会社概要
※現在、会社概要に記載の「店舗連絡先」アドレス
(店舗連絡先:ronshop_6@shop.rakuten.co.jp)
が正常に機能せず、お問い合わせを確認出来ない事象が発生しております。

お手数ですが、お問い合わせに際は、
「お問い合わせ先」の「ショップへの問い合わせ」
からご連絡いただけますようお願い申し上げます。


マスフィット株式会社
〒653-0043 兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町5-13-7
TEL:07018303113 FAX:07018303113
代表者:池野 文宣
店舗運営責任者:池野 文宣
店舗セキュリティ責任者:池野 文宣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝はメッセージでのお問い合わせのみご返信させて頂きます。 お電話でのお問い合わせは平日の営業時間内のみとさせて頂きます。


営業時間について
*** 誠に恐れ入りますが、24/8/13(火)〜23/8/18(日)は店舗休業とさせて頂きます。 ***

■ ご注文の受け付けおよび、商品の発送手配は通常通り行っております(3日以内の発送予定)。

■ 電話でのお問い合わせは受け付けておりませんが、メールでのお問い合わせには、翌日までには回答させて頂きます。

-----------------------------------------------------
《通常営業時》

ご注文は24時間受け付けております。
営業時間: 平日 9:00−17:30

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
メール(※)・・・  24時間
お電話・・・  平日 9:00−17:30


メールにてお問い合わせ頂きました場合は、基本的には、平日は12営業時間以内に、土日祝日は翌日までに回答させて頂きます。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372455 ラクテン(LILYOFVALLEY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【配送業者/配送方法】

ヤマト運輸・佐川急便 等の宅配便、もしくは、
ヤマト運輸・日本郵便 等のメール便


当店では、一部の商品につきまして、amazonによる発送手配代行サービスを利用しております。
(amazonの名が記載された伝票が、外箱に貼り付けされております。)


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、決済/入金の確認が取れ次第、2日以内に発送いたします。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ決済など) ⇒ ご入金確認後、2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカードなど) ⇒ ご注文確認後、2日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について
●返品および交換を受け付ける条件
ご注文頂きましてから365日以内でしたら、一度ご試着頂いた後の
・イメージ違い
・サイズが合わない
場合のご返品および、サイズもしくはカラーのご交換は可能です。

※1.肌の上から直接、ご試着頂いた場合は交換および返品は不可となります。
※2.当店では全品検品を行っておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがあった場合は、誠に恐れ入りますが、当店にお問い合わせ頂下さい。迅速に対応させて頂きます。

●返品および交換をご希望の場合
ご注文番号および、交換を希望の場合は、ご希望のサイズ/カラーを、当店にご連絡下さい。
手続きの詳細につきましてご連絡させて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
不良・破損・誤納品など当社都合の場合は当社が負担いたします。
サイズ違いやイメージ違いの場合は、恐れ入りますが、お客様にてご負担お願い致します。

●返金について
ご返品商品が到着後、7日以内にご返金の処理をさせて頂きます。

返品/交換の連絡先
 メールアドレス:lily-of-valley@e-mail.jp
 電話番号:070-1830-3113
 返送先住所:〒653-0043 兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町5-13-7
 担当者  :マスフィット(株) Lily of Valley 池野

商品について
◆ディスプレイや撮影環境の違い等により、多少、色調や素材感が実物と異なる場合がございます。

◆当店の商品は海外輸入製品の為、日本製品と比べ、縫製が多少甘い場合や、製造段階でのわずかなスレ・汚れ・色ムラ等がある場合もございます。

◆商品の検品には必ず重ねて行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。誠意を持って対応させて頂きます。


以上、ご理解のうえ、ご注文をお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

マスフィット株式会社

〒653-0043 兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町5-13-7
TEL:07018303113 FAX:07018303113
代表者:池野 文宣
店舗運営責任者:池野 文宣
店舗セキュリティ責任者:池野 文宣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝はメッセージでのお問い合わせのみご返信させて頂きます。 お電話でのお問い合わせは平日の営業時間内のみとさせて頂きます。

※現在、会社概要に記載の「店舗連絡先」アドレス
(店舗連絡先:ronshop_6@shop.rakuten.co.jp)
が正常に機能せず、お問い合わせを確認出来ない事象が発生しております。

お手数ですが、お問い合わせに際は、
「お問い合わせ先」の「ショップへの問い合わせ」
からご連絡いただけますようお願い申し上げます。


営業時間について

*** 誠に恐れ入りますが、24/8/13(火)〜23/8/18(日)は店舗休業とさせて頂きます。 ***

■ ご注文の受け付けおよび、商品の発送手配は通常通り行っております(3日以内の発送予定)。

■ 電話でのお問い合わせは受け付けておりませんが、メールでのお問い合わせには、翌日までには回答させて頂きます。

-----------------------------------------------------
《通常営業時》

ご注文は24時間受け付けております。
営業時間: 平日 9:00−17:30

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
メール(※)・・・  24時間
お電話・・・  平日 9:00−17:30


メールにてお問い合わせ頂きました場合は、基本的には、平日は12営業時間以内に、土日祝日は翌日までに回答させて頂きます。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372455 ラクテン(LILYOFVALLEY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送業者/配送方法】

ヤマト運輸・佐川急便 等の宅配便、もしくは、
ヤマト運輸・日本郵便 等のメール便


当店では、一部の商品につきまして、amazonによる発送手配代行サービスを利用しております。
(amazonの名が記載された伝票が、外箱に貼り付けされております。)


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、決済/入金の確認が取れ次第、2日以内に発送いたします。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ決済など) ⇒ ご入金確認後、2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカードなど) ⇒ ご注文確認後、2日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

●返品および交換を受け付ける条件
ご注文頂きましてから365日以内でしたら、一度ご試着頂いた後の
・イメージ違い
・サイズが合わない
場合のご返品および、サイズもしくはカラーのご交換は可能です。

※1.肌の上から直接、ご試着頂いた場合は交換および返品は不可となります。
※2.当店では全品検品を行っておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがあった場合は、誠に恐れ入りますが、当店にお問い合わせ頂下さい。迅速に対応させて頂きます。

●返品および交換をご希望の場合
ご注文番号および、交換を希望の場合は、ご希望のサイズ/カラーを、当店にご連絡下さい。
手続きの詳細につきましてご連絡させて頂きます。

●返品の送料・手数料の負担について
不良・破損・誤納品など当社都合の場合は当社が負担いたします。
サイズ違いやイメージ違いの場合は、恐れ入りますが、お客様にてご負担お願い致します。

●返金について
ご返品商品が到着後、7日以内にご返金の処理をさせて頂きます。

返品/交換の連絡先
 メールアドレス:lily-of-valley@e-mail.jp
 電話番号:070-1830-3113
 返送先住所:〒653-0043 兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町5-13-7
 担当者  :マスフィット(株) Lily of Valley 池野

商品について

◆ディスプレイや撮影環境の違い等により、多少、色調や素材感が実物と異なる場合がございます。

◆当店の商品は海外輸入製品の為、日本製品と比べ、縫製が多少甘い場合や、製造段階でのわずかなスレ・汚れ・色ムラ等がある場合もございます。

◆商品の検品には必ず重ねて行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。誠意を持って対応させて頂きます。


以上、ご理解のうえ、ご注文をお願い致します。

楽天市場の便利な機能