お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2575313 ラクテン(レンス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸
【備考】
●代引手数料:無料
●ヤマト運輸の代金引換決済をご利用の場合は、ご購入金額の上限は税込30万円までになります
●佐川急便の代金引換決済をご利用の場合は、ご購入金額の上限は税込50万円までになります

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●お支払いは現金のみとなりますのでご用意してお待ち下さい。
●代金は商品配達のお受け取り時に配送員にお支払い下さい。
●ご注文確認後、お電話にてご購入意思の確認をさせて頂きます。
 ご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
 商品の発送はお電話確認の後になります。
 お電話確認後、2営業日以内に発送いたします。
 配達指定日より3日以内に受領いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
●新品・未使用品商品のブレス調整は承れません。
●中古品の場合でも、カット式のラバーベルトなど復元不可能な商品のブレス調整は承れません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
・信販会社のご希望がある場合はご注文時に備考欄にご記入下さい(JACCS、Orico)
・頭金をご希望の場合はご注文時に備考欄に頭金金額をご記入下さい。
・ご注文後、信販会社より申込み用のURLを記載したメール(SMS)を送信しますので、必要事項をご入力いただき信販会社の審査をお受け下さい。

■信販会社による「お客様審査/ご本人様確認」完了後、ご自宅へ商品を発送致します。
■商品の配送先は審査申し込み時にご入力頂く『現住所(ご自宅)』に限ります。
 異なる配送先をご指定の場合、配送前に改めて確認のご連絡をさせて頂きます。
■審査不可の場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
■信販会社からのメール到着後、翌営業日の期限内にお申込み、ご連絡がない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。

>>ショッピングクレジットでお買上げの流れはこちら

【 WEBショッピングクレジット決済の流れ 】
[STEP.1]
お支払方法「ショッピングクレジット」をご選択の上、ご注文を確定して下さい。
※頭金をご希望の際にはご注文時備考欄にご希望金額をご記入下さい。

[STEP.2]
当店で商品を確保した後に
信販会社よりショッピングクレジット申込のご案内メールを送信致します。
メールに記載のURLよりログインし、必要事項を入力してローン申込を完了させて下さい。

[STEP.3]
お客様からお申込みいただいた内容をもとに信販会社で審査が行われます。
審査の過程で、信販会社よりご契約内容とご本人様確認の電話が入ります。

[STEP.4]
審査終了後、当店より審査結果をメールでお知らせいたします。

[STEP.5]
審査承認されましたら商品を発送いたします(最短で翌日発送)
※頭金がある場合はご入金次第の発送になります
※審査お見送りの場合はご注文キャンセルとなります

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】佐川急便またはヤマト運輸で配送します。
どちらかご希望がある場合は備考欄にご記入下さい。

[お届け先について]
お支払い方法によってご指定可能なお届け先が限定されます。
■銀行振込/代金引換/コンビニ払いなど
 ⇒ご自宅以外・お勤め先・各配送会社営業所止めなど制限無し
■クレジットカード
 ⇒クレジットカードにご登録されているご自宅のみ
■ショッピングクレジット
 ⇒審査時にご入力されたご契約者様本人のご自宅のみ

※ご注文時に異なる配送先をご指定された場合は、配送先の変更をお願いする事があります。
※高額商品につき貴重品扱いでの配送となる為、原則手渡しとなり宅配ボックスなどへのお届けは承れません。


[商品発送のタイミング]
18時までにご決済完了の確認が取れたご注文は翌営業日以降に発送致します。
(ご注文後のサイズ調整依頼のご連絡も含みます)
・日時指定が無い場合は、最短日指定にて発送致します。
・ご希望の日時指定がある場合は、指定日に合わせて発送します。
・18時以降にご注文、ご決済完了が取れた場合は翌々営業日の発送となります。
・正式な配送日はメールでご案内致します。

■代金引換:18時までに受注、お電話確認が取れれば翌営業日に発送します。
代金引換をご利用で、配達指定日を含め3日以内に受領いただけない場合は注文をキャンセルとさせていただき商品は弊社に戻させて頂きます。


■配送希望時間帯をご指定出来ます。
【午前中】
【12〜14時】※ヤマトは選択できません。
【14〜16時】
【16〜18時】
【18〜20時】
【19〜21時】
※時間指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

東京から「通常便」での発送になります。
着日指定を承りますが地域により時間がかかります。
配送会社の都合により地域によっては指定を承れない場合もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店は消費税込みの価格を表示しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品受け取り日(当店からお送りする発送通知メールに記載の到着日)から翌々日までに、弊店まで返品希望の旨を当社直販サイトよりお申し出(専用フォーム)ください。
お申し出頂いた日から翌々日までに弊店に到着する様に、お時計を付属品ごとご返送(送料お客様負担)ください。
弊店にお時計が到着しお品物の状態を検品した後、お手続きを行います。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様ご都合での返品の場合は、返金手数料がお客様のご負担となります。
商品代金から返金手数料を差し引いた金額を返金致します。

<銀行振込の場合>
楽天からお客様へ「商品代金返金時の振込手数料」が発生します。
(楽天キャッシュでの返金は手数料は発生しません)
お客様の状況によって手数料が異なりますので、手数料の金額は楽天へお問合せ下さい。

<クレジットカード決済の場合>
楽天からお客様へ「商品代金返金時の振込手数料」が発生します。
お客様の状況によって手数料が異なりますので、手数料の金額は楽天へお問合せ下さい。
ご契約のカード会社の締め日の関係で、ご利用料金として請求、引き落としされ、翌月以降に返金となる場合がございます。詳細はご契約カード会社へご確認ください。

<ショッピングローン決済の場合>
ローンのお申込みを当店でキャンセル致します。
頭金を振込された場合は、弊社からお客様へ「頭金返金時の振込手数料550円」が発生します。
弊社口座より 頭金金額から手数料を差し引いてご返金致します。



返品送料
お客様負担

備考
[ご注意事項]
次の商品の返品交換は、お受けできませんのでご了承ください。

・購入時のお支払い方法が「クレジットカード」「ショッピングローン」「銀行振込」以外の場合
・商品受取から3日以上経過した場合
・新品・未使用品でお客様のご希望によりブレスレット・皮ベルト・ラバーベルトなどのサイズ調整を行った場合
・ユーズド品で革ベルトの穴開けやカット(切断)式ベルトのサイズ調整を行った場合
・弊店発送時には無かった傷など状態の変化、発送時には有った付属品の一部の欠品などが見受けられる場合
・お品物到着後、一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・お客様のご希望によりお取り寄せした商品
・WEB SHOP 限定商品
・セール品、プライスダウン品(商品名に【セール品】【PD】と記載のあるもの)
・ロレックス新品、未使用品




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品受け取り日(当店からお送りする発送通知メールに記載の到着日)から翌々日までに、弊店まで交換希望の旨をお申し出(電話・メール)ください。
お申し出頂いた日から翌々日までに弊店に到着する様に、お時計を付属品ごとご返送(送料お客様負担)ください。
弊店にお時計が到着しお品物の状態を検品した後、お手続きを行います。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
[ご注意事項]
次の商品の交換は、お受けできませんのでご了承ください。

・購入時のお支払い方法が「クレジットカード」「ショッピングローン」「銀行振込」以外の場合
・商品受取から3日以上経過した場合
・新品・未使用品でお客様のご希望によりブレスレット・皮ベルト・ラバーベルトなどのサイズ調整を行った場合
・ユーズド品で革ベルトの穴開けやカット(切断)式ベルトのサイズ調整を行った場合
・弊店発送時には無かった傷など状態の変化、発送時には有った付属品の一部の欠品などが見受けられる場合
・お品物到着後、一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・お客様のご希望によりお取り寄せした商品
・WEB SHOP 限定商品
・セール品、プライスダウン品(商品名に【セール品】【PD】と記載のあるもの)
・ロレックス 新品、未使用品

※中古品など現品限りのお品物は交換できませんので、返金とさせていただく場合もございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、破損・不具合・機能不良・当店ミスによる誤配送があった場合、到着から翌々日までに当店にご連絡をいただいたのち、お品物を着払いにてご返送ください。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

返品送料
店舗負担

備考
[ご注意事項]
次の商品の交換は、お受けできませんのでご了承ください。

・商品受取から3日以上経過した場合
・新品・未使用品でお客様のご希望によりブレスレット・皮ベルト・ラバーベルトなどのサイズ調整を行った場合
・ユーズド品で革ベルトの穴開けやカット(切断)式ベルトのサイズ調整を行った場合
・弊店発送時には無かった傷など状態の変化、発送時には有った付属品の一部の欠品などが見受けられる場合
・お品物到着後、一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・代金引換でご決済いただいた場合
・お客様のご希望によりお取り寄せした商品
・WEB SHOP 限定商品
・セール品、プライスダウン品(商品名に【セール品】【PD】と記載のあるもの)
・ロレックス新品、未使用品




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、破損・不具合・機能不良・当店ミスによる誤配送があった場合、到着から翌々日までに当店にご連絡をいただいたのち、お品物を着払いにてご返送ください。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
[ご注意事項]
次の商品の交換は、お受けできませんのでご了承ください。

・商品受取から3日以上経過した場合
・新品・未使用品でお客様のご希望によりブレスレット・皮ベルト・ラバーベルトなどのサイズ調整を行った場合
・ユーズド品で革ベルトの穴開けやカット(切断)式ベルトのサイズ調整を行った場合
・弊店発送時には無かった傷など状態の変化、発送時には有った付属品の一部の欠品などが見受けられる場合
・お品物到着後、一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・代金引換でご決済いただいた場合
・お客様のご希望によりお取り寄せした商品
・WEB SHOP 限定商品
・セール品、プライスダウン品(商品名に【セール品】【PD】と記載のあるもの)
・ロレックス新品、未使用品

※中古品など現品限りのお品物は交換できませんので、返金とさせていただく場合もございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0359428267

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:11:00〜19:00


返送先

郵便番号
1640001

住所
東京都中野区中野5−52−15 中野ブロードウェイ2F

電話番号
0359428267

FAX番号
0359428268


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※インターネットショッピングは、訪問販売時に適用される特定商取引法上のクーリングオフ制度は適用外になります。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2575313 ラクテン(レンス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸

【備考】

●代引手数料:無料
●ヤマト運輸の代金引換決済をご利用の場合は、ご購入金額の上限は税込30万円までになります
●佐川急便の代金引換決済をご利用の場合は、ご購入金額の上限は税込50万円までになります

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●お支払いは現金のみとなりますのでご用意してお待ち下さい。
●代金は商品配達のお受け取り時に配送員にお支払い下さい。
●ご注文確認後、お電話にてご購入意思の確認をさせて頂きます。
 ご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
 商品の発送はお電話確認の後になります。
 お電話確認後、2営業日以内に発送いたします。
 配達指定日より3日以内に受領いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
●新品・未使用品商品のブレス調整は承れません。
●中古品の場合でも、カット式のラバーベルトなど復元不可能な商品のブレス調整は承れません。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

・信販会社のご希望がある場合はご注文時に備考欄にご記入下さい(JACCS、Orico)
・頭金をご希望の場合はご注文時に備考欄に頭金金額をご記入下さい。
・ご注文後、信販会社より申込み用のURLを記載したメール(SMS)を送信しますので、必要事項をご入力いただき信販会社の審査をお受け下さい。

■信販会社による「お客様審査/ご本人様確認」完了後、ご自宅へ商品を発送致します。
■商品の配送先は審査申し込み時にご入力頂く『現住所(ご自宅)』に限ります。
 異なる配送先をご指定の場合、配送前に改めて確認のご連絡をさせて頂きます。
■審査不可の場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
■信販会社からのメール到着後、翌営業日の期限内にお申込み、ご連絡がない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。

>>ショッピングクレジットでお買上げの流れはこちら

【 WEBショッピングクレジット決済の流れ 】
[STEP.1]
お支払方法「ショッピングクレジット」をご選択の上、ご注文を確定して下さい。
※頭金をご希望の際にはご注文時備考欄にご希望金額をご記入下さい。

[STEP.2]
当店で商品を確保した後に
信販会社よりショッピングクレジット申込のご案内メールを送信致します。
メールに記載のURLよりログインし、必要事項を入力してローン申込を完了させて下さい。

[STEP.3]
お客様からお申込みいただいた内容をもとに信販会社で審査が行われます。
審査の過程で、信販会社よりご契約内容とご本人様確認の電話が入ります。

[STEP.4]
審査終了後、当店より審査結果をメールでお知らせいたします。

[STEP.5]
審査承認されましたら商品を発送いたします(最短で翌日発送)
※頭金がある場合はご入金次第の発送になります
※審査お見送りの場合はご注文キャンセルとなります

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店は消費税込みの価格を表示しております。

配送について

宅配便

【備考】

佐川急便またはヤマト運輸で配送します。
どちらかご希望がある場合は備考欄にご記入下さい。

[お届け先について]
お支払い方法によってご指定可能なお届け先が限定されます。
■銀行振込/代金引換/コンビニ払いなど
 ⇒ご自宅以外・お勤め先・各配送会社営業所止めなど制限無し
■クレジットカード
 ⇒クレジットカードにご登録されているご自宅のみ
■ショッピングクレジット
 ⇒審査時にご入力されたご契約者様本人のご自宅のみ

※ご注文時に異なる配送先をご指定された場合は、配送先の変更をお願いする事があります。
※高額商品につき貴重品扱いでの配送となる為、原則手渡しとなり宅配ボックスなどへのお届けは承れません。


[商品発送のタイミング]
18時までにご決済完了の確認が取れたご注文は翌営業日以降に発送致します。
(ご注文後のサイズ調整依頼のご連絡も含みます)
・日時指定が無い場合は、最短日指定にて発送致します。
・ご希望の日時指定がある場合は、指定日に合わせて発送します。
・18時以降にご注文、ご決済完了が取れた場合は翌々営業日の発送となります。
・正式な配送日はメールでご案内致します。

■代金引換:18時までに受注、お電話確認が取れれば翌営業日に発送します。
代金引換をご利用で、配達指定日を含め3日以内に受領いただけない場合は注文をキャンセルとさせていただき商品は弊社に戻させて頂きます。


■配送希望時間帯をご指定出来ます。
【午前中】
【12〜14時】※ヤマトは選択できません。
【14〜16時】
【16〜18時】
【18〜20時】
【19〜21時】
※時間指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

東京から「通常便」での発送になります。
着日指定を承りますが地域により時間がかかります。
配送会社の都合により地域によっては指定を承れない場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品受け取り日(当店からお送りする発送通知メールに記載の到着日)から翌々日までに、弊店まで返品希望の旨を当社直販サイトよりお申し出(専用フォーム)ください。
お申し出頂いた日から翌々日までに弊店に到着する様に、お時計を付属品ごとご返送(送料お客様負担)ください。
弊店にお時計が到着しお品物の状態を検品した後、お手続きを行います。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様ご都合での返品の場合は、返金手数料がお客様のご負担となります。
商品代金から返金手数料を差し引いた金額を返金致します。

<銀行振込の場合>
楽天からお客様へ「商品代金返金時の振込手数料」が発生します。
(楽天キャッシュでの返金は手数料は発生しません)
お客様の状況によって手数料が異なりますので、手数料の金額は楽天へお問合せ下さい。

<クレジットカード決済の場合>
楽天からお客様へ「商品代金返金時の振込手数料」が発生します。
お客様の状況によって手数料が異なりますので、手数料の金額は楽天へお問合せ下さい。
ご契約のカード会社の締め日の関係で、ご利用料金として請求、引き落としされ、翌月以降に返金となる場合がございます。詳細はご契約カード会社へご確認ください。

<ショッピングローン決済の場合>
ローンのお申込みを当店でキャンセル致します。
頭金を振込された場合は、弊社からお客様へ「頭金返金時の振込手数料550円」が発生します。
弊社口座より 頭金金額から手数料を差し引いてご返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

[ご注意事項]
次の商品の返品交換は、お受けできませんのでご了承ください。

・購入時のお支払い方法が「クレジットカード」「ショッピングローン」「銀行振込」以外の場合
・商品受取から3日以上経過した場合
・新品・未使用品でお客様のご希望によりブレスレット・皮ベルト・ラバーベルトなどのサイズ調整を行った場合
・ユーズド品で革ベルトの穴開けやカット(切断)式ベルトのサイズ調整を行った場合
・弊店発送時には無かった傷など状態の変化、発送時には有った付属品の一部の欠品などが見受けられる場合
・お品物到着後、一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・お客様のご希望によりお取り寄せした商品
・WEB SHOP 限定商品
・セール品、プライスダウン品(商品名に【セール品】【PD】と記載のあるもの)
・ロレックス新品、未使用品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品受け取り日(当店からお送りする発送通知メールに記載の到着日)から翌々日までに、弊店まで交換希望の旨をお申し出(電話・メール)ください。
お申し出頂いた日から翌々日までに弊店に到着する様に、お時計を付属品ごとご返送(送料お客様負担)ください。
弊店にお時計が到着しお品物の状態を検品した後、お手続きを行います。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

[ご注意事項]
次の商品の交換は、お受けできませんのでご了承ください。

・購入時のお支払い方法が「クレジットカード」「ショッピングローン」「銀行振込」以外の場合
・商品受取から3日以上経過した場合
・新品・未使用品でお客様のご希望によりブレスレット・皮ベルト・ラバーベルトなどのサイズ調整を行った場合
・ユーズド品で革ベルトの穴開けやカット(切断)式ベルトのサイズ調整を行った場合
・弊店発送時には無かった傷など状態の変化、発送時には有った付属品の一部の欠品などが見受けられる場合
・お品物到着後、一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・お客様のご希望によりお取り寄せした商品
・WEB SHOP 限定商品
・セール品、プライスダウン品(商品名に【セール品】【PD】と記載のあるもの)
・ロレックス 新品、未使用品

※中古品など現品限りのお品物は交換できませんので、返金とさせていただく場合もございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、破損・不具合・機能不良・当店ミスによる誤配送があった場合、到着から翌々日までに当店にご連絡をいただいたのち、お品物を着払いにてご返送ください。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

返品送料

店舗負担

備考

[ご注意事項]
次の商品の交換は、お受けできませんのでご了承ください。

・商品受取から3日以上経過した場合
・新品・未使用品でお客様のご希望によりブレスレット・皮ベルト・ラバーベルトなどのサイズ調整を行った場合
・ユーズド品で革ベルトの穴開けやカット(切断)式ベルトのサイズ調整を行った場合
・弊店発送時には無かった傷など状態の変化、発送時には有った付属品の一部の欠品などが見受けられる場合
・お品物到着後、一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・代金引換でご決済いただいた場合
・お客様のご希望によりお取り寄せした商品
・WEB SHOP 限定商品
・セール品、プライスダウン品(商品名に【セール品】【PD】と記載のあるもの)
・ロレックス新品、未使用品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、破損・不具合・機能不良・当店ミスによる誤配送があった場合、到着から翌々日までに当店にご連絡をいただいたのち、お品物を着払いにてご返送ください。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

[ご注意事項]
次の商品の交換は、お受けできませんのでご了承ください。

・商品受取から3日以上経過した場合
・新品・未使用品でお客様のご希望によりブレスレット・皮ベルト・ラバーベルトなどのサイズ調整を行った場合
・ユーズド品で革ベルトの穴開けやカット(切断)式ベルトのサイズ調整を行った場合
・弊店発送時には無かった傷など状態の変化、発送時には有った付属品の一部の欠品などが見受けられる場合
・お品物到着後、一度でもご使用された形跡が見受けられる場合
・代金引換でご決済いただいた場合
・お客様のご希望によりお取り寄せした商品
・WEB SHOP 限定商品
・セール品、プライスダウン品(商品名に【セール品】【PD】と記載のあるもの)
・ロレックス新品、未使用品

※中古品など現品限りのお品物は交換できませんので、返金とさせていただく場合もございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0359428267

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:11:00〜19:00

返送先

郵便番号

1640001

住所

東京都中野区中野5−52−15 中野ブロードウェイ2F

電話番号

0359428267

FAX番号

0359428268

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※インターネットショッピングは、訪問販売時に適用される特定商取引法上のクーリングオフ制度は適用外になります。

楽天市場の便利な機能