買い物かご
買い物かご
買い物かごに商品がありません
お知らせ
お知らせを表示するにはログインが必要です。
ログイン
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
Rocca
FAQ よくあるご質問
FAQ よくあるご質問
公開日:2024/07/31 更新日:2024/09/06
よくあるご質問
Q. 商品購入後、注文確認のメールが届きません。
Q. 領収書・請求書の発行は可能ですか?
Q. 〜県までの送料はいくらですか?
Q. 到着日を指定できますか?
Q. 注文した商品の発送はいつになりますか?
Q. ユーズド家具商品の搬入、開梱、設置は可能ですか?
Q.注文のキャンセルはできますか?
Q. 返品・交換はできますか?
Q. 購入商品を直接引き取りに行きたいです。
Q. 実際に商品を見たいです。
その他、ポイントや注文操作に関するお問い合わせは楽天ヘルプをご覧ください。 お支払いに関する詳細は会社概要をご確認ください。 上記をご確認後、ご不明な点がございましたら、下記へご連絡ください。 rakuten@rocca.co.jp または 下記問い合わせフォーム
Rocca 問い合わせフォーム
楽天ヘルプ
営業時間 : 月-金 9:00-17:00(土日祝・年末年始 休業) 営業時間外のお問い合わせは、回答までにお時間いただきますのであらかじめご了承ください。