お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

年末年始休業のお知らせ

公開日:2024/12/09 更新日:2024/12/11
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年始休業とさせていただきます。 誠に勝手ではございますが、年末年始期間のご注文・お問合せ対応、及び商品の配送に関しまして 下記の通りとさせていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
■年内営業:
2024年12月30日(月) 通常営業19:30まで
■休業期間:
2024年12月31日(火)~ 2025年1月3日(金)
■年始営業:
2025年1月4日(土)11:00より 通常営業19:30まで
●ご注文について ご注文は、休業期間内も通常通りご利用いただけます。 業務再開後、何らかの事情によりご注文がキャンセルになった場合、その際使用されたクーポンやキャンペーンでのポイントアップも破棄されます。 一切の保証はいたしかねますのでご注意ください。 ●商品の配送について 12月29日(日)18時 までに 各種決済確認が完了しましたご注文につきましては年内に発送いたします。 それ以降の各種決済確認分については、2025年1月4日(土)以降の発送・ご対応となります。 決済確認の完了とは ・クレジットカード:不正利用防止等安全対策の観点から、当店ではクレジットカード決済を選択された全てのご注文に対して、ご本人確認を行っております。 カード会社からの返答が確認できた時点で確認完了と見なします。 ・銀行振込:楽天市場のシステムで当店に入金が反映された時点 ・セブンイレブン(前払い):楽天市場のシステムで当店に入金が反映された時点 ・ローソン郵便局ATM等(前払い):楽天市場のシステムで当店に入金が反映された時点 ・ショッピングローン:ローン審査結果が「OK」となり、取扱承認番号が発行された時点 ※頭金をご指定の場合はご入金の確認された時点 ・代金引換:ご注文を頂き、購入意思確認のお電話確認が取れた時点
■年末年始期間は、配送センターの休業、交通機関混雑・ご注文の集中などの諸事情により、 ご注文いただいてから商品のお届けまで通常よりお時間をいただきます。お時間の余裕をもってご注文ください。 ■12月29日(日) 以前にご注文いただいた場合も、ご注文状況・配送会社の集荷状況・天候等によっては 2025年1月4日(土)以降のご対応・ご発送となる場合がございます。 ■ご希望の日時指定を入れられた場合でも、ご希望の日時にお届け出来ない可能性がございます。 お届け時間にはご猶予いただけますようお願いいたします。 また、休業期間中のご注文は配達希望日時をご指定いただくことができません。 ●お問合せ対応について 休業期間中の「お問合せフォーム」からのお問合せは、2025年1月4日(土)より順次お返事致します。なお、混雑が予想されるため、お返事までに通常よりお時間をいただく場合がございます。 予めご了承下さい。