日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2854239 ラクテン(レテ゛イ−スフアツシヨンRERE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1350円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1890円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・8時までにご注文の商品については、ご注文当日9時までキャンセルを承ります。
・キャンセル手数料500円がお客様ご負担になります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料(500円)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、ご注文が確定されているため、お客様のご都合による注文キャンセルになります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店ではお客様都合による交換は原則受け付けておりません。
到着後7日以内・未使用商品に限ります。
当店から送付した際の送料と返品される際の送料・手数料をご負担いただきます。
ご了承の上返品をご希望の場合は、
メール(info@eastsea.co.jp)までご連絡をお願い致します。
追って当店より返品のご案内を差し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当店から送付した際の送料・手数料を差し引いて返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
後払い決済の場合は、後払い決済手数料がお客様ご負担になります。
※「在庫切れ」「販売終了」等弊社の都合により、交換品がご用意できない場合は、弊社の責任にてご返品返金いたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
在庫がある商品でお届け可能場合に限り交換を承ります。
交換を受け付ける場合、商品到着から7日以内・タグが付いている、未使用商品に限ります。
商品到着後7日以内に、写真添付の上、
【info@eastsea.co.jp】までご連絡くださいませ。
期日を過ぎた場合は、恐れ入りますが、ご対応できません。
★交換時の諸費用
交換手数料500円 + 往復配送料
なお、商品の在庫状況により、商品交換にはお時間頂く場合がございます。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様都合(サイズ違い・イメージ違い・色合い違い・素材違い等)による交換は出来かねます。 予めご了承くださいませ。
必ず事前にメールでご連絡をいただき、弊社からの案内をご確認ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用状態で、対応可能期間内にメールにて事前にご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
1.不良個所が確認できるお写真を、「info@eastsea.co.jp」まで送付御願いします。
2.弊社より返品交換について案内させていただきます。
※事前連絡のない交換・返品・着払い返送はお受付いたしません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品到着後7日以内にご連絡御願いします。
交換の受付は、商品到着から7日以内にメールにて連絡・未使用商品に限ります。
「ご注文番号」と、不良個所が確認できる写真添付の上、 【info@eastsea.co.jp】までご連絡くださいませ。
期日を過ぎた場合は、恐れ入りますが、ご対応できません。
弊社からの返送連絡の前に着払いでのご返送はお受付いたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ 届いた商品が不良品の場合、原則交換のみのご対応となります。お客様のご要望で返品となります場合、【お客様のご都合による返品】で承ります。
※ 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0359278253
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【重要】電話窓口一時休止のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新型ウィルスの蔓延防止のため、スタッフの安全を確保するため、
カスタマーセンターの従業員は、在宅での対応となりました。
そのため、お電話でのお問い合わせを一時休止させていただきます。
メールでのお問い合わせにつきましては、2営業日以内に順次ご返信させていただきます。
■返送先
郵便番号
1700004
住所
東京都豊島区北大塚2−9−7互栄大塚ビル301号
電話番号
0359278253
FAX番号
0359278254
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・「住所不明」「お名前表札違い」「長期不在」などで商品が返送されてしまった場合、
再発送は可能でございますが、往復送料を頂戴しております。対応可能期限:商品返送後7日以内
・「長期不在」で返送されましたお荷物につきましては、
返送商品が当店に到着後7日以内にご連絡がない場合、キャンセルとさせていただきます。
その際、往復送料をお客様にご負担いただきます。
上記お客様のご都合により商品が当店へ返品されてしまった場合は
当店からお客様にご連絡できない場合がございます。購入履歴をご確認の上、未着商品等がある場合は、お客様よりご連絡をお願いしております。
予めご了承くださいませ。
※ 当店から商品発送時、「発送完了」の連絡を差し上げております。
「発送完了」の連絡が届いてから、通常7日以内には商品が到着します。
商品が届かない場合は、配送会社または当店へお問い合わせお願いします。
※ メールが届かないお客様は、迷惑メールボックスのご確認、ドメイン指定・迷惑メール設定のご確認をお願い致します。
なお、「楽天あんしんメルアドサービス」導入に伴い、当店ではエラーメールになっているかの判断が出来ません。
上記においてもご確認が出来ない場合は、お手数をお掛けしますが、当店まで直接ご連絡ください。
※ ご注文の際のご確認事項
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からお客様ご自身でのキャンセルが可能です。
なお、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
※ キャンセル・返金・交換についての注意事項
・ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
キャンセルの場合は、手数料500円がお客様ご負担になります。
・「住所不明」「お名前表札違い」「長期不在」などで商品が返送されてしまった場合、
再発送は可能でございますが、往復送料を頂戴しております。
・「長期不在」で返送されましたお荷物につきましては、
返送商品が当店に到着後5日以内にご連絡がない場合、キャンセルとさせていただきます。
その際、往復送料をお客様にご負担いただきます。
上記お客様のご都合により商品が当店へ返品されてしまった場合は
当店からはお客様にご連絡を差し上げておりません。
予めご了承くださいませ。
※ 当店から商品発送時、「発送完了」の連絡を差し上げております。
「発送完了」の連絡が届いてから、通常7日以内には商品が到着します。
商品が届かない場合は、配送会社または当店へお問い合わせお願いします。
※ メールが届かないお客様は、迷惑メールボックスのご確認、ドメイン指定・迷惑メール設定のご確認をお願い致します。
なお、「楽天あんしんメルアドサービス」導入に伴い、当店ではエラーメールになっているかの判断が出来ません。
上記においてもご確認が出来ない場合は、お手数をお掛けしますが、当店まで直接ご連絡ください。
不良商品による返品
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、メールにてご連絡御願いします。
当店より返品交換についての案内を差し上げます。
発送費用および事務手数料は当店負担にて対応させて頂きます。 ※ただし、交換の受付は、商品到着から7日以内・未使用品に限ります。
商品到着後7日以内に、「ご注文番号」とご指摘内容が確認できるお写真を添付の上、
【info@eastsea.co.jp】までご連絡くださいませ。
期日を過ぎた場合は、恐れ入りますが、ご対応できません。
※ 弊社からの依頼なしでの、着払い返送にはご対応できません。
お客様ご都合による(サイズ・イメージと違い等)返品
・お客様のご都合による返品は原則承っておりません。
→発送費用および事務手数料はお客様負担となります。
→「セール品」につきましては、いかなる理由がございましても返品はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。
商品到着後7日以内に、「ご注文番号」を記載の上ご要望を、
【info@eastsea.co.jp】までご連絡くださいませ。
期日を過ぎた場合は、恐れ入りますが、ご対応できません。
※ただし、商品到着から7日以内・未使用品に限ります。
お客様のご都合によるご返品交換(配送料無料商品を含む)の場合、発送費用と事務手数料500円をお客様にご負担いただきます。
(返金時に振込が必要な場合、「振込手数料:200円」を追加させていただきます。)
上記手数料を引いた金額のみの返金となりますので、ご了承くださいませ。
お客様のご都合による交換について
→発送費用および事務手数料はお客様負担となります。
→「セール品」につきましては、いかなる理由がございましても交換はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。
・当店では、イメージと違う・サイズが合わない・素材感が違う・色合いが違うなどによる交換はお受け付けしておりません。
・お客様のご都合での返品として承りますので、一度返品手続きをお願い致します。
・ご希望の商品は、新しくご注文いただくことになります。
長期不在・受取拒否・発送後のキャンセルについて
不在時の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、手数料の請求となります。
※上記該当の場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。
●商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、発送費用および事務手数料:500円をご請求させて頂きます。
●上記理由により返却後の再発送は受付することができませんのでご注意ください。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
下記の場合、商品の交換・返品は一切ご対応いたしません。
1 商品到着後、7日以上経過した場
2 商品到着後、一度ご利用になった商品
3 お化粧品・匂い・ペットの毛等が付いている商品
4 お届け後にお洗濯、修理、クリーニング等された商品
5 他の商品との交換
6 弊社にご連絡せず、ご返送された場合
7 多少の色合い違い、たたみ皺、多少の汚れとキズ、糸くず・ほつれ・縫製トラブルの場合
8 メーカー都合により、ボタン・ファスナーなど、細部の変更が行われた商品
9 返品交換不可の商品
10 その他、弊社の社則・基準により、返品不当と見なした場合
【ご注意下さい】
一度着用し、お化粧品・匂い等の付いてしまった商品に関しましてはいかなる場合におきましても返品のお受付はできません。
また、そのような状態で返品されました場合は返金対象となりません。
※交換・返品不可の商品は、商品紹介ページをよくお確かめの上お買い求めいただきますようお願いいたします。
※商品の仕様・色合いなどを含めて、ご不明な点などございましたら、ご注文の前にお気軽にお問合せくださいませ。
※検品につきましては、万全を期してますが、必ず商品到着後ご使用前にご点検をお願いいたします。
商品到着しましたら、タグなどを切らずに最初に商品の状態のご確認・試着をお願いします。
タグを切られた後の交換・返品は一切お受けできなくなりますのでご注意ください。
■「クーリングオフ」制度について
訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
返品連絡先
返品ご希望の場合、下記のメールまでお問い合わせくださいませ。
メールアドレス:info@eastsea.co.jp
返送先住所:〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目9-7 互栄大塚ビル301
株式会社イーストシー
■予約商品について
当店では、入荷済み商品のほかに『予約商品』としてご注文をお受けしている商品がございます。
予約商品はカラー名の後ろに「入荷予定日」を記載いたしております。
【注意事項】
・入荷予定日は、おおよその目安としてご案内いたしております。
海外生産のため、お入荷予定日よりお日にちが前後する可能性がございます。
・予約商品と一緒にご購入いただいております【入荷済み商品】についても、予約商品が入荷次第あわせての発送となります。
・ご注文後、商品ページにて入荷予定日を変更し追加販売を行う場合がございますが、お客様のご注文商品は購入いただいた当初の入荷予定日にてご注文を承っております。
■お届け時間指定について
・指定可能時間帯
《午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時》
・北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。
・配送時間の指定は、「宅配便で発送」商品のみ対応しております。ポスト投函の「ネコポス便」でお届けの場合は、到着日時・時間の指定ができません。運送会社によって、20時〜21時の配送時間対応できない場合もあります、ご了承くださいませ。
・交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。予め御了承下さいませ。
■領収書発行をご希望のお客様へ
当店では、インターネット販売に関する領収書の発行に関しまして、下記の通りご案内申し上げております。
インターネット販売では、
・カ−ド決済の場合、「ご利用明細」
・銀行振込の場合、「お振込控え」
・コンビニ支払の場合、コンビニからお受け取りの「領収書(セブンイレブンの場合は受領書)」
がそれぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。
一度経理担当の方へご確認下さい。
別途弊社発行の領収書が必要な方はお支払い方法別に下記の注意事項をご参考の上、お手数ではございますが、下記の通り、弊社まで該当書類と84円切手が貼られた返信用封筒をお手数ですが、文末の住所までお送りください。
《領収書発行の注意点》
1.税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。
2.領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。
ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合はご注文(管理番号)ごとにお申込み下さい。領収書の分割等は承っておりません。また領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。
3.但書は「お品代として」と記入させて頂いております。
4.いずれの場合も領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。
5.後日の発行、郵送となりますので、お手元に届くまでにお時間を要しますことを予めご了承下さい。
6.商品との同梱は承っておりません。
7.領収書発行日付は当店発送日となります。いかなる事情がございましても発行日付および金額の変更はできかねます。
▼必要書類送付先住所
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2丁目9-7 互栄大塚ビル301
株式会社イーストシー
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2854239 ラクテン(レテ゛イ−スフアツシヨンRERE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・8時までにご注文の商品については、ご注文当日9時までキャンセルを承ります。
・キャンセル手数料500円がお客様ご負担になります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料(500円)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、ご注文が確定されているため、お客様のご都合による注文キャンセルになります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店ではお客様都合による交換は原則受け付けておりません。
到着後7日以内・未使用商品に限ります。
当店から送付した際の送料と返品される際の送料・手数料をご負担いただきます。
ご了承の上返品をご希望の場合は、
メール(info@eastsea.co.jp)までご連絡をお願い致します。
追って当店より返品のご案内を差し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当店から送付した際の送料・手数料を差し引いて返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
後払い決済の場合は、後払い決済手数料がお客様ご負担になります。
※「在庫切れ」「販売終了」等弊社の都合により、交換品がご用意できない場合は、弊社の責任にてご返品返金いたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
在庫がある商品でお届け可能場合に限り交換を承ります。
交換を受け付ける場合、商品到着から7日以内・タグが付いている、未使用商品に限ります。
商品到着後7日以内に、写真添付の上、
【info@eastsea.co.jp】までご連絡くださいませ。
期日を過ぎた場合は、恐れ入りますが、ご対応できません。
★交換時の諸費用
交換手数料500円 + 往復配送料
なお、商品の在庫状況により、商品交換にはお時間頂く場合がございます。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お客様都合(サイズ違い・イメージ違い・色合い違い・素材違い等)による交換は出来かねます。 予めご了承くださいませ。
必ず事前にメールでご連絡をいただき、弊社からの案内をご確認ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用状態で、対応可能期間内にメールにて事前にご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
1.不良個所が確認できるお写真を、「info@eastsea.co.jp」まで送付御願いします。
2.弊社より返品交換について案内させていただきます。
※事前連絡のない交換・返品・着払い返送はお受付いたしません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品到着後7日以内にご連絡御願いします。
交換の受付は、商品到着から7日以内にメールにて連絡・未使用商品に限ります。
「ご注文番号」と、不良個所が確認できる写真添付の上、
【info@eastsea.co.jp】までご連絡くださいませ。
期日を過ぎた場合は、恐れ入りますが、ご対応できません。
弊社からの返送連絡の前に着払いでのご返送はお受付いたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※ 届いた商品が不良品の場合、原則交換のみのご対応となります。お客様のご要望で返品となります場合、【お客様のご都合による返品】で承ります。
※ 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0359278253
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【重要】電話窓口一時休止のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新型ウィルスの蔓延防止のため、スタッフの安全を確保するため、
カスタマーセンターの従業員は、在宅での対応となりました。
そのため、お電話でのお問い合わせを一時休止させていただきます。
メールでのお問い合わせにつきましては、2営業日以内に順次ご返信させていただきます。
返送先
郵便番号
1700004
住所
東京都豊島区北大塚2−9−7互栄大塚ビル301号
電話番号
0359278253
FAX番号
0359278254
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・「住所不明」「お名前表札違い」「長期不在」などで商品が返送されてしまった場合、
再発送は可能でございますが、往復送料を頂戴しております。対応可能期限:商品返送後7日以内
・「長期不在」で返送されましたお荷物につきましては、
返送商品が当店に到着後7日以内にご連絡がない場合、キャンセルとさせていただきます。
その際、往復送料をお客様にご負担いただきます。
上記お客様のご都合により商品が当店へ返品されてしまった場合は
当店からお客様にご連絡できない場合がございます。購入履歴をご確認の上、未着商品等がある場合は、お客様よりご連絡をお願いしております。
予めご了承くださいませ。
※ 当店から商品発送時、「発送完了」の連絡を差し上げております。
「発送完了」の連絡が届いてから、通常7日以内には商品が到着します。
商品が届かない場合は、配送会社または当店へお問い合わせお願いします。
※ メールが届かないお客様は、迷惑メールボックスのご確認、ドメイン指定・迷惑メール設定のご確認をお願い致します。
なお、「楽天あんしんメルアドサービス」導入に伴い、当店ではエラーメールになっているかの判断が出来ません。
上記においてもご確認が出来ない場合は、お手数をお掛けしますが、当店まで直接ご連絡ください。
返品条件等、販売に関する注意事項
※ ご注文の際のご確認事項
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からお客様ご自身でのキャンセルが可能です。
なお、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
※ キャンセル・返金・交換についての注意事項
・ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
キャンセルの場合は、手数料500円がお客様ご負担になります。
・「住所不明」「お名前表札違い」「長期不在」などで商品が返送されてしまった場合、
再発送は可能でございますが、往復送料を頂戴しております。
・「長期不在」で返送されましたお荷物につきましては、
返送商品が当店に到着後5日以内にご連絡がない場合、キャンセルとさせていただきます。
その際、往復送料をお客様にご負担いただきます。
上記お客様のご都合により商品が当店へ返品されてしまった場合は
当店からはお客様にご連絡を差し上げておりません。
予めご了承くださいませ。
※ 当店から商品発送時、「発送完了」の連絡を差し上げております。
「発送完了」の連絡が届いてから、通常7日以内には商品が到着します。
商品が届かない場合は、配送会社または当店へお問い合わせお願いします。
※ メールが届かないお客様は、迷惑メールボックスのご確認、ドメイン指定・迷惑メール設定のご確認をお願い致します。
なお、「楽天あんしんメルアドサービス」導入に伴い、当店ではエラーメールになっているかの判断が出来ません。
上記においてもご確認が出来ない場合は、お手数をお掛けしますが、当店まで直接ご連絡ください。
不良商品による返品
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、メールにてご連絡御願いします。
当店より返品交換についての案内を差し上げます。
発送費用および事務手数料は当店負担にて対応させて頂きます。
※ただし、交換の受付は、商品到着から7日以内・未使用品に限ります。
商品到着後7日以内に、「ご注文番号」とご指摘内容が確認できるお写真を添付の上、
【info@eastsea.co.jp】までご連絡くださいませ。
期日を過ぎた場合は、恐れ入りますが、ご対応できません。
※ 弊社からの依頼なしでの、着払い返送にはご対応できません。
お客様ご都合による(サイズ・イメージと違い等)返品
・お客様のご都合による返品は原則承っておりません。
→発送費用および事務手数料はお客様負担となります。
→「セール品」につきましては、いかなる理由がございましても返品はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。
商品到着後7日以内に、「ご注文番号」を記載の上ご要望を、
【info@eastsea.co.jp】までご連絡くださいませ。
期日を過ぎた場合は、恐れ入りますが、ご対応できません。
※ただし、商品到着から7日以内・未使用品に限ります。
お客様のご都合によるご返品交換(配送料無料商品を含む)の場合、発送費用と事務手数料500円をお客様にご負担いただきます。
(返金時に振込が必要な場合、「振込手数料:200円」を追加させていただきます。)
上記手数料を引いた金額のみの返金となりますので、ご了承くださいませ。
お客様のご都合による交換について
→発送費用および事務手数料はお客様負担となります。
→「セール品」につきましては、いかなる理由がございましても交換はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。
・当店では、イメージと違う・サイズが合わない・素材感が違う・色合いが違うなどによる交換はお受け付けしておりません。
・お客様のご都合での返品として承りますので、一度返品手続きをお願い致します。
・ご希望の商品は、新しくご注文いただくことになります。
長期不在・受取拒否・発送後のキャンセルについて
不在時の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、手数料の請求となります。
※上記該当の場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。
●商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、発送費用および事務手数料:500円をご請求させて頂きます。
●上記理由により返却後の再発送は受付することができませんのでご注意ください。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
下記の場合、商品の交換・返品は一切ご対応いたしません。
1 商品到着後、7日以上経過した場
2 商品到着後、一度ご利用になった商品
3 お化粧品・匂い・ペットの毛等が付いている商品
4 お届け後にお洗濯、修理、クリーニング等された商品
5 他の商品との交換
6 弊社にご連絡せず、ご返送された場合
7 多少の色合い違い、たたみ皺、多少の汚れとキズ、糸くず・ほつれ・縫製トラブルの場合
8 メーカー都合により、ボタン・ファスナーなど、細部の変更が行われた商品
9 返品交換不可の商品
10 その他、弊社の社則・基準により、返品不当と見なした場合
【ご注意下さい】
一度着用し、お化粧品・匂い等の付いてしまった商品に関しましてはいかなる場合におきましても返品のお受付はできません。
また、そのような状態で返品されました場合は返金対象となりません。
※交換・返品不可の商品は、商品紹介ページをよくお確かめの上お買い求めいただきますようお願いいたします。
※商品の仕様・色合いなどを含めて、ご不明な点などございましたら、ご注文の前にお気軽にお問合せくださいませ。
※検品につきましては、万全を期してますが、必ず商品到着後ご使用前にご点検をお願いいたします。
商品到着しましたら、タグなどを切らずに最初に商品の状態のご確認・試着をお願いします。
タグを切られた後の交換・返品は一切お受けできなくなりますのでご注意ください。
■「クーリングオフ」制度について
訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
返品連絡先
返品ご希望の場合、下記のメールまでお問い合わせくださいませ。
メールアドレス:info@eastsea.co.jp
返送先住所:〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目9-7 互栄大塚ビル301
株式会社イーストシー
お届け日・時間指定について
■予約商品について
当店では、入荷済み商品のほかに『予約商品』としてご注文をお受けしている商品がございます。
予約商品はカラー名の後ろに「入荷予定日」を記載いたしております。
【注意事項】
・入荷予定日は、おおよその目安としてご案内いたしております。
海外生産のため、お入荷予定日よりお日にちが前後する可能性がございます。
・予約商品と一緒にご購入いただいております【入荷済み商品】についても、予約商品が入荷次第あわせての発送となります。
・ご注文後、商品ページにて入荷予定日を変更し追加販売を行う場合がございますが、お客様のご注文商品は購入いただいた当初の入荷予定日にてご注文を承っております。
■お届け時間指定について
・指定可能時間帯
《午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時》
・北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。
・配送時間の指定は、「宅配便で発送」商品のみ対応しております。ポスト投函の「ネコポス便」でお届けの場合は、到着日時・時間の指定ができません。運送会社によって、20時〜21時の配送時間対応できない場合もあります、ご了承くださいませ。
・交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。予め御了承下さいませ。
■領収書発行をご希望のお客様へ
当店では、インターネット販売に関する領収書の発行に関しまして、下記の通りご案内申し上げております。
インターネット販売では、
・カ−ド決済の場合、「ご利用明細」
・銀行振込の場合、「お振込控え」
・コンビニ支払の場合、コンビニからお受け取りの「領収書(セブンイレブンの場合は受領書)」
がそれぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。
一度経理担当の方へご確認下さい。
別途弊社発行の領収書が必要な方はお支払い方法別に下記の注意事項をご参考の上、お手数ではございますが、下記の通り、弊社まで該当書類と84円切手が貼られた返信用封筒をお手数ですが、文末の住所までお送りください。
《領収書発行の注意点》
1.税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。
2.領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。
ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合はご注文(管理番号)ごとにお申込み下さい。領収書の分割等は承っておりません。また領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。
3.但書は「お品代として」と記入させて頂いております。
4.いずれの場合も領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。
5.後日の発行、郵送となりますので、お手元に届くまでにお時間を要しますことを予めご了承下さい。
6.商品との同梱は承っておりません。
7.領収書発行日付は当店発送日となります。いかなる事情がございましても発行日付および金額の変更はできかねます。
▼必要書類送付先住所
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2丁目9-7 互栄大塚ビル301
株式会社イーストシー