日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2917192 ラクテン(RINKASTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
詳しい納期は各商品ページをご参照ください。 郵便局留めはご利用できません。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込 コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1400円 900円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 900円 900円 1200円 1200円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄/離島/一部地域は除く) ※離島は楽天市場が定める離島地域の場合、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【備考】【ご注意ください】商品名に「ネコポス可」が入った商品だけのご注文のみネコポス対応可能です。
配送業者はクロネコとなります。1配送につき、送料は一律300円(消費税込)です。
【商品発送のタイミング】
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
・ラッピングキットは、ダンボール発送となるためネコポスに対応しておりません。(プチギフト用のみネコポス可となります。)
・お取り置き、同梱はお受けできません。
■商品発送後、お届けまでに2〜3日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、5日以上かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
■ネコポスはポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
■ネコポスの郵便局留と運送会社営業所留めは対応不可となります。
■商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。
■ネコポスをご利用の場合、簡易包装にてお届けとなります。瓦版・ミニファイルは同封しておりません。
■ネコポスにつきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 850円 650円 400円 400円 400円 400円 400円 650円 650円 850円 850円 900円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄/離島/一部地域は除く) ※離島は楽天市場が定める離島地域の場合、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
□ご注文から30分以内に限り、購入履歴から、お客様自身でのキャンセルが可能です。
□(ご注文から2日間以内)ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
□ご注文から2日間以降のキャンセル、対応しかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文から2日間以内のキャンセル、手数料がかかりません。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ポイントの状態について
付与されたポイントは、返品/キャンセル時には「無効」となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:rakuten@dingling.bar
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より発送時の送料や代引き手数料等を差し引いた金額を返金いたします。
送料無料商品を返品した場合や、返品によりご注文の合計金額が8,000円以下になった場合も発送時の送料を差し引いての返金となりますのでご了承ください。
発送時の送料は商品によって違います、予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:rakuten@dingling.bar
以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から8日以上経過している商品
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:rakuten@dingling.bar
以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から8日以上経過している商品
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
弊社都合による初期不良商品で商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいた未使用品のみお受けいたします。
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数ではございますが、不良箇所の画像を添付のうえ、メールでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額を返金いたします。
送料や代引き手数料が発生している場合は、合計金額を返金いたします。
不良品以外のお品物をご一緒に注文している場合、不良品以外の商品代金や送料、代引き手数料は返金いたしません。
返品送料
店舗負担
備考
不良箇所の画像を添付のうえ、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。
尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から8日以上経過している商品
※糸くずや毛糸が出ている場合がありますが、不良品ではございません。気にされる場合は切ってからご使用ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社都合による初期不良商品で商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいた未使用品のみお受けいたします。
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数ではございますが、不良箇所の画像を添付のうえ、メールでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不良箇所の画像を添付のうえ、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。
尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品 ・商品到着日から8日以上経過している商品
商品完売等により在庫をご用意できない場合は返金で対応させていただきますのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05068721021
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんので、予めにご承知くださいませ。
※着払いはお受けしておりません
メールアドレス:rakuten@dingling.bar
■返送先
郵便番号
146-0081
住所
東京都大田区仲池上1−26−15−206号
電話番号
05068721021
FAX番号
05035513918
備考
※返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんので、予めにご承知くださいませ。
※着払いはお受けしておりません
メールアドレス:rakuten@dingling.bar
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※商品名または商品説明に「返品不可」と記載のある商品は、いかなる理由であっても返品・交換いたしかねます。
※お客様自身による(事前連絡なし)着払いでの返送はいかなる場合でもお受けできませんので、ご了承ください。
●返品を受け付ける条件 未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話またはメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
●ご購入商品の返品・交換は、原則として、お客様都合による返品・交換は、初期不良や弊社都合による著しい発送遅延などが発生した場合は、未使用の商品のみ到着日から7日以内にご連絡頂ければご返金・交換対応させて頂きます。ご要望のお客様は、必ず、事前に店舗のお問い合わせ窓口まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。 送料無料でお届けする商品は当店が送料を負担するサービスとなっています。 送料無料でお送りしたものを返品された場合、当店負担分の送料を差し引いてのご返金となります。 お客様都合の返品の場合、送料無料のサービスの対象外となりますのでご了承下さい。
●返金について
返品商品到着確認後2-4日以内に返金手配を行います。
●返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
●返品の場合、当店のメールアドレス【rakuten@dingling.bar】に連絡お願いいたします。
●当店には一部の商品は色落ちの性質の商品がありますので、お取扱いにご注意ください。商品ページの説明文よりご確認上、ご検討下さい。
●色移りに関する返品は一切対応致しません。
●製品が使用できないことによって生じた付随的な損害(お客様の要求を満たさないために生じた業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)に関して、 弊社は 一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
●当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品によりお客様に生じた人的、又は物的損失または損害において、当店に過失がある場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし補償いたします。商品の価額以上の補償はお受付いたしませんので、予めご了承下さい。
●試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。水着や下着はお客様ご自身の下着を着用のうえご試着ください。シューズは靴下やストッキングなどを着用のうえご試着ください。
●使用済み商品の返品・交換は承りません。下記については使用済みとみなされます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2917192 ラクテン(RINKASTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
詳しい納期は各商品ページをご参照ください。 郵便局留めはご利用できません。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込 コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄/離島/一部地域は除く) ※離島は楽天市場が定める離島地域の場合、9,800円(税込)以上で送料無料となります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【備考】【ご注意ください】商品名に「ネコポス可」が入った商品だけのご注文のみネコポス対応可能です。
配送業者はクロネコとなります。1配送につき、送料は一律300円(消費税込)です。
【商品発送のタイミング】
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に合わせ発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
・ラッピングキットは、ダンボール発送となるためネコポスに対応しておりません。(プチギフト用のみネコポス可となります。)
・お取り置き、同梱はお受けできません。
■商品発送後、お届けまでに2〜3日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、5日以上かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
■ネコポスはポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
■ネコポスの郵便局留と運送会社営業所留めは対応不可となります。
■商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。
■ネコポスをご利用の場合、簡易包装にてお届けとなります。瓦版・ミニファイルは同封しておりません。
■ネコポスにつきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄/離島/一部地域は除く) ※離島は楽天市場が定める離島地域の場合、9,800円(税込)以上で送料無料となります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
□ご注文から30分以内に限り、購入履歴から、お客様自身でのキャンセルが可能です。
□(ご注文から2日間以内)ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
□ご注文から2日間以降のキャンセル、対応しかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文から2日間以内のキャンセル、手数料がかかりません。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ポイントの状態について
付与されたポイントは、返品/キャンセル時には「無効」となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:rakuten@dingling.bar
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より発送時の送料や代引き手数料等を差し引いた金額を返金いたします。
送料無料商品を返品した場合や、返品によりご注文の合計金額が8,000円以下になった場合も発送時の送料を差し引いての返金となりますのでご了承ください。
発送時の送料は商品によって違います、予めご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:rakuten@dingling.bar
以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から8日以上経過している商品
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※着払いはお受けしておりません
返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
メールアドレス:rakuten@dingling.bar
以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から8日以上経過している商品
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
弊社都合による初期不良商品で商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいた未使用品のみお受けいたします。
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数ではございますが、不良箇所の画像を添付のうえ、メールでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額を返金いたします。
送料や代引き手数料が発生している場合は、合計金額を返金いたします。
不良品以外のお品物をご一緒に注文している場合、不良品以外の商品代金や送料、代引き手数料は返金いたしません。
返品送料
店舗負担
備考
不良箇所の画像を添付のうえ、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。
尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から8日以上経過している商品
※糸くずや毛糸が出ている場合がありますが、不良品ではございません。気にされる場合は切ってからご使用ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
弊社都合による初期不良商品で商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいた未使用品のみお受けいたします。
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数ではございますが、不良箇所の画像を添付のうえ、メールでご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不良箇所の画像を添付のうえ、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。
尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から8日以上経過している商品
商品完売等により在庫をご用意できない場合は返金で対応させていただきますのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05068721021
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんので、予めにご承知くださいませ。
※着払いはお受けしておりません
メールアドレス:rakuten@dingling.bar
返送先
郵便番号
146-0081
住所
東京都大田区仲池上1−26−15−206号
電話番号
05068721021
FAX番号
05035513918
備考
※返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんので、予めにご承知くださいませ。
※着払いはお受けしておりません
メールアドレス:rakuten@dingling.bar
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※商品名または商品説明に「返品不可」と記載のある商品は、いかなる理由であっても返品・交換いたしかねます。
※お客様自身による(事前連絡なし)着払いでの返送はいかなる場合でもお受けできませんので、ご了承ください。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話またはメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
●ご購入商品の返品・交換は、原則として、お客様都合による返品・交換は、初期不良や弊社都合による著しい発送遅延などが発生した場合は、未使用の商品のみ到着日から7日以内にご連絡頂ければご返金・交換対応させて頂きます。ご要望のお客様は、必ず、事前に店舗のお問い合わせ窓口まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。 送料無料でお届けする商品は当店が送料を負担するサービスとなっています。 送料無料でお送りしたものを返品された場合、当店負担分の送料を差し引いてのご返金となります。 お客様都合の返品の場合、送料無料のサービスの対象外となりますのでご了承下さい。
●返金について
返品商品到着確認後2-4日以内に返金手配を行います。
●返品の際は、必ず事前にメールにてお知らせ下さい。
●返品の場合、当店のメールアドレス【rakuten@dingling.bar】に連絡お願いいたします。
●当店には一部の商品は色落ちの性質の商品がありますので、お取扱いにご注意ください。商品ページの説明文よりご確認上、ご検討下さい。
●色移りに関する返品は一切対応致しません。
●製品が使用できないことによって生じた付随的な損害(お客様の要求を満たさないために生じた業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)に関して、 弊社は 一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
●当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品によりお客様に生じた人的、又は物的損失または損害において、当店に過失がある場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし補償いたします。商品の価額以上の補償はお受付いたしませんので、予めご了承下さい。
●試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。水着や下着はお客様ご自身の下着を着用のうえご試着ください。シューズは靴下やストッキングなどを着用のうえご試着ください。
●使用済み商品の返品・交換は承りません。下記については使用済みとみなされます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。