会社概要

ROOM9
〒9100134 福井県福井市上野本町 1丁目 910-1-1
TEL:0776-84-2525 FAX:0776-84-2525
代表者:桑門 洋平
店舗運営責任者:桑門 洋平
店舗セキュリティ責任者:桑門 洋平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
土日祝祭日にご注文・お問い合わせ頂きました場合、翌営業日に順次
ご対応させて頂きます。

できるだけ1件でも多く即日出荷できるようにスタッフ全員で対応させて頂いております。
お電話がつながりにくい時間帯もございますので
出荷前のお急ぎのキャンセルのお問い合わせ以外のご連絡はできるだけメールでお願い致しますようお願いいたします。

後払い決済につきまして
商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円かかります。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。

・手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

お支払い手順については下記アドレスを参照ください。

お支払い手順
1、後払い決済の利用に関するメール受信
ご注文後、楽天市場より後払い決済の利用に関するメールをお送りいたします。
ご注文により、請求書発行元は自動でジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズのどちらかとなります。
お客様によりどちらかをお選びいただくことはできません。

2、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきが到着
請求書発行後、14日以内にお支払いください。
※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書はがきが届く場合がございます。

3、コンビニまたは銀行で代金をお支払い
請求書はがきをご持参いただき、お近くのコンビニまたは銀行で代金をお支払いください。

■コンビニの場合
請求書をレジでご提示いただき、お支払いください。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、コミュニティ・ストア、セイコーマート、ポプラ等でご利用いただけます。
ご利用可能なコンビニの詳細は請求書はがき、または請求書はがきに記載の問い合わせ先にてご確認ください。

■銀行の場合
各銀行窓口・ATM・ネットバンクから、請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※ご利用の銀行によって、お振込手数料が発生する場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2345261 ラクテン(ROOM9ル−ムナイン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

ご不在だった場合
不在票記載の各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料を申し受ける場合
がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・また引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。


沖縄県・離島につきまして
※送料無料の商品に関しましても、沖縄県・離島地域への発送は別途送料がかかります。(+600円)
離島地域は別途計算となります。
ご注文確定後、当社より送料を加算させて頂きます。予めご了承ください。
でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄・離島地域への発送は別途600円いただきます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前のご連絡の場合キャンセル対応可能です。
・商品発送後のキャンセルの場合、運送会社の営業所から弊社へかかる送料を別途ご負担させて頂きます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
商品発送後のキャンセルの場合は返送料を差し引いた金額でのご返金となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
室内でのご試着(玄関、ベランダ等でのご使用は不可)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※箱・タグ・説明書き等、破棄せず一緒にご返送ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品ご返送(送料お客様負担)+到着後ご返金

※ROOM9では多くのお客様に楽しんでお買い物をして頂く為、全商品弊社送料負担で販売しております。
その為お客様都合のご返品の場合、ご返送の際の送料はお客様ご負担でお願いしております。大変申し訳ございませんが予めご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※良くお読みにならずに着払いで返送された場合
状況に寄りましては再度お客様へお送りさせて頂く場合がございます。(送料お客様負担)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
室内でのご試着(玄関、ベランダ等でのご使用は不可)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※箱・タグ・説明書き等、破棄せず一緒にご返送ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
当店の在庫状況により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金となる場合がございます。ご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※商品の破損、汚れやご注文と異なる商品が届いた場合
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※箱・タグ・説明書き等、破棄せず一緒にご返送ください。
※サイズ合わない・ご注文間違いなどのご返品はお客様ご都合となります事ご理解のほどお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※商品の破損、汚れやご注文と異なる商品が届いた場合
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※箱・タグ・説明書き等、破棄せず一緒にご返送ください。
※サイズ合わない・ご注文間違いなどのご返品はお客様ご都合となります事ご理解のほどお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店の在庫状況により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金となる場合がございます。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0776-84-2525

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
910-0134

住所
福井県福井市上野本町1丁目910-1-1F

電話番号
0776-84-2525

FAX番号
0776-84-2525


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※箱・タグ・説明書き等、破棄せず一緒にご返送ください。
※サイズ合わない・お客様によるご注文間違いなどのご返品はお客様ご都合となります事ご理解のほどお願いいたします。

また、下記に該当する場合も返品交換不可となります。ご注意ください。
-------------------------------------------------------
・ 一度でもご使用になられた商品
→ご試着は室内のみとなります、玄関等でのご試着も不可となります。
・ 匂いがついたもの (タバコ等匂い、生活臭、香水etc)
・ お届けから8日以上経過した商品 (当社のご連絡させていただきましたお日にちまでにご返送いただけなかった商品)
・ お客様側により破損された商品
・ その他、各説明記載に返品をお受けできない旨があるもの
・ 交換の際、箱入りの商品に関しましては箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品。箱が破損して到着した場合
・ 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 当社からの返送方法等のメールを確認いただけていない場合
・ 以前、ご連絡なしの受取り拒否、長期不在、前払い未入金等でのキャンセルのある方。
・ その他当社からご返品を受けれない理由がある場合
-------------------------------------------------------
該当します場合、誠に申し訳ございませんが返品をお断りさせていただきます事ご了承くださいませ。




返品・交換について
到着後の商品交換返金につきましては
弊社、会社概要欄の注意事項を良くお読みの上、ご連絡をお願いいたします。

※良くお読みにならずに着払いで返送された場合
状況に寄りましては再度お客様へお送りさせて頂く場合がございます。(送料お客様負担)

▽お客様都合の交換の場合⇒
商品ご返送(送料お客様負担)⇒交換商品発送(初回1回のみ弊社送料負担)

▽お客様都合の返品の場合⇒
商品ご返送(送料お客様負担)+到着後ご返金(※初回ご注文商品発送の際、弊社負担分の送料を差し引いた金額をご返金)
※ROOM9では多くのお客様に楽しんでお買い物をして頂く為、全商品弊社送料負担で販売しております。その為お客様都合のご返品の場合、ご返金の際弊社が負担した送料を差し引いてご返金させて頂いております。大変申し訳ございませんが予めご了承ください。

▽商品の不具合等による交換の場合⇒
商品ご返送(弊社着払い)⇒交換商品発送(弊社送料負担)

▽商品の不具合等による返金の場合⇒
商品ご返送(弊社着払い)⇒ご返金対応

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。



●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご返金いたします。
送料のご返金に関しましては当社規定の送料表の料金となります。



●返品連絡先
 電話番号:0776-84-2525
 メールアドレス:info@room-9.net
 返送先住所:910-0134 福井県福井市上野本町1丁目910-1-1F
 担当者  :桑門

お買い物ガイド
・新税率10%へ変更後も、本商品の税込み価格に変更はありません。
※横 幅:アウトソールの一番広いところ。
※若干誤差が生じる場合がございます。ご了承ください。

画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。
この商品は当店実店舗でも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、 お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。
その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、
キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。

■送料無料の商品に関しましても、沖縄県・離島地域は別途、送料がかかります。(+600円)
(※高額購入割引送料無料商品の場合も上記条件となります。)
■離島地域及び中継料の発生する地域のご注文に関しましては、ヤマト運輸の定める中継料金をご請求
させて頂きますので、ご了承ください。
■返品・交換について

●「イメージと違う」、「サイズが合わない」等のお客様都合の商品交換につきましては、
往復分の送料をお客様にご負担いただいております。ご了承ください。
●商品の発送には万全を期しておりますが、万が一注文した商品と違う・初期不良が
ございましたら、到着後7日以内にメール・電話連絡頂いた未使用品のみお受けいたします。
●在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
●一点ものや在庫が無い場合のみ、ご返金させていただきます。
●それ以外の返品につきましてはお受けしかねますのでご了承下さい。

■受け取り不可について

代金引換でご注文頂いたお客様の中に稀に「受け取り拒否」や「長期付在」で
当店へ返送された場合は、手数料や運送費等にかかった費用をご請求させていただきます。

■返品不可の商品について

下記の内容に該当する商品については、返品いたしかねます。
・ 一度でもご使用になられた商品
(ご試着は室内のみとなります、玄関等でのご試着も不可となります。)
・ 匂いがついたもの (タバコ等匂い、生活臭、香水etc)
・ お届けから8日以上経過した商品
(当社のご連絡させていただきましたお日にちまでにご返送いただけなかった商品)
・ お客様側により破損された商品
・ SALE対象商品
・ その他、各説明記載に返品をお受けできない旨があるもの
・ 交換の際、箱入りの商品に関しましては箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品。
箱が破損して到着した場合
・ 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 海外発送のご注文商品
・ 事前にご連絡がない場合
・ 当社からの返送方法等のメールを確認いただけていない場合
・ 以前、ご連絡なしの受取り拒否、長期不在、前払い未入金等でのキャンセルのある方。
・ その他当社からご返品を受けれない理由がある場合

■お問い合わせについて

メールにてお問い合わせ頂いた場合、基本的に24時間以内にご返答させて頂いております。
金曜日の17:00以降のお問い合わせに関しましては、翌営業日に順次ご対応させて頂きます。

■休日について

当店は、土・日・祝はお休みを頂いております。
金曜日の15:00までにご注文・ご入金頂きました場合、発送の手配をさせて頂きます。
※ご注文内容や商品によっては、即日処理が出来かねる場合がございます。ご容赦下さい。

■あす楽について


【対象エリア】
東京都(23区内) / 神奈川県 / 山梨県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 鳥取県 / 岡山県 / 広島県 / 島根県 / 山口県 / 香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県

【対象外地域】
東京都:23区外 / 神奈川県:足柄上部、足柄下部、秦野市 / 山梨県:北都留郡、南巨摩郡 / 石川県:津幡町、珠洲市、鳳珠郡、輪島市 / 岐阜県:瑞浪市 / 奈良県:吉野郡 / 和歌山県:東牟婁郡 / 岡山県:美里町、玉島、船穂町、真備町 / 島根県:隠岐郡 /山口県:大島郡、熊毛郡 / 香川県:香川郡、小豆郡 / 愛媛県:越智郡、北宇和郡


あす楽対応条件
・お届け先が対象エリア内でのご注文。
 詳しくは上記のあす楽対象エリアをご覧ください。
 ※離島及び一部地域・山間部を除きます。
・営業日正午12:00までにご注文いただいた商品。
 ※休業日(日・祝日・年末年始などの長期休暇等)のご注文は対象外です。
・お支払い方法がクレジットカード決済・代金引換のご注文。
 ※銀行振り込み・edy決済・auかんたん決済の場合はご入金確認後の発送。
・あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますのでキャンセル・変更はお受けできない場合があります。

あす楽対象外
・予約商品をご購入の場合。(例:○月○旬より発送)など
・あす楽対象外の商品と同梱のご注文。
・注文画面のお客様側の操作で、配送日時指定欄の「あす楽を希望する」にチェックが入っていない場合は対象外です。
・ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。
 この[受付日時]が正午を過ぎている場合は、あす楽対象外となりますのでご了承くださいませ。
・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

ROOM9

〒9100134 福井県福井市上野本町 1丁目 910-1-1
TEL:0776-84-2525 FAX:0776-84-2525
代表者:桑門 洋平
店舗運営責任者:桑門 洋平
店舗セキュリティ責任者:桑門 洋平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
土日祝祭日にご注文・お問い合わせ頂きました場合、翌営業日に順次
ご対応させて頂きます。

できるだけ1件でも多く即日出荷できるようにスタッフ全員で対応させて頂いております。
お電話がつながりにくい時間帯もございますので
出荷前のお急ぎのキャンセルのお問い合わせ以外のご連絡はできるだけメールでお願い致しますようお願いいたします。

後払い決済につきまして

商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円かかります。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。

・手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

お支払い手順については下記アドレスを参照ください。

お支払い手順
1、後払い決済の利用に関するメール受信
ご注文後、楽天市場より後払い決済の利用に関するメールをお送りいたします。
ご注文により、請求書発行元は自動でジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズのどちらかとなります。
お客様によりどちらかをお選びいただくことはできません。

2、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきが到着
請求書発行後、14日以内にお支払いください。
※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書はがきが届く場合がございます。

3、コンビニまたは銀行で代金をお支払い
請求書はがきをご持参いただき、お近くのコンビニまたは銀行で代金をお支払いください。

■コンビニの場合
請求書をレジでご提示いただき、お支払いください。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、コミュニティ・ストア、セイコーマート、ポプラ等でご利用いただけます。
ご利用可能なコンビニの詳細は請求書はがき、または請求書はがきに記載の問い合わせ先にてご確認ください。

■銀行の場合
各銀行窓口・ATM・ネットバンクから、請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※ご利用の銀行によって、お振込手数料が発生する場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2345261 ラクテン(ROOM9ル−ムナイン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

ご不在だった場合
不在票記載の各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料を申し受ける場合
がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・また引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。


沖縄県・離島につきまして
※送料無料の商品に関しましても、沖縄県・離島地域への発送は別途送料がかかります。(+600円)
離島地域は別途計算となります。
ご注文確定後、当社より送料を加算させて頂きます。予めご了承ください。
でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄・離島地域への発送は別途600円いただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前のご連絡の場合キャンセル対応可能です。
・商品発送後のキャンセルの場合、運送会社の営業所から弊社へかかる送料を別途ご負担させて頂きます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
商品発送後のキャンセルの場合は返送料を差し引いた金額でのご返金となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

室内でのご試着(玄関、ベランダ等でのご使用は不可)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※箱・タグ・説明書き等、破棄せず一緒にご返送ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品ご返送(送料お客様負担)+到着後ご返金

※ROOM9では多くのお客様に楽しんでお買い物をして頂く為、全商品弊社送料負担で販売しております。
その為お客様都合のご返品の場合、ご返送の際の送料はお客様ご負担でお願いしております。大変申し訳ございませんが予めご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※良くお読みにならずに着払いで返送された場合
状況に寄りましては再度お客様へお送りさせて頂く場合がございます。(送料お客様負担)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

室内でのご試着(玄関、ベランダ等でのご使用は不可)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※箱・タグ・説明書き等、破棄せず一緒にご返送ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

当店の在庫状況により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金となる場合がございます。ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※商品の破損、汚れやご注文と異なる商品が届いた場合
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※箱・タグ・説明書き等、破棄せず一緒にご返送ください。
※サイズ合わない・ご注文間違いなどのご返品はお客様ご都合となります事ご理解のほどお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※商品の破損、汚れやご注文と異なる商品が届いた場合
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※箱・タグ・説明書き等、破棄せず一緒にご返送ください。
※サイズ合わない・ご注文間違いなどのご返品はお客様ご都合となります事ご理解のほどお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店の在庫状況により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金となる場合がございます。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0776-84-2525

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

910-0134

住所

福井県福井市上野本町1丁目910-1-1F

電話番号

0776-84-2525

FAX番号

0776-84-2525

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※箱・タグ・説明書き等、破棄せず一緒にご返送ください。
※サイズ合わない・お客様によるご注文間違いなどのご返品はお客様ご都合となります事ご理解のほどお願いいたします。

また、下記に該当する場合も返品交換不可となります。ご注意ください。
-------------------------------------------------------
・ 一度でもご使用になられた商品
→ご試着は室内のみとなります、玄関等でのご試着も不可となります。
・ 匂いがついたもの (タバコ等匂い、生活臭、香水etc)
・ お届けから8日以上経過した商品 (当社のご連絡させていただきましたお日にちまでにご返送いただけなかった商品)
・ お客様側により破損された商品
・ その他、各説明記載に返品をお受けできない旨があるもの
・ 交換の際、箱入りの商品に関しましては箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品。箱が破損して到着した場合
・ 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 当社からの返送方法等のメールを確認いただけていない場合
・ 以前、ご連絡なしの受取り拒否、長期不在、前払い未入金等でのキャンセルのある方。
・ その他当社からご返品を受けれない理由がある場合
-------------------------------------------------------
該当します場合、誠に申し訳ございませんが返品をお断りさせていただきます事ご了承くださいませ。

返品・交換について

到着後の商品交換返金につきましては
弊社、会社概要欄の注意事項を良くお読みの上、ご連絡をお願いいたします。

※良くお読みにならずに着払いで返送された場合
状況に寄りましては再度お客様へお送りさせて頂く場合がございます。(送料お客様負担)

▽お客様都合の交換の場合⇒
商品ご返送(送料お客様負担)⇒交換商品発送(初回1回のみ弊社送料負担)

▽お客様都合の返品の場合⇒
商品ご返送(送料お客様負担)+到着後ご返金(※初回ご注文商品発送の際、弊社負担分の送料を差し引いた金額をご返金)
※ROOM9では多くのお客様に楽しんでお買い物をして頂く為、全商品弊社送料負担で販売しております。その為お客様都合のご返品の場合、ご返金の際弊社が負担した送料を差し引いてご返金させて頂いております。大変申し訳ございませんが予めご了承ください。

▽商品の不具合等による交換の場合⇒
商品ご返送(弊社着払い)⇒交換商品発送(弊社送料負担)

▽商品の不具合等による返金の場合⇒
商品ご返送(弊社着払い)⇒ご返金対応

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。



●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご返金いたします。
送料のご返金に関しましては当社規定の送料表の料金となります。



●返品連絡先
 電話番号:0776-84-2525
 メールアドレス:info@room-9.net
 返送先住所:910-0134 福井県福井市上野本町1丁目910-1-1F
 担当者  :桑門

お買い物ガイド

・新税率10%へ変更後も、本商品の税込み価格に変更はありません。
※横 幅:アウトソールの一番広いところ。
※若干誤差が生じる場合がございます。ご了承ください。

画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。
この商品は当店実店舗でも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、 お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。
その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、
キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。

■送料無料の商品に関しましても、沖縄県・離島地域は別途、送料がかかります。(+600円)
(※高額購入割引送料無料商品の場合も上記条件となります。)
■離島地域及び中継料の発生する地域のご注文に関しましては、ヤマト運輸の定める中継料金をご請求
させて頂きますので、ご了承ください。
■返品・交換について

●「イメージと違う」、「サイズが合わない」等のお客様都合の商品交換につきましては、
往復分の送料をお客様にご負担いただいております。ご了承ください。
●商品の発送には万全を期しておりますが、万が一注文した商品と違う・初期不良が
ございましたら、到着後7日以内にメール・電話連絡頂いた未使用品のみお受けいたします。
●在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
●一点ものや在庫が無い場合のみ、ご返金させていただきます。
●それ以外の返品につきましてはお受けしかねますのでご了承下さい。

■受け取り不可について

代金引換でご注文頂いたお客様の中に稀に「受け取り拒否」や「長期付在」で
当店へ返送された場合は、手数料や運送費等にかかった費用をご請求させていただきます。

■返品不可の商品について

下記の内容に該当する商品については、返品いたしかねます。
・ 一度でもご使用になられた商品
(ご試着は室内のみとなります、玄関等でのご試着も不可となります。)
・ 匂いがついたもの (タバコ等匂い、生活臭、香水etc)
・ お届けから8日以上経過した商品
(当社のご連絡させていただきましたお日にちまでにご返送いただけなかった商品)
・ お客様側により破損された商品
・ SALE対象商品
・ その他、各説明記載に返品をお受けできない旨があるもの
・ 交換の際、箱入りの商品に関しましては箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品。
箱が破損して到着した場合
・ 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 海外発送のご注文商品
・ 事前にご連絡がない場合
・ 当社からの返送方法等のメールを確認いただけていない場合
・ 以前、ご連絡なしの受取り拒否、長期不在、前払い未入金等でのキャンセルのある方。
・ その他当社からご返品を受けれない理由がある場合

■お問い合わせについて

メールにてお問い合わせ頂いた場合、基本的に24時間以内にご返答させて頂いております。
金曜日の17:00以降のお問い合わせに関しましては、翌営業日に順次ご対応させて頂きます。

■休日について

当店は、土・日・祝はお休みを頂いております。
金曜日の15:00までにご注文・ご入金頂きました場合、発送の手配をさせて頂きます。
※ご注文内容や商品によっては、即日処理が出来かねる場合がございます。ご容赦下さい。

■あす楽について


【対象エリア】
東京都(23区内) / 神奈川県 / 山梨県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 鳥取県 / 岡山県 / 広島県 / 島根県 / 山口県 / 香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県

【対象外地域】
東京都:23区外 / 神奈川県:足柄上部、足柄下部、秦野市 / 山梨県:北都留郡、南巨摩郡 / 石川県:津幡町、珠洲市、鳳珠郡、輪島市 / 岐阜県:瑞浪市 / 奈良県:吉野郡 / 和歌山県:東牟婁郡 / 岡山県:美里町、玉島、船穂町、真備町 / 島根県:隠岐郡 /山口県:大島郡、熊毛郡 / 香川県:香川郡、小豆郡 / 愛媛県:越智郡、北宇和郡


あす楽対応条件
・お届け先が対象エリア内でのご注文。
 詳しくは上記のあす楽対象エリアをご覧ください。
 ※離島及び一部地域・山間部を除きます。
・営業日正午12:00までにご注文いただいた商品。
 ※休業日(日・祝日・年末年始などの長期休暇等)のご注文は対象外です。
・お支払い方法がクレジットカード決済・代金引換のご注文。
 ※銀行振り込み・edy決済・auかんたん決済の場合はご入金確認後の発送。
・あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますのでキャンセル・変更はお受けできない場合があります。

あす楽対象外
・予約商品をご購入の場合。(例:○月○旬より発送)など
・あす楽対象外の商品と同梱のご注文。
・注文画面のお客様側の操作で、配送日時指定欄の「あす楽を希望する」にチェックが入っていない場合は対象外です。
・ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。
 この[受付日時]が正午を過ぎている場合は、あす楽対象外となりますのでご了承くださいませ。
・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能