お知らせ・注意事項
当店は他販路でも同じ商品を取り扱っており、欠品した状態でも在庫数の反映が間に合わずご注文いただける状態であっても、欠品となっている場合がございます。その場合にはご注文をキャンセルさせていただく事がございます。予めご了承ください。
食品以外の商品在庫保管や発送業務についてはAmazonマルチチャネルサービスを利用しております。
無地箱での発送指定をしておりますが、稀にロゴが入った梱包箱にて発送されてしまう場合がありますので、予めご了承下さい
営業所留め、局留め、購入者様のご希望の配送方法などは承れません事、ご了承ください。
お届け日指定をして頂いても配送方法、配送状況によってはご希望の日時にお届け出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
発送通知前でも出荷作業(委託先への発送手配)後のキャンセルについては受け付ける事ができませんので、キャンセルご希望の際はお早目にご連絡お願い致します。他の販売サイトでも併売しております。その為、タイミングにより在庫切れの可能性がございます。その際は別途ご連絡させていただきます。
当店では記録保持の為、また昨今の人員不足により電話での問い合わせは受け付けておりません。誠にお手数ですが楽天市場のお問い合わせフォーム機能にてお問い合わせ頂きます様お願い致します。※お問い合わせの返信には、約1日〜2営業日(日祝日・年末年始等除く)となります。
領収書の発行は発送完了後、ストアでの処理が完了したのちお客様にて注文履歴からの発行サービスをご利用ください。紙の領収書は受け付けておりませんのでご了承ください。