日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。平日 10:00〜15:00 ※土曜日曜・祝日はお休みを頂いております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2149063 ラクテン(ロツクヒ゛ユ−テイ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 300円 10001 〜 29999円 400円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
配達業者について
配達業者はお選び頂けません。
発送完了のメールにてお知らせ致します。
予めご了承ください。
商品発送のタイミング
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
配送希望時間帯
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、決済方法が楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替の場合、お急ぎの指定日に配送できない場合がございます。システムの都合上、時間指定された場合でも発送のご案内メールに「時間指定なし」と書かれる場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【配送方法について】
スマートフォンケース限定の配送方法となります。
ヤマト運輸のネコポスを利用致します。
【お支払方法について】
代金引換のご注文はご使用頂けません。
【送付先ご住所について】
ご注文確定後、配送先ご住所の変更はお受け致しかねる場合もございます。
予めご確認頂き、ご注文の確定をお願い致します。
【商品配送について】
ポスト・郵便受け等への投函となりますので、配送日時指定等はお受け出来ません。
【発送数量について】
ネコポスでは梱包サイズ既定がございます。
既定以内に収まらない数量のご注文を頂きました場合は宅配便に変更させて頂きます。
その際、送料も宅配便送料(648円)に変更となりますのでご注意下さい。
【商品発送のタイミング】
お支払方法に関わらず、ご入金確認の翌日から、3〜5営業日以内に発送いたします。
【お荷物追跡番号(配送伝票番号)について】
ご注文確定後、発送準備を行っている時点でお荷物追跡番号が表示される場合がございますが、
実際にお荷物の追跡が可能になるのは「出荷連絡後」の20時以降となります。
それまでに追跡サービスをご利用頂きましても「伝票番号に誤りがあります」と
表記されてしまう可能性がございますのでお控えくださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:230円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後 5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメール・電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から返金手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、まずは店舗問い合わせよりメールでお問い合わせをお願い致します。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメール・電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
まずは店舗問い合わせよりメールでお問い合わせをお願い致します。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文金額全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、まずは店舗問い合わせよりメールでお問い合わせをお願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
まずは店舗問い合わせよりメールでお問い合わせをお願い致します。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5809-1572
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご返品・交換のご連絡は、まずは店舗問い合わせよりメールでお問い合わせをお願い致します。
■返送先
郵便番号
111-0051
住所
東京都台東区蔵前4-13-4大蔵シャルム303号
電話番号
03-5809-1572
FAX番号
03-5829-9047
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※注意
『返品・交換をお受けできない例』
例)到着後7日以上経過した商品
例)お客様が一度ご使用になられた商品
例)丈詰め済みの商品
例)お客様が汚損・破損された商品
(ファンデーションの汚れや煙草・香水のにおいなど付かないようご注意ください)
例)商品のタグ・付属するもの・取扱説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
例)到着後、修理、洗濯、クリーニング等された商品
例)セール対象商品
例)その他(各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの)
商品不良の場合はこの限りではございません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。
※土曜日曜・祝日はお休みを頂いております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2149063 ラクテン(ロツクヒ゛ユ−テイ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 300円 |
10001 -29999円 | 400円 |
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
配達業者について
配達業者はお選び頂けません。
発送完了のメールにてお知らせ致します。
予めご了承ください。
商品発送のタイミング
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
配送希望時間帯
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、決済方法が楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替の場合、お急ぎの指定日に配送できない場合がございます。
システムの都合上、時間指定された場合でも発送のご案内メールに「時間指定なし」と書かれる場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【配送方法について】
スマートフォンケース限定の配送方法となります。
ヤマト運輸のネコポスを利用致します。
【お支払方法について】
代金引換のご注文はご使用頂けません。
【送付先ご住所について】
ご注文確定後、配送先ご住所の変更はお受け致しかねる場合もございます。
予めご確認頂き、ご注文の確定をお願い致します。
【商品配送について】
ポスト・郵便受け等への投函となりますので、配送日時指定等はお受け出来ません。
【発送数量について】
ネコポスでは梱包サイズ既定がございます。
既定以内に収まらない数量のご注文を頂きました場合は宅配便に変更させて頂きます。
その際、送料も宅配便送料(648円)に変更となりますのでご注意下さい。
【商品発送のタイミング】
お支払方法に関わらず、ご入金確認の翌日から、3〜5営業日以内に発送いたします。
【お荷物追跡番号(配送伝票番号)について】
ご注文確定後、発送準備を行っている時点でお荷物追跡番号が表示される場合がございますが、
実際にお荷物の追跡が可能になるのは「出荷連絡後」の20時以降となります。
それまでに追跡サービスをご利用頂きましても「伝票番号に誤りがあります」と
表記されてしまう可能性がございますのでお控えくださいませ。
送料料金表
全国一律料金:230円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後 5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメール・電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から返金手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、まずは店舗問い合わせよりメールでお問い合わせをお願い致します。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメール・電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
まずは店舗問い合わせよりメールでお問い合わせをお願い致します。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文金額全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、まずは店舗問い合わせよりメールでお問い合わせをお願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
まずは店舗問い合わせよりメールでお問い合わせをお願い致します。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5809-1572
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
ご返品・交換のご連絡は、まずは店舗問い合わせよりメールでお問い合わせをお願い致します。
返送先
郵便番号
111-0051
住所
東京都台東区蔵前4-13-4大蔵シャルム303号
電話番号
03-5809-1572
FAX番号
03-5829-9047
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※注意
『返品・交換をお受けできない例』
例)到着後7日以上経過した商品
例)お客様が一度ご使用になられた商品
例)丈詰め済みの商品
例)お客様が汚損・破損された商品
(ファンデーションの汚れや煙草・香水のにおいなど付かないようご注意ください)
例)商品のタグ・付属するもの・取扱説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
例)到着後、修理、洗濯、クリーニング等された商品
例)セール対象商品
例)その他(各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの)
商品不良の場合はこの限りではございません。