
配送会社について
国際エキスプレス
発送状況はこちらをご確認ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品の指定日時は海外配送にてお届けしているため、通関や船舶のスケジュールなどにより正確な日付の特定が難しいため、弊社側での配送日時の指定は、ご対応いたしかねます。

配送の流れ
ROOMNHOME倉庫 >> 海外配送会社 >> 釜山港(韓国) >> 福岡港 >> 配送会社(佐川急便等) >> お宅

離島他の扱い
国際配送社の規定上、お届け先が国際配送社から指定された離島・一部地域(沖縄等)の場合、弊社からは発送ができかねます。ご注文をキャンセル処理し、ご案内メールをお送りしますので、 何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島他の扱い 国際配送社の規定上、お届け先が国際配送社から指定された離島・一部地域(沖縄など)の場合、弊社からは発送ができかねます。 何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1~3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・弊社からは毎朝9時に出荷作業を行っているため、ご注文頂いてから翌日の9時以前までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から17時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文代金から配送料を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文後のキャンセル・注文内容の変更及びお客様都合による返品・交換等は一切お受けいたしておりませんのでご承知ください。 ご購入の前に内容をよく確認してからご注意くださいませ。 ex)サイズ/色/イメージ違いの交換など。 ex)サイズが合わない。モニターで見る商品の色と実際の商品の色が違う。 上記の理由は、お客様の都合による返品事由に該当いたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご注文後のキャンセル・注文内容の変更及びお客様都合による返品・交換等は一切お受けいたしておりませんのでご承知ください。 ご購入の前に内容をよく確認してからご注意くださいませ。 ex)サイズ/色/イメージ違いの交換など。 ex)サイズが合わない。モニターで見る商品の色と実際の商品の色が違う。 上記の理由は、お客様の都合による返品事由に該当いたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良商品による返品もしくは交換について この場合は、ルームアンドホーム(ROOMNHOME)が全ての送料を負担致します。交換及び返品のご希望の場合、商品を受け取ってから7日以内に【roomnhome@shop.rakuten.co.jp】へご申請ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
-返品申請をする場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、事由などのご提供をお願い致します。 ‐交換申請する場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、カラー、サイズ、事由などのご提供をお願い致します。 お客様から頂いた申請内容をこちらで一旦確認、処理させて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良商品による返品もしくは交換について この場合は、ルームアンドホーム(ROOMNHOME)が全ての送料を負担致します。交換及び返品のご希望の場合、商品を受け取ってから7日以内に【roomnhome@shop.rakuten.co.jp】へご申請ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
-返品申請をする場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、事由などのご提供をお願い致します。 ‐交換申請する場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、カラー、サイズ、事由などのご提供をお願い致します。 お客様から頂いた申請内容をこちらで一旦確認、処理させて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
827050514513

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品を受け取ってから7日以内に【roomnhome@shop.rakuten.co.jp】へご申請ください。


返送先

郵便番号
17338

住所
124-56, Gyeongchung-daero 2003beon-gil, Daewol-myeon, Icheon-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea

電話番号
031-768-3790

FAX番号
031-638-7694

備考
海外会社であり、返品や交換が難しい状況で御座います。 お先にお問い合わせにてご連絡下さいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・お客様が通常と同じ買い物ステップで安心して海外の商品を「個人輸入」として購入できるようになりました。 ・通関時に関税、輸入消費税は全額弊社で負担致します。お客様のご負担になることは一切ありませんので、ご安心ください。 ・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべてROOMNHOMEからお客様のもとへ直送されます。 ・商品お届けまでに、1~2週間程かかります。 ・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

社会的責任[CSR]

会社概要

Seohung International Co., Ltd.

〒02509 Republic of KoreaSeoul 205 Hancheon-ro, Dongdaemun-gu
TEL:827050514513 FAX:82222462860
代表者:Kim, Hee Kuk
店舗運営責任者:BAEK KYONG HO(Overseas Sales)
店舗セキュリティ責任者:BAEK KYONG HO
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【「楽天市場」運営者情報】

会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2661139 ラクテン(ROOMNHOMEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


配送サービスについて
日本の倉庫に保管している一部の商品は佐川急便等の宅配便を利用し発送させていただきます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

国際配送

【備考】


配送会社について
国際エキスプレス
発送状況はこちらをご確認ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品の指定日時は海外配送にてお届けしているため、通関や船舶のスケジュールなどにより正確な日付の特定が難しいため、弊社側での配送日時の指定は、ご対応いたしかねます。

配送の流れ
ROOMNHOME倉庫 >> 海外配送会社 >> 釜山港(韓国) >> 福岡港 >> 配送会社(佐川急便等) >> お宅

離島他の扱い
国際配送社の規定上、お届け先が国際配送社から指定された離島・一部地域(沖縄等)の場合、弊社からは発送ができかねます。ご注文をキャンセル処理し、ご案内メールをお送りしますので、 何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島他の扱い 国際配送社の規定上、お届け先が国際配送社から指定された離島・一部地域(沖縄など)の場合、弊社からは発送ができかねます。 何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1~3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・弊社からは毎朝9時に出荷作業を行っているため、ご注文頂いてから翌日の9時以前までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から17時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文代金から配送料を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文後のキャンセル・注文内容の変更及びお客様都合による返品・交換等は一切お受けいたしておりませんのでご承知ください。 ご購入の前に内容をよく確認してからご注意くださいませ。 ex)サイズ/色/イメージ違いの交換など。 ex)サイズが合わない。モニターで見る商品の色と実際の商品の色が違う。 上記の理由は、お客様の都合による返品事由に該当いたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご注文後のキャンセル・注文内容の変更及びお客様都合による返品・交換等は一切お受けいたしておりませんのでご承知ください。 ご購入の前に内容をよく確認してからご注意くださいませ。 ex)サイズ/色/イメージ違いの交換など。 ex)サイズが合わない。モニターで見る商品の色と実際の商品の色が違う。 上記の理由は、お客様の都合による返品事由に該当いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良商品による返品もしくは交換について この場合は、ルームアンドホーム(ROOMNHOME)が全ての送料を負担致します。交換及び返品のご希望の場合、商品を受け取ってから7日以内に【roomnhome@shop.rakuten.co.jp】へご申請ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

-返品申請をする場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、事由などのご提供をお願い致します。 ‐交換申請する場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、カラー、サイズ、事由などのご提供をお願い致します。 お客様から頂いた申請内容をこちらで一旦確認、処理させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良商品による返品もしくは交換について この場合は、ルームアンドホーム(ROOMNHOME)が全ての送料を負担致します。交換及び返品のご希望の場合、商品を受け取ってから7日以内に【roomnhome@shop.rakuten.co.jp】へご申請ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

-返品申請をする場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、事由などのご提供をお願い致します。 ‐交換申請する場合には、恐れ入りますが、注文番号、商品コード、カラー、サイズ、事由などのご提供をお願い致します。 お客様から頂いた申請内容をこちらで一旦確認、処理させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

827050514513

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品を受け取ってから7日以内に【roomnhome@shop.rakuten.co.jp】へご申請ください。

返送先

郵便番号

17338

住所

124-56, Gyeongchung-daero 2003beon-gil, Daewol-myeon, Icheon-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea

電話番号

031-768-3790

FAX番号

031-638-7694

備考

海外会社であり、返品や交換が難しい状況で御座います。 お先にお問い合わせにてご連絡下さいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・お客様が通常と同じ買い物ステップで安心して海外の商品を「個人輸入」として購入できるようになりました。 ・通関時に関税、輸入消費税は全額弊社で負担致します。お客様のご負担になることは一切ありませんので、ご安心ください。 ・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべてROOMNHOMEからお客様のもとへ直送されます。 ・商品お届けまでに、1~2週間程かかります。 ・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

楽天市場の便利な機能