- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2528579 ラクテン(ロホ゛シヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
※商品発送のタイミング
銀行振込でお支払いの場合 → ご入金確認後、2営業日以内に商品を発送いたします。
クレジットカード決済でお支払いの場合 → ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
■初期不良や不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良や不具合による返品の場合、
「返金・交換」にて対応をいたします。
1.対応条件
商品到着後30日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたします着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能な場合や
在庫状況により直ちに交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、購入商品にご満足いただけなかった場合など、
お客様都合による「返金・交換」にて対応をいたします。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後30日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ
原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※当店着払いで商品をご返送いただいた場合は、着払い分を差し引いて返金いたします。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合は返品・交換をお受けできません。
特にご自分で構築するタイプのキット商品に関しては、部分的にでも組み立てられた後の場合、
対応はいたしかねます。
また、はんだ付けが必要なロボットなどの「部品」も同様に、その使用状況に関わらず、
一度でも使用された場合は対応いたしかねます。
・すべてのソフトウェアとアプリケーションは返品・交換はお受けできません。
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品については返品・交換はお受けできません。
■返品の際のご注意
1.初期不良やお客様都合などの理由に関わらず、下記条件を満たさない返品はお受けできません。
・当店にて返品を承りました場合、「返品承認番号」を発行いたします。
返品承認番号が発行されていない状態でご返送された場合は返品をお受けできません。
・ご返送の際は「返品理由のメモ」を同梱し、元の包装(メーカ既成の梱包)に戻して下さい。
送り状ラベルに「返品承認番号」をご記入の上、ご返送ください。
上記のとおり、返品承認番号と返品理由の添付がない場合、または元の包装がない場合など、
これらの条件を満たさない返品はお受けできません。
予めご了承ください。
2.返品に伴い別途課金が発生する場合がございます。
・特定商品の返品に当たり、当店から事前に清拭、洗浄をお願いすることがございます。
清拭等のご連絡をしたにも拘らず、著しく汚れた状態でご返送された場合は、
クリーニング料金 (5000円)の課金が発生いたします。
・特別注文の商品のみ、商品代金の20%が返品手数料として課金されます
予めご了承ください。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内に返金いたします。
返金方法についてはご購入時と同じ方法(決済時の方法)で返金いたします。
予めご了承ください。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:088-660-7277
メールアドレス:robotshopjapan@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:
ロボショップ株式会社
〒770-0873
徳島県徳島市東沖洲1丁目3-4
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2528579 ラクテン(ロホ゛シヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
※商品発送のタイミング
銀行振込でお支払いの場合 → ご入金確認後、2営業日以内に商品を発送いたします。
クレジットカード決済でお支払いの場合 → ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
返品について
■初期不良や不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良や不具合による返品の場合、
「返金・交換」にて対応をいたします。
1.対応条件
商品到着後30日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたします着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能な場合や
在庫状況により直ちに交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、購入商品にご満足いただけなかった場合など、
お客様都合による「返金・交換」にて対応をいたします。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後30日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ
原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※当店着払いで商品をご返送いただいた場合は、着払い分を差し引いて返金いたします。
3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合は返品・交換をお受けできません。
特にご自分で構築するタイプのキット商品に関しては、部分的にでも組み立てられた後の場合、
対応はいたしかねます。
また、はんだ付けが必要なロボットなどの「部品」も同様に、その使用状況に関わらず、
一度でも使用された場合は対応いたしかねます。
・すべてのソフトウェアとアプリケーションは返品・交換はお受けできません。
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品については返品・交換はお受けできません。
■返品の際のご注意
1.初期不良やお客様都合などの理由に関わらず、下記条件を満たさない返品はお受けできません。
・当店にて返品を承りました場合、「返品承認番号」を発行いたします。
返品承認番号が発行されていない状態でご返送された場合は返品をお受けできません。
・ご返送の際は「返品理由のメモ」を同梱し、元の包装(メーカ既成の梱包)に戻して下さい。
送り状ラベルに「返品承認番号」をご記入の上、ご返送ください。
上記のとおり、返品承認番号と返品理由の添付がない場合、または元の包装がない場合など、
これらの条件を満たさない返品はお受けできません。
予めご了承ください。
2.返品に伴い別途課金が発生する場合がございます。
・特定商品の返品に当たり、当店から事前に清拭、洗浄をお願いすることがございます。
清拭等のご連絡をしたにも拘らず、著しく汚れた状態でご返送された場合は、
クリーニング料金 (5000円)の課金が発生いたします。
・特別注文の商品のみ、商品代金の20%が返品手数料として課金されます
予めご了承ください。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内に返金いたします。
返金方法についてはご購入時と同じ方法(決済時の方法)で返金いたします。
予めご了承ください。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:088-660-7277
メールアドレス:robotshopjapan@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:
ロボショップ株式会社
〒770-0873
徳島県徳島市東沖洲1丁目3-4
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。