●ご購入頂きました商品により当店指定の運送業者・運送方法にて発送させて頂きます。
・運送業者:佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸など
・運送方法:常温便、クール便、各社メール便など
●送料は商品、発送元、お届け先により異なります。各商品ページにてご確認ください。
配送地域により追加送料が必要な場合や、商品によってお届けできない場合もございます。
※前払い(銀行振込、コンビニ払いなど)でのご注文の場合、ご入金確認後の発送となります。
※メール便でのお届け日は除く。
※配送が可能な日数の目安になりますので、確実にお届けできる日数ではありません。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございます。
ご理解のほどお願い申し上げます。
●商品が届きましたらすぐに内容のご確認をお願いいたします。
●万が一、商品に不備があった場合は商品到着後7日以内にお電話にてご連絡をお願い致します。
●お客様都合での返品、交換は未開封の商品に限らせて頂きます。
※食品など一部商品はお客様都合による返品、交換などはお受けすることができません。
●未開封の商品に関しましては、往復の送料およびキャンセル(返品)手数料が必要となりますのでご注意ください。
|
以下の決済方法からお選び頂けます。
●クレジットカード決済
●楽天バンク
●コンビニ決済
●楽天Edy決済
●後払い
●銀行振込(前払い)
●代金引換
●現金書留
※代金引換、コンビニ決済、楽天バンク決済、コンビニ後払い、銀行振込、現金書留の場合は手数料がお客様負担となります。
※楽天市場のシステム上、カート内にて送料等が正しく計算されない場合があります。当店からの「注文承諾メール」にて正しい総額をご確認ください。
詳しくはこちら
●当店からメールが届かないお客様へ●
当店では通常、ご注文から翌営業日以内(土日祝など当店休業日を除く)に【rikaryo@almond.ocn.ne.jp】【rikaryo@shop.rakuten.co.jp】よりご注文確認メールを全てのお客様に必ず送信しております。
もしメールが届いていない場合はご注文時のアドレス入力間違い、迷惑メールフォルダに振り分けされている場合、受信拒否設定やプロパイダー側のセキュリティ設定などによりお届けできていない可能性などが考えられます。
当店ではお客様へのメール受信状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますがお電話にてお問い合わせくださいます様お願い致します。
※『注文後の確認メールが届かない‐楽天市場ヘルプ‐』も合わせてご確認をお願い致します。
●りかの良品 楽天市場店
〒543-0043
大阪府大阪市天王寺区勝山3-4-15
TEL:06-6779-8881
mail:rikaryo@almond.ocn.ne.jp
※お問合せの際はお名前・注文時・ご注文の商品をお伝え頂くと、よりスムーズにご対応させて頂けます。
■定休日
土・日・祝祭日
■営業時間
9:00〜12:00
13:00〜17:00
※りかの良品では新型コロナウイルスの感染リスク軽減のため『テレワーク』『時差出勤』を実施しております。
これに伴い、電話によるお問い合わせ対応を一時停止とさせて頂いております。
※お問い合わせはメールにて受け付けておりますが、ご返信が遅くなる場合もございます。ご理解ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
商品のご注文は24時間お受けしておりますが、営業時間以外の時間に頂きましたメールのご返信は翌営業日以降となりますので、あらかじめご了承ください。
また、電話でのお問合せも営業日の営業時間内にお願いいたします。
|