お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2508438 ラクテン(CIVARIZEコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 99999999円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】平日15時・土曜日11時までにご注文頂きましたご注文は即日発送
(日祝/長期休業期間を除く)

【送料】
ご購入金額が税込3,980円未満の場合 : 700円
ご購入金額が税込3,980円以上の場合 : 無料
※沖縄・離島・一部地域はゆうパックでの配送となります。配送完了メールにて運送会社に関しましては改めてご報告させて頂きます。
※沖縄・離島・一部地域は別途中継手数料を[1,000円]加算させていただきます。
※沖縄・離島・一部部地域の場合は税込9,800円以上で送料無料となります。

【同梱(複数注文のおまとめ)はできません。】
システムの都合上別々に確定された注文をおまとめ(同梱)することはできません。
それぞれのご注文が送料無料の対象外となる場合はご注文ごとに送料がかかりますのでご注文確定前に今一度ご注文商品をご確認お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】平日15時・土曜日11時までにご注文頂きましたご注文は即日発送
(日祝/長期休業期間を除く)

【送料】
全国一律290円 ※沖縄・離島でも追加送料はかかりません。

【ご注意】
日時の指定はできません。
宅配便と比較し+1日〜2日配達までにお日にちを頂戴します。
郵便受けに投函する配送サービスとなりますので一部商品のみが対象となります。
配送事故があった場合補償対象外となります。

【同梱(複数注文のおまとめ)はできません。】
システムの都合上別々に確定された注文をおまとめ(同梱)することはできません。
それぞれのご注文が送料無料の対象外となる場合はご注文ごとに送料がかかりますのでご注文確定前に今一度ご注文商品をご確認お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】Delivery outside of Japan is possible.
Shipping charges will be borne by the customer.

消費税について
消費税率は10%となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
上記の通りご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能な場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・ご注文内容のご変更は承ることができません。
必ずご注文確定前にご注文内容をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お客様ご自身でキャンセルをされた場合ご請求は発生いたしません。
(デビットカード等即時決済となるクレジットカードをご利用の場合は後日ご返金となります。)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
靴の場合は靴箱も付属品扱いとなります。折りたたまれてしまった場合はご対応できません。
●お客様の元にて汚れや匂いなどの付着が無く、再販売が可能な状態。
●【返品交換対象外】の旨の記載や【取り寄せ商品】の記載がない商品。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返品商品代金全額
発送時の送料、その他手数料は返金対象外となります。
【送料無料】にてお送りした商品をご返品される場合、当店にて負担しておりました実際の発生送料はご返金対象外となります。
(送料無料にてお送りした商品は実際は送料が発生しており、ご購入いただけることを前提に当店にて負担しているものになります。)
●返金対象外送料●
佐川急便でお送りした商品:【700円】
ゆうパケットでお送りした商品:【290円】


返品送料
お客様負担

備考
上記対応条件を全て満たしている場合ご返品のご対応をさせていただきます。
ご返品をご希望の場合は下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】civarize_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●お客様のお名前・お電話番号
●ご返品希望商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●ご返品理由(イメージ違い/サイズ違い/誤注文等)
★商品は室内でのご試着程度まででタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が揃っている状態か。






お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
靴の場合は靴箱も付属品扱いとなります。折りたたまれてしまった場合はご対応できません。
●お客様の元にて汚れや匂いなどの付着が無く、再販売が可能な状態。
●【返品交換対象外】の旨の記載や【取り寄せ商品】の記載がない商品。
●ご交換希望商品の在庫がある場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
上記対応条件を全て満たしている場合ご交換のご対応をさせていただきます。
ご交換をご希望の場合は下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】civarize_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●ご交換希望商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●ご交換理由(イメージ違い/サイズ違い/誤注文等)
●ご交換希望内容(例:MサイズからLサイズへ交換)
★商品は室内でのご試着程度まででタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が揃っている状態か。
異なる商品番号の商品へのご交換はできません。
別の商品へのご交換をご希望の場合はお手元の商品はご返品の依頼をいただき、ご希望商品はお客様ご自身で新しくご注文下さい。







商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
●商品お届け後お洗濯や加工(裾上げ等)をされていない状態。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の不具合にてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】civarize_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●不良があった商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●[初期不良の場合]
1,不良個所のお写真
●[誤配送の場合]
1,商品全体のお写真
2,商品に付属しているタグのお写真(商品番号/色/サイズの記載部分)
3,外装(透明のビニール袋等)に貼られているバーコードのお写真
●商品は新品・未使用の状態でタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が残っている状態か。

※下記のような状態は不良品との判断ができません。
●切っても着用に影響のない糸の飛び出しやほつれ。
●着用に影響のない生地の内側の縫製の乱れ。
●商品保管倉庫での保管の際に生じるやむを得ないシワやヨレ。
●商品ページ記載のサイズと比較し、数mm〜1,2cm程度の誤差。
●同一商品を複数購入された場合の伸縮性の違いや若干の色味の誤差






商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
●商品お届け後お洗濯や加工(裾上げ等)をされていない状態。
●同一商品のお在庫がある場合。
※同一商品のお在庫のご用意が出来ない場合はご返品にてご対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の不具合にてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】civarize_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●不良があった商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●[初期不良の場合]
1,不良個所のお写真
●[誤配送の場合]
1,商品全体のお写真
2,商品に付属しているタグのお写真(商品番号/色/サイズの記載部分)
3,外装(透明のビニール袋等)に貼られているバーコードのお写真
●商品は新品・未使用の状態でタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が残っている状態か。

※下記のような状態は不良品との判断ができません。
●切っても着用に影響のない糸の飛び出しやほつれ。
●着用に影響のない生地の内側の縫製の乱れ。
●商品保管倉庫での保管の際に生じるやむを得ないシワやヨレ。
●商品ページ記載のサイズと比較し、数mm〜1,2cm程度の誤差。
●同一商品を複数購入された場合の伸縮性の違いや若干の色味の誤差






キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3709-7889

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【お電話でのご対応時間】
平日:月火水金(12:00〜17:00)
木曜日/土日祝日/長期休業期間はお電話対応を行っておりません。
メールにてお問い合わせ下さい。


返送先

郵便番号
154-0023

住所
東京都世田谷区<<以降の住所は別途ご案内いたします。>>

電話番号
03-3709-7889

FAX番号
03-3709-7893

備考
当店よりご返送のご案内をさせていただくまでは商品のご返送をお待ちください。
初期不良があった場合でも事前のご連絡無くご返送された商品に関してはご対応ができません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・ご返品・ご交換に関しては、対応の流れに関してや、送料のご負担の条件、返送先等お伝えする事項が多くございます。
お客様に正確なご案内をさせていただくため、またご案内内容をお客様ご自身で簡単にご確認いただくことが可能になるよう可能な限りメールでのやり取りをさせていただければと存じます。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2508438 ラクテン(CIVARIZEコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -99999999円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率は10%となります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

平日15時・土曜日11時までにご注文頂きましたご注文は即日発送
(日祝/長期休業期間を除く)

【送料】
ご購入金額が税込3,980円未満の場合 : 700円
ご購入金額が税込3,980円以上の場合 : 無料
※沖縄・離島・一部地域はゆうパックでの配送となります。配送完了メールにて運送会社に関しましては改めてご報告させて頂きます。
※沖縄・離島・一部地域は別途中継手数料を[1,000円]加算させていただきます。
※沖縄・離島・一部部地域の場合は税込9,800円以上で送料無料となります。

【同梱(複数注文のおまとめ)はできません。】
システムの都合上別々に確定された注文をおまとめ(同梱)することはできません。
それぞれのご注文が送料無料の対象外となる場合はご注文ごとに送料がかかりますのでご注文確定前に今一度ご注文商品をご確認お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

平日15時・土曜日11時までにご注文頂きましたご注文は即日発送
(日祝/長期休業期間を除く)

【送料】
全国一律290円 ※沖縄・離島でも追加送料はかかりません。

【ご注意】
日時の指定はできません。
宅配便と比較し+1日〜2日配達までにお日にちを頂戴します。
郵便受けに投函する配送サービスとなりますので一部商品のみが対象となります。
配送事故があった場合補償対象外となります。

【同梱(複数注文のおまとめ)はできません。】
システムの都合上別々に確定された注文をおまとめ(同梱)することはできません。
それぞれのご注文が送料無料の対象外となる場合はご注文ごとに送料がかかりますのでご注文確定前に今一度ご注文商品をご確認お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

Delivery outside of Japan is possible.
Shipping charges will be borne by the customer.

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

上記の通りご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能な場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・ご注文内容のご変更は承ることができません。
必ずご注文確定前にご注文内容をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お客様ご自身でキャンセルをされた場合ご請求は発生いたしません。
(デビットカード等即時決済となるクレジットカードをご利用の場合は後日ご返金となります。)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
靴の場合は靴箱も付属品扱いとなります。折りたたまれてしまった場合はご対応できません。
●お客様の元にて汚れや匂いなどの付着が無く、再販売が可能な状態。
●【返品交換対象外】の旨の記載や【取り寄せ商品】の記載がない商品。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返品商品代金全額
発送時の送料、その他手数料は返金対象外となります。
【送料無料】にてお送りした商品をご返品される場合、当店にて負担しておりました実際の発生送料はご返金対象外となります。
(送料無料にてお送りした商品は実際は送料が発生しており、ご購入いただけることを前提に当店にて負担しているものになります。)
●返金対象外送料●
佐川急便でお送りした商品:【700円】
ゆうパケットでお送りした商品:【290円】

返品送料

お客様負担

備考

上記対応条件を全て満たしている場合ご返品のご対応をさせていただきます。
ご返品をご希望の場合は下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】civarize_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●お客様のお名前・お電話番号
●ご返品希望商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●ご返品理由(イメージ違い/サイズ違い/誤注文等)
★商品は室内でのご試着程度まででタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が揃っている状態か。


お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
靴の場合は靴箱も付属品扱いとなります。折りたたまれてしまった場合はご対応できません。
●お客様の元にて汚れや匂いなどの付着が無く、再販売が可能な状態。
●【返品交換対象外】の旨の記載や【取り寄せ商品】の記載がない商品。
●ご交換希望商品の在庫がある場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

上記対応条件を全て満たしている場合ご交換のご対応をさせていただきます。
ご交換をご希望の場合は下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】civarize_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●ご交換希望商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●ご交換理由(イメージ違い/サイズ違い/誤注文等)
●ご交換希望内容(例:MサイズからLサイズへ交換)
★商品は室内でのご試着程度まででタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が揃っている状態か。
異なる商品番号の商品へのご交換はできません。
別の商品へのご交換をご希望の場合はお手元の商品はご返品の依頼をいただき、ご希望商品はお客様ご自身で新しくご注文下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
●商品お届け後お洗濯や加工(裾上げ等)をされていない状態。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の不具合にてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】civarize_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●不良があった商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●[初期不良の場合]
1,不良個所のお写真
●[誤配送の場合]
1,商品全体のお写真
2,商品に付属しているタグのお写真(商品番号/色/サイズの記載部分)
3,外装(透明のビニール袋等)に貼られているバーコードのお写真
●商品は新品・未使用の状態でタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が残っている状態か。

※下記のような状態は不良品との判断ができません。
●切っても着用に影響のない糸の飛び出しやほつれ。
●着用に影響のない生地の内側の縫製の乱れ。
●商品保管倉庫での保管の際に生じるやむを得ないシワやヨレ。
●商品ページ記載のサイズと比較し、数mm〜1,2cm程度の誤差。
●同一商品を複数購入された場合の伸縮性の違いや若干の色味の誤差


商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●室内でのご試着まででタグ・付属品が全て揃っている状態。
●商品お届け後お洗濯や加工(裾上げ等)をされていない状態。
●同一商品のお在庫がある場合。
※同一商品のお在庫のご用意が出来ない場合はご返品にてご対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の不具合にてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
下記内容をお問い合わせ本文内にご入力いただきメールにてご連絡ください。

【連絡先メールアドレス】civarize_rakuten@pbi.ne.jp

●ご注文番号(ご注文履歴からご確認ください。)
●不良があった商品(商品番号/商品名/サイズ/カラー)
●[初期不良の場合]
1,不良個所のお写真
●[誤配送の場合]
1,商品全体のお写真
2,商品に付属しているタグのお写真(商品番号/色/サイズの記載部分)
3,外装(透明のビニール袋等)に貼られているバーコードのお写真
●商品は新品・未使用の状態でタグ・その他付属品(靴の場合靴箱等)が残っている状態か。

※下記のような状態は不良品との判断ができません。
●切っても着用に影響のない糸の飛び出しやほつれ。
●着用に影響のない生地の内側の縫製の乱れ。
●商品保管倉庫での保管の際に生じるやむを得ないシワやヨレ。
●商品ページ記載のサイズと比較し、数mm〜1,2cm程度の誤差。
●同一商品を複数購入された場合の伸縮性の違いや若干の色味の誤差


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3709-7889

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お電話でのご対応時間】
平日:月火水金(12:00〜17:00)
木曜日/土日祝日/長期休業期間はお電話対応を行っておりません。
メールにてお問い合わせ下さい。

返送先

郵便番号

154-0023

住所

東京都世田谷区<<以降の住所は別途ご案内いたします。>>

電話番号

03-3709-7889

FAX番号

03-3709-7893

備考

当店よりご返送のご案内をさせていただくまでは商品のご返送をお待ちください。
初期不良があった場合でも事前のご連絡無くご返送された商品に関してはご対応ができません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・ご返品・ご交換に関しては、対応の流れに関してや、送料のご負担の条件、返送先等お伝えする事項が多くございます。
お客様に正確なご案内をさせていただくため、またご案内内容をお客様ご自身で簡単にご確認いただくことが可能になるよう可能な限りメールでのやり取りをさせていただければと存じます。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

楽天市場の便利な機能