会社概要

株式会社reowide
〒4910123 愛知県一宮市富塚字郷前東43番地2
TEL:0586594999 FAX:0586595003
代表者:日置 達哉
店舗運営責任者:日置 達哉
店舗セキュリティ責任者:日置 達哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
商品のご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00
  
休業日にお問い合わせいただいたメール等の対応は翌営業日以降となります。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※GW、お盆、年末年始の休みがございます。

詳しくはトップページメニューの左下にあります営業日カレンダーをご参照ください。

領収証について
領収証に関しましては、楽天ではお客様ご自身での発行となります。 手順は以下の通りになります。 【ご購入履歴→詳細(注文詳細)→領収証を発行する(合計金額付近)】より、 発行をお願いいたします。商品到着後より発行可能となります。 ●「代金引換」と「コンビニ決済」につきましては、運送会社の送り状控あるいは請求書控が領収証に該当いたします。
二重発行となりますので、弊社からは領収証をお送りいたしません。

決済方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2379514 ラクテン(シンク゛ノレオワイト゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】運送便各社
【備考】
●「代金引換(代引き)」は、商品がお客様に届いた際に、運送業者に商品代金をお支払い頂くシステムです。

その際、手数料が発生いたします。
「商品代金」と「代金引換手数料」を合計した金額を、弊社ではご注文いただいた際にメールでお送りしていますので、メールに書かれている合計金額を運送業者にお支払い下さい。

代金引換のお支払いは現金決済となり、クレジットカードはご利用いただけません。
代金引換の場合、領収証の発行はできません。

※沖縄・一部離島・一部地域では代金引換はご利用頂けません。

※メール便での代引きは受け付けておりませんので、弊社にて代金後払い決済に変更させていただきます。

※代引き受取辞退(拒否)について

代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料、商品代金(キャンセル損害料相当として)をご請求させていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・佐川急便での発送商品は、商品ページ等にその旨を記載してあります。

・佐川急便での発送商品と佐川急便以外の発送商品をご注文された場合、
 別々の発送となりますのでご了承ください。

※佐川急便での発送商品と送料別の商品をご注文いただいた場合、送料別の商品に該当する送料が別途かかります。
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
銀行振込、後払い決済、各種前払いでのお支払いにつきましては、あす楽の対象外となります。
上記以外のお支払い方法を選択されてもあす楽の対象外となる場合がございますのでご了承下さいませ。
あす楽以外の在庫あり商品の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※あす楽適用商品でも在庫切れ(取り寄せ)になっている場合がございますので納期をよくご確認の上ご購入下さいませ。


【配送希望時間帯をご指定】
午前・午後

※ご注文いただいた商品の個数や大きさにより、送料が変更になる場合があります。ご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1080円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 1080円
80サイズ 1500円 980円 980円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 980円 980円 980円 1500円
100サイズ 2000円 1080円 1080円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 1080円 1080円 2000円
140サイズ 2500円 1300円 1300円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1300円 1300円 1400円 1400円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※佐川急便での発送商品と送料別の商品をご注文いただいた場合、送料別の商品に該当する送料が別途かかります。

大型宅配便
【備考】■大型宅配便 <発送予定日について> ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。 ※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。 お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。 <配送希望日時のご指定について> 商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。 詳しくは各商品ページをご確認ください。 <送料について> 離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。 <配送方法について> 配送業者はご指定いただけません。 商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、 商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。 ※一部組立設置オプションのない商品もございます。 <配送不可地域> 配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。 その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 ※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。 詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

2023年10月よりヤマト運輸の「ネコポス」が廃止となり「クロネコゆうパケット」に切り替わります。
従来のネコポスよりもポスト投函までに多くのお日にちが掛かりますので
お急ぎの方は「メール便を希望しない(+別途送料)」(※前払い不可)の選択をご検討くださいませ。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、後払い決済、各種前払いでのお支払いにつきましては、当日発送の対象外となります。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)を選択されてもあす楽の対象外となる場合がございますのでご了承下さいませ。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※配送時の紛失や破損の保証はございません。
※ポストへの投函となりますので日時指定不可、代金引換不可となります。
代引きをお選びいただいた場合は、後払いにてご案内いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※ご注文点数によっては宅配便等へ変更する場合がございます。
※配送時の紛失・破損の保証はございません。
※ポストへの投函となりますので日時指定不可、代金引換不可となります。
 代引きをお選びいただいた場合は、後払いにてご案内いたします。
※ラッピング対象外です。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文いただいた商品は、弊社からの件名「【寝具のレオワイド】ご注文ありがとうございます!!」メール送信以降にキャンセルを承る事ができません。 (商品受取前や商品開封前を問わず)
返品の件ですが、未開封商品に限り返品の方をお受けいたします。ただし、開封済の商品は返品できかねます。
期限はお客様へ商品到着の後、1週間以内にご連絡と当店に商品が到着するよう、お願いいたします。
返品・キャンセルの際には、必ず問い合わせフォームでのご一報をお願いいたします。
それを過ぎますと一切の返品をお受けできませんので、お願いいたします。

ご購入履歴を開き、詳細内の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お客様都合の返品・キャンセル手数料は4,999円以下の商品は1,000円、5,000円以上の商品は2,000円に加え、往復運賃等を頂くようになっております。 返品商品確認後その価格を差し引いた金額をお返しいたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料、商品代金(キャンセル損害料相当として)等をご請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
▼詳しい内容は以下のリンク先からお願いいたします▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/reowide/basic/cancel.html



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文いただいた商品は、『 発送手続き後 』 にはキャンセルを承る事ができません。 (商品受取前や商品開封前を問わず)
弊社からの件名「【寝具のレオワイド】ご注文ありがとうございます!!」メール送信以降が発送手続き後となります。ご了承ください
返品の件ですが、未開封商品に限り返品の方をお受けいたします。ただし、開封済の商品は返品できかねます。
期限はお客様へ商品到着の後、1週間以内にご連絡と当店に商品が到着するよう、お願いいたします。
返品・キャンセルの際には、必ず問い合わせでのご一報をお願いいたします。
それを過ぎますと一切の返品をお受けできませんので、お願いいたします。

ご購入履歴を開き、詳細内の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合の返品・キャンセル手数料は4,999円以下の商品は1,000円、5,000円以上の商品は2,000円に加え、往復運賃等を頂くようになっておりますので、商品が戻ってきましたら、その価格を差し引いた金額を返金させて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
※送料無料であっても当社が負担した送料、梱包料等がございます。ご理解を宜しくお願いいたします。

返品を受付できない場合
●部屋に設置したら大きすぎた(小さすぎた)
●質感や温度感/触り心地や柔らかさなど、暖かさやひんやり感など
●商品お届けから1週間以上経過した商品
●1度でも開封された商品。未使用でも開封された商品はお受けできません。
●商品や袋に臭いが付いた商品。(未開封の商品であっても生地等には香水やたばこ、部屋のにおいがすぐについてしまいますので、早急に返品をお願いいたします。)
●返品目的でサイズ違い、色違いを複数ご注文された場合
●ウレタンや生地の染色は、臭いが必ずあります。臭いについては洗濯や天日干し等することで、日に日になくなりますので、ご了承ください。
●3点以上の返品
●海外配送のご注文
●お客様より一方的に着払いで送られてきた商品
●SALE品、在庫処分品、訳アリ品
●返品期限を過ぎたもの
※同様に、その他、お客様各々の感じられ方に差異があると思われる内容につきましても交換・返品を承れません。予めご了承下さい。
上記に当てはまるものは返品をお受けできません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合による交換は、未開封商品に限りお受けいたします。
期限はお客様へ商品到着後、1週間以内に当店へご連絡の後、当店の指示に従い返品するようお願いいたします。
返品・キャンセルの際には、必ず問い合わせフォームでのご一報をお願いいたします。
商品発送後1週間を過ぎますと一切の返品をお受けできませんので、お願いいたします。

ご購入履歴を開き、詳細内の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品要項
お客様都合の返品の場合は以下金額がお客様負担となります。
往復運賃+梱包料
送料請求書(後払い決済)手数料、請求書送料、手続き費用、600円〜

※送料無料であっても当社が負担した送料、梱包料がございます。

交換を受付できない場合
・商品お届けから1週間以上経過した商品
・1度でも開封された商品。未使用でも開封された商品はお受けできません。
・商品や袋に臭いが付いた商品。(未開封の商品であっても生地等には香水やたばこ、部屋のにおいがすぐについてしまいますので、早急に返品をお願いいたします。)
・返品目的でサイズ違い、色違いを複数ご注文された場合
・3点以上の返品
・海外配送のご注文
・お客様より一方的に着払いで送られてきた商品
・SALE品、在庫処分品、訳アリ品
・返品期限の商品到着後1週間を過ぎたもの
上記に当てはまるものは返品をお受けできません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文商品到着後、使用される前に必ず不具合等がないかをご確認下さい。
ご使用、シーツ類の着用、洗濯後に発見された不良品につきましては返金できかねますのでご了承ください。

原則として商品到着後1週間以内に当店へ問い合わせにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
ご購入履歴を開き、詳細内の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

色味や臭い・質感などお客様各々の感じられ方に差異があると思われる内容につきましても交換・返品をお受けできません。予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品到着から1週間以内に当店へ返品、到着するようお願いいたします。1週間を過ぎた商品はお受けできません。
なお送り状備考欄に【注文番号】をお書き添えの上、商品など折れ曲がらないようお願いいたします。
商品のパッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
商品発送前と同じ状態でない場合は、返金対応はできませんので、ご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用前に必ず不具合箇所がないかをご確認下さい。
ご使用、洗濯されてからですと返金はできませんので、ご了承ください。
対応期間内(商品到着後1週間以内)に、問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご購入履歴を開き、詳細内の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

お客様各々の感じられ方に差異があると思われる内容につきましても交換・返品を承れません。予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品到着から1週間以内に当店へ返品、到着するようお願いいたします。1週間を過ぎた商品はお受けできません。
なお送り状備考欄に【注文番号】をお書き添えの上、商品など折れ曲がらないようお願いいたします。
商品のパッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
商品発送前と同じ状態でない場合は、返金対応はできませんので、ご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0586594999

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
新型コロナの影響に伴い、テレワークを推奨しているため
お問い合わせを全て問い合わせフォームにてお願いしております。
ご購入履歴を開き、詳細内の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

▼以下のリンク先からもお問い合わせいただけます▼
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=302856

コンビニ前払いの場合は、
店舗のキャンセルが行われた後に、「楽天市場」より返金手続きのメールが届きます(キャンセル後一週間以内目安)。
そちらの指示に従い返金の手続きをお願い致します。

返金等に関しましては楽天市場が全て管理を行っており
店舗からは操作の一切を行うことができかねますので
お支払いや返金に関するお問い合わせはお手数ですが当店ではなく楽天市場へお願い致します。


返送先

郵便番号
4910123

住所
愛知県一宮市富塚字郷前東43番地2

電話番号
0586594999

FAX番号
0586595003

備考
当社からの返品受付確認のご連絡から1週間以内に発送、到着するようお願いいたします。1週間を過ぎた商品はお受けできません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

一度ご使用になった商品やイメージ違い、また注文間違いなどの内容の、お客様ご都合による商品の返品・交換は基本お受けできかねますので、十分にご検討・ご確認の上ご注文下さい。

またお客様各々の感じられ方に差異があると思われる内容につきましても返品・交換の対象外とさせていただきます。

期限はお客様へ商品到着後、1週間以内に当店へご連絡の後、当店の指示に従い返品するようお願いいたします。

▼詳しい内容は以下のリンク先からお願いいたします▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/reowide/basic/cancel.html

上記期限を厳守して頂きますようお願い致します。


返品について
お客様都合の返品は受けつけておりません。
 予めご了承くださいますよう、お願い致します。

●商品に不備がある場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お手数ですが商品到
着後7日以内
に弊社(info@reowide. com)まで下記情報をご連絡ください。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

土日祝を除き、48時間以内にメール返信・対応をさせて頂きます。
それ以上経っても弊社から折り返し連絡がない場合は、誠に申し訳ありませんがメールエラー等が起きている可能性がありますので、その際はお手数ですが再度ご連絡下さい。

※当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させていただきます。
商品発送時に弊社からご返品用の着払い伝票を同梱・あるいは梱包の外側に添付させていただきます。
(※お手数ですが、事前に返送商品の梱包をお願い致します。)
その着払い伝票を事前に梱包した返送商品に貼って頂き、そのまま配達員にお渡しください。
●商品に直接、着払い伝票を貼らないようお願い致します。
●お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承お願い致します。

※商品に不具合があった場合は、メールまたはお電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての交換等のご対応は致しかねますので
ご了承下さい。

●長期不在・受け取り拒否等お客様都合により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料を負担していただきます。
ご返金が発生する場合の手数料お客様負担となります。
※再出荷となった場合の出荷送料はお客様負担となります。

●通信販売と通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。


●必ずお読み下さい。

返品・交換につきましては、必ず弊社にご連絡いただき、スタッフの案内する返品・交換手順にお従いください。
弊社の案内に従われない場合、いかなる理由による返品・交換もお受付できません。
何卒ご了承のほど、よろしくお願い致します。

【寝具のレオワイド】 10:00〜17:00 土日祝を除く
e-mail:info@reowide.com

【商品受け取り拒否について】
代金引換決済・後払い決済等をご希望頂きました全てのお客様にご確認頂いております。
殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不愉快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
売買契約は成立しておりますので、本来「代金引換の受取拒否」という事自体が存在するべきではありませんが、 一部の悪質な迷惑行為(損害賠償対象事案等)が発生した場合、当店のみならず、善良な第三者様に大変なご迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当店ではやむを得ず以下の対策を取ることと致しております。

代金引換・後払い等で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
また、当店では、お客様からのご注文を受けて、メーカーに発注いたしますので、ご注文後のお客様ご都合によるキャンセル及び変更は原則お受けいたしておりません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等を弊社の指定した期日までにお支払いただけなかった場合、
下記の手続きをとらせていただきます。
●法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
  ・内容証明発行にかかる行政書士手数料
  ・内容証明発行料
  ・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費
●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
●楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。


楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性もございます。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社reowide

〒4910123 愛知県一宮市富塚字郷前東43番地2
TEL:0586594999 FAX:0586595003
代表者:日置 達哉
店舗運営責任者:日置 達哉
店舗セキュリティ責任者:日置 達哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

商品のご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00
  
休業日にお問い合わせいただいたメール等の対応は翌営業日以降となります。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※GW、お盆、年末年始の休みがございます。

詳しくはトップページメニューの左下にあります営業日カレンダーをご参照ください。

領収証について

領収証に関しましては、楽天ではお客様ご自身での発行となります。 手順は以下の通りになります。 【ご購入履歴→詳細(注文詳細)→領収証を発行する(合計金額付近)】より、 発行をお願いいたします。商品到着後より発行可能となります。 ●「代金引換」と「コンビニ決済」につきましては、運送会社の送り状控あるいは請求書控が領収証に該当いたします。
二重発行となりますので、弊社からは領収証をお送りいたしません。

決済方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2379514 ラクテン(シンク゛ノレオワイト゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

運送便各社

【備考】

●「代金引換(代引き)」は、商品がお客様に届いた際に、運送業者に商品代金をお支払い頂くシステムです。

その際、手数料が発生いたします。
「商品代金」と「代金引換手数料」を合計した金額を、弊社ではご注文いただいた際にメールでお送りしていますので、メールに書かれている合計金額を運送業者にお支払い下さい。

代金引換のお支払いは現金決済となり、クレジットカードはご利用いただけません。
代金引換の場合、領収証の発行はできません。

※沖縄・一部離島・一部地域では代金引換はご利用頂けません。

※メール便での代引きは受け付けておりませんので、弊社にて代金後払い決済に変更させていただきます。

※代引き受取辞退(拒否)について

代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料、商品代金(キャンセル損害料相当として)をご請求させていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・佐川急便での発送商品は、商品ページ等にその旨を記載してあります。

・佐川急便での発送商品と佐川急便以外の発送商品をご注文された場合、
 別々の発送となりますのでご了承ください。

※佐川急便での発送商品と送料別の商品をご注文いただいた場合、送料別の商品に該当する送料が別途かかります。

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
銀行振込、後払い決済、各種前払いでのお支払いにつきましては、あす楽の対象外となります。
上記以外のお支払い方法を選択されてもあす楽の対象外となる場合がございますのでご了承下さいませ。
あす楽以外の在庫あり商品の場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※あす楽適用商品でも在庫切れ(取り寄せ)になっている場合がございますので納期をよくご確認の上ご購入下さいませ。


【配送希望時間帯をご指定】
午前・午後

※ご注文いただいた商品の個数や大きさにより、送料が変更になる場合があります。ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1080円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 1080円
1500円 980円 980円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 980円 980円 980円 1500円
2000円 1080円 1080円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 980円 1080円 1080円 2000円
2500円 1300円 1300円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1300円 1300円 1400円 1400円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※佐川急便での発送商品と送料別の商品をご注文いただいた場合、送料別の商品に該当する送料が別途かかります。

大型宅配便

【備考】

■大型宅配便 <発送予定日について> ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。 ※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。 お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。 <配送希望日時のご指定について> 商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。 詳しくは各商品ページをご確認ください。 <送料について> 離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。 <配送方法について> 配送業者はご指定いただけません。 商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、 商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。 ※一部組立設置オプションのない商品もございます。 <配送不可地域> 配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。 その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 ※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。 詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



2023年10月よりヤマト運輸の「ネコポス」が廃止となり「クロネコゆうパケット」に切り替わります。
従来のネコポスよりもポスト投函までに多くのお日にちが掛かりますので
お急ぎの方は「メール便を希望しない(+別途送料)」(※前払い不可)の選択をご検討くださいませ。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、後払い決済、各種前払いでのお支払いにつきましては、当日発送の対象外となります。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)を選択されてもあす楽の対象外となる場合がございますのでご了承下さいませ。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※配送時の紛失や破損の保証はございません。
※ポストへの投函となりますので日時指定不可、代金引換不可となります。
代引きをお選びいただいた場合は、後払いにてご案内いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※ご注文点数によっては宅配便等へ変更する場合がございます。
※配送時の紛失・破損の保証はございません。
※ポストへの投函となりますので日時指定不可、代金引換不可となります。
 代引きをお選びいただいた場合は、後払いにてご案内いたします。
※ラッピング対象外です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文いただいた商品は、弊社からの件名「【寝具のレオワイド】ご注文ありがとうございます!!」メール送信以降にキャンセルを承る事ができません。 (商品受取前や商品開封前を問わず)
返品の件ですが、未開封商品に限り返品の方をお受けいたします。ただし、開封済の商品は返品できかねます。
期限はお客様へ商品到着の後、1週間以内にご連絡と当店に商品が到着するよう、お願いいたします。
返品・キャンセルの際には、必ず問い合わせフォームでのご一報をお願いいたします。
それを過ぎますと一切の返品をお受けできませんので、お願いいたします。

ご購入履歴を開き、詳細内の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お客様都合の返品・キャンセル手数料は4,999円以下の商品は1,000円、5,000円以上の商品は2,000円に加え、往復運賃等を頂くようになっております。 返品商品確認後その価格を差し引いた金額をお返しいたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料、商品代金(キャンセル損害料相当として)等をご請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

▼詳しい内容は以下のリンク先からお願いいたします▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/reowide/basic/cancel.html

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文いただいた商品は、『 発送手続き後 』 にはキャンセルを承る事ができません。 (商品受取前や商品開封前を問わず)
弊社からの件名「【寝具のレオワイド】ご注文ありがとうございます!!」メール送信以降が発送手続き後となります。ご了承ください
返品の件ですが、未開封商品に限り返品の方をお受けいたします。ただし、開封済の商品は返品できかねます。
期限はお客様へ商品到着の後、1週間以内にご連絡と当店に商品が到着するよう、お願いいたします。
返品・キャンセルの際には、必ず問い合わせでのご一報をお願いいたします。
それを過ぎますと一切の返品をお受けできませんので、お願いいたします。

ご購入履歴を開き、詳細内の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合の返品・キャンセル手数料は4,999円以下の商品は1,000円、5,000円以上の商品は2,000円に加え、往復運賃等を頂くようになっておりますので、商品が戻ってきましたら、その価格を差し引いた金額を返金させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

※送料無料であっても当社が負担した送料、梱包料等がございます。ご理解を宜しくお願いいたします。

返品を受付できない場合
●部屋に設置したら大きすぎた(小さすぎた)
●質感や温度感/触り心地や柔らかさなど、暖かさやひんやり感など
●商品お届けから1週間以上経過した商品
●1度でも開封された商品。未使用でも開封された商品はお受けできません。
●商品や袋に臭いが付いた商品。(未開封の商品であっても生地等には香水やたばこ、部屋のにおいがすぐについてしまいますので、早急に返品をお願いいたします。)
●返品目的でサイズ違い、色違いを複数ご注文された場合
●ウレタンや生地の染色は、臭いが必ずあります。臭いについては洗濯や天日干し等することで、日に日になくなりますので、ご了承ください。
●3点以上の返品
●海外配送のご注文
●お客様より一方的に着払いで送られてきた商品
●SALE品、在庫処分品、訳アリ品
●返品期限を過ぎたもの
※同様に、その他、お客様各々の感じられ方に差異があると思われる内容につきましても交換・返品を承れません。予めご了承下さい。
上記に当てはまるものは返品をお受けできません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合による交換は、未開封商品に限りお受けいたします。
期限はお客様へ商品到着後、1週間以内に当店へご連絡の後、当店の指示に従い返品するようお願いいたします。
返品・キャンセルの際には、必ず問い合わせフォームでのご一報をお願いいたします。
商品発送後1週間を過ぎますと一切の返品をお受けできませんので、お願いいたします。

ご購入履歴を開き、詳細内の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品要項
お客様都合の返品の場合は以下金額がお客様負担となります。
往復運賃+梱包料
送料請求書(後払い決済)手数料、請求書送料、手続き費用、600円〜

※送料無料であっても当社が負担した送料、梱包料がございます。

交換を受付できない場合
・商品お届けから1週間以上経過した商品
・1度でも開封された商品。未使用でも開封された商品はお受けできません。
・商品や袋に臭いが付いた商品。(未開封の商品であっても生地等には香水やたばこ、部屋のにおいがすぐについてしまいますので、早急に返品をお願いいたします。)
・返品目的でサイズ違い、色違いを複数ご注文された場合
・3点以上の返品
・海外配送のご注文
・お客様より一方的に着払いで送られてきた商品
・SALE品、在庫処分品、訳アリ品
・返品期限の商品到着後1週間を過ぎたもの
上記に当てはまるものは返品をお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文商品到着後、使用される前に必ず不具合等がないかをご確認下さい。
ご使用、シーツ類の着用、洗濯後に発見された不良品につきましては返金できかねますのでご了承ください。

原則として商品到着後1週間以内に当店へ問い合わせにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
ご購入履歴を開き、詳細内の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

色味や臭い・質感などお客様各々の感じられ方に差異があると思われる内容につきましても交換・返品をお受けできません。予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品到着から1週間以内に当店へ返品、到着するようお願いいたします。1週間を過ぎた商品はお受けできません。
なお送り状備考欄に【注文番号】をお書き添えの上、商品など折れ曲がらないようお願いいたします。
商品のパッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
商品発送前と同じ状態でない場合は、返金対応はできませんので、ご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用前に必ず不具合箇所がないかをご確認下さい。
ご使用、洗濯されてからですと返金はできませんので、ご了承ください。
対応期間内(商品到着後1週間以内)に、問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご購入履歴を開き、詳細内の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

お客様各々の感じられ方に差異があると思われる内容につきましても交換・返品を承れません。予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品到着から1週間以内に当店へ返品、到着するようお願いいたします。1週間を過ぎた商品はお受けできません。
なお送り状備考欄に【注文番号】をお書き添えの上、商品など折れ曲がらないようお願いいたします。
商品のパッケージに直接送り状を貼らないようお願い致します。
商品発送前と同じ状態でない場合は、返金対応はできませんので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0586594999

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

新型コロナの影響に伴い、テレワークを推奨しているため
お問い合わせを全て問い合わせフォームにてお願いしております。
ご購入履歴を開き、詳細内の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

▼以下のリンク先からもお問い合わせいただけます▼
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=302856

コンビニ前払いの場合は、
店舗のキャンセルが行われた後に、「楽天市場」より返金手続きのメールが届きます(キャンセル後一週間以内目安)。
そちらの指示に従い返金の手続きをお願い致します。

返金等に関しましては楽天市場が全て管理を行っており
店舗からは操作の一切を行うことができかねますので
お支払いや返金に関するお問い合わせはお手数ですが当店ではなく楽天市場へお願い致します。

返送先

郵便番号

4910123

住所

愛知県一宮市富塚字郷前東43番地2

電話番号

0586594999

FAX番号

0586595003

備考

当社からの返品受付確認のご連絡から1週間以内に発送、到着するようお願いいたします。1週間を過ぎた商品はお受けできません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

一度ご使用になった商品やイメージ違い、また注文間違いなどの内容の、お客様ご都合による商品の返品・交換は基本お受けできかねますので、十分にご検討・ご確認の上ご注文下さい。

またお客様各々の感じられ方に差異があると思われる内容につきましても返品・交換の対象外とさせていただきます。

期限はお客様へ商品到着後、1週間以内に当店へご連絡の後、当店の指示に従い返品するようお願いいたします。

▼詳しい内容は以下のリンク先からお願いいたします▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/reowide/basic/cancel.html

上記期限を厳守して頂きますようお願い致します。

返品について

お客様都合の返品は受けつけておりません。
 予めご了承くださいますよう、お願い致します。

●商品に不備がある場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お手数ですが商品到
着後7日以内
に弊社(info@reowide. com)まで下記情報をご連絡ください。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

土日祝を除き、48時間以内にメール返信・対応をさせて頂きます。
それ以上経っても弊社から折り返し連絡がない場合は、誠に申し訳ありませんがメールエラー等が起きている可能性がありますので、その際はお手数ですが再度ご連絡下さい。

※当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させていただきます。
商品発送時に弊社からご返品用の着払い伝票を同梱・あるいは梱包の外側に添付させていただきます。
(※お手数ですが、事前に返送商品の梱包をお願い致します。)
その着払い伝票を事前に梱包した返送商品に貼って頂き、そのまま配達員にお渡しください。
●商品に直接、着払い伝票を貼らないようお願い致します。
●お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承お願い致します。

※商品に不具合があった場合は、メールまたはお電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての交換等のご対応は致しかねますので
ご了承下さい。

●長期不在・受け取り拒否等お客様都合により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料を負担していただきます。
ご返金が発生する場合の手数料お客様負担となります。
※再出荷となった場合の出荷送料はお客様負担となります。

●通信販売と通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。


●必ずお読み下さい。

返品・交換につきましては、必ず弊社にご連絡いただき、スタッフの案内する返品・交換手順にお従いください。
弊社の案内に従われない場合、いかなる理由による返品・交換もお受付できません。
何卒ご了承のほど、よろしくお願い致します。

【寝具のレオワイド】 10:00〜17:00 土日祝を除く
e-mail:info@reowide.com

【商品受け取り拒否について】

代金引換決済・後払い決済等をご希望頂きました全てのお客様にご確認頂いております。
殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不愉快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
売買契約は成立しておりますので、本来「代金引換の受取拒否」という事自体が存在するべきではありませんが、 一部の悪質な迷惑行為(損害賠償対象事案等)が発生した場合、当店のみならず、善良な第三者様に大変なご迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当店ではやむを得ず以下の対策を取ることと致しております。

代金引換・後払い等で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
また、当店では、お客様からのご注文を受けて、メーカーに発注いたしますので、ご注文後のお客様ご都合によるキャンセル及び変更は原則お受けいたしておりません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等を弊社の指定した期日までにお支払いただけなかった場合、
下記の手続きをとらせていただきます。
●法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
  ・内容証明発行にかかる行政書士手数料
  ・内容証明発行料
  ・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費
●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
●楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。


楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性もございます。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能