会社概要

惠友合同会社
〒1600012 東京都新宿区南元町4−20信濃町マンション27号
TEL:050-8888-5919 FAX:050-8888-5919
代表者:女屋 達廣
店舗運営責任者:女屋 達廣
店舗セキュリティ責任者:女屋達廣
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2884375 ラクテン(SINNONAKAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【小型・中型配送の場合】

配送業者について
 ●商品によって出荷元(メーカーからの直送も含む)が異なり、利用する配送会社が変わります。
 ●お客様のほうで配送会社をお選びいただくことは出来ません。
 ●セット販売している商品でも保管倉庫及び商品サイズにより配送業者が異なり、別日でのお届けとなる場合がございます。
 ●出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社も併せてご連絡致します。

出荷について
 ●商品出荷業務は月〜金曜日に行っております。(土日祝日は商品を出荷致しておりません。)
 ●ご注文時にページでご案内している出荷予定日は目安になります。
 ●ご注文後、正式な出荷予定日が確認でき次第、メールでご連絡を致します。
 ●在庫切れの場合は入荷次第の発送になります。
 ●万が一、在庫切れで発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合は止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
 ●海外への発送は出来かねます。

※入荷(発送)予定日のご案内について
商品の生産状況や海上輸送の状況により、当初の納期から変動する場合がある為、ご案内はあくまで予定になります。
入荷日及び出荷予定日が判明次第、改めて当店よりご連絡致しますのでご案内メールをご確認ください。

※通常佐川急便でお届けいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【大型配送の場合】

配送業者について
 ●商品によって出荷元(メーカーからの直送も含む)が異なり、利用する配送会社が変わります。
 ●お客様のほうで配送会社をお選びいただくことは出来ません。
 ●セット販売している商品でも保管倉庫及び商品サイズにより配送業者が異なり、別日でのお届けとなる場合がございます。
 ●出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社も併せてご連絡致します。

出荷について
 ●商品出荷業務は月〜金曜日に行っております。(土日祝日は商品を出荷致しておりません。)
 ●ご注文時にページでご案内している出荷予定日は目安になります。
 ●ご注文後、正式な出荷予定日が確認でき次第、メールでご連絡を致します。
 ●在庫切れの場合は入荷次第の発送になります。
 ●万が一、在庫切れで発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合は止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
 ●海外への発送は出来かねます。

※入荷(発送)予定日のご案内について
商品の生産状況や海上輸送の状況により、当初の納期から変動する場合がある為、ご案内はあくまで予定になります。
入荷日及び出荷予定日が判明次第、改めて当店よりご連絡致しますのでご案内メールをご確認ください。

※通常佐川急便でお届けいたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】ポスト投函となる為、日時指定は出来かねます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件:
・商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件:
お客様のご都合によるご返品の場合は、 到着から3日以内にご連絡頂いた場合のみ承ります。
また商品は未開封・未使用のものに限らせて頂きますのでご了承下さい。
※商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。
※弊社は激安で商品を提供していますので、恐れ入りますが不良などによる解体や再梱包・再設置は、すべてお客様のご負担でして頂きます、予めご了承下さいませ。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金 ただし、商品お届け時に発生した送料はお客様にご負担いただきます。


返品送料
お客様負担

備考
※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。
※お客様のご都合よる返品については、発送時の配送料として送料有無に限らず、往復の送料がお客様のご負担になります、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。
※商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。
※お客様都合の返品により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担になります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご交換をさせて頂きます。
※商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。
※お客様都合の返品により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担になります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※商品の不具合についての写真提供をお願い致します。誤発送、初期不良、組立中不良などが発生した場合、写真をご提供頂けれるとよりスムーズのご対応ができます。
※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※ご返送いただいた商品を到着し、弊社スタッフが検品後、交換品を再送させて頂きます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。
※不良品につきまして場合によってご処分して頂く場合がございます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品の不具合についての写真提供をお願い致します。誤発送、初期不良、組立中不良などが発生した場合、写真をご提供頂けれるとよりスムーズのご対応ができます。
※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※ご返送いただいた商品を到着し、弊社スタッフが検品後、交換品を再送させて頂きます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。
※不良品につきまして場合によってご処分して頂く場合がございます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。
●弊社は激安で商品を提供していますので、恐れ入りますが不良などによる解体や再梱包・再設置は、すべてお客様のご負担でして頂きます、予めご了承下さいませ。
●商品の生産終了により交換商品の在庫がない場合、完売商品など代替品を手配できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますので、予めご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-8888-5919

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。
電話が繋がらない場合はメールservice@reahome.shopにでお願い致します。24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。



返送先

郵便番号
273-0017

住所
千葉県船橋市西浦3-8-3西浦センターB棟C区画BFP株式会社

電話番号
080-4732-5888

FAX番号
080-4732-5888

備考
お客様に末長く安心してご愛用頂けるように、お買い上げ頂いた対象製品に初期不良、不具合、あるいは何かご不明の点がある場合、 いつでもお気軽に当社までお問い合わせください。
サポート担当者は必ず24時間以内に丁寧にご対応させていただきます。
当店で返品の商品を確認後、返金処理を行わせて頂きますので、必ず事前にご一報ください。ご協力のほど宜しくお願いいたします。
返品先のお電話は返品専用となります。こちらの電話にお問い合わせいただいてもお答えできません。
商品に関するご不明点がございましたら、TEL:050-8888-5919にご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【初めに必ずお読みください。】
※返品・交換・返金につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換・返金手順にお従いください。
※当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

【弊社商品の転売はご遠慮ください】
※転売と発覚した際には、以降お客様への商品の販売をお断りする場合がございます。
※商品の不具合などによる返品・返金・交換などの対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様に限ります。予めご了承とご理解のほど宜しくお願致します。
※上記の該当しない返品・返金・交換のお申し出につきましては、弊社が不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。
※返品・返金・交換などの対応が可能かどうかご不明な場合は、詳細と理由などを明記した上で、メール・電話でお気軽にご相談ください。

商品不具合など発生した場合、弊社メールまで下記情報をお伝え下さい
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容(不良部品が説明書にあった番号)
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)"


社会的責任[CSR]

会社概要

惠友合同会社

〒1600012 東京都新宿区南元町4−20信濃町マンション27号
TEL:050-8888-5919 FAX:050-8888-5919
代表者:女屋 達廣
店舗運営責任者:女屋 達廣
店舗セキュリティ責任者:女屋達廣
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2884375 ラクテン(SINNONAKAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【小型・中型配送の場合】

配送業者について
 ●商品によって出荷元(メーカーからの直送も含む)が異なり、利用する配送会社が変わります。
 ●お客様のほうで配送会社をお選びいただくことは出来ません。
 ●セット販売している商品でも保管倉庫及び商品サイズにより配送業者が異なり、別日でのお届けとなる場合がございます。
 ●出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社も併せてご連絡致します。

出荷について
 ●商品出荷業務は月〜金曜日に行っております。(土日祝日は商品を出荷致しておりません。)
 ●ご注文時にページでご案内している出荷予定日は目安になります。
 ●ご注文後、正式な出荷予定日が確認でき次第、メールでご連絡を致します。
 ●在庫切れの場合は入荷次第の発送になります。
 ●万が一、在庫切れで発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合は止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
 ●海外への発送は出来かねます。

※入荷(発送)予定日のご案内について
商品の生産状況や海上輸送の状況により、当初の納期から変動する場合がある為、ご案内はあくまで予定になります。
入荷日及び出荷予定日が判明次第、改めて当店よりご連絡致しますのでご案内メールをご確認ください。

※通常佐川急便でお届けいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【大型配送の場合】

配送業者について
 ●商品によって出荷元(メーカーからの直送も含む)が異なり、利用する配送会社が変わります。
 ●お客様のほうで配送会社をお選びいただくことは出来ません。
 ●セット販売している商品でも保管倉庫及び商品サイズにより配送業者が異なり、別日でのお届けとなる場合がございます。
 ●出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社も併せてご連絡致します。

出荷について
 ●商品出荷業務は月〜金曜日に行っております。(土日祝日は商品を出荷致しておりません。)
 ●ご注文時にページでご案内している出荷予定日は目安になります。
 ●ご注文後、正式な出荷予定日が確認でき次第、メールでご連絡を致します。
 ●在庫切れの場合は入荷次第の発送になります。
 ●万が一、在庫切れで発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合は止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
 ●海外への発送は出来かねます。

※入荷(発送)予定日のご案内について
商品の生産状況や海上輸送の状況により、当初の納期から変動する場合がある為、ご案内はあくまで予定になります。
入荷日及び出荷予定日が判明次第、改めて当店よりご連絡致しますのでご案内メールをご確認ください。

※通常佐川急便でお届けいたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

ポスト投函となる為、日時指定は出来かねます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件:
・商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考


・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件:
お客様のご都合によるご返品の場合は、 到着から3日以内にご連絡頂いた場合のみ承ります。
また商品は未開封・未使用のものに限らせて頂きますのでご了承下さい。
※商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。
※弊社は激安で商品を提供していますので、恐れ入りますが不良などによる解体や再梱包・再設置は、すべてお客様のご負担でして頂きます、予めご了承下さいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金 ただし、商品お届け時に発生した送料はお客様にご負担いただきます。

返品送料

お客様負担

備考

※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。
※お客様のご都合よる返品については、発送時の配送料として送料有無に限らず、往復の送料がお客様のご負担になります、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。
※商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。
※お客様都合の返品により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担になります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご交換をさせて頂きます。
※商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。
※お客様都合の返品により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担になります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※商品の不具合についての写真提供をお願い致します。誤発送、初期不良、組立中不良などが発生した場合、写真をご提供頂けれるとよりスムーズのご対応ができます。
※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※ご返送いただいた商品を到着し、弊社スタッフが検品後、交換品を再送させて頂きます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。
※不良品につきまして場合によってご処分して頂く場合がございます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品の不具合についての写真提供をお願い致します。誤発送、初期不良、組立中不良などが発生した場合、写真をご提供頂けれるとよりスムーズのご対応ができます。
※ご返送時の伝票番号をメール・電話で弊社までお知らせて下さい。伝票番号の確認が取れない場合はご返金出来かねますので、ご了承ください。
※ご返送いただいた商品を到着し、弊社スタッフが検品後、交換品を再送させて頂きます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。
※不良品につきまして場合によってご処分して頂く場合がございます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。
●弊社は激安で商品を提供していますので、恐れ入りますが不良などによる解体や再梱包・再設置は、すべてお客様のご負担でして頂きます、予めご了承下さいませ。
●商品の生産終了により交換商品の在庫がない場合、完売商品など代替品を手配できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-8888-5919

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。
電話が繋がらない場合はメールservice@reahome.shopにでお願い致します。24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。

返送先

郵便番号

273-0017

住所

千葉県船橋市西浦3-8-3西浦センターB棟C区画BFP株式会社

電話番号

080-4732-5888

FAX番号

080-4732-5888

備考

お客様に末長く安心してご愛用頂けるように、お買い上げ頂いた対象製品に初期不良、不具合、あるいは何かご不明の点がある場合、 いつでもお気軽に当社までお問い合わせください。
サポート担当者は必ず24時間以内に丁寧にご対応させていただきます。
当店で返品の商品を確認後、返金処理を行わせて頂きますので、必ず事前にご一報ください。ご協力のほど宜しくお願いいたします。
返品先のお電話は返品専用となります。こちらの電話にお問い合わせいただいてもお答えできません。
商品に関するご不明点がございましたら、TEL:050-8888-5919にご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【初めに必ずお読みください。】
※返品・交換・返金につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換・返金手順にお従いください。
※当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

【弊社商品の転売はご遠慮ください】
※転売と発覚した際には、以降お客様への商品の販売をお断りする場合がございます。
※商品の不具合などによる返品・返金・交換などの対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様に限ります。予めご了承とご理解のほど宜しくお願致します。
※上記の該当しない返品・返金・交換のお申し出につきましては、弊社が不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。
※返品・返金・交換などの対応が可能かどうかご不明な場合は、詳細と理由などを明記した上で、メール・電話でお気軽にご相談ください。

商品不具合など発生した場合、弊社メールまで下記情報をお伝え下さい
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容(不良部品が説明書にあった番号)
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)"

楽天市場の便利な機能