お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

お問い合わせについて

公開日:2024/08/08 更新日:2024/08/21
サンエスラインをご利用いただきありがとうございます。 弊社ではお客様に満足いただけるようカスタマーサポートを常駐し対応させていただいております。 不具合品の対応はもちろん、使用方法や組み立て方などご不明点を解消させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
万が一、お届けした商品に不具合があった場合は、必ず対応させていただきます。 その際、不具合箇所の画像をいただくこととなりますので、返送のご準備をなさる前に不具合箇所の撮影をお願いいたします。 また既に商品を破棄された場合は、交換返品での対応が出来かねます。 弊社での対応が完了するまで、破棄されないようお願い申し上げます。 現在電話窓口縮小に伴い、お電話が繋がりにくくなっております。 お問い合わせツールよりお問い合わせいただきますとスムーズな対応が可能でございます。 お問い合わせ方法は以下の手順でお願いいたします。