日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願いします。9:00〜18:00
*土、日、祝日は定休日です。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2132624 ラクテン(リハ゜リハ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット決済⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
銀行振込み、コンビ二決済等⇒ご入金確認後当日又は翌日の発送とさせて頂きます。
※お客様のご入金のタイミングにより発送日が前後する可能性がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
※※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
一部地域、また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
お届けの地域によってはお時間指定がお受け出来ない場合がございます。
予めご了承いただきます様お願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 1200円 1200円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】日本郵便 レターパックプラスについて
レターパックプラスの発送はA4ファイルサイズ(340mm×248mm)重量4kg以内のサイズです。
【料金】
送料は全国一律 600円(税込)
【配達方法】
配達先へは対面でお届けし、受領印または署名を頂きます。
【注意事項】
※※レターパックプラスご希望の方は『購入手続き』⇒『配送方法』から追跡可能メール便(日本郵便)へ変更をお願致します。※※
・レターパックプラスは配達日、配達時間の指定ができません。
(※日時のご希望がある場合でも、レターパックプラスの選択を頂きましたら
最短での商品発送となります。ご了承ください。)
・レターパックプラス専用の封筒に入る大きさの物に限ります。
・A4ファイルサイズで厚さの指定はございませんが、封が閉じれない場合
(厚手のお洋服を複数枚購入等…)は通常の宅配便になります。
ご了承ください。
・レターパックは輸送上の事故(紛失、盗難、破損など)があった場合の補償ができかねます。
ご了承頂けるお客様のみご利用ください。
ご利用頂いた時点でご了承頂いたものとさせて頂きます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品等の返品・交換は未開封・未使用のもののみ到着日を含め
1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
●以下の場合、不良品でも返品・交換を受けられないことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
●SALE商品・アウトレット商品のご注文後の
キャンセル・注文内容変更・返品・交換等は一切お受けできません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品等の返品・交換は未開封・未使用のもののみ到着日を含め
1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●以下の場合、不良品でも返品・交換を受けられないことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
●SALE商品・アウトレット商品のご注文後の
キャンセル・注文内容変更・返品・交換等は一切お受けできません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
088-825-1221
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
780-0841
住所
高知県高知市帯屋町1丁目13-22 3F
電話番号
088-825-1221
FAX番号
088-825-1220
備考
●長期不在・受取拒否について
長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合往復送料及び手数料を請求させていただきます。
なお長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
また過去のお取引により悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。
●在庫に関して
人気商品の場合は、カートの中に商品が入っても他のお客様の購入手続きが先に完了してしまいますと
お買い求めいただけない場合があります。
ご購入手続きをお早めにお願いいたします。
在庫管理は徹底しておりますが、データ差異などにより
ご注文いただいた商品がご用意できない場合があります。
品切れの際はご連絡させていただき、ご注文を取り消しとさせて いただく場合があることをあらかじめご了承ください。
●商品の色合いについて
なるべく実物に近い色合いになるよう商品撮影、及び掲載画像には
日々、最善の努力を行なっておりますが、実際の商品が
HPでご覧いただいた商品画像と色味や質感が違うことがあるかもしれません。
パソコンのディスプレイによっても色合いが
異なって見える場合もありますので、色合いにつきまして
ご不明な点がございましたら御問い合わせ下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう
不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
お申し込みの際は、よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
●以下の場合、不良品でも返品・交換を受けられないことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
●インターネットショッピングは「通信販売」になりますので
原則として特定商取引に関する法律で定められる
クーリングオフの適用外となっております。
●SALE商品・アウトレット商品のご注文後の
キャンセル・注文内容変更・返品・交換等は一切お受けできません。
●返金について。
当店の都合によらず、例外的にご返金が発生致しました場合
口座振り込み手数料はお客様負担となり、返金代金から差し引かせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また商品をお送り頂く場合の送料もお客様負担となります。
●不良品について
≪不良品の返品・交換は往復送料は当社がご負担致します。≫
万が一、お届けした商品が不良品であった場合、 大変お手数ですが商品到着日含め一週間以内にメールで
・お名前
・伝票番号
・商品名
・不良内容
をご連絡下さい。
商品到着日より一週間過ぎますと、返品・交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意下さい。
☆メールのドメイン指定をされている場合、解除をお願いします。
当店から折り返し返品交換についてメールかお電話でご連絡を差し上げますのでご対応ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
9:00〜18:00
*土、日、祝日は定休日です。
実店舗情報
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2132624 ラクテン(リハ゜リハ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット決済⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
銀行振込み、コンビ二決済等⇒ご入金確認後当日又は翌日の発送とさせて頂きます。
※お客様のご入金のタイミングにより発送日が前後する可能性がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
※※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
一部地域、また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
お届けの地域によってはお時間指定がお受け出来ない場合がございます。
予めご了承いただきます様お願いいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
日本郵便 レターパックプラスについて
レターパックプラスの発送はA4ファイルサイズ(340mm×248mm)重量4kg以内のサイズです。
【料金】
送料は全国一律 600円(税込)
【配達方法】
配達先へは対面でお届けし、受領印または署名を頂きます。
【注意事項】
※※レターパックプラスご希望の方は『購入手続き』⇒『配送方法』から追跡可能メール便(日本郵便)へ変更をお願致します。※※
・レターパックプラスは配達日、配達時間の指定ができません。
(※日時のご希望がある場合でも、レターパックプラスの選択を頂きましたら
最短での商品発送となります。ご了承ください。)
・レターパックプラス専用の封筒に入る大きさの物に限ります。
・A4ファイルサイズで厚さの指定はございませんが、封が閉じれない場合
(厚手のお洋服を複数枚購入等…)は通常の宅配便になります。
ご了承ください。
・レターパックは輸送上の事故(紛失、盗難、破損など)があった場合の補償ができかねます。
ご了承頂けるお客様のみご利用ください。
ご利用頂いた時点でご了承頂いたものとさせて頂きます。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品等の返品・交換は未開封・未使用のもののみ到着日を含め
1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
●以下の場合、不良品でも返品・交換を受けられないことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
●SALE商品・アウトレット商品のご注文後の
キャンセル・注文内容変更・返品・交換等は一切お受けできません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品等の返品・交換は未開封・未使用のもののみ到着日を含め
1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●以下の場合、不良品でも返品・交換を受けられないことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
●SALE商品・アウトレット商品のご注文後の
キャンセル・注文内容変更・返品・交換等は一切お受けできません。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
780-0841
住所
高知県高知市帯屋町1丁目13-22 3F
電話番号
088-825-1221
FAX番号
088-825-1220
備考
●長期不在・受取拒否について
長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合往復送料及び手数料を請求させていただきます。
なお長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
また過去のお取引により悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。
●在庫に関して
人気商品の場合は、カートの中に商品が入っても他のお客様の購入手続きが先に完了してしまいますと
お買い求めいただけない場合があります。
ご購入手続きをお早めにお願いいたします。
在庫管理は徹底しておりますが、データ差異などにより
ご注文いただいた商品がご用意できない場合があります。
品切れの際はご連絡させていただき、ご注文を取り消しとさせて
いただく場合があることをあらかじめご了承ください。
●商品の色合いについて
なるべく実物に近い色合いになるよう商品撮影、及び掲載画像には
日々、最善の努力を行なっておりますが、実際の商品が
HPでご覧いただいた商品画像と色味や質感が違うことがあるかもしれません。
パソコンのディスプレイによっても色合いが
異なって見える場合もありますので、色合いにつきまして
ご不明な点がございましたら御問い合わせ下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう
不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
お申し込みの際は、よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
●以下の場合、不良品でも返品・交換を受けられないことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・香水・タバコ等、その他臭いが付着している商品
●インターネットショッピングは「通信販売」になりますので
原則として特定商取引に関する法律で定められる
クーリングオフの適用外となっております。
●SALE商品・アウトレット商品のご注文後の
キャンセル・注文内容変更・返品・交換等は一切お受けできません。
●返金について。
当店の都合によらず、例外的にご返金が発生致しました場合
口座振り込み手数料はお客様負担となり、返金代金から差し引かせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また商品をお送り頂く場合の送料もお客様負担となります。
●不良品について
≪不良品の返品・交換は往復送料は当社がご負担致します。≫
万が一、お届けした商品が不良品であった場合、 大変お手数ですが商品到着日含め一週間以内にメールで
・お名前
・伝票番号
・商品名
・不良内容
をご連絡下さい。
商品到着日より一週間過ぎますと、返品・交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意下さい。
☆メールのドメイン指定をされている場合、解除をお願いします。
当店から折り返し返品交換についてメールかお電話でご連絡を差し上げますのでご対応ください。