お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2926884 ラクテン(ハ゜ソコンハンハ゛イノライス゛マ−ク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店は全品・全国送料無料です

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【物流倉庫出荷の商品】
物流倉庫からの出荷となりますので以下の点ご注意ください。
・コンビニ受取り、営業所留め、置き配、取り置きはできません。
・宅配ボックスへの配達など配送員へのメッセージは「住所欄」にご入力ください。
・ご注文後すぐに物流倉庫に出荷データが連携されるため、メッセージ等で配送に関するご要望や変更、キャンセル連絡をいただいても承ることができません。

小型の商品は追跡可能メール便での配送に変えさせていただきます。


商品発送のタイミング
配達日指定あり:配達日に合わせて出荷します
※お支払いの遅れ等で配達希望日に間に合わない場合は配達日指定なしで配送いたします。
配達日指定なし:お支払い後1日〜4日で出荷します
メール便:お支払い後1日〜4日で出荷します

最短での出荷をご希望の場合は、必ず配達日時を設定してご注文ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】【店舗出荷の商品】
佐川急便または日本郵便での配送となります。業者のご希望は承れません。
コンビニ受取り、置き配、営業所留めでの配送はできません。
小型の商品は追跡可能メール便での配送となります。

出荷日から7日先の日付まで配達日時の指定が可能です。
ご希望の配達日に間に合わない場合は日付指定なしで出荷いたします。
指定可能時間帯:「午前中」「12〜14時」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19時〜21時」


商品発送のタイミング
出荷は毎週火・金曜日のみとなります。(当店休業日の場合は、当店翌営業日の出荷)
出荷日午前10時までのお支払い分を当日出荷します。それ以降のお支払い分は翌出荷日の出荷となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】【店舗出荷の商品】
簡易梱包での配送となります。
郵便受け投函でのお届けとなりますので配達日時のご指定はできません。
宅配便、ゆうパケット、レターパック等での配送に変更する場合があります。

商品発送のタイミング
出荷は毎週火・金曜日のみとなります。(当店休業日の場合は、当店翌営業日の出荷)
出荷日午前10時までのお支払い分を当日出荷します。それ以降のお支払い分は翌出荷日の出荷となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【店舗出荷の商品】
簡易梱包での配送となります。
郵便受け投函でのお届けとなりますので配達日時のご指定はできません。
普通郵便でのお届けとなりますが、クリックポスト等での配送に変更する場合があります。

商品発送のタイミング
出荷は毎週火・金曜日のみとなります。(当店休業日の場合は、当店翌営業日の出荷)
出荷日午前10時までのお支払い分を当日出荷します。それ以降のお支払い分は翌出荷日の出荷となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店出荷の商品は、出荷予定日の午前10時までにメールでご連絡いただければキャンセルを承ります。
・出荷予定日の午前10時以降のご連絡ですとキャンセルはできません。
・物流倉庫出荷の商品はご注文後すぐに出荷指示を行いますのでご注文後のキャンセルはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
当店にお支払いただいた全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●保証内容は商品ごとに異なりますので各商品説明に保証内容を記載しております。
●保証範囲内で不具合等があった場合は以下の通り返品対応をさせていただきます。
※一部返金・商品やパーツの交換・修理対応はできませんので、返品での対応のみとさせていただきます。
●商品返送は佐川急便着払いのみとさせていただきます。(沖縄県・離島の方はゆうパック着払い)
●商品説明に特記事項がなければ返品保証期間は商品到着後8日以内となります。
保証期間内に「返品依頼のご連絡」「商品の返送手続」の両方を行っていただいた場合のみ対応させていただきます。
●ご返送いただいた商品が当店に到着後の返金となります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額。
その他の損害(別途購入したソフト代・パーツ代や修理費用、作業代、振り込み手数料等)は一切補償いたしません。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0369121706

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1120005

住所
東京都文京区水道2−16−12グレイス文京1階

電話番号
0369121706

FAX番号
0363694277

備考
送り状に返品管理番号をご記入いただく必要がありますので、当店から返品管理番号ご案内後に返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご案内漏れやトラブルを防ぐため、返品に関することはメール・お問い合わせフォームでのご連絡をお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2926884 ラクテン(ハ゜ソコンハンハ゛イノライス゛マ−ク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店は全品・全国送料無料です

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【物流倉庫出荷の商品】
物流倉庫からの出荷となりますので以下の点ご注意ください。
・コンビニ受取り、営業所留め、置き配、取り置きはできません。
・宅配ボックスへの配達など配送員へのメッセージは「住所欄」にご入力ください。
・ご注文後すぐに物流倉庫に出荷データが連携されるため、メッセージ等で配送に関するご要望や変更、キャンセル連絡をいただいても承ることができません。

小型の商品は追跡可能メール便での配送に変えさせていただきます。


商品発送のタイミング
配達日指定あり:配達日に合わせて出荷します
※お支払いの遅れ等で配達希望日に間に合わない場合は配達日指定なしで配送いたします。
配達日指定なし:お支払い後1日〜4日で出荷します
メール便:お支払い後1日〜4日で出荷します

最短での出荷をご希望の場合は、必ず配達日時を設定してご注文ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

【店舗出荷の商品】
佐川急便または日本郵便での配送となります。業者のご希望は承れません。
コンビニ受取り、置き配、営業所留めでの配送はできません。
小型の商品は追跡可能メール便での配送となります。

出荷日から7日先の日付まで配達日時の指定が可能です。
ご希望の配達日に間に合わない場合は日付指定なしで出荷いたします。
指定可能時間帯:「午前中」「12〜14時」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19時〜21時」


商品発送のタイミング
出荷は毎週火・金曜日のみとなります。(当店休業日の場合は、当店翌営業日の出荷)
出荷日午前10時までのお支払い分を当日出荷します。それ以降のお支払い分は翌出荷日の出荷となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】

【店舗出荷の商品】
簡易梱包での配送となります。
郵便受け投函でのお届けとなりますので配達日時のご指定はできません。
宅配便、ゆうパケット、レターパック等での配送に変更する場合があります。

商品発送のタイミング
出荷は毎週火・金曜日のみとなります。(当店休業日の場合は、当店翌営業日の出荷)
出荷日午前10時までのお支払い分を当日出荷します。それ以降のお支払い分は翌出荷日の出荷となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【店舗出荷の商品】
簡易梱包での配送となります。
郵便受け投函でのお届けとなりますので配達日時のご指定はできません。
普通郵便でのお届けとなりますが、クリックポスト等での配送に変更する場合があります。

商品発送のタイミング
出荷は毎週火・金曜日のみとなります。(当店休業日の場合は、当店翌営業日の出荷)
出荷日午前10時までのお支払い分を当日出荷します。それ以降のお支払い分は翌出荷日の出荷となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店出荷の商品は、出荷予定日の午前10時までにメールでご連絡いただければキャンセルを承ります。
・出荷予定日の午前10時以降のご連絡ですとキャンセルはできません。
・物流倉庫出荷の商品はご注文後すぐに出荷指示を行いますのでご注文後のキャンセルはできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

当店にお支払いただいた全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●保証内容は商品ごとに異なりますので各商品説明に保証内容を記載しております。
●保証範囲内で不具合等があった場合は以下の通り返品対応をさせていただきます。
※一部返金・商品やパーツの交換・修理対応はできませんので、返品での対応のみとさせていただきます。
●商品返送は佐川急便着払いのみとさせていただきます。(沖縄県・離島の方はゆうパック着払い)
●商品説明に特記事項がなければ返品保証期間は商品到着後8日以内となります。
保証期間内に「返品依頼のご連絡」「商品の返送手続」の両方を行っていただいた場合のみ対応させていただきます。
●ご返送いただいた商品が当店に到着後の返金となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額。
その他の損害(別途購入したソフト代・パーツ代や修理費用、作業代、振り込み手数料等)は一切補償いたしません。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0369121706

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1120005

住所

東京都文京区水道2−16−12グレイス文京1階

電話番号

0369121706

FAX番号

0363694277

備考

送り状に返品管理番号をご記入いただく必要がありますので、当店から返品管理番号ご案内後に返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご案内漏れやトラブルを防ぐため、返品に関することはメール・お問い合わせフォームでのご連絡をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能