会社概要
【当店の営業時間につきまして】

ストア営業日/時間 10:00-17:00 (土・日・祝:定休日)

※休日に頂きましたメール、ご注文につきまして翌営業日、早急にご連絡させて頂きます。
※お電話は営業時間内に頂けますようお願い申し上げます。

※発送完了のご案内メールについては、配送業者の集荷の都合上、営業時間終了後に  差し上げる場合がございますが、ご了承のほどお願い致します。

※棚卸し・GW・夏季休暇・SW・年末年始など臨時休業につきましては
 別途HPに記載を致します。お手数ではございますが、ご確認お願い致します。




シェスタ株式会社
〒111-0041 東京都台東区元浅草4-10-6 AUSPICE元浅草9F
TEL:03-5828-9521 FAX:03-5828-9524
代表者:皆川 幸司
店舗運営責任者:まらんくんせん(リヴェラールインターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:濱崎 美穂
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


実店舗のご案内


ご来店前に…

インターネット事業部と倉庫が異なるため、ホームページに掲載してある商品が店舗にない場合がございます。
また、各店舗セール状況により価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

アウトレット品につきまして



一部地域限定・あす楽につきまして


一部地域限定であす楽サービスに対応しております。
以下の条件を満たした場合のみ対象となりますので
ご注文の際にご確認くださいますようお願い致します。

●「あす楽」対象商品のみお承りが可能です。
●決済方法は「代引き決済」「クレジットカード決済」のお客様が対象です。
●定休日、年末年始、夏季休業日等を除く、平日営業日12時までのご注文に限ります。「土日祝日」はあす楽対応しておりません。
●ご注文時にあす楽をご選択いただき、ご要望欄へ「あす楽希望」と記載されたお客様が対象です。
※特にこちらの記載漏れが大変多くなっておりますので、ご注文の際は今一度ご確認お願いします。
●一度に複数商品を同梱注文された場合、「あす楽」サービスのご希望に添えない場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。


お支払・領収書の発行について
【ご注文の前に】当店アウトレット品につきまして(クリック)

「銀行振込」をご選択された場合、発行が可能です。 ご注文時の「ストアへの要望欄」にて以下の内容をご記入ください。
例) 宛名「○○」、但し書き「○○」で領収書希望

    <クレジットカードの場合>  
   カード会社が発行する「ご利用明細書」をもって領収書に代えさせていただきます。

  <代金引換の場合>
  商品到着時にお支払い頂く際、佐川急便またはヤマト運輸が発行する「お客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
    ※注文承諾メール配信後の発行は致しかねますので、予めご了承をお願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327131 ラクテン(リウ゛エラ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※2022年9月1日より代引手数料が無料となります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
【商品の発送について】
銀行振込 ⇒ご入金確認後即発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後即発送いたします。

【配送について】
■宅配便 佐川急便又はヤマト運輸(※配送会社のご指定はできませんので予めご了承下さい。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中
 14時〜16時
 16時〜18時
 18時〜21時

【ヤマト運輸で配送について】
配送希望18時〜21時をご指定頂いた場合、18時〜20時の配送予定となります。

ご住所が「郡」「村」の付くお客様は、大変申し訳ございませんが、
時間帯指定が「希望」という形になります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
1配送先につき、送料は300円(送込)でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文後30日以内で未使用の場合、送料お客様ご負担でご返品を承ります。 <返品をお受けできないもの> ・ご購入から30日以上経過した商品 ・一度でもご使用になられた商品 ・付属の箱、不織布袋、ケアカード等を紛失または破損している場合 ・ピアス、靴下 ・ヴィトン、エルメス、シャネル、セリーヌの商品は返品をご遠慮頂いております。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、 お手数ですが不備個所のお写真をご用意の上お問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、 お手数ですが不備個所のお写真をご用意の上お問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ・一度でもご使用になられた商品は修理のご案内となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5828-9521

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
111-0041

住所
東京都台東区元浅草4-10-6 AUSPICE元浅草9F

電話番号
03-5828-9521

FAX番号
03-5828-9524


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【その他 返品・交換をお受けできない場合】

・ご購入から30日以上経過した商品 ・一度でもご使用になられた商品 ・着用後の商品(靴は室内でのためし履きのみ可) ・タグを取り外された商品、付属品などを紛失された商品 ・お客様の元でたばこや香水などの匂いがついてしまった商品 ・お客様の元でシワ・汚れ・傷がついた商品 ・洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされた商品 ・ パッケージを破損された商品 ・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された商品 ・商品(箱・付属品・タグ含む)をご返送頂いた際の状態がお届け時と異なる商品 ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品 ・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品 ・福袋やセット商品、セール商品などの割引商品で、商品ページに返品不可と記載されている商品 ・返品ご案内メール送信後、10日以上経過した商品 ・ヴィトン、エルメス、シャネル、セリーヌの商品は返品をご遠慮頂いております。 ※ご返送商品が返品に関する条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させて頂いております。 予めご了承くださいませ。 【アウトレット商品について】
通常のご使用に支障のない範囲の品を販売させて頂いております。必ず、下記URLの詳細をご確認の上お買い求めください。
https://item.rakuten.co.jp/riverall/c/0000002421/

【当店不備による返品・交換のご注意】
お届けする商品は厳重な検品後に発送させて頂いておりますが、到着時における「破損・故障」などのトラブルがございましたら、
お手数ですが弊社まで「商品到着後30日以内」にご連絡ください。送料・手数料等ともに弊社負担で早急に対応いたします。

当店からの連絡に従いお手数ですが商品到着後7営業日以内にご返送ください。
ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。


商品について
※ 商品の写真は、お使いのパソコン環境によって実際の色と質感等が
若干異なって見える場合がございます。詳細につきましては、
ご注文前にお問い合せの上、十分にご確認ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

シェスタ株式会社

〒111-0041 東京都台東区元浅草4-10-6 AUSPICE元浅草9F
TEL:03-5828-9521 FAX:03-5828-9524
代表者:皆川 幸司
店舗運営責任者:まらんくんせん(リヴェラールインターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:濱崎 美穂
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【当店の営業時間につきまして】

ストア営業日/時間 10:00-17:00 (土・日・祝:定休日)

※休日に頂きましたメール、ご注文につきまして翌営業日、早急にご連絡させて頂きます。
※お電話は営業時間内に頂けますようお願い申し上げます。

※発送完了のご案内メールについては、配送業者の集荷の都合上、営業時間終了後に  差し上げる場合がございますが、ご了承のほどお願い致します。

※棚卸し・GW・夏季休暇・SW・年末年始など臨時休業につきましては
 別途HPに記載を致します。お手数ではございますが、ご確認お願い致します。




実店舗のご案内



ご来店前に…

インターネット事業部と倉庫が異なるため、ホームページに掲載してある商品が店舗にない場合がございます。
また、各店舗セール状況により価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

アウトレット品につきまして

一部地域限定・あす楽につきまして



一部地域限定であす楽サービスに対応しております。
以下の条件を満たした場合のみ対象となりますので
ご注文の際にご確認くださいますようお願い致します。

●「あす楽」対象商品のみお承りが可能です。
●決済方法は「代引き決済」「クレジットカード決済」のお客様が対象です。
●定休日、年末年始、夏季休業日等を除く、平日営業日12時までのご注文に限ります。「土日祝日」はあす楽対応しておりません。
●ご注文時にあす楽をご選択いただき、ご要望欄へ「あす楽希望」と記載されたお客様が対象です。
※特にこちらの記載漏れが大変多くなっておりますので、ご注文の際は今一度ご確認お願いします。
●一度に複数商品を同梱注文された場合、「あす楽」サービスのご希望に添えない場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

お支払・領収書の発行について

【ご注文の前に】当店アウトレット品につきまして(クリック)

「銀行振込」をご選択された場合、発行が可能です。 ご注文時の「ストアへの要望欄」にて以下の内容をご記入ください。
例) 宛名「○○」、但し書き「○○」で領収書希望

    <クレジットカードの場合>  
   カード会社が発行する「ご利用明細書」をもって領収書に代えさせていただきます。

  <代金引換の場合>
  商品到着時にお支払い頂く際、佐川急便またはヤマト運輸が発行する「お客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
    ※注文承諾メール配信後の発行は致しかねますので、予めご了承をお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327131 ラクテン(リウ゛エラ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※2022年9月1日より代引手数料が無料となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


【商品の発送について】
銀行振込 ⇒ご入金確認後即発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後即発送いたします。

【配送について】
■宅配便 佐川急便又はヤマト運輸(※配送会社のご指定はできませんので予めご了承下さい。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中
 14時〜16時
 16時〜18時
 18時〜21時

【ヤマト運輸で配送について】
配送希望18時〜21時をご指定頂いた場合、18時〜20時の配送予定となります。

ご住所が「郡」「村」の付くお客様は、大変申し訳ございませんが、
時間帯指定が「希望」という形になります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
1配送先につき、送料は300円(送込)でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文後30日以内で未使用の場合、送料お客様ご負担でご返品を承ります。 <返品をお受けできないもの> ・ご購入から30日以上経過した商品 ・一度でもご使用になられた商品 ・付属の箱、不織布袋、ケアカード等を紛失または破損している場合 ・ピアス、靴下 ・ヴィトン、エルメス、シャネル、セリーヌの商品は返品をご遠慮頂いております。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、 お手数ですが不備個所のお写真をご用意の上お問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、 お手数ですが不備個所のお写真をご用意の上お問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ・一度でもご使用になられた商品は修理のご案内となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5828-9521

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

111-0041

住所

東京都台東区元浅草4-10-6 AUSPICE元浅草9F

電話番号

03-5828-9521

FAX番号

03-5828-9524

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【その他 返品・交換をお受けできない場合】

・ご購入から30日以上経過した商品 ・一度でもご使用になられた商品 ・着用後の商品(靴は室内でのためし履きのみ可) ・タグを取り外された商品、付属品などを紛失された商品 ・お客様の元でたばこや香水などの匂いがついてしまった商品 ・お客様の元でシワ・汚れ・傷がついた商品 ・洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされた商品 ・ パッケージを破損された商品 ・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された商品 ・商品(箱・付属品・タグ含む)をご返送頂いた際の状態がお届け時と異なる商品 ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品 ・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品 ・福袋やセット商品、セール商品などの割引商品で、商品ページに返品不可と記載されている商品 ・返品ご案内メール送信後、10日以上経過した商品 ・ヴィトン、エルメス、シャネル、セリーヌの商品は返品をご遠慮頂いております。 ※ご返送商品が返品に関する条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させて頂いております。 予めご了承くださいませ。 【アウトレット商品について】
通常のご使用に支障のない範囲の品を販売させて頂いております。必ず、下記URLの詳細をご確認の上お買い求めください。
https://item.rakuten.co.jp/riverall/c/0000002421/

【当店不備による返品・交換のご注意】
お届けする商品は厳重な検品後に発送させて頂いておりますが、到着時における「破損・故障」などのトラブルがございましたら、
お手数ですが弊社まで「商品到着後30日以内」にご連絡ください。送料・手数料等ともに弊社負担で早急に対応いたします。

当店からの連絡に従いお手数ですが商品到着後7営業日以内にご返送ください。
ご連絡いただかずにご返送されましても返品をお受け出来ませんのでご注意ください。

商品について

※ 商品の写真は、お使いのパソコン環境によって実際の色と質感等が
若干異なって見える場合がございます。詳細につきましては、
ご注文前にお問い合せの上、十分にご確認ください。

楽天市場の便利な機能