日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗営業時間:平日 11:00−17:00(土日祝定休)
※お電話がつながりにくい場合はお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。 折り返しご返信いたします。
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
■キャンセル・変更期限について
※ご注文後、商品・配送の手配を開始いたします。
ご注文タイミングやご注文内容によっては、ご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
※当店は基本的に営業日午前10時までのご注文について、発送の手配を開始しております。
午前8時頃以降のご注文については、ご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
お客様に、迅速・確実に商品をお届けする出荷体制に、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
どうぞご注文の際にはご注文内容をよくご確認いただいた上で、
ご注文下さいますよう宜しくお願い致します。
またやむを得ずご注文がキャンセルとなりました場合で
再度のご注文の際には在庫不足によりご注文いただけない場合、
割引条件が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315338 ラクテン(カ゛マク゛チサイフハ゛ツク゛センモンテンRINORI
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
長期不在・受取拒否・住所不明などでお荷物が返送された場合、 決済手数料・行きの送料・返送の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
なお、返送商品の再送は行っておりません。
特にメール便の場合、ポストへのお届けのため
以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。
*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合(メール便の転送はされません)
建物名、お部屋番号、お宛名などをご確認の上、 ご注文頂けますようお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】★配送業者は配送先やご注文内容などの都合により変更となる場合がございます。
※繁忙期や一部地域ではご希望に添えない場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】日本郵便ゆうパック発送予定(都合により配送業者が変更となる場合がございます)
※繁忙期や一部地域ではご希望に添えない場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メール便は日時指定ができません
ポストへお届けいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※遅延やポストからの盗難等の紛失補償がございません。
※営業所留め不可
※転送手続きをされている場合でも、メール便は転送されません
以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。
*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合
住所不備でお荷物配送が完了できなかった場合はご注文キャンセルとなります。
※往復送料お客様ご負担となります(※再配達不可)
建物名、お部屋番号、お宛名などをご確認頂いた上で、ご注文頂けますようお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】日本郵便ゆうパケットでお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メール便は日時指定ができません
ポストへお届けいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※遅延やポストからの盗難等の紛失補償がございません。
※営業所留め不可
※転送手続きをされている場合でも、メール便は転送されません
以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。
*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合
住所不備でお荷物配送が完了できなかった場合はご注文キャンセルとなります。
※往復送料お客様ご負担となります(※再配達不可)
建物名、お部屋番号、お宛名などをご確認頂いた上で、ご注文頂けますようお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・日時指定不可
・ポストへのお届けとなります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※遅延やポストからの盗難等の紛失補償はございません。
以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。
*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合
お荷物が返送された場合はご注文キャンセルとなります。
その際往復の送料はお客様のご負担となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:370円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
注文日時より30分以内の場合は購入履歴ページよりお客様ご自身でキャンセルください。
注文日時より30分以上経過したご注文は「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」から当店までご依頼ください。
商品発送手続き開始前の場合キャンセル承ります。
すでに発送準備を開始している場合・配送業者へ引き渡し済の場合はキャンセルを受け付けることができない場合がございます。
★キャンセルは必ず「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご依頼頂けますようお願いいたします。 楽天会員様ではない場合は、受注番号を添えてお問い合わせフォームよりお申し付けください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金(税込)・送料を返金いたします。
返金に手数料がかかる場合、お客様のご負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
キャンセルにあたりご不明点がございます場合、「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。
※必ず商品返送前に事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。
●返品を承れないケース
・お届けから7日以上経過した商品
・開封済みの商品
・お客様がすでにご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品(箱・取扱説明書等を含む)
・商品のタグ等(説明書、箱、袋・付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・お届け後、修理、手入れ、クリーニング等された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された商品
・セール品
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品、カスタマイズ商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)を返金いたします。
送料・お支払い手数料については返金いたしません。
※送料込商品の場合、商品の返品後の合計金額が送料無料サービス適用金額未満となりますと、 商品金額から当社規定の送料を差し引いた金額の返金となります。
※到着後の商品を返送いただく際はお客様の元払いでお送りください。
返品送料
お客様負担
備考
必ず商品返送前に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」までご連絡をいただけますようお願いいたします。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
サイズ・カラーなどのイメージ違いの場合は「お客様都合の返金」項目をご利用ください。
不良品や注文と異なる商品をお受け取りになられた場合は「商品等の不具合による返金」または「商品等の不具合による交換」項目をご利用ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一不良品(破損・汚損)をお受け取りになれれた場合は、商品の使用有無に関わらず返金承ります。 対応期間内に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
※必ず商品返送前に事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。
※素材(本革)由来の傷や色むら・シワ・色ブレなどを理由とした返品の場合は「お客様都合による返金」項目をご利用ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)・送料・お支払い手数料全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」より連絡をいただけますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一不良品(破損・汚損)をお受け取りになれれた場合は、商品の使用有無に関わらず交換承ります。 対応期間内に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
注文と異なるカラーが到着した場合には、お分かりになる範囲で【注文カラー】【届いたカラー】【外袋(ビニール・箱)表示のカラー】を添えてお問い合わせください。
※必ず商品返送前に事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。
※素材(本革)由来の傷や色むら・シワ・色ブレを理由とした交換は承っておりません。その場合は「お客様都合による返金」項目をご利用頂けますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 誠に恐れ入りますが、交換品の発送には通常2〜4営業日ほど頂戴いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05018070491
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせ・ご依頼は「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」をご利用頂けますようお願いいたします。
■返送先
郵便番号
2270043
住所
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1−28−40 3F
電話番号
05018070491
FAX番号
05018070491
備考
お問い合わせ・ご依頼は「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」をご利用頂けますようお願いいたします。 また、ご返品の際には必ず事前にお問い合わせの上ご返送を頂けますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■返品のお手続きについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━
事前に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」からご連絡お願いいたします。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りさせていただく場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご不明点がある場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」からご連絡お願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■素材(本革)について
━━━━━━━━━━━━━━━━━
素材(本革)についてご理解の上ご購入ください。
下記はお客様都合の返品となります。(交換には対応しておりません)
・「よく見ないとわからない小傷がある」など、常識の範囲を逸脱した理由による返品
・素材(本革)由来の傷や色むら・シワ・傷・色ブレを理由とした返品
・サイズや色を間違った注文したことによる返品
・「商品の質感、色、サイズなどが想像と違った」「思った以上に大きい・小さい」、「重い・軽い」「薄い・厚い」、「革の匂いがない・きつい」などを理由とした返品
これら素材の特性によるものは不良品ではないため交換はお受けしておりません。
返品ご希望の場合はお客様都合の返品(往復送料や手数料お客様負担)となります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗営業時間:平日 11:00−17:00(土日祝定休)
※お電話がつながりにくい場合はお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
折り返しご返信いたします。
ご注文後の変更・追加、一部商品のキャンセルについて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
■キャンセル・変更期限について
※ご注文後、商品・配送の手配を開始いたします。
ご注文タイミングやご注文内容によっては、ご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
※当店は基本的に営業日午前10時までのご注文について、発送の手配を開始しております。
午前8時頃以降のご注文については、ご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
お客様に、迅速・確実に商品をお届けする出荷体制に、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
どうぞご注文の際にはご注文内容をよくご確認いただいた上で、
ご注文下さいますよう宜しくお願い致します。
またやむを得ずご注文がキャンセルとなりました場合で
再度のご注文の際には在庫不足によりご注文いただけない場合、
割引条件が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315338 ラクテン(カ゛マク゛チサイフハ゛ツク゛センモンテンRINORI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
長期不在・受取拒否・住所不明などでお荷物が返送された場合、
決済手数料・行きの送料・返送の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
なお、返送商品の再送は行っておりません。
特にメール便の場合、ポストへのお届けのため
以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。
*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合(メール便の転送はされません)
建物名、お部屋番号、お宛名などをご確認の上、
ご注文頂けますようお願いいたします。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
★配送業者は配送先やご注文内容などの都合により変更となる場合がございます。
※繁忙期や一部地域ではご希望に添えない場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
日本郵便ゆうパック発送予定(都合により配送業者が変更となる場合がございます)
※繁忙期や一部地域ではご希望に添えない場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メール便は日時指定ができません
ポストへお届けいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※遅延やポストからの盗難等の紛失補償がございません。
※営業所留め不可
※転送手続きをされている場合でも、メール便は転送されません
以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。
*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合
住所不備でお荷物配送が完了できなかった場合はご注文キャンセルとなります。
※往復送料お客様ご負担となります(※再配達不可)
建物名、お部屋番号、お宛名などをご確認頂いた上で、ご注文頂けますようお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:360円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
日本郵便ゆうパケットでお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メール便は日時指定ができません
ポストへお届けいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※遅延やポストからの盗難等の紛失補償がございません。
※営業所留め不可
※転送手続きをされている場合でも、メール便は転送されません
以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。
*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合
住所不備でお荷物配送が完了できなかった場合はご注文キャンセルとなります。
※往復送料お客様ご負担となります(※再配達不可)
建物名、お部屋番号、お宛名などをご確認頂いた上で、ご注文頂けますようお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・日時指定不可
・ポストへのお届けとなります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※遅延やポストからの盗難等の紛失補償はございません。
以下のような場合、お荷物を正しくお届けできない場合がございます。
*お届け先の宛名と表札などの表記が異なる場合
*お届け先に表札がないなど宛名が確認できない場合
*住所の番地など一部不足している場合
*マンション名の記載がないなどお届け先が特定できない場合
*お勤め先の会社名・店舗名などお届け先が特定できない場合
*部屋番号の記載がない場合、正しくない場合
*お引っ越しをされている場合
お荷物が返送された場合はご注文キャンセルとなります。
その際往復の送料はお客様のご負担となります。
送料料金表
全国一律料金:370円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
注文日時より30分以内の場合は購入履歴ページよりお客様ご自身でキャンセルください。
注文日時より30分以上経過したご注文は「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」から当店までご依頼ください。
商品発送手続き開始前の場合キャンセル承ります。
すでに発送準備を開始している場合・配送業者へ引き渡し済の場合はキャンセルを受け付けることができない場合がございます。
★キャンセルは必ず「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご依頼頂けますようお願いいたします。
楽天会員様ではない場合は、受注番号を添えてお問い合わせフォームよりお申し付けください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金(税込)・送料を返金いたします。
返金に手数料がかかる場合、お客様のご負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
キャンセルにあたりご不明点がございます場合、「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりお問い合わせください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡頂いたもののみ原則対応いたします。
※必ず商品返送前に事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。
●返品を承れないケース
・お届けから7日以上経過した商品
・開封済みの商品
・お客様がすでにご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品(箱・取扱説明書等を含む)
・商品のタグ等(説明書、箱、袋・付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・お届け後、修理、手入れ、クリーニング等された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された商品
・セール品
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品、カスタマイズ商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)を返金いたします。
送料・お支払い手数料については返金いたしません。
※送料込商品の場合、商品の返品後の合計金額が送料無料サービス適用金額未満となりますと、
商品金額から当社規定の送料を差し引いた金額の返金となります。
※到着後の商品を返送いただく際はお客様の元払いでお送りください。
返品送料
お客様負担
備考
必ず商品返送前に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」までご連絡をいただけますようお願いいたします。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
サイズ・カラーなどのイメージ違いの場合は「お客様都合の返金」項目をご利用ください。
不良品や注文と異なる商品をお受け取りになられた場合は「商品等の不具合による返金」または「商品等の不具合による交換」項目をご利用ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一不良品(破損・汚損)をお受け取りになれれた場合は、商品の使用有無に関わらず返金承ります。
対応期間内に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
※必ず商品返送前に事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。
※素材(本革)由来の傷や色むら・シワ・色ブレなどを理由とした返品の場合は「お客様都合による返金」項目をご利用ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)・送料・お支払い手数料全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」より連絡をいただけますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一不良品(破損・汚損)をお受け取りになれれた場合は、商品の使用有無に関わらず交換承ります。
対応期間内に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
注文と異なるカラーが到着した場合には、お分かりになる範囲で【注文カラー】【届いたカラー】【外袋(ビニール・箱)表示のカラー】を添えてお問い合わせください。
※必ず商品返送前に事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。
※素材(本革)由来の傷や色むら・シワ・色ブレを理由とした交換は承っておりません。その場合は「お客様都合による返金」項目をご利用頂けますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 誠に恐れ入りますが、交換品の発送には通常2〜4営業日ほど頂戴いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05018070491
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせ・ご依頼は「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」をご利用頂けますようお願いいたします。
返送先
郵便番号
2270043
住所
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1−28−40 3F
電話番号
05018070491
FAX番号
05018070491
備考
お問い合わせ・ご依頼は「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」をご利用頂けますようお願いいたします。 また、ご返品の際には必ず事前にお問い合わせの上ご返送を頂けますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■返品のお手続きについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━
事前に「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」からご連絡お願いいたします。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りさせていただく場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご不明点がある場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「購入履歴ページ」の「ショップへの問い合わせ」からご連絡お願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■素材(本革)について
━━━━━━━━━━━━━━━━━
素材(本革)についてご理解の上ご購入ください。
下記はお客様都合の返品となります。(交換には対応しておりません)
・「よく見ないとわからない小傷がある」など、常識の範囲を逸脱した理由による返品
・素材(本革)由来の傷や色むら・シワ・傷・色ブレを理由とした返品
・サイズや色を間違った注文したことによる返品
・「商品の質感、色、サイズなどが想像と違った」「思った以上に大きい・小さい」、「重い・軽い」「薄い・厚い」、「革の匂いがない・きつい」などを理由とした返品
これら素材の特性によるものは不良品ではないため交換はお受けしておりません。
返品ご希望の場合はお客様都合の返品(往復送料や手数料お客様負担)となります。