お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2749907 ラクテン(ソ−ラ−ライトSDカ−ト゛スタ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

◆お支払方法
クレジットカード
国際5ブランドをはじめ13ブランドのクレジットカードとゆうちょ銀行や3大メガバンクを含めた全国の銀行・信用金庫発行のデビットカードなどの豊富なお支払い方法を取り揃えています。
クレジットカード

電子マネー
通販において電子マネー払いは、利用すればするほどポイントなどの還元がつくので、同じ商品を取り扱うECサイトがある場合の購入者様の購入選択理由になることもあります。
ヤマト運輸はSuica(スイカ)、nanaco(ナナコ)やWAON(ワオン)を含めた電子マネー12ブランドと豊富なお支払い方法を取り揃えています。
画像タイトルや代替えテキスト

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 430円
10000  〜 29999円 530円
30000  〜 99999円 750円
100000  〜 300000円 1200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便もしくはネコポスでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所にご記入ください。

発送及びお届け日につきまして
発送日やお届け日時は、不測の事態で遅延する可能性がございます。
配送の遅延などにつきましては、保証の対象外となります。

不着のご申告につきまして
商品不着時は、発送日を含めて15日以内にご連絡ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
飛脚便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
小型宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所にご記入ください。

発送及びお届け日につきまして
発送日やお届け日時は、不測の事態で遅延する可能性がございます。
配送の遅延などにつきましては、保証の対象外となります。

不着のご申告につきまして
商品不着時は、発送日を含めて15日以内にご連絡ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

発送及びお届け日につきまして
発送日やお届け日時は、不測の事態で遅延する可能性がございます。
配送の遅延などにつきましては、保証の対象外となります。

不着のご申告につきまして
商品不着時は、発送日を含めて15日以内にご連絡ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
追跡可能な配送方法(クリックポストやレターパック等)でお送りします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
メール便でお送りします。

発送及びお届け日につきまして
発送日やお届け日時は、不測の事態で遅延する可能性がございます。
配送の遅延などにつきましては、保証の対象外となります。

不着のご申告につきまして
商品不着時は、発送日を含めて15日以内にご連絡ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時指定は、承れません。

発送及びお届け日につきまして
発送日やお届け日時は、不測の事態で遅延する可能性がございます。
配送の遅延などにつきましては、保証の対象外となります。

不着のご申告につきまして
商品不着時は、発送日を含めて15日以内にご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
繁忙期には発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
弊社指定の配送方法でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店では、お客様都合のキャンセルについては対応しておりませんのでご了承ください。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の返金については対応しておりませんのでご了承ください。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。 お届けから7日以上経過した商品 お客様がご使用になられた商品 お客様が汚損・破損された商品 お客様ご都合の返品 発送日から10日以上経過した不着申告 色味などの相違(ご使用ブラウザなどで色味は変化することがございます)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の交換については対応しておりませんのでご了承ください。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 ※ご購入前に商品をよくご確認ください。 下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。 お届けから7日以上経過した商品 お客様がご使用になられた商品 お客様が汚損・破損された商品 お客様ご都合の返品 発送日から10日以上経過した不着申告 色味などの相違(ご使用ブラウザなどで色味は変化することがございます)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 商品の不具合ではなく、相性問題などの場合は返金対象外となります。 商品のパッケージの破損や損傷は返金・交換の対象外となります。 弊社受け取り後、不具合が確認できない場合は【着払い】にてご返送いたします。お受け取りを拒否された場合はご返金いたしません。 ※悪質な返金要求が多発いたしております。あくまでお取引でございますので、ルールに基づき対応いたします。また、過剰な要求などに対しましては法的対応をいたします。 ※弊社受け取り後、不具合が確認できない場合は所定の手数料(送料等)を差し引いてご返金いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 商品の不具合ではなく、相性問題などの場合は交換対象外となります。 商品のパッケージの破損や損傷は返金・交換の対象外となります。 弊社受け取り後、不具合が確認できない場合は【着払い】にてご返送いたします。お受け取りを拒否された場合はご返金いたしません。 ※悪質な返金要求が多発いたしております。あくまでお取引でございますので、ルールに基づき対応いたします。また、過剰な要求などに対しましては法的対応をいたします。 ※弊社受け取り後、不具合が確認できない場合は所定の手数料(送料等)を差し引いてご返金いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05055793809

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8130043

住所
福岡県福岡市東区名島3-34-11-B

電話番号
05055793809

FAX番号
09262877862


キャンセル・返金・交換についての注意事項

決済後は提携倉庫にて自動的に発送処理を開始いたします。その為、ご注文後のキャンセルはできません。

未着の申告は発送後15日以内の場合のみ対応したします。

弊社への連絡なしの受取拒否や返送は、送料実費及び対応手数料をいただきます。

住所の誤りなどの返送商品の再送は、着払いとなります。お届け先住所に誤りが無いか必ずご確認の上、注文確定ください。

不具合申請の返品は弊社受け取り後にお申し出不具合がない場合は【着払い】にて再送いたします。お問い合わせ時に弊社提案の操作を必ず行っていただき、操作間違いなどではなく不具合であることを確認の上ご返送ください。


【いたずら注文等の対策に関しまして】

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が当店においても発生いたしました。

こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

・当店の対策
・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

・いたずら注文・なりすまし注文
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

・代引き商品受け取り拒否について
最近当店にて代引き受け取り拒否や辞退などにより、ストアが往復の運賃を負担する被害が続出しております。
これを受け、当店では泣き寝入りをせず、必ず被害届を提出させていただいております。

代引き発送の受け取り拒否や長期不在により商品が戻ってきた場合は、速やかに以下の措置を執らせて頂いております 。

1)偽計業務妨害による被害届の提出
2)往復の送料と諸費用のご請求(内容証明付き郵便にて発送)
なお、2)の諸費用には内容証明発行事務手数料5400円と内容証明発行の864円、梱包手数料の1080円の合計7344円が該当します。

そして、2)のご請求に対して3日以内にご入金の確認が取れない場合は当社所轄の裁判所にて少額の訴訟(民事訴訟)となります。
この場合は、裁判手数料+往復交通費などの経費と簡易弁護料10万円のご請求となります。
また、1)に関しましては偽計業務妨害30万円以下の罰金となります。

裁判に来られない場合でも、以上の費用を全て裁判所から強制差し押さえとなりますので、ご注意ください。

弊社が代引き発送をしているということは、ご注文者ご自身の意志による発注がありそして代引き発送での発注をされ、弊社が在庫の確認をし、発送通知をお送りした段階で契約が成立しておりますので、ご留意下さい。

当社としては事を荒立てるのははなはだ不本意ではありますが
悪質な代引き受け取り等の被害に対しては断固とした処置を執ります。
これは、当社だけの問題ではなく、通信販売を行っている全ての事業所の義務であると考えておりますので何卒、ご理解下さい。

・なりすまし注文について
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。
当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。

当店だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。こういった事実は、一生懸命運営されている他店様でも多発しているようで、今後は、他店とも協力し、悪質な第3者の排除に努めていきたい所存でおります。

お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、大多数の善良なお客様に満足頂ける商品とサービスを継続していくためには避けて通れない対策と考えております。何卒ご理解のうえご了承いただけますようお願い申し上げます。

代替品先送付した場合の商品のご返送に関しましては、お手元に代替品が届きましてから14日以内にお願いいたします。代替品をお受け取りになったにもかかわらず、お手元の商品を返送いただけない場合は詐取行為と判断し、厳正に対処させていただきます。 ※悪質な返金要求が多発いたしております。あくまでお取引でございますので、ルールに基づき対応いたします。また、過剰な要求などに対しましては法的対応をいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2749907 ラクテン(ソ−ラ−ライトSDカ−ト゛スタ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

◆お支払方法
クレジットカード
国際5ブランドをはじめ13ブランドのクレジットカードとゆうちょ銀行や3大メガバンクを含めた全国の銀行・信用金庫発行のデビットカードなどの豊富なお支払い方法を取り揃えています。
クレジットカード

電子マネー
通販において電子マネー払いは、利用すればするほどポイントなどの還元がつくので、同じ商品を取り扱うECサイトがある場合の購入者様の購入選択理由になることもあります。
ヤマト運輸はSuica(スイカ)、nanaco(ナナコ)やWAON(ワオン)を含めた電子マネー12ブランドと豊富なお支払い方法を取り揃えています。
画像タイトルや代替えテキスト

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 430円
10000 -29999円 530円
30000 -99999円 750円
100000 -300000円 1200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便もしくはネコポスでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所にご記入ください。

発送及びお届け日につきまして
発送日やお届け日時は、不測の事態で遅延する可能性がございます。
配送の遅延などにつきましては、保証の対象外となります。

不着のご申告につきまして
商品不着時は、発送日を含めて15日以内にご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
飛脚便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
小型宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所にご記入ください。

発送及びお届け日につきまして
発送日やお届け日時は、不測の事態で遅延する可能性がございます。
配送の遅延などにつきましては、保証の対象外となります。

不着のご申告につきまして
商品不着時は、発送日を含めて15日以内にご連絡ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

発送及びお届け日につきまして
発送日やお届け日時は、不測の事態で遅延する可能性がございます。
配送の遅延などにつきましては、保証の対象外となります。

不着のご申告につきまして
商品不着時は、発送日を含めて15日以内にご連絡ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
追跡可能な配送方法(クリックポストやレターパック等)でお送りします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
メール便でお送りします。

発送及びお届け日につきまして
発送日やお届け日時は、不測の事態で遅延する可能性がございます。
配送の遅延などにつきましては、保証の対象外となります。

不着のご申告につきまして
商品不着時は、発送日を含めて15日以内にご連絡ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日若しくは翌日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時指定は、承れません。

発送及びお届け日につきまして
発送日やお届け日時は、不測の事態で遅延する可能性がございます。
配送の遅延などにつきましては、保証の対象外となります。

不着のご申告につきまして
商品不着時は、発送日を含めて15日以内にご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
繁忙期には発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
弊社指定の配送方法でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店では、お客様都合のキャンセルについては対応しておりませんのでご了承ください。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の返金については対応しておりませんのでご了承ください。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。 お届けから7日以上経過した商品 お客様がご使用になられた商品 お客様が汚損・破損された商品 お客様ご都合の返品 発送日から10日以上経過した不着申告 色味などの相違(ご使用ブラウザなどで色味は変化することがございます)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の交換については対応しておりませんのでご了承ください。 ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 ※ご購入前に商品をよくご確認ください。 下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。 お届けから7日以上経過した商品 お客様がご使用になられた商品 お客様が汚損・破損された商品 お客様ご都合の返品 発送日から10日以上経過した不着申告 色味などの相違(ご使用ブラウザなどで色味は変化することがございます)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 商品の不具合ではなく、相性問題などの場合は返金対象外となります。 商品のパッケージの破損や損傷は返金・交換の対象外となります。 弊社受け取り後、不具合が確認できない場合は【着払い】にてご返送いたします。お受け取りを拒否された場合はご返金いたしません。 ※悪質な返金要求が多発いたしております。あくまでお取引でございますので、ルールに基づき対応いたします。また、過剰な要求などに対しましては法的対応をいたします。 ※弊社受け取り後、不具合が確認できない場合は所定の手数料(送料等)を差し引いてご返金いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 商品の不具合ではなく、相性問題などの場合は交換対象外となります。 商品のパッケージの破損や損傷は返金・交換の対象外となります。 弊社受け取り後、不具合が確認できない場合は【着払い】にてご返送いたします。お受け取りを拒否された場合はご返金いたしません。 ※悪質な返金要求が多発いたしております。あくまでお取引でございますので、ルールに基づき対応いたします。また、過剰な要求などに対しましては法的対応をいたします。 ※弊社受け取り後、不具合が確認できない場合は所定の手数料(送料等)を差し引いてご返金いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05055793809

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8130043

住所

福岡県福岡市東区名島3-34-11-B

電話番号

05055793809

FAX番号

09262877862

キャンセル・返金・交換についての注意事項

決済後は提携倉庫にて自動的に発送処理を開始いたします。その為、ご注文後のキャンセルはできません。

未着の申告は発送後15日以内の場合のみ対応したします。

弊社への連絡なしの受取拒否や返送は、送料実費及び対応手数料をいただきます。

住所の誤りなどの返送商品の再送は、着払いとなります。お届け先住所に誤りが無いか必ずご確認の上、注文確定ください。

不具合申請の返品は弊社受け取り後にお申し出不具合がない場合は【着払い】にて再送いたします。お問い合わせ時に弊社提案の操作を必ず行っていただき、操作間違いなどではなく不具合であることを確認の上ご返送ください。


【いたずら注文等の対策に関しまして】

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が当店においても発生いたしました。

こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

・当店の対策
・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

・いたずら注文・なりすまし注文
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

・代引き商品受け取り拒否について
最近当店にて代引き受け取り拒否や辞退などにより、ストアが往復の運賃を負担する被害が続出しております。
これを受け、当店では泣き寝入りをせず、必ず被害届を提出させていただいております。

代引き発送の受け取り拒否や長期不在により商品が戻ってきた場合は、速やかに以下の措置を執らせて頂いております 。

1)偽計業務妨害による被害届の提出
2)往復の送料と諸費用のご請求(内容証明付き郵便にて発送)
なお、2)の諸費用には内容証明発行事務手数料5400円と内容証明発行の864円、梱包手数料の1080円の合計7344円が該当します。

そして、2)のご請求に対して3日以内にご入金の確認が取れない場合は当社所轄の裁判所にて少額の訴訟(民事訴訟)となります。
この場合は、裁判手数料+往復交通費などの経費と簡易弁護料10万円のご請求となります。
また、1)に関しましては偽計業務妨害30万円以下の罰金となります。

裁判に来られない場合でも、以上の費用を全て裁判所から強制差し押さえとなりますので、ご注意ください。

弊社が代引き発送をしているということは、ご注文者ご自身の意志による発注がありそして代引き発送での発注をされ、弊社が在庫の確認をし、発送通知をお送りした段階で契約が成立しておりますので、ご留意下さい。

当社としては事を荒立てるのははなはだ不本意ではありますが
悪質な代引き受け取り等の被害に対しては断固とした処置を執ります。
これは、当社だけの問題ではなく、通信販売を行っている全ての事業所の義務であると考えておりますので何卒、ご理解下さい。

・なりすまし注文について
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。
当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。

当店だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。こういった事実は、一生懸命運営されている他店様でも多発しているようで、今後は、他店とも協力し、悪質な第3者の排除に努めていきたい所存でおります。

お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、大多数の善良なお客様に満足頂ける商品とサービスを継続していくためには避けて通れない対策と考えております。何卒ご理解のうえご了承いただけますようお願い申し上げます。

代替品先送付した場合の商品のご返送に関しましては、お手元に代替品が届きましてから14日以内にお願いいたします。代替品をお受け取りになったにもかかわらず、お手元の商品を返送いただけない場合は詐取行為と判断し、厳正に対処させていただきます。 ※悪質な返金要求が多発いたしております。あくまでお取引でございますので、ルールに基づき対応いたします。また、過剰な要求などに対しましては法的対応をいたします。

楽天市場の便利な機能