日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
携帯電話からご注文されるお客様は、ドメイン指定受信設定の解除を必ずお願いします。
当店からのメールがお客様側の設定により送信できない場合があります。
★商品ご注文後2〜3日過ぎても当店からのメールが届かない場合は
恐れ入りますが、設定のご確認をお願いします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475670 ラクテン(ROOMSTYLEラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便他
- 【備考】
●「お買上金額10,000円以上」及びご送付先が「沖縄県」「離島」のお客様は「代金引換」をご利用頂けません。
他の決済法をご選択下さい。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】※お届け先エリアにより「佐川急便」以外の宅配便にて発送する場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2580円 1100円 1100円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
● 北海道、沖縄・離島の方はご注文商品にかかわらず別途送料が必要です。
併せて「代金引換」もご利用頂けません。
● もっとも速く安全確実にお届けできる配送方法です。
● お届けエリアやご注文内容によりましては、複数小口運賃を 頂戴する場合がございます。
予めご了承くださいませ。
● 佐川急便 での発送となります。
※商品は物流倉庫から発送となります。
当店で直接商品をお手渡しすることはできません。
● お届けする商品の「荷姿」「小口数」のご指定はできません。
● ラッピングの対応はしておりません。
● お届け日について
銀行振込(ご入金確認後)、クレジット(決済完了後)、コンビニ決済[前払い](ご入金確認後) ⇒ご入金確認後 約3営業日以内に発送しています。
※一部決済不可能な場合やご変更・ご連絡不可能などの事情により時間を要する場合、
当店休業日前日の午後にご注文を頂いた場合、配達先が離島や一部配達に日数を要する地域などへは、
3営業日以内発送の対象外となります。ご了承ください。
● 配送時間帯指定は下記のいずれかからお選びいただけます。
【ご指定可能な時間帯】
【午前中】 ・ 【12時〜14時】 ・ 【14時〜16時】 ・ 【16時〜18時】 ・ 【18時〜20時】 ・ 【20時〜21時】
※指定配達日時をご指定された場合でも、交通状況、地域、天災、事故等の要因、
またご入金確認ができない場合や受注状況等によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※荷物のお引取りは当店発送日より7日間以内にお願いいたします。
この期間を超過しますと運送会社より荷物が当店へ返送されます。(再発送のご対応は出来ません)
その場合「お客様都合返品」と同等の対応となり【送料無料対象のご注文】に関わらず、
「商品発送時の送料」及び「返送時の送料」をご請求させて頂きます。
予めご了承下さい。
尚「発送時及び返送時の送料」は、上記送料表に記載の金額に基づいて算出いたします。
当店に戻った商品については、改めてご注文頂く必要がございます。
※お急ぎの場合は「クレジット決済」または「代金引換」をご利用下さい。
但し、お買上金額10,000円以上及び一部地域は代金引換のご利用は出来ません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケット便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
● 商品名に【メール便可】の表示がある商品のみをご購入の場合に限りご利用頂けます。
● 配送料は商品1点につき全国一律300円(税込)です。(日本国内に限る)
*但し商品1点につき、1配送料が必要です。
複数商品をゆうパケット便で発送の場合、「お買上げ点数」x300円の送料となります。
【 メール便(ゆうパケット便) ご利用条件 】
● 複数のご注文の場合、全てが同じ日に届かないことがあります。
● ラッピングの対応, 代金引換での配送, 配達日時指定 はできません。
● 出荷日からお届けまで約3〜6日間程かかります。お急ぎの場合には宅配便をご利用ください。
● 郵便受けへの投函によるお届けです。手渡しではありません。
● 配送中・配送完了後ともに商品の破損・紛失・盗難・遅延などに対する一切の補償(返金・交換を含む)はございません。
(安全確実なお届け、受領の確認 をご希望される方は宅急便をご利用ください。)
【 メール便(ゆうパケット)ご利用上のご注意 】
● お届け先に郵便受けなど投函可能な場所が必要です。
● 郵便受けのサイズにより投函できず、かつご不在の場合は持ち戻しとなり配達が遅延します。ご注意ください。
● 当店でのゆうパケット発送サイズは最大はタテ33cmxヨコ24cmx厚み3cm以内となります。
投函口はこれが十分入るサイズであることをご確認ください。
● お届け先にお名前が確認できる表札や名称の表示が必要です。
表札が無い場合、またはご指定のお届け先様お名前と表札が異なる場合は転居と見なされ返品扱いと
なる場合がございます。こういった場合は宅配便をご利用ください。
● 送付先の正しい住所登録が必要です。
● 送付先情報の不備により返品となった場合、再発送には追加料金をご負担いただきます。
● 送付先情報の不備により投函不能、返品となり紛失・盗難が発生した場合、お客様責任となり、
当店では一切の責任を負いかねます。
● 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
● Webでの配送状況確認が可能です。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち(各種前払いの場合)」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
・当店からのご注文確定案内配信前は、キャンセルを承ります。
・場合により、出荷準備中でもキャンセルを承ります。
但し、出荷準備の状況によりキャンセル出来ない場合がございます。
・当店からの「出荷完了メール」配信後のキャンセルはご対応出来ません。
・出荷完了メールが配信される前でもすでに配送会社に商品を引き渡している場合がございます。
その場合はキャンセルをお受けすることができません。
一度お荷物をお受け取りいただき返品規定に従い返品をお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにて ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お電話での「お客様ご都合返金」ご依頼はお受けできません。 必ずメールでのご連絡をお願いします。
※【セール品】または★訳あり大特価★と記載のある商品は お客様ご都合での返金を一切お断りしています。 予めご了承ください。
※大口ご注文に関しては一切のお客様ご都合返金を お断りしています。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 (諸手数料が発生している場合は差し引いてのご返金となります。)
返品送料
お客様負担
備考
※返金を希望する旨、必ず「メール」にてお申し付けください。
※当店へご返品いただいた商品が諸条件を満たしている事を 確認後、返金手続きとなります。
※大口ご注文に関しては理由に関わらず、一切のお客様ご都合 による返金には対応しておりません。
※「送料無料商品」及び「3980円(税込)以上送料」にてご購入頂き返品後のお買上げ合計が3980円(税込)未満になる場合は、 当店規定の送料をお支払い頂きます。
商品返送時は「送料元払い」でご返送下さい。
*規定送料を差し引いてのご返金となります。
*返品により「キャンペーン・クーポン利用条件の対象外」となった場合、ご注文金額が変動する場合がございます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※当店ではお客様ご都合による「交換」はお受けしておりません。
一旦「返品/返金」のお手続きをしていただき、再度ご希望商品をお買い求め頂く手順となります。
尚 当店へご返品いただいた商品が諸条件を満たしている事を確認後、「返品」手続きとなります。
「送料無料商品」及び「3980円(税込)以上送料」にてご購入頂き 返品後のお買上げ合計が3980円(税込)未満になる場合は、 当店規定の送料をお支払い頂きます。
商品返送時は「送料元払い」でご返送下さい。
*規定送料を差し引いてのご返金となります。
*返品により「キャンペーン・クーポン利用条件の対象外」となった場合、ご注文金額が変動する場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に「メール」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(お電話でご連絡を頂戴してもつながらない場合があり、「メール」でのご連絡にてご協力のほどお願い致します。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金をご希望の場合、その旨を必ず「メール」にてお申し付けください。
(お電話でご連絡を頂戴してもつながらない場合があり、「メール」でのご連絡にてご協力のほどお願い致します。)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に 「メール」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(お電話でご連絡を頂戴してもつながらない場合があり、 「メール」でのご連絡にてご協力のほどお願い致します。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能 など交換に応じることが できない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
またご返送いただきます際は、誠に勝手ながら、 『佐川急便 着払い』にて当店へお送りを頂きますよう ご協力の程お願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
075-781-0757
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
少人数運営店舗のため、お電話にてのご対応が十分にできません。
誠に勝手ながら「返品/交換/返金ご依頼」はメールにてお願いを申し上げます。
※お客様ご都合による「返品/返金」ご依頼は「お電話」ではお受け致しません。
■返送先
郵便番号
603-8053
住所
京都府京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町6−1
電話番号
075-781-0757
FAX番号
075-781-0757
備考
ご面倒ですが、必ずご返送前に当店へ 「ご返送の旨のメールご連絡」をお願い致します。
ご返送の連絡無く返送いただいた場合、誠に勝手ながら商品受け取りをお断りさせていただく場合がございます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品ご希望時のご連絡先 (ご面倒でも必ずメールにてご連絡くださいませ。) メールアドレス:roomstyle@kyoto.email.ne.jp ※お急ぎとは存じますが、メールでのご連絡にご協力願います。 ※メール受信日時をもって ご連絡を受けたもの と させていただきます。
【お買い上げ明細書について】
≪お買上げ明細書をご希望の方≫
ご注文時に 『明細書は⇒必要(商品同送)』 を選択してください。
必要を選択された方のみ商品と一緒に同送します。
※地球環境資源保護及び個人情報保護により当店ではペーパーレス化を推進しております。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
※ご注文者様名にて発行します。
宛名変更をご希望の場合は、備考欄にご入力下さい。
※商品と異なる場所へ明細書のみ送付することはできません。
【領収書について】
「後払い決済」「代金引換」以外のお支払い方法をご利用の方は
お客様にて楽天電子領収書の発行(ダウンロード)をご利用いただけます。
詳しくは⇒こちら
※領収書の宛名は空白になります。
◆代金引換
楽天電子領収書及び当店の領収書発行はできません。
領収書は配送業者へお支払い時に領収書が発行されます。
※配送先のお名前、ご住所が配送会社発行の領収書に記載されます。
※運送会社様が発行される領収書の紛失または各種帳票へのご質問等につきましては、
発行された配送業者さまにお問い合わせをお願いいたします。
代引きのお支払い時に発行されます領収書は当社の発行書類ではなく、
配送業者様からの発行書類でございます。
当社の配送委託先は基本的に、佐川急便となります。(沖縄、離島はゆうパック便)
◆後払い決済
楽天電子領収書及び当店の領収書発行はできません。
領収書は各金融機関及びコンビニへお支払い時に利用明細書又は領収書が発行されます。
【注意事項】
当店では、各金融機関の利用明細書又は領収書、及び決済代行業者の領収書をもって
領収書のご対応としております。
公的機関をご利用いただいておりますので、税法上、問題が無いことも確認しております。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●当店からのお知らせ●
--------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------
■商品の在庫状況について
店舗内に表示の在庫状況は常に最新のものを反映しておりますが、ご注文タイミングにより
ご希望商品およびご希望数量を確保できない場合がございます。
その際は「ご注文キャンセル」もしくは「別商品へ変更のお願い」のご案内を差し上げます。
(お客さまへのご連絡は原則「メール」のみ、とさせていただきます。)
予めご了承を頂きます様 お願い申し上げます。
■宅配業者での荷物お預かり期間について■
宅配業者での荷物保管期間は「1週間」限りです。
当店より発送後、1週間以内にお受け取りがない場合、当店へ商品が戻されてしまいます。
その場合「お客様都合返品」と同等の対応となり【送料無料対象のご注文】に関わらず、
「商品発送時の送料」及び「返送時の送料」をご請求させて頂きます事、ご了承下さい。
尚、当店に戻った商品については、改めてご注文頂く必要がございます。
(再発送のご対応は出来ません)
必ず『当店発送日より7日以内に商品をお受け取り』頂きます様、お願い申し上げます。
併せて「ご送付先住所について」また「配達日時について」ご確認の程、お願い申し上げます。
■営業日の「カウント」について■
当店ではお客様からご注文いただいた翌日を「1営業日目」とカウント
しております。
通常ご発注より「3営業日内の商品発送」を行なっておりますが
これは「お客さまご注文日から数えて3日後にあたる当店営業日」内
に商品出荷することを意味します。
■メールアドレスのお間違い、迷惑メール設定、受信拒否設定等にご注意ください■
当店では頂いたご注文、お問合せには全て返信しております。
2〜3日(当店営業日)経過しても返信メールが届かない場合は
お手数をおかけいたしますが、再度お問合せくださいませ。
■ご登録ご住所は最新の正しい情報になっていますか?■
正確なお届け先が登録されていない場合、商品がお手元に届かないだけでなく
再発送や転送にかかる費用をご負担いただく場合がございます。
登録ご住所が正しい内容であることを確認の上 ご注文くださいませ。
※「番地・部屋番号等の記載」が無い、等も住所情報不備とみなされます。
万一、住所不備がある場合、当店にてキャンセルさせていただきます。
予めご了承くださいませ。
●メールアドレスはお間違いないでしょうか?
●迷惑メールフォルダ(Yahooメールなど)に振り分けられていませんか?
●受信拒否設定されていませんか?(携帯電話など)
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
・
携帯電話からのご注文についてご注意!!
携帯電話からご注文されるお客様は、ドメイン指定受信設定の解除を必ずお願いします。
当店からのメールがお客様側の設定により送信できない場合があります。
★商品ご注文後2〜3日過ぎても当店からのメールが届かない場合は
恐れ入りますが、設定のご確認をお願いします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475670 ラクテン(ROOMSTYLEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便他
【備考】
●「お買上金額10,000円以上」及びご送付先が「沖縄県」「離島」のお客様は「代金引換」をご利用頂けません。
他の決済法をご選択下さい。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
※お届け先エリアにより「佐川急便」以外の宅配便にて発送する場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ● 北海道、沖縄・離島の方はご注文商品にかかわらず別途送料が必要です。 併せて「代金引換」もご利用頂けません。 ● もっとも速く安全確実にお届けできる配送方法です。 ● お届けエリアやご注文内容によりましては、複数小口運賃を 頂戴する場合がございます。 予めご了承くださいませ。 ● 佐川急便 での発送となります。 ※商品は物流倉庫から発送となります。 当店で直接商品をお手渡しすることはできません。 ● お届けする商品の「荷姿」「小口数」のご指定はできません。 ● ラッピングの対応はしておりません。 ● お届け日について 銀行振込(ご入金確認後)、クレジット(決済完了後)、コンビニ決済[前払い](ご入金確認後) ⇒ご入金確認後 約3営業日以内に発送しています。 ※一部決済不可能な場合やご変更・ご連絡不可能などの事情により時間を要する場合、 当店休業日前日の午後にご注文を頂いた場合、配達先が離島や一部配達に日数を要する地域などへは、 3営業日以内発送の対象外となります。ご了承ください。 ● 配送時間帯指定は下記のいずれかからお選びいただけます。 【ご指定可能な時間帯】 【午前中】 ・ 【12時〜14時】 ・ 【14時〜16時】 ・ 【16時〜18時】 ・ 【18時〜20時】 ・ 【20時〜21時】 ※指定配達日時をご指定された場合でも、交通状況、地域、天災、事故等の要因、 またご入金確認ができない場合や受注状況等によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※荷物のお引取りは当店発送日より7日間以内にお願いいたします。 この期間を超過しますと運送会社より荷物が当店へ返送されます。(再発送のご対応は出来ません) その場合「お客様都合返品」と同等の対応となり【送料無料対象のご注文】に関わらず、 「商品発送時の送料」及び「返送時の送料」をご請求させて頂きます。 予めご了承下さい。 尚「発送時及び返送時の送料」は、上記送料表に記載の金額に基づいて算出いたします。 当店に戻った商品については、改めてご注文頂く必要がございます。 ※お急ぎの場合は「クレジット決済」または「代金引換」をご利用下さい。 但し、お買上金額10,000円以上及び一部地域は代金引換のご利用は出来ません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケット便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ● 商品名に【メール便可】の表示がある商品のみをご購入の場合に限りご利用頂けます。 ● 配送料は商品1点につき全国一律300円(税込)です。(日本国内に限る) *但し商品1点につき、1配送料が必要です。 複数商品をゆうパケット便で発送の場合、「お買上げ点数」x300円の送料となります。 【 メール便(ゆうパケット便) ご利用条件 】 ● 複数のご注文の場合、全てが同じ日に届かないことがあります。 ● ラッピングの対応, 代金引換での配送, 配達日時指定 はできません。 ● 出荷日からお届けまで約3〜6日間程かかります。お急ぎの場合には宅配便をご利用ください。 ● 郵便受けへの投函によるお届けです。手渡しではありません。 ● 配送中・配送完了後ともに商品の破損・紛失・盗難・遅延などに対する一切の補償(返金・交換を含む)はございません。 (安全確実なお届け、受領の確認 をご希望される方は宅急便をご利用ください。) 【 メール便(ゆうパケット)ご利用上のご注意 】 ● お届け先に郵便受けなど投函可能な場所が必要です。 ● 郵便受けのサイズにより投函できず、かつご不在の場合は持ち戻しとなり配達が遅延します。ご注意ください。 ● 当店でのゆうパケット発送サイズは最大はタテ33cmxヨコ24cmx厚み3cm以内となります。 投函口はこれが十分入るサイズであることをご確認ください。 ● お届け先にお名前が確認できる表札や名称の表示が必要です。 表札が無い場合、またはご指定のお届け先様お名前と表札が異なる場合は転居と見なされ返品扱いと なる場合がございます。こういった場合は宅配便をご利用ください。 ● 送付先の正しい住所登録が必要です。 ● 送付先情報の不備により返品となった場合、再発送には追加料金をご負担いただきます。 ● 送付先情報の不備により投函不能、返品となり紛失・盗難が発生した場合、お客様責任となり、 当店では一切の責任を負いかねます。 ● 郵便私書箱宛てはお預かりできません。 ● Webでの配送状況確認が可能です。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち(各種前払いの場合)」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
・当店からのご注文確定案内配信前は、キャンセルを承ります。
・場合により、出荷準備中でもキャンセルを承ります。
但し、出荷準備の状況によりキャンセル出来ない場合がございます。
・当店からの「出荷完了メール」配信後のキャンセルはご対応出来ません。
・出荷完了メールが配信される前でもすでに配送会社に商品を引き渡している場合がございます。
その場合はキャンセルをお受けすることができません。
一度お荷物をお受け取りいただき返品規定に従い返品をお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お電話での「お客様ご都合返金」ご依頼はお受けできません。
必ずメールでのご連絡をお願いします。
※【セール品】または★訳あり大特価★と記載のある商品は
お客様ご都合での返金を一切お断りしています。
予めご了承ください。
※大口ご注文に関しては一切のお客様ご都合返金を
お断りしています。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 (諸手数料が発生している場合は差し引いてのご返金となります。)
返品送料
お客様負担
備考
※返金を希望する旨、必ず「メール」にてお申し付けください。
※当店へご返品いただいた商品が諸条件を満たしている事を
確認後、返金手続きとなります。
※大口ご注文に関しては理由に関わらず、一切のお客様ご都合
による返金には対応しておりません。
※「送料無料商品」及び「3980円(税込)以上送料」にてご購入頂き返品後のお買上げ合計が3980円(税込)未満になる場合は、
当店規定の送料をお支払い頂きます。
商品返送時は「送料元払い」でご返送下さい。
*規定送料を差し引いてのご返金となります。
*返品により「キャンペーン・クーポン利用条件の対象外」となった場合、ご注文金額が変動する場合がございます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※当店ではお客様ご都合による「交換」はお受けしておりません。
一旦「返品/返金」のお手続きをしていただき、再度ご希望商品をお買い求め頂く手順となります。
尚 当店へご返品いただいた商品が諸条件を満たしている事を確認後、「返品」手続きとなります。
「送料無料商品」及び「3980円(税込)以上送料」にてご購入頂き
返品後のお買上げ合計が3980円(税込)未満になる場合は、
当店規定の送料をお支払い頂きます。
商品返送時は「送料元払い」でご返送下さい。
*規定送料を差し引いてのご返金となります。
*返品により「キャンペーン・クーポン利用条件の対象外」となった場合、ご注文金額が変動する場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に「メール」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(お電話でご連絡を頂戴してもつながらない場合があり、「メール」でのご連絡にてご協力のほどお願い致します。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金をご希望の場合、その旨を必ず「メール」にてお申し付けください。
(お電話でご連絡を頂戴してもつながらない場合があり、「メール」でのご連絡にてご協力のほどお願い致します。)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内に
「メール」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(お電話でご連絡を頂戴してもつながらない場合があり、
「メール」でのご連絡にてご協力のほどお願い致します。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能 など交換に応じることが
できない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
またご返送いただきます際は、誠に勝手ながら、
『佐川急便 着払い』にて当店へお送りを頂きますよう
ご協力の程お願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
075-781-0757
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
少人数運営店舗のため、お電話にてのご対応が十分にできません。
誠に勝手ながら「返品/交換/返金ご依頼」はメールにてお願いを申し上げます。
※お客様ご都合による「返品/返金」ご依頼は「お電話」ではお受け致しません。
返送先
郵便番号
603-8053
住所
京都府京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町6−1
電話番号
075-781-0757
FAX番号
075-781-0757
備考
ご面倒ですが、必ずご返送前に当店へ 「ご返送の旨のメールご連絡」をお願い致します。
ご返送の連絡無く返送いただいた場合、誠に勝手ながら商品受け取りをお断りさせていただく場合がございます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品ご希望時のご連絡先 (ご面倒でも必ずメールにてご連絡くださいませ。) メールアドレス:roomstyle@kyoto.email.ne.jp ※お急ぎとは存じますが、メールでのご連絡にご協力願います。 ※メール受信日時をもって ご連絡を受けたもの と させていただきます。
領収書とお買い上げ明細書について
【お買い上げ明細書について】
≪お買上げ明細書をご希望の方≫
ご注文時に 『明細書は⇒必要(商品同送)』 を選択してください。
必要を選択された方のみ商品と一緒に同送します。
※地球環境資源保護及び個人情報保護により当店ではペーパーレス化を推進しております。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
※ご注文者様名にて発行します。
宛名変更をご希望の場合は、備考欄にご入力下さい。
※商品と異なる場所へ明細書のみ送付することはできません。
【領収書について】
「後払い決済」「代金引換」以外のお支払い方法をご利用の方は
お客様にて楽天電子領収書の発行(ダウンロード)をご利用いただけます。
詳しくは⇒こちら
※領収書の宛名は空白になります。
◆代金引換
楽天電子領収書及び当店の領収書発行はできません。
領収書は配送業者へお支払い時に領収書が発行されます。
※配送先のお名前、ご住所が配送会社発行の領収書に記載されます。
※運送会社様が発行される領収書の紛失または各種帳票へのご質問等につきましては、
発行された配送業者さまにお問い合わせをお願いいたします。
代引きのお支払い時に発行されます領収書は当社の発行書類ではなく、
配送業者様からの発行書類でございます。
当社の配送委託先は基本的に、佐川急便となります。(沖縄、離島はゆうパック便)
◆後払い決済
楽天電子領収書及び当店の領収書発行はできません。
領収書は各金融機関及びコンビニへお支払い時に利用明細書又は領収書が発行されます。
【注意事項】
当店では、各金融機関の利用明細書又は領収書、及び決済代行業者の領収書をもって
領収書のご対応としております。
公的機関をご利用いただいておりますので、税法上、問題が無いことも確認しております。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●当店からのお知らせ●
---------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
■商品の在庫状況について
店舗内に表示の在庫状況は常に最新のものを反映しておりますが、ご注文タイミングにより
ご希望商品およびご希望数量を確保できない場合がございます。
その際は「ご注文キャンセル」もしくは「別商品へ変更のお願い」のご案内を差し上げます。
(お客さまへのご連絡は原則「メール」のみ、とさせていただきます。)
予めご了承を頂きます様 お願い申し上げます。
■宅配業者での荷物お預かり期間について■
宅配業者での荷物保管期間は「1週間」限りです。
当店より発送後、1週間以内にお受け取りがない場合、当店へ商品が戻されてしまいます。
その場合「お客様都合返品」と同等の対応となり【送料無料対象のご注文】に関わらず、
「商品発送時の送料」及び「返送時の送料」をご請求させて頂きます事、ご了承下さい。
尚、当店に戻った商品については、改めてご注文頂く必要がございます。
(再発送のご対応は出来ません)
必ず『当店発送日より7日以内に商品をお受け取り』頂きます様、お願い申し上げます。
併せて「ご送付先住所について」また「配達日時について」ご確認の程、お願い申し上げます。
■営業日の「カウント」について■
当店ではお客様からご注文いただいた翌日を「1営業日目」とカウント
しております。
通常ご発注より「3営業日内の商品発送」を行なっておりますが
これは「お客さまご注文日から数えて3日後にあたる当店営業日」内
に商品出荷することを意味します。
■メールアドレスのお間違い、迷惑メール設定、受信拒否設定等にご注意ください■
当店では頂いたご注文、お問合せには全て返信しております。
2〜3日(当店営業日)経過しても返信メールが届かない場合は
お手数をおかけいたしますが、再度お問合せくださいませ。
■ご登録ご住所は最新の正しい情報になっていますか?■
正確なお届け先が登録されていない場合、商品がお手元に届かないだけでなく
再発送や転送にかかる費用をご負担いただく場合がございます。
登録ご住所が正しい内容であることを確認の上 ご注文くださいませ。
※「番地・部屋番号等の記載」が無い、等も住所情報不備とみなされます。
万一、住所不備がある場合、当店にてキャンセルさせていただきます。
予めご了承くださいませ。
●メールアドレスはお間違いないでしょうか?
●迷惑メールフォルダ(Yahooメールなど)に振り分けられていませんか?
●受信拒否設定されていませんか?(携帯電話など)