- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2421839 ラクテン(リンソ゛ウラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
表記された送料は、発送実費だけではなく倉庫管理費・梱包手数料・資材費など諸経費込みで全国一律350円とさせていただいております。
実際の発送料金との差額がある場合も増減額は行っておりませんので、ご了承ください。
発送方法はお選びいただけません。
楽天市場の仕様上発送方法がメール便と記載されておりますが、商品によって当店の方で宅配便・追跡可能メール便・メール便のどれかを選択しての発送となりますので、ご了承ください。
配送先住所のご確認をお願いいたします。
住所の間違いなどで配達できず、運送会社から商品が戻ってくることが増えてきております。
再発送はゆうパケットの着払いとなり、最大約550円の送料がかかります。
再発送時のお客様責による配達不備があった場合は、お客様都合の返品・返金扱いとして、再発送時の送料も併せてご請求させていただきます。
また、着払い発送ができない商品に関してはお客様都合の返品として手続きさせていただきます。その際には送料・梱包手数料を引いた残金の返金となりますのでご注意ください。
※送料・梱包手数料は宅配便発送の場合550円、メール便・追跡可能メール便は350円となります。
- 宅配便
- 【業者】 セイノースーパーエクスプレス
- 【備考】
【配送業者】
セイノースーパーエクスプレスにて発送いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送に関してのご注意】
※セイノースーパーエクスプレスでは夜間の配送や受付を行っておりません。休日含む昼間の受け取り、宅配ボックス指定、置き配での受け取りをお願いしております。前述の受け取りが難しい場合は、申し訳ありませんがご注文時に備考欄にご記入をお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ご注文が複数に分かれていた場合でも、ご注文者様・発送先が同一の場合は商品サイズにより少数口にまとめて発送する場合がございます。 一つのご注文で複数個のご注文をいただいた場合、商品サイズにより複数個口に分けて発送する場合がございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ご注文が複数に分かれていた場合でも、ご注文者様・発送先が同一の場合は商品サイズにより少数口にまとめて発送する場合がございます。 一つのご注文で複数個のご注文をいただいた場合、商品サイズにより複数個口に分けて発送する場合がございます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
商品到着まで、約3〜4日かかります。土日祝日の配達は行っておりません。到着予定日が土日祝日となる場合、休み明け1〜2日後の到着予定となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ご注文が複数に分かれていた場合でも、ご注文者様・発送先が同一の場合は商品サイズにより少数口にまとめて発送する場合がございます。 一つのご注文で複数個のご注文をいただいた場合、商品サイズにより複数個口に分けて発送する場合がございます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
(ご注文よりお時間がたっていて発送直前の場合など、ご連絡のタイミングによっては、再利用不可能な消耗品の使用のためラッピング分の返金ができない場合がございます。)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にてキャンセルの手続きをさせていただき、請求の取り消しをいたします。それ以降の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※それ以外の決済の場合は、当店にてキャンセルの手続きをさせていただきます。返金に関しては楽天市場から送られてくる返金に関してのメールより返金をお願いいたします。詳細については、楽天市場へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
キャンセルを希望する旨、注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下点に該当する場合は返品・返金をお受けできません。
(再利用不可能な消耗品の使用のためラッピング分の返金はできませんので、ご了承ください。)
・ お届けから7日以上経過した商品
・ 開封された商品(封印シールをはがした時点で開封済みとさせていただきます。)
・ お客様が汚損、破損された商品
・ 返品・返金のご返信をさせていただいてから、1週間以上経過して返送先に到着した商品
・ 受注発注の商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた商品代金から送料・梱包手数料を引いた金額を返金致します。
※当店からの商品発送状況により異なり、送料・梱包手数料はメール便発送の場合350円、宅配便発送の場合は550円となります。
※クーポンご利用における割引額は返金対象外、ポイントは楽天市場のルールに則ってポイントで返却となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
※返品・返金が認められない商品をご返送された場合、商品は着払いで再度発送させていただくだけでなく、返金対応が出来ない場合がございますのでご注意ください。
それに伴い請求(着払い料金や再発送品受け取り拒否した際の商品代金など)が発生しても当店では一切お受けできませんので、ご了承ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下点に該当する場合は交換をお受けできません。
(再利用不可能な消耗品の使用のため再度のラッピングやラッピングの返金はできませんので、ご了承ください。)
・ お届けから7日以上経過した商品
・ 開封された商品(封印シールをはがした時点で開封済みとさせていただきます。)
・ お客様が汚損、破損された商品
・ 交換のご返信をさせていただいてから、1週間以上経過して返送先に到着した商品
・ 受注発注の商品
・ 価格変動にご同意いただけない場合
(最初にお送りした商品の送料・梱包手数料と商品差額分変動がございます)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する旨、注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
※商品交換での返送と再発送にかかわる送料はお客様負担となります。再発送は着払いでの発送となりゆうパケット着払いの料金がかかります。
実際にご購入いただいた金額と差額が別途発生し、請求金額が上がる場合がございますのでご注意ください。
※交換が認められない商品をご返送された場合、返送いただいた商品を着払いで再度発送させていただくかまたは、返金対応が出来ない場合がございますのでご注意ください。
その際返品を受けていない状態ですので、交換希望商品の発送はありません。
それに伴い請求(着払い料金や再発送品受け取り拒否した際の商品代金など)が発生しても当店では一切お受けできませんので、ご了承ください。
※交換希望の商品手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にて対応させていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けいただいたもののみ原則対応いたします。 ※不具合の状況は当店にて判断させていただきます。 ※商品説明に記載されている内容が理由の不具合は認められません。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた商品代金を返金致します。
※クーポンご利用における割引額は返金対象外、ポイントは楽天市場のルールに則ってポイントで返却となります。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けいただいたもののみ原則対応いたします。 ※不具合の状況は当店にて判断させていただきます。 ※商品説明に記載されている内容が理由の不具合は認められません。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
※交換商品との間に差額がある場合は追加で請求となります。
※交換希望の商品手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0669981701
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
近年の労働環境の変化に伴う在宅勤務への移行や、注文確認などの正確な確認ができないことがあるため、お電話での対応は基本行っておりません。
注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
■返送先
郵便番号
5700043
住所
大阪府守口市南寺方東通5−19−21
電話番号
0669981701
FAX番号
0669981702
備考
近年の労働環境の変化に伴う在宅勤務への移行や、注文確認などの正確な確認ができないことがあるため、お電話での対応は基本行っておりません。
注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
近年の労働環境の変化に伴う在宅勤務への移行や、注文確認などの正確な確認ができないことがあるため、お電話での対応は基本行っておりません。
注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2421839 ラクテン(リンソ゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
表記された送料は、発送実費だけではなく倉庫管理費・梱包手数料・資材費など諸経費込みで全国一律350円とさせていただいております。
実際の発送料金との差額がある場合も増減額は行っておりませんので、ご了承ください。
発送方法はお選びいただけません。
楽天市場の仕様上発送方法がメール便と記載されておりますが、商品によって当店の方で宅配便・追跡可能メール便・メール便のどれかを選択しての発送となりますので、ご了承ください。
配送先住所のご確認をお願いいたします。
住所の間違いなどで配達できず、運送会社から商品が戻ってくることが増えてきております。
再発送はゆうパケットの着払いとなり、最大約550円の送料がかかります。
再発送時のお客様責による配達不備があった場合は、お客様都合の返品・返金扱いとして、再発送時の送料も併せてご請求させていただきます。
また、着払い発送ができない商品に関してはお客様都合の返品として手続きさせていただきます。その際には送料・梱包手数料を引いた残金の返金となりますのでご注意ください。
※送料・梱包手数料は宅配便発送の場合550円、メール便・追跡可能メール便は350円となります。
宅配便
【業者】
セイノースーパーエクスプレス
【備考】
【配送業者】
セイノースーパーエクスプレスにて発送いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送に関してのご注意】
※セイノースーパーエクスプレスでは夜間の配送や受付を行っておりません。休日含む昼間の受け取り、宅配ボックス指定、置き配での受け取りをお願いしております。前述の受け取りが難しい場合は、申し訳ありませんがご注文時に備考欄にご記入をお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:550円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ご注文が複数に分かれていた場合でも、ご注文者様・発送先が同一の場合は商品サイズにより少数口にまとめて発送する場合がございます。 一つのご注文で複数個のご注文をいただいた場合、商品サイズにより複数個口に分けて発送する場合がございます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:350円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ご注文が複数に分かれていた場合でも、ご注文者様・発送先が同一の場合は商品サイズにより少数口にまとめて発送する場合がございます。 一つのご注文で複数個のご注文をいただいた場合、商品サイズにより複数個口に分けて発送する場合がございます。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
商品到着まで、約3〜4日かかります。土日祝日の配達は行っておりません。到着予定日が土日祝日となる場合、休み明け1〜2日後の到着予定となります。
送料料金表
全国一律料金:350円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ご注文が複数に分かれていた場合でも、ご注文者様・発送先が同一の場合は商品サイズにより少数口にまとめて発送する場合がございます。 一つのご注文で複数個のご注文をいただいた場合、商品サイズにより複数個口に分けて発送する場合がございます。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
(ご注文よりお時間がたっていて発送直前の場合など、ご連絡のタイミングによっては、再利用不可能な消耗品の使用のためラッピング分の返金ができない場合がございます。)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にてキャンセルの手続きをさせていただき、請求の取り消しをいたします。それ以降の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※それ以外の決済の場合は、当店にてキャンセルの手続きをさせていただきます。返金に関しては楽天市場から送られてくる返金に関してのメールより返金をお願いいたします。詳細については、楽天市場へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
キャンセルを希望する旨、注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下点に該当する場合は返品・返金をお受けできません。
(再利用不可能な消耗品の使用のためラッピング分の返金はできませんので、ご了承ください。)
・ お届けから7日以上経過した商品
・ 開封された商品(封印シールをはがした時点で開封済みとさせていただきます。)
・ お客様が汚損、破損された商品
・ 返品・返金のご返信をさせていただいてから、1週間以上経過して返送先に到着した商品
・ 受注発注の商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた商品代金から送料・梱包手数料を引いた金額を返金致します。
※当店からの商品発送状況により異なり、送料・梱包手数料はメール便発送の場合350円、宅配便発送の場合は550円となります。
※クーポンご利用における割引額は返金対象外、ポイントは楽天市場のルールに則ってポイントで返却となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
※返品・返金が認められない商品をご返送された場合、商品は着払いで再度発送させていただくだけでなく、返金対応が出来ない場合がございますのでご注意ください。
それに伴い請求(着払い料金や再発送品受け取り拒否した際の商品代金など)が発生しても当店では一切お受けできませんので、ご了承ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下点に該当する場合は交換をお受けできません。
(再利用不可能な消耗品の使用のため再度のラッピングやラッピングの返金はできませんので、ご了承ください。)
・ お届けから7日以上経過した商品
・ 開封された商品(封印シールをはがした時点で開封済みとさせていただきます。)
・ お客様が汚損、破損された商品
・ 交換のご返信をさせていただいてから、1週間以上経過して返送先に到着した商品
・ 受注発注の商品
・ 価格変動にご同意いただけない場合
(最初にお送りした商品の送料・梱包手数料と商品差額分変動がございます)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する旨、注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
※商品交換での返送と再発送にかかわる送料はお客様負担となります。再発送は着払いでの発送となりゆうパケット着払いの料金がかかります。
実際にご購入いただいた金額と差額が別途発生し、請求金額が上がる場合がございますのでご注意ください。
※交換が認められない商品をご返送された場合、返送いただいた商品を着払いで再度発送させていただくかまたは、返金対応が出来ない場合がございますのでご注意ください。
その際返品を受けていない状態ですので、交換希望商品の発送はありません。
それに伴い請求(着払い料金や再発送品受け取り拒否した際の商品代金など)が発生しても当店では一切お受けできませんので、ご了承ください。
※交換希望の商品手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にて対応させていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けいただいたもののみ原則対応いたします。 ※不具合の状況は当店にて判断させていただきます。 ※商品説明に記載されている内容が理由の不具合は認められません。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた商品代金を返金致します。
※クーポンご利用における割引額は返金対象外、ポイントは楽天市場のルールに則ってポイントで返却となります。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けいただいたもののみ原則対応いたします。 ※不具合の状況は当店にて判断させていただきます。 ※商品説明に記載されている内容が理由の不具合は認められません。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
※交換商品との間に差額がある場合は追加で請求となります。
※交換希望の商品手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0669981701
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
近年の労働環境の変化に伴う在宅勤務への移行や、注文確認などの正確な確認ができないことがあるため、お電話での対応は基本行っておりません。
注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
返送先
郵便番号
5700043
住所
大阪府守口市南寺方東通5−19−21
電話番号
0669981701
FAX番号
0669981702
備考
近年の労働環境の変化に伴う在宅勤務への移行や、注文確認などの正確な確認ができないことがあるため、お電話での対応は基本行っておりません。
注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
近年の労働環境の変化に伴う在宅勤務への移行や、注文確認などの正確な確認ができないことがあるため、お電話での対応は基本行っておりません。
注文履歴にあるお問い合わせよりお申し付けください。
メールでも承っておりますが、返答にお時間をいただく場合がございますので、より確実に確認ができる、お問い合わせをご利用ください。
お電話での対応は、注文状況などの正確な確認ができない場合がございますので、お受けしておりません。