会社概要
【お電話でのご対応について】
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせは、【お問い合わせフォーム】でのご対応とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

株式会社ソシエ
〒5420081 大阪府大阪市中央区南船場2丁目4番20号 大阪福谷ビル5階
TEL:050-3159-9331 FAX:06-6210-5517
代表者:森脇 卓也
店舗運営責任者:森脇 卓也
店舗セキュリティ責任者:森脇 卓也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文いただけないケースについて
一部の方々ではございますが、社会規範や当店の規約に反した行為(※)の結果、当店に実損が発生しております。そのため、ご利用履歴を参照し不適切と判断した場合には、ご注文をお客様都合にてキャンセルさせていただく場合がございます。なお、理由の説明は行わず、その後のやりとりも一切行いません。
数多くのお客様に、これからもご満足いただけるサービスを維持・ご提供するためでございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※例:不当要求や威力業務妨害・偽計業務妨害、脅迫・暴言、"着払い"による自己都合返品(自己都合返品は"発払い"です)、同一・同色商品を購入し返品を繰り返す…など

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2735388 ラクテン(ウイツク゛センモンテンリ−シ゛ユ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
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休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
■お届け方法
ネコポス(郵便受けへの投函となりますので、ご不在でも配達可能です)
※ご自宅の郵便受けに入らない場合は再配達の手配が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
※ネコポスによる配送のため、商品の追跡は可能ですが、お届け日時の指定はできませんのでご了承ください。

送料は全国一律無料です

■発送について
ご注文及び決済完了の翌日中までに、ヤマト運輸のネコポスにて発送いたします。
・前払い決済の場合(例:銀行振込、郵便局・コンビニ払い):ご入金確認後、翌日中までに発送
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、後払い) :決済審査に問題がなければ、ご注文の翌日中までに発送

ヤマト運輸が運営する倉庫に商品を保管し、自動出荷システムを採用しているため、年中無休での発送を行っております。
※お問い合わせへのご返信や、商品ご返品後の返金手続きなどは当店営業日(土日祝や臨時・長期休業日を除く)のみのご対応となります

■お届けについて
発送後は、ネコポスの配送状況によりますが、概ね発送日の翌日から3日程度でお届けいたします。
※離島など一部地域は除きます。

■ご注意事項
・商品はヤマト運輸が運営する倉庫に保管し、店舗休業日を含めシステムにより自動出荷を行っているため、ご注文後のキャンセルや商品の選別、お届け先情報等のご変更依頼は承りかねます。
・当店からの配送指示後、ヤマト運輸のシステムにて表示される到着日はあくまでも目安で、到着日を確約した配送ではございません。
・悪天候や災害に伴う物流上のトラブルや、配送量の増大などヤマト運輸の都合による遅延に関しては、当店では責任を負いかねます。
・配送状況につきましては、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。
・ラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。
・お届け先ご住所の番地が抜けているなどお客さまに確認を要する場合や、配送先のお名前やご住所に機種依存文字等をご使用になられシステムが読み取れない場合などにつきましては、発送が遅れることがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
■ウィッグの品質指定は承っておりません
ご注文いただくウィッグについて、より艶があるもの、より毛が長いもの、より毛量が多いものなどの品質のご指定は承っておりません。
当店のウィッグは、全てが職人によるハンドメイド商品で、若干の個体差は必然的に生じてしまいます。この点をあらかじめご理解・ご納得のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

■品質選択のための、同一・同色商品の複数個購入の禁止
複数個同一・同色商品を購入し、そのうちの一つをピックアップする形の購入(※)は禁止させていただいております。この場合、一つをのぞいてその他を返品する形となりますが、それらの返品は受付いたしません。あらかじめご了承ください。
発送までの間に、上記理由での複数個購入が発覚した場合は、お客様都合にて全てのご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※例:ファーストトップウィッグ自然色3点購入、1点のみ残し、他2点を返品する。この場合、「他2点を返品する」ことができません。
※同一世帯または同一のお届け先の場合であっても、複数個のご注文とみなします。

■はじめての方のみ:同一・同色商品の複数個購入の禁止
当店のご利用が初めてのお客様は、同一・同色商品の複数個購入(※)をお断りしております。
発送までの間に、複数個購入が発覚した場合は、お客様都合にて全てのご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※例:ファーストトップウィッグ自然色3点などがNGです。
※同一世帯または同一のお届け先の場合であっても、複数個のご注文とみなします。

■ご注文内容の変更・キャンセル
発送済みの場合、キャンセル・ご注文内容の変更は受付致しかねますのであらかじめご了承ください。
つきましては、お届け先やご注文内容などをよくご確認のうえ、ご購入くださいませ。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品ページ内に返品可能の記載がある商品は、返品が可能です(商品到着後、1週間以内に返品の発送手続きを完了してください)。
なお、返品手続きには事前に返品申請が必要となります。同梱の印刷物に記載がございますので、ご一読ください。
※書類を紛失された場合は、[購入履歴一覧]>[ショップへの問い合わせ]よりご連絡ください。
また、以下の場合には返品を受け付けられませんのでご了承ください。
(1)製品タグ(紙製)を切り離したり、紛失した場合
(2)カット、カラー又はパーマなどの加工を加えた場合
(3)返送時の商品の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合や、お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
(4)商品到着後、1週間以内にご返送いただけない場合

■返品後の禁止事項
返品後、返品商品と同一・同色の商品の再購入は禁止です。
もしご注文なされた場合は、お客様都合にてご注文をキャンセルさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

※禁止例:「ファーストトップウィッグ:自然色」返品後、「ファーストトップウィッグ:自然色」を再度購入する。 ※不良品による交換の場合を除きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金いたします

返品送料
お客様負担

備考
楽天市場の[購入履歴一覧]>[ショップへの問い合わせ]よりご連絡いただくと当店にてお客様情報の照合が確実になり、よりスムーズにご対応が可能となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お手数をおかけいたしますが、ご返品の手続きの後、再度ご注文をお願いいたします。 ご返品手続きは、楽天市場の[購入履歴一覧]>[ショップへの問い合わせ]よりご連絡いただくと当店にてお客様情報の照合が確実になり、よりスムーズにご対応が可能となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品と感じられる場合は「楽天市場の購入履歴 > ショップへお問い合わせ」より、必ず該当箇所のお写真を添えて、ご連絡をお願いいたします。
※商品到着から7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金いたします

返品送料
店舗負担

備考
【商品に不具合がある場合のご返金手順】
(1) 不良品と感じられる場合は「楽天市場の購入履歴 > ショップへお問い合わせ」より、必ず該当箇所のお写真を添えて、ご連絡をお願いいたします。
※商品到着から7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
(2) 当店にて、お写真より不良箇所を確認させていただきます。
※不良ではなく仕様の範疇の場合は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
(3) 確認後、商品の返送先住所をお知らせいたします。
(4) 上記宛先へ、商品を着払いにてご返送ください。
(5) 商品到着後、商品代金をご返金させていただきます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品と感じられる場合は「楽天市場の購入履歴 > ショップへお問い合わせ」より、必ず該当箇所のお写真を添えて、ご連絡をお願いいたします。
※商品到着から7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【商品に不具合がある場合の交換手順】
(1) 不良品と感じられる場合は「楽天市場の購入履歴 > ショップへお問い合わせ」より、必ず該当箇所のお写真を添えて、ご連絡をお願いいたします。
※商品到着から7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
(2) 当店にて、お写真より不良箇所を確認させていただきます。
※不良ではなく仕様の範疇の場合は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
(3) 確認後、商品の返送先住所をお知らせいたします。
(4) 上記宛先へ、商品を着払いにてご返送ください。
(5) 商品到着後、交換品を発送させていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3159-9331

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話でのご対応は受け付けておりません。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【返品等お問い合わせ先】
返品手続きには事前に返品申請が必要となります。同梱の書類に記載がございますので、ご一読ください。

※書類を紛失された場合は、楽天市場の[購入履歴一覧]>[ショップへの問い合わせ](お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。メールでのお問い合わせに比べて、当店にてお客様情報の照合が確実になり、よりスムーズにご対応が可能となります。




返送先

郵便番号
542-0081

住所
大阪市中央区南船場2-4-20 大阪福谷ビル5階

電話番号
050-3159-9331

FAX番号
06-6210-5517

備考
※返品手続きには事前に返品申請が必要となります。同梱の書類に記載がございますので、ご一読ください。
※誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせは、【お問い合わせフォーム】でのご対応とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文いただけないケースについて】
一部の方々ではございますが、法・社会規範や当店の規約に反した行為(※)の結果、当店に実損が発生しております。そのため、ご利用履歴を参照し不適切と判断した場合には、ご注文をお客様都合にてキャンセルさせていただく場合がございます。なお、理由の説明は行わず、その後のやりとりも一切行いません。
数多くのお客様に、これからもご満足いただけるサービスを維持・ご提供するためでございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※例:不当要求や威力業務妨害・偽計業務妨害、脅迫・暴言、"着払い"による自己都合返品(自己都合返品は"発払い"です)、同一・同色商品を購入し返品を繰り返す、商品を意図的に損壊し不良品として着払いで返品する…など


ギフト対応について
申し訳ございませんが、ラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。あらかじめご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ソシエ

〒5420081 大阪府大阪市中央区南船場2丁目4番20号 大阪福谷ビル5階
TEL:050-3159-9331 FAX:06-6210-5517
代表者:森脇 卓也
店舗運営責任者:森脇 卓也
店舗セキュリティ責任者:森脇 卓也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【お電話でのご対応について】
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせは、【お問い合わせフォーム】でのご対応とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

ご注文いただけないケースについて

一部の方々ではございますが、社会規範や当店の規約に反した行為(※)の結果、当店に実損が発生しております。そのため、ご利用履歴を参照し不適切と判断した場合には、ご注文をお客様都合にてキャンセルさせていただく場合がございます。なお、理由の説明は行わず、その後のやりとりも一切行いません。
数多くのお客様に、これからもご満足いただけるサービスを維持・ご提供するためでございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※例:不当要求や威力業務妨害・偽計業務妨害、脅迫・暴言、"着払い"による自己都合返品(自己都合返品は"発払い"です)、同一・同色商品を購入し返品を繰り返す…など

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2735388 ラクテン(ウイツク゛センモンテンリ−シ゛ユ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

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2024年11月
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【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


■お届け方法
ネコポス(郵便受けへの投函となりますので、ご不在でも配達可能です)
※ご自宅の郵便受けに入らない場合は再配達の手配が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
※ネコポスによる配送のため、商品の追跡は可能ですが、お届け日時の指定はできませんのでご了承ください。

送料は全国一律無料です

■発送について
ご注文及び決済完了の翌日中までに、ヤマト運輸のネコポスにて発送いたします。
・前払い決済の場合(例:銀行振込、郵便局・コンビニ払い):ご入金確認後、翌日中までに発送
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、後払い) :決済審査に問題がなければ、ご注文の翌日中までに発送

ヤマト運輸が運営する倉庫に商品を保管し、自動出荷システムを採用しているため、年中無休での発送を行っております。
※お問い合わせへのご返信や、商品ご返品後の返金手続きなどは当店営業日(土日祝や臨時・長期休業日を除く)のみのご対応となります

■お届けについて
発送後は、ネコポスの配送状況によりますが、概ね発送日の翌日から3日程度でお届けいたします。
※離島など一部地域は除きます。

■ご注意事項
・商品はヤマト運輸が運営する倉庫に保管し、店舗休業日を含めシステムにより自動出荷を行っているため、ご注文後のキャンセルや商品の選別、お届け先情報等のご変更依頼は承りかねます。
・当店からの配送指示後、ヤマト運輸のシステムにて表示される到着日はあくまでも目安で、到着日を確約した配送ではございません。
・悪天候や災害に伴う物流上のトラブルや、配送量の増大などヤマト運輸の都合による遅延に関しては、当店では責任を負いかねます。
・配送状況につきましては、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。
・ラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。
・お届け先ご住所の番地が抜けているなどお客さまに確認を要する場合や、配送先のお名前やご住所に機種依存文字等をご使用になられシステムが読み取れない場合などにつきましては、発送が遅れることがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

■ウィッグの品質指定は承っておりません
ご注文いただくウィッグについて、より艶があるもの、より毛が長いもの、より毛量が多いものなどの品質のご指定は承っておりません。
当店のウィッグは、全てが職人によるハンドメイド商品で、若干の個体差は必然的に生じてしまいます。この点をあらかじめご理解・ご納得のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

■品質選択のための、同一・同色商品の複数個購入の禁止
複数個同一・同色商品を購入し、そのうちの一つをピックアップする形の購入(※)は禁止させていただいております。この場合、一つをのぞいてその他を返品する形となりますが、それらの返品は受付いたしません。あらかじめご了承ください。
発送までの間に、上記理由での複数個購入が発覚した場合は、お客様都合にて全てのご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※例:ファーストトップウィッグ自然色3点購入、1点のみ残し、他2点を返品する。この場合、「他2点を返品する」ことができません。
※同一世帯または同一のお届け先の場合であっても、複数個のご注文とみなします。

■はじめての方のみ:同一・同色商品の複数個購入の禁止
当店のご利用が初めてのお客様は、同一・同色商品の複数個購入(※)をお断りしております。
発送までの間に、複数個購入が発覚した場合は、お客様都合にて全てのご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※例:ファーストトップウィッグ自然色3点などがNGです。
※同一世帯または同一のお届け先の場合であっても、複数個のご注文とみなします。

■ご注文内容の変更・キャンセル
発送済みの場合、キャンセル・ご注文内容の変更は受付致しかねますのであらかじめご了承ください。
つきましては、お届け先やご注文内容などをよくご確認のうえ、ご購入くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品ページ内に返品可能の記載がある商品は、返品が可能です(商品到着後、1週間以内に返品の発送手続きを完了してください)。
なお、返品手続きには事前に返品申請が必要となります。同梱の印刷物に記載がございますので、ご一読ください。
※書類を紛失された場合は、[購入履歴一覧]>[ショップへの問い合わせ]よりご連絡ください。
また、以下の場合には返品を受け付けられませんのでご了承ください。
(1)製品タグ(紙製)を切り離したり、紛失した場合
(2)カット、カラー又はパーマなどの加工を加えた場合
(3)返送時の商品の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合や、お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
(4)商品到着後、1週間以内にご返送いただけない場合

■返品後の禁止事項
返品後、返品商品と同一・同色の商品の再購入は禁止です。
もしご注文なされた場合は、お客様都合にてご注文をキャンセルさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

※禁止例:「ファーストトップウィッグ:自然色」返品後、「ファーストトップウィッグ:自然色」を再度購入する。 ※不良品による交換の場合を除きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金いたします

返品送料

お客様負担

備考

楽天市場の[購入履歴一覧]>[ショップへの問い合わせ]よりご連絡いただくと当店にてお客様情報の照合が確実になり、よりスムーズにご対応が可能となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お手数をおかけいたしますが、ご返品の手続きの後、再度ご注文をお願いいたします。 ご返品手続きは、楽天市場の[購入履歴一覧]>[ショップへの問い合わせ]よりご連絡いただくと当店にてお客様情報の照合が確実になり、よりスムーズにご対応が可能となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品と感じられる場合は「楽天市場の購入履歴 > ショップへお問い合わせ」より、必ず該当箇所のお写真を添えて、ご連絡をお願いいたします。
※商品到着から7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金いたします

返品送料

店舗負担

備考

【商品に不具合がある場合のご返金手順】
(1) 不良品と感じられる場合は「楽天市場の購入履歴 > ショップへお問い合わせ」より、必ず該当箇所のお写真を添えて、ご連絡をお願いいたします。
※商品到着から7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
(2) 当店にて、お写真より不良箇所を確認させていただきます。
※不良ではなく仕様の範疇の場合は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
(3) 確認後、商品の返送先住所をお知らせいたします。
(4) 上記宛先へ、商品を着払いにてご返送ください。
(5) 商品到着後、商品代金をご返金させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品と感じられる場合は「楽天市場の購入履歴 > ショップへお問い合わせ」より、必ず該当箇所のお写真を添えて、ご連絡をお願いいたします。
※商品到着から7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【商品に不具合がある場合の交換手順】
(1) 不良品と感じられる場合は「楽天市場の購入履歴 > ショップへお問い合わせ」より、必ず該当箇所のお写真を添えて、ご連絡をお願いいたします。
※商品到着から7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
(2) 当店にて、お写真より不良箇所を確認させていただきます。
※不良ではなく仕様の範疇の場合は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
(3) 確認後、商品の返送先住所をお知らせいたします。
(4) 上記宛先へ、商品を着払いにてご返送ください。
(5) 商品到着後、交換品を発送させていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3159-9331

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話でのご対応は受け付けておりません。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【返品等お問い合わせ先】
返品手続きには事前に返品申請が必要となります。同梱の書類に記載がございますので、ご一読ください。

※書類を紛失された場合は、楽天市場の[購入履歴一覧]>[ショップへの問い合わせ](お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。メールでのお問い合わせに比べて、当店にてお客様情報の照合が確実になり、よりスムーズにご対応が可能となります。

返送先

郵便番号

542-0081

住所

大阪市中央区南船場2-4-20 大阪福谷ビル5階

電話番号

050-3159-9331

FAX番号

06-6210-5517

備考

※返品手続きには事前に返品申請が必要となります。同梱の書類に記載がございますので、ご一読ください。
※誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせは、【お問い合わせフォーム】でのご対応とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文いただけないケースについて】
一部の方々ではございますが、法・社会規範や当店の規約に反した行為(※)の結果、当店に実損が発生しております。そのため、ご利用履歴を参照し不適切と判断した場合には、ご注文をお客様都合にてキャンセルさせていただく場合がございます。なお、理由の説明は行わず、その後のやりとりも一切行いません。
数多くのお客様に、これからもご満足いただけるサービスを維持・ご提供するためでございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※例:不当要求や威力業務妨害・偽計業務妨害、脅迫・暴言、"着払い"による自己都合返品(自己都合返品は"発払い"です)、同一・同色商品を購入し返品を繰り返す、商品を意図的に損壊し不良品として着払いで返品する…など

ギフト対応について

申し訳ございませんが、ラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。あらかじめご了承ください。

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