お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401820 ラクテン(RIOTYリオテイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【備考】※宅配便の運送会社
エコ配
【当社契約業者】

■ご注意:発送件数が多いので、運送会社の指定が対応しておりません、ご了承くださいませ。

※宅配便は商品ページに「送料込」の記載がない商品は送料が発生致します。

※宅配便のご注文は内容によっては、メール便にて発送させていただく場合がございます。
  あらかじめご了承下さいませ。


※当店ではシステム上、別々のご注文の同梱に対応しておりません。

  同梱をご希望の場合は必ず1つにご注文をしていただきますようお願い申し上げます。

※発送元は当店ではなく代行会社からの発送になります。

【商品発送のタイミング】
原則として【入荷待ち】以外であれば、ご注文確認後(前払いの場合は入金確認の後)翌翌営業日(2営業日後)までの発送となります。
休日のご注文の場合、休日明けの発注、入荷、出荷という段取りになるためご了承ください。
商品によっては【入荷待ち】の商品もございますのでご注文情報の商品名に記載の入荷発送予定をご確認ください。
下記送料は諸物流経費も含まれておりますので、予めご了承下さいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※配送時間の指定が宅配便発送のみ対応しております、メール便発送の場合、指定できません。運送会社によって、●20時〜21時の配送時間対応できない場合もあります、ご了承くださいませ。

※交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。予め御了承下さいませ。

※配送時間指定及び配送会社指定につきましては、注文件数多いため、コメント内のご希望が対応できない場合もありますので、是非メールにてご連絡くださいませ!

※当店では直接日にち指定を承ることができませんが、発送手配完了後にお送り致しますメールに運送会社の伝票番号を記載させていただいておりますので、そちらを元に運送会社へご連絡をいただきましたら、詳細な日時指定も可能でございます。

※お届け日・時間指定について
通常、営業日の12:00までにご注文(15:00までにご入金)頂いた場合、
 翌営業日の発送とさせて頂きます。(休み明けや、ご注文が殺到した場合、発送までに通常より2〜3日頂く場合がございます。)
●お届け日のご指定は、指定可能日より最長7日以内のご指定が可能です。


■海外への発送は行っていません。日本国内のみの発送となります。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 860円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 720円 800円 800円 1780円
3,981〜7,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1780円
8,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。 ★ゆうパケットで送料無料アイテムについて 〇ゆうパケット発送可能な商品一点のみご注文する場合、代引きは対応いたしません。 決済方法で代引きを選らばれた場合と、配送日時をご指定された場合は宅配便配送になりますので、送料640円と手数料330円がかかります。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】注意事項をお読みの上、選択してください!
メール便利用可能な商品(商品名に"「ゆうパケット」"記載あり)のみ使用可能です。
紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。
また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても宅配便へ変更させていただく場合がございますので、ご了承下さい。
発送時期は上記宅配便と同様です。
★ゆうパケットで送料無料アイテムについて
〇ゆうパケット発送可能な商品一点のみご注文する場合、代引きは対応いたしません。
決済方法で代引きを選らばれた場合と、
配送日時をご指定された場合は宅配便配送になりますので、送料640円と手数料330円がかかります。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考注意事項をお読みの上、選択してください!
メール便に関しては商品ページに書かれている最大購入数での注文に限ります。
メール便に関しては、紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。
また、同梱品などで規定の購入数をオーバーしている商品に関しては別途で送料または宅配便送料(500円)頂く場合がございますので、ご了承下さい。
メール便の配送規定に関しては以下になります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けでき兼ねます。 (弊社システム上の発送前でしたら可能な場合がございますので、やむを得ない事情がございます場合はメールにて弊社まで一度お問い合わせください。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
楽天よりご確認メールが届きますので、そちらをご確認くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用(お洗濯してない状態・香水等の匂いがついてない。)のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品手数料550円お客様ご負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので(お洗濯してない状態・香水等の匂いがついてない。)、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返金となった場合、手数料を頂戴しております。予めご了承下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
弊社にメールにてご連絡くださいませ。その後の対応につきましてご案内致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合の判定はお写真にて判断しております、不具合個所の写真を添付しメールにてご連絡くださいませ。 着用した商品(お洗濯・香水・匂いがついているものは着用済みと判断しております)はご対応でき兼ねております。 事前連絡のない状態では一切承れません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊社にメールにてご連絡くださいませ。その後の対応につきましてご案内致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合の判定はお写真にて判断しております、不具合個所の写真を添付しメールにてご連絡くださいませ。 着用した商品(お洗濯・香水・匂いがついているものは着用済みと判断しております)はご対応でき兼ねております。 事前連絡のない状態では一切承れません。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-291-8997

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
335-0022

住所
埼玉県戸田市上戸田1丁目2番17号102号室

電話番号
048-291-8997

FAX番号
048-446-7987


キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応期間内に事前にメールにてご連絡いただきます様、お願い致します。


返品条件等、販売に関する注意事項
当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けできません。 よくご確認の上、ご注文ください。

※【商品が不良品の場合は、メールで受付となります!】


1) 返品について


(。´-д-)。。【届いた商品が不良品でした】


大変申し訳ございません。弊社にメールもしくはお電話でご連絡くださいませ。

返品やその後の処理手順についてはお客様との誤認がないように全てメールにて処置方法のご連絡をおこないます。

返送先が当店配送センターになるのでご連絡から一週間以内でお願い致します。

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

弊社に到着いたしましたら、メールでその旨ご連絡させて頂き、処置方法に合わせて処理を行います。

交換の場合は、誠に申し訳ございませんが返品商品の到着後の発送になるので1週間ほど御日にちを頂戴しております。

誠に恐れ入りますが、

※【商品が不良品の場合は、先ずは当店にメールでのご連絡をお願いします!】


◆返品の送料・手数料については、

届いた商品が不良品の場合、当社にてご負担いただきます。

不良判別が困難なケースは、一旦ご負担頂き、不良が確認された場合、送料をご返金させていただきます。


..........................................................................................................................................................................................



(´‐ω‐)=з【イメージ違いやサイズの都合などで返品したいです。】の場合も、

まずはメールを頂けますよう、お願いいたします。

お客様都合の返品として返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。

また、 事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。

【ご連絡頂きましたら返品をお願い致します。】

返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。

また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は紛失・破損保障がない為、必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。

着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。

万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。



下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。

1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

▼返 品 対 象 外

糸くず・ほつれ・縫製があまい、縫製にずれがある、 (「商品について」をご理解いただきご注文をいただいたため)
サイズが合わない、イメージが違う 商品到着から7日以上経過 1度でも着用・使用した商品 セール商品 若干のお色違いによる
キャンセル返品は固くお断りしております。
また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なくございますので、あらかじめご了承くださいませ

※染み(黒い斑点や黒い擦れ等)は汚れではなく縫製の際のミシンの油で中国製の物は完成の際クリーニングをせずそのままの状態で発送されます。

クリーニングにより油染みは落ちます。(「商品について」をご理解いただきご注文いただいたため)

返品不可の商品はページををよくお確かめの上で、お買い求め頂きますよう、お願い致します。

※商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご確認下さいませ。

※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。



返品・返金について
返品商品到着後、当店にて検品し、「返品条件」を満たしている商品分を ご返金いたします。
ご注文のお支払い方法や手数料によりご返金方法が異なります。
楽天から返金についてユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。


楽天から返金 ●銀行振込決済
●セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)等コンビ二決済
●クレジットカード決済で決済取り消しができない場合
●Apple Pay決済で決済取り消しができない場合
当社からの返金 ●代金引換
ユーザへポイントが
返還されるタイミング
●通常ポイント
キャンセル/購入金額修正後、即時返還されます。

●期間限定ポイント
■期間限定ポイントの期間内
キャンセル/購入金額修正後、即時返還されます。

■期間限定ポイントの期間切れ
⇒店舗都合よりキャンセル/修正:2〜3営業日でポイントが再付与されます。
⇒お客様都合よりキャンセル/修正:※この場合はポイントは返還されません。


返金の流れ
※楽天から返金についてユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。
クレジットカード決済 金額変更やキャンセル時は、楽天がクレジットカードの売上請求取消ご請求を再度行います。
銀行より返金 注文キャンセル/修正などの処理

ご注文のメールアドレス宛に
「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様ご自身にて申請していただくかたちとなります。申請期限は30日間です。

お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
キャンセル、変更理由が店舗様事由かお客様事由かによって、銀行振込にて返金をする際の振込手数料の負担元が異なります。
お客様事由のキャンセル、変更の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。

● 楽天よりの審査が必要なので、返金処理にお時間がかかる場合がございます。
● お客様より返金方法の申請をいただけない場合、返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由がございます。
● 返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせお願いします。

お支払い方法については楽天市場へお問合せくださいませ
■問い合わせフォーム(24時間年中無休) こちら
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休) こちら
★返品連絡先
 電話番号:048-291-8997(平日10:00〜18:00)
  担当者  :天野 和弘   メールアドレス : info@ufk-int.co.jp
 


領収書は基本的に発行しておりません、必要の方はご注文時一言メモでご連絡下さいませ。
3) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、原則と致しまして翌々営業日までにに発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、原則と致しまして翌々営業日に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

4) キャンセルについて
 注文後に変更を行いたい場合は、届いた荷物をいったんお受け取りになり「返品」手続きを行ってください。
 「返品」は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。商品到着日(納品日)より1週間以内にメールでご連絡ください(宛先 info@urk-int.co.jp)。

 商品返送時の送料はお客様負担になります。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401820 ラクテン(RIOTYリオテイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【備考】

※宅配便の運送会社
エコ配
【当社契約業者】

■ご注意:発送件数が多いので、運送会社の指定が対応しておりません、ご了承くださいませ。

※宅配便は商品ページに「送料込」の記載がない商品は送料が発生致します。

※宅配便のご注文は内容によっては、メール便にて発送させていただく場合がございます。
  あらかじめご了承下さいませ。


※当店ではシステム上、別々のご注文の同梱に対応しておりません。

  同梱をご希望の場合は必ず1つにご注文をしていただきますようお願い申し上げます。

※発送元は当店ではなく代行会社からの発送になります。

【商品発送のタイミング】
原則として【入荷待ち】以外であれば、ご注文確認後(前払いの場合は入金確認の後)翌翌営業日(2営業日後)までの発送となります。
休日のご注文の場合、休日明けの発注、入荷、出荷という段取りになるためご了承ください。
商品によっては【入荷待ち】の商品もございますのでご注文情報の商品名に記載の入荷発送予定をご確認ください。
下記送料は諸物流経費も含まれておりますので、予めご了承下さいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※配送時間の指定が宅配便発送のみ対応しております、メール便発送の場合、指定できません。運送会社によって、●20時〜21時の配送時間対応できない場合もあります、ご了承くださいませ。

※交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。予め御了承下さいませ。

※配送時間指定及び配送会社指定につきましては、注文件数多いため、コメント内のご希望が対応できない場合もありますので、是非メールにてご連絡くださいませ!

※当店では直接日にち指定を承ることができませんが、発送手配完了後にお送り致しますメールに運送会社の伝票番号を記載させていただいておりますので、そちらを元に運送会社へご連絡をいただきましたら、詳細な日時指定も可能でございます。

※お届け日・時間指定について
通常、営業日の12:00までにご注文(15:00までにご入金)頂いた場合、
 翌営業日の発送とさせて頂きます。(休み明けや、ご注文が殺到した場合、発送までに通常より2〜3日頂く場合がございます。)
●お届け日のご指定は、指定可能日より最長7日以内のご指定が可能です。


■海外への発送は行っていません。日本国内のみの発送となります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
860円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 720円 800円 800円 1780円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1780円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、ページ記載発送予定日にて発送いたします。 ★ゆうパケットで送料無料アイテムについて 〇ゆうパケット発送可能な商品一点のみご注文する場合、代引きは対応いたしません。 決済方法で代引きを選らばれた場合と、配送日時をご指定された場合は宅配便配送になりますので、送料640円と手数料330円がかかります。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

注意事項をお読みの上、選択してください!
メール便利用可能な商品(商品名に"「ゆうパケット」"記載あり)のみ使用可能です。
紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。
また、ご利用できない商品はこの発送方法を選択しても宅配便へ変更させていただく場合がございますので、ご了承下さい。
発送時期は上記宅配便と同様です。
★ゆうパケットで送料無料アイテムについて
〇ゆうパケット発送可能な商品一点のみご注文する場合、代引きは対応いたしません。
決済方法で代引きを選らばれた場合と、
配送日時をご指定された場合は宅配便配送になりますので、送料640円と手数料330円がかかります。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 注意事項をお読みの上、選択してください!
メール便に関しては商品ページに書かれている最大購入数での注文に限ります。
メール便に関しては、紛失補償、配達時間指定できませんので、ご注意下さい。
また、同梱品などで規定の購入数をオーバーしている商品に関しては別途で送料または宅配便送料(500円)頂く場合がございますので、ご了承下さい。
メール便の配送規定に関しては以下になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けでき兼ねます。 (弊社システム上の発送前でしたら可能な場合がございますので、やむを得ない事情がございます場合はメールにて弊社まで一度お問い合わせください。)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

楽天よりご確認メールが届きますので、そちらをご確認くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用(お洗濯してない状態・香水等の匂いがついてない。)のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品手数料550円お客様ご負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので(お洗濯してない状態・香水等の匂いがついてない。)、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返金となった場合、手数料を頂戴しております。予めご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

弊社にメールにてご連絡くださいませ。その後の対応につきましてご案内致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合の判定はお写真にて判断しております、不具合個所の写真を添付しメールにてご連絡くださいませ。 着用した商品(お洗濯・香水・匂いがついているものは着用済みと判断しております)はご対応でき兼ねております。 事前連絡のない状態では一切承れません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊社にメールにてご連絡くださいませ。その後の対応につきましてご案内致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合の判定はお写真にて判断しております、不具合個所の写真を添付しメールにてご連絡くださいませ。 着用した商品(お洗濯・香水・匂いがついているものは着用済みと判断しております)はご対応でき兼ねております。 事前連絡のない状態では一切承れません。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-291-8997

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

335-0022

住所

埼玉県戸田市上戸田1丁目2番17号102号室

電話番号

048-291-8997

FAX番号

048-446-7987

キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応期間内に事前にメールにてご連絡いただきます様、お願い致します。

返品条件等、販売に関する注意事項

当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けできません。 よくご確認の上、ご注文ください。

※【商品が不良品の場合は、メールで受付となります!】


1) 返品について


(。´-д-)。。【届いた商品が不良品でした】


大変申し訳ございません。弊社にメールもしくはお電話でご連絡くださいませ。

返品やその後の処理手順についてはお客様との誤認がないように全てメールにて処置方法のご連絡をおこないます。

返送先が当店配送センターになるのでご連絡から一週間以内でお願い致します。

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

弊社に到着いたしましたら、メールでその旨ご連絡させて頂き、処置方法に合わせて処理を行います。

交換の場合は、誠に申し訳ございませんが返品商品の到着後の発送になるので1週間ほど御日にちを頂戴しております。

誠に恐れ入りますが、

※【商品が不良品の場合は、先ずは当店にメールでのご連絡をお願いします!】


◆返品の送料・手数料については、

届いた商品が不良品の場合、当社にてご負担いただきます。

不良判別が困難なケースは、一旦ご負担頂き、不良が確認された場合、送料をご返金させていただきます。


..........................................................................................................................................................................................



(´‐ω‐)=з【イメージ違いやサイズの都合などで返品したいです。】の場合も、

まずはメールを頂けますよう、お願いいたします。

お客様都合の返品として返品手数料525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承くださいませ。

また、 事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。

【ご連絡頂きましたら返品をお願い致します。】

返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。

また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は紛失・破損保障がない為、必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。

着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。

万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。



下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。

1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

▼返 品 対 象 外

糸くず・ほつれ・縫製があまい、縫製にずれがある、 (「商品について」をご理解いただきご注文をいただいたため)
サイズが合わない、イメージが違う 商品到着から7日以上経過 1度でも着用・使用した商品 セール商品 若干のお色違いによる
キャンセル返品は固くお断りしております。
また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なくございますので、あらかじめご了承くださいませ

※染み(黒い斑点や黒い擦れ等)は汚れではなく縫製の際のミシンの油で中国製の物は完成の際クリーニングをせずそのままの状態で発送されます。

クリーニングにより油染みは落ちます。(「商品について」をご理解いただきご注文いただいたため)

返品不可の商品はページををよくお確かめの上で、お買い求め頂きますよう、お願い致します。

※商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご確認下さいませ。

※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。



返品・返金について
返品商品到着後、当店にて検品し、「返品条件」を満たしている商品分を ご返金いたします。
ご注文のお支払い方法や手数料によりご返金方法が異なります。
楽天から返金についてユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。


楽天から返金 ●銀行振込決済
●セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)等コンビ二決済
●クレジットカード決済で決済取り消しができない場合
●Apple Pay決済で決済取り消しができない場合
当社からの返金 ●代金引換
ユーザへポイントが
返還されるタイミング
●通常ポイント
キャンセル/購入金額修正後、即時返還されます。

●期間限定ポイント
■期間限定ポイントの期間内
キャンセル/購入金額修正後、即時返還されます。

■期間限定ポイントの期間切れ
⇒店舗都合よりキャンセル/修正:2〜3営業日でポイントが再付与されます。
⇒お客様都合よりキャンセル/修正:※この場合はポイントは返還されません。


返金の流れ
※楽天から返金についてユーザから楽天市場へ返金方法の申請が必要です。
クレジットカード決済 金額変更やキャンセル時は、楽天がクレジットカードの売上請求取消ご請求を再度行います。
銀行より返金 注文キャンセル/修正などの処理

ご注文のメールアドレス宛に
「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。
メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様ご自身にて申請していただくかたちとなります。申請期限は30日間です。

お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
キャンセル、変更理由が店舗様事由かお客様事由かによって、銀行振込にて返金をする際の振込手数料の負担元が異なります。
お客様事由のキャンセル、変更の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。

● 楽天よりの審査が必要なので、返金処理にお時間がかかる場合がございます。
● お客様より返金方法の申請をいただけない場合、返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由がございます。
● 返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせお願いします。

お支払い方法については楽天市場へお問合せくださいませ
■問い合わせフォーム(24時間年中無休) こちら
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休) こちら
★返品連絡先
 電話番号:048-291-8997(平日10:00〜18:00)
  担当者  :天野 和弘   メールアドレス : info@ufk-int.co.jp
 


領収書は基本的に発行しておりません、必要の方はご注文時一言メモでご連絡下さいませ。
3) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、原則と致しまして翌々営業日までにに発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、原則と致しまして翌々営業日に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

4) キャンセルについて
 注文後に変更を行いたい場合は、届いた荷物をいったんお受け取りになり「返品」手続きを行ってください。
 「返品」は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。商品到着日(納品日)より1週間以内にメールでご連絡ください(宛先 info@urk-int.co.jp)。

 商品返送時の送料はお客様負担になります。

楽天市場の便利な機能